

(追記)ロッテコン!

たぷーーーーーーーーーーーーー!ぽごしぽー
お疲れ様!!!!!ロッテコンたぷ上がってきましたねー。ちょーかわいいんですけどっ。

dtkuf 032
dtkuf 049
(credit:写真中)


サムネイルで

dtkuf 017dtkuf 029

dtkuf 07dtkuf 05

DSC_4444.jpgdtkuf 044

dtkuf 037dtkuf 034

?-1
(credit:写真中)



犬?狸?クマ?パンダ?ププ―(*゚艸゚)―ププ
どうやら髪また切ったのねん。隠さず全部見せとくれ~~~












追記a4:50-------------------------------------------------

ミミタプがいっぱい
f0085565_4b9272a4db471-bbbbbbb.jpg

テソンとじゃれるミミタプ^^じつに無邪気でよろしwwww
f0085565_4b927869829b1.jpg



サムネイル

e0087139_4b9287ccf1c86.jpgdtkuf 050f0085565_4b927285c138b.jpg

f0085565_4b9274e7c2ce1.jpgf0085565_4b9275bf8deb7.jpgf0085565_4b9272e21d961.jpg

f0085565_4b9272cf40743.jpgf0085565_4b9272b980568.jpg


lotte con_3lotte con_1

f0085565_4b927c941c863.jpgf0085565_4b927a071d9c4.jpg
a0038122_4b926cb37c948.jpg




たぷファンカムたちじっくり鑑賞しましょ

TOP Fancam [Koewokikasete] 100306 Lotte Duty Free Family Concert

[Fancam] 100306 TOP at Lotte Family Concert - Haru Haru

[Fancam] 100306 TOP at Lotte Family Concert - Sunset Glow


BBファンカムたち

030610 Big Bang Lies Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Gara Gara Go Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Last Farewell Fancam at Lotte Concert

030610 Big Bang Sunset Glow Fancam at Lotte Concert





踊りにくそう。そして暑そう。
切ったの見せれないのか見せたくないのかわからないけれど
ズラじゃなくミミでよかったね

やだ~
可愛いe-266
TOP君、さっきまで変なチェックしててごめんなさいe-263
この子は天使だわv-282
ゆかちん|2010.03.07/00:43
どれも、ホントかわいい~i-184
夜更かしして、よかった(笑)
私、パンダかと(あっ、被りものがね・・。)
髪切った??みたーーいi-175
RURU|2010.03.07/00:48
いやーーーーーv-238
いやーーーーーーーv-10v-238
超カワイイv-238v-238
いつもいつもサジンUPありがとうございますv-421v-353

可愛いかぶり物なのにバッチリサングラスかけちゃうタプが
これまた最強に可愛いv-218ww
顔周りモッコモコ(笑)

ALWAYSのMVくらいの短さかな?
かなり短くなった気がしますねe-317v-353
耳付き帽子取ってくれ~~!!!!!
池ちん|2010.03.07/00:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.03.07/01:24
なんじゃこりゃ~!?
海坊主??と思ったらお耳が付いているのですね
可愛すぎてやばい!!
切った髪の毛も気になるけど、この耳付きフード
ワタシ的にはかなりツボです
しばらくタプ不足だったので今日色々見出したのですが
私には刺激が強すぎて、
もう失禁寸前…

今日のロッテイベ、どんな内容だったのか
すごく気になる~~
ぱんつ|2010.03.07/01:47
キャーヽ(≧▽≦)/

ノム キヨウォ

私、猫耳パーカーなら持ってる~

緑ジャケットの衣装はELTの時と同じだね

あぁ、生タプ拝みたい

タプ~
オヌル スゴヘ~
mayo|2010.03.07/02:26
おはよー
追記時間見ると
また眠れぬ夜を過ごしたようね
目覚めのタプ…最高よ
ゆうどんちんありがとう&お疲れさま

最初間違って、コメ欄開いたら
ぱんてぃの「海坊主」発言だったからさ
どんなんだ って焦ったけど(笑)
やべ~ かわいすぎる~
なんだか表情がめちゃ柔らかいね
良い子良い子のなでなでしたい気分だわ
りんご|2010.03.07/06:28
ヤバイ、カワイイv-10v-10
確かに踊りにくそうだけど・・・
でも表情バッチリ見えるし、いいかぁ。
それにしてもかわいいなぁ~。

UPありがとうございますv-290
ゆっち|2010.03.07/11:32
度々お邪魔してますv-10
ゆうどんさん、動画のUPもコマウォヨ~v-238

11月のみたいな日本人だけのイベントを想像してたので、
なんでサジンとか動画とかUPされてるんだろう・・・
イルボンペンちゃんも過激なことやってるな~
と思ってたら、動画見て納得!
この叫び具合は韓国ペンちゃんなのねv-237
私も一緒に叫びたかった~~~v-220

タプ~ポゴシポ~v-9
ぱんつ|2010.03.07/13:18
ミーミータープーe-266e-266 ゆうどんサンUPアリガトー

うしろでコッソリ踊るミミ。。スミッコで踊るミミ。。
暑くても脱ぐことのないミミ。。
ううううー可愛過ぎるーーーーーーe-266 ミミの中はさらに短髪になってしまったのでしょうか 
私は坊主に近い短髪タプも大好きです!!何かさー近所に住んでる優しいお兄ちゃんっていう雰囲気がでるから。。
おにいちゃーーーーんe-257 あとスポーツマンみたいになるでしょ、それがイイーーe-266 
(タプ≠スポーツだが。。) 
ハァ。。久々のイベ映像に興奮してしまった。。
珍☆|2010.03.07/15:04
ゆうどんさん こんにちはー
アップありがとぉーーーーe-266

パンダ、パンダ!あたしパンダ好きなんでパンダってことでーe-319
はぁ~タプをすっぽり包むフードになりてーe-446

タプ~~ポコシポヨ~~~~~~e-266e-265e-266
たあきい|2010.03.07/15:15
こんばんはe-490
ふぅv-398やっとfancam見れた・・・v-344
ゆうどんssi コマウォヨ~
あははe-257これ 裏から見たら「パンダ」なんだねe-68???
テソンの首ねっこつかまえてるサジン 怖っっe-454(笑)
パンダって可愛い顔してけっこう凶暴なんでしょ?やっぱ パンダタプだわ(笑)
 LIVE いいなぁe-266
昨日 Jリーグ開幕戦 行ってたんだけど 雨の中 飛び跳ねながら 応援歌を歌い続けてるサポーター見ながら
「これがBBコンサなら 野外でも ずぶぬれでも 平気なのに~~!e-260」と何度思ったことかe-259
(しかも地元チーム ホームなのに負けやがった!ドアホ!)
やっと 可愛いT.O.Pで癒された~e-68e-272

チニタ|2010.03.07/23:56
いや~~~ん、出遅れました~~。
なんて、可愛い子ちゃんなの~~v-10
でも、この超越センス、タプにしかできないし、知らない人が見たらv-12ですね。
でも、いいんです。この、小学生男子っぽいお調子もんな感じに激しく萌えv-238
そのおみみの下の海坊主、早く見たい! でも、本当はちょっと長い方がいいな~。
イルコンの時の、ちょっと伸びてきたあのスタイリングとかも可愛いかった。
ま、結局。タプなら、なんでもいいんですけれどv-10
きゃらら|2010.03.08/07:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.03.08/08:14
e-420>>ゆかちん

今日は右かな?左かな?
実はミクロで真ん中でもOKかな?(コラッ)笑

ミミタプかわいいけど
かぶるならジャケットいらなかったよね。
なんか不自然でウケる(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2010.03.08/10:45
e-420>>RURUちゃん

多少短くしたくらいで隠すことないのにね~~
変なラインとか入ってたらどうしよう。(ないない)笑

こんなパンダe-277(絵文字なんか違う)
いたら飼いならしてみたい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ゆうどん|2010.03.08/10:49
e-420>>池ちんちゃん

汗でてっかてか( *´艸`)フフ
手でフード直すけど上げるのは生え際ギリまで~~
露出が少ないのに髪まで隠されたら
どこで萌えろっていうわけー?
まっ。隠されれば妄想するのみ!ケンチャナ~

切ってくれたから
まだまだ短髪タプが楽しめていいねe-349
ゆうどん|2010.03.08/10:55
e-420>>内緒コメ:chieちゃん

当日は私も凹んだよー(涙)
今すっかり忘れたけどププ―(*゚艸゚)―ププ

狸じゃかわいそーかwwww
ミミタプさいこー!
そだね。自分で男前なのは認識してるはずなのに
そこを押さないっていうか。
こういうギャップにめろめろe-349
ゆうどん|2010.03.08/11:00
Re: タイトルなし
e-420>>ぱんてぃー

何度やってもレス投稿できず・・。
過激なレス書いてないのに。自分で自分の
BLOGにはじかれた(笑)
はい。おとなしくします


ミミタプ大ヒットv-424
ニット帽やズラより全然いいv-218

ロッテサジンとか映像とか撮りにくかったって
韓サイトに書いてあった~
そんな中出してくれてありがたやv-421
次いつ会えるだろう?って考えると涙がv-406

ゆうどん|2010.03.08/11:29
e-420>>mayoちゃん

きよぉーe-349
ミミパーカーって前に流行ったよね~
人気定着してたのねん^^
7君が前にピカチューみたいなミミパーカー
着てたの思い出したー!!
タプの着こなしっぷりが愛しいe-266
オソロイのがほしくなってきちゃった。
山梨で着てたらウクんだろうな~(悲しき現実)笑
ゆうどん|2010.03.08/11:34
e-420>>りんごちゃん

呑んだくれのご帰還v-424くくっ

週末親方いなかったから自由でさー
ご飯もPC前で食べてほとんど動いてない(笑)
ネット中毒(タプ中毒)で召される日も遠くないかも~~~

てそんにちょっかい出してるタプがすき^^
あの抱え込み具合に萌えv-415
私も抱いてくれーーー(叫)
ゆうどん|2010.03.08/11:39
e-420>>ゆっちちゃん

サングラスとってくれただけ良しv-218
最後までミミ取らずでちょいと残念e-351

映画の撮影で疲れてるだろうに
元気そうでよかったね~~e-348
ロリポ2歌う機会ないのかなー?
めっちゃ見たい!!

ゆうどん|2010.03.08/11:46
e-420>>珍

私も坊主もOKよーんe-319
スポーツ≠タプ・・まさに(笑)想像つかない~~
運動神経よかったらあんなダンスには
ならないもんね。まっあれだから余計かわいいんだけど^^

あぁ・・
タプをオッパ~って呼んでみたいよ。
でもヌナって言われたいしな。どうしよう迷うー(パボ)
ゆうどん|2010.03.08/12:01
e-420>>たあきいさん

パンダさん。天然記念物として保護しましょーe-446
みんなで飼ってお世話したい。
お風呂係は取り合いですな(笑)

緑のジャケットコートといい
お花といい相当お気に入りなようで^^
好きになったら一途に愛してくれるんだろな(。-∀-)うらやま
ゆうどん|2010.03.08/12:17
e-420>>チニタちゃん

後ろがイマイチ見えないんだけど
なんか黒いねー
かわいい顔して凶暴(笑)
うかつに近づくと、やられちゃう~~~
タプパンダなら餌でつればすぐなつくと思うけど(○´艸`)クスクス

チニタちゃんもアクティブね~e-219
一度も見に行ったことないわーwww
風邪引かないようにねんe-348
ゆうどん|2010.03.08/12:26
e-420>>きゃららちゃん

伸びかけの前髪が好きなんだよな~
短くしたから、また伸びたら見れる。ラッキーe-349
鬼太郎時代を思えば幸せよねwww

タプのミミもさることながら
テソン全然似合ってなくね?(笑)
ゆうどん|2010.03.08/12:32
e-420>>内緒コメ:ベリーちゃん

はじめましてー^^
ツボにきちゃいましたか!
イケメン担当ながらこのハズシ。最高e-266

周りにペンちゃんいないのって寂しいでしょ~
ここにはいっぱいいるので語りに
いつでもいらっしゃってe-348e-319
ゆうどん|2010.03.08/12:36
フードの大きさ60%増(笑)

頑張ったら、フルフェイスなジップアップが
期待できそうじゃん。
Tabasa|2010.03.08/14:48
↑↑↑きゃ~~~e-447アップされた~;↑↑↑

私も、ズラよりフード派!
フードかぶってると、アメーバん時のジヨンを思い出すよe-281

Tabasa|2010.03.08/14:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.03.08/14:56
こんばんわ~ 
このたぷ、私的には、モモンガみたいだと思った、キヨオォォォv-344
抱きしめたくなります!v-411
luke|2010.03.08/23:27
e-420>>Tabasaちゃん

フードっていうか着ぐるみに近いよね(笑)
被るの好きだなータプwwww

アメーバGD懐かしい~~~~~
あの時はフードonハットだったっけ?
おしゃれなのかどーかわからない域だったけど
似合っちゃってるから不思議e-440

ゆうどん|2010.03.10/03:01
e-420>>内緒コメ:14: 56ちゃん

よかった~~~~~!!!!
心配だったよ。本当異常なしでよかった^^

あの日は気がきじゃなかったでしょ~
それでもなんとかコンサ行けてよかったけど
ゆっくりはできなかったものね(涙)
次回は心おきなく楽しめそうだねe-348
ゆうどん|2010.03.10/03:05
e-420>>lukeちゃん

おっ。ももんがー(。^艸^)ワラ
ミミタプ大いに楽しませてもらったわ~~
ご機嫌なステージでよかったねe-343

これで終始通したタプは他ペンには
どう映ってるのかしら?(笑)
ゆうどん|2010.03.10/03:08
ミミタプかわいいーーーーーーーーーーe-349
もう鼻血がとまらなーーーーーーーーーーいe-349
この笑顔でしばらく生きていけそう~~e-454
あぁ~~もう一ヶ月も経つんだね・・・e-330
タプにあいたいよーーーーーーーe-349
*ゆり*|2010.03.10/21:56
Re: タイトルなし
e-420>>*ゆり*ちゃん

もう1ヶ月・・いやまだ1ヶ月e-350
遠い昔のことのよう~~~
今月末の放送まで耐えられるかな。
タプの新しい姿もなかなか見れないし
ロリポのMVも出ないしさー
過去物DVDで癒されるしかないねe-351

ゆうどん|2010.03.12/03:44
レスありがとーございましたv-10

TOPペンなんですねv-238

うちゎジヨンペンですv-207

あ、関西弁ゎ使っちゃうだけなんです 笑

全然関西の人ぢゃないですよ 笑

でも学生ですv-353

うちゎ中1ですww

ちなさんゎ今年から受験生なんですかぁ 汗

頑張ってくださいv-364

そーですねっっ

まだ、5月ならセーフです♪

当たるといーですねv-350

当たったらレポお願いします★
ゆーな|2010.03.17/21:46
あ、すいませんe-263

前のレス間違えちゃいましたv-388

タプ、可愛いですねぇぇe-415

すごく似合うv-10

でもクマ?パンダ?なんですかね 笑


あの、何て呼べばいいですか?



ゆーな|2010.03.19/15:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.01/17:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

