

(追記)19日本公開&ろりぽ2MV

おひさしぶり
DVD漬けで少々病んでおりましたwwww

おかげで2日連続で寝坊し起きたら、親方はすでに出勤
起こしてくれればいいじゃーんって言ったら
「起こしても起きねーし」と・・・。すんませーん(笑)

現実逃避もほどほどにせねば







テソンのスター日記5読みやすいように多少書き換えました^^


]"ビッグバン?家族です"

一空間にあってもお互いに空気のように感じられるビッグバンメンバーたちはテソンにとって家族と違いない.
初めにはお互いの存在が不慣れでもあって見えない気力の戦いもあったが,
これからはお互いに信じて頼ることができる存在だ.

"ビッグバンメンバーたちとは一生共にするようです."

お互いに違う個性を持ったメンバーたちだが不足な点はお互いに補ってくれる家族みたいな存在になった.
"テヤン兄さんとは同じ階を使っています.
二人ともクリスチャンだからあらゆる話をたくさんします.
音楽的な話もたくさんして.日常生活で多くの教えてくれる兄さんです."

" 一番おもしろい人はTOP兄さんです.
一度朝起きて見たらTOP兄さんがケーキに顔を埋めて気を失っているんです.
私は本当にTOP兄さんが死んだと思いました.
ヨンベ兄さんが体を振って起こそうとしたら床にどんとと落ちるんです.
驚かして救急電話をしようと思ったらスクッと起きて部屋に歩いて入って行くのです.
映画で死んだはずだった人がまた生き返えることのようだったんです."(笑)

芸能活動をしながら大変な点を乗り越える方式はメンバーたちごとに至る.
" 活動の中に本当に心理的・肉体的に大変な時がありました.
メンバーたち皆がくたびれていたんです.
メンバーたちが集まってとても大変だといたずらで一緒に遊園地みたいなところに
逃げだして遊ぼうと言ってみんな眠りに入りました.その翌日見るからまたタプヒョンがいないです.
テーブルを見るとこんなメモがあるんですよ.

'兄さん(ヒョン)は去る.ビッグバン,すまない愛してる.'"

メンバーたちはTOPが本当にいなくなったと判断した.
しかし、もしやする心に全宿所をすべて立ち後れたし結局 YGファミリ 10周年コンサートのために
一緒に参加する先輩の部屋でTOPを見つけることができた.その時TOPが言った言葉がもっとぶざまだ.

"去ろうとして兄さんにあいさつしに来たら、眠っちゃった"


言いたいこともなかなか言えない控え目なテソンからすると
こんな果敢な性格のTOPがたまには羨ましかったりする.
"ヨンベ兄さんと二人でたまに言います.
'本当に一日だけでもTOP兄さんのようになりたい'と.
だけど性格上そうしなさいと言われてもできないです."(笑)

テソンはカリスマあふれるリーダージヨン,愛いくるしいスンリまで多様な性格のメンバーたちに
出会えたことを幸運に思う.メンバーたちとの友情が一生続くように願う心だ.
(credit:アジア経済新聞ホームページ(www.asiae.co.kr))





ケーキエピソード何度聞いても、映像が目に浮かんでかわいいね~~~
10周年コンの裏でこんなことも(笑)
どこまでも天然。 あい らぶっ たぷーーーーーーーーーー






ろりぽタプ

lollipop_2_1268285709_09365_me2photo.jpg

ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C.jpg


よくこの座り方するけど、めっちゃかわいいよね
この笑顔に癒される。









久々にテンション上がったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

記事

韓国2アーティスト初主演映画を日本公開

韓国出身若手アーティストで“ビッグ2”と呼ばれる
東方神起のジェジュン(24)と、BIGBANGのT.O.P(22)V.I(19)が
それぞれ初主演した映画の日本公開が11日、決まった。

日本の人気脚本家と韓国のトップスターがタッグを組んだ日韓合作映画プロジェクトで
愛をテーマに7作品を製作。日本よりも一足早く、韓国で昨年11月に劇場公開されると爆発的な人気を呼び
日本や中国などの熱心な女性ファンも劇場に足を運んだ。

公開は5月29日。初夏を迎えた日本で、韓国出身の若きスターたちが女性ファンの視線をくぎ付けにしそうだ。
(credit:日刊スポーツ



韓国で爆発的人気?んなバカな(笑)
日本で公開されるのか不安だったけど見れるのね~~~~~~
山梨で見れるんだろか・・・











追記p17:30-------------



やっとMVが公開^^



(credit:YT/ygfammv)
あんにょんe-463オレガンマニエヨe-68
体育座りのタプ 可愛いe-266つま先が・・・e-349  楽しそうだね~~v-425笑顔がたまらないe-272

「19」韓国で爆発的な人気?散々?v-391どっちでもいいけど(笑)日本で見れるのは嬉しい~v-410でも東京行かないと観られないとか???

イルコン以降 体重増加が止まらないe-350
v-258引きこもってPC前から動かないから・・・(笑)
来週卒業式なのにスーツはいるかな・・・e-447ヤバッ
チニタ|2010.03.12/09:46
おはよー! 眠いしv-75目が痒い~~~v-40
でも、タプの笑顔に癒されたワイv-22
ケーキエピソードetc…全てがカワイすぎるぅぅぅ~~~っっv-10
タプの全てがスキ♪ スキ♪ スキスキ~~~v-238

なになにv-237 やっとテレシネマとなv-14
ふむふむ…5月29日ねv-219
ゆうどんちん迎えに行くから、準備しといてー(笑)
-|2010.03.12/10:51
v-158すまぬv-73 また名ナシのごんべだったv-12
りんご|2010.03.12/10:53
ケーキv-385可愛い~~
その、クリーム顔が見たかったe-347e-266

さよならの挨拶しにいって、寝ちゃうってなに~(((笑)))
最強キャラのタプ兄さんe-266

いつも、コンビ二入ると
チャリでアイス買いに行った事件思い出すけど
今度からは、ケーキ見たらヤバそう(笑)

やっぱ5人でBBだな~と、ホッコリしたよe-266
Tabasa|2010.03.12/12:13
タプ、かわいいね
お顔に付いたクリームを私が舐め取ってあげたいわ
キャーヽ(≧▽≦)/妄想が…
私もタプから顔にクリームつけられて、2人できゃっきゃっじゃれ合っちゃったりして~
えへへっ


19公開決定、チュッカヘ~
都内ならシネカノンとかミニシアター系で公開だよね、きっと。
前売り券買うぞ
前売り券の特典は何だろな
座席整理券戦争にも負けないぞ

ゆうどんシといつものメンバーで一緒に観に行きたいな
mayo|2010.03.12/15:51
タプはやっぱり最強ですねv-10v-238
この座り方もそうだし・・・
それよりも何よりも・・・・・・・

ケーキに顔って・・・v-356
かーーーーーわーーーいいーーv-238v-238

顔埋めながらv-274食べてみたりしてたんだろうな~
そのタプの顔型が残ったケーキ食べたいv-217v-42
オークションに出して~~~v-61(笑)
買う買う!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)ww

そして19やっと来ましたネv-221
う~~・・・倍率とか高そうですよね??v-356
絶対見たい♪♪

池ちん|2010.03.12/18:57
MV出たんだねe-343e-415
ゆうどんssi コマウォヨ~e-266
左のミニタプも「ロリポver.」でひそかに変わってるね~~e-348可愛いよe-319
しばらく ロリポで癒されそう・・・e-349
私も1日でもタプのように生きたいe-446 (笑)
どこでも寝られるのはできるけど・・・・e-264
赤ちゃんタプ サランへ~(笑)  アンニョンe-463
チニタ|2010.03.12/19:24
ケーキ事件かわゆすぎます~!!!(-д-*))キャー
最近よく妹と
【タプがお兄ちゃんだったら・・・】
ってゆー妄想を繰り広げてます\(^∀^)/
同じ家に住むなんて心臓もたないですv-10
同じ空気吸えるだけでぶっ倒れますww

19見に行きたいですー(^ω^*)
最近DVDやら何やら支出が半端ないです;
ほんとに欲しいもの厳選しないと
学生の財布ではついていけないです(´д`;))
すでに破産寸前v-13チーン

ちな|2010.03.12/19:28
タプの笑顔かわいすぎ~~~~e-349
こんな顔して笑われたら即死してしまうわ~~~e-272

ケーキに顔ってーーーーーーーーe-350
その顔についたクリームは私が処理するe-349
きっとSweetな夢を見ていたんだろうなぁ~~e-420
これから逃亡・・・って時に挨拶に行くタプも笑える~~
しかも寝ちゃうかぁ~~~e-445
この天然で自由なタプがいるから私は幸せだぁ~~~e-266

*ゆり*|2010.03.12/21:28
こんばんわ~♪

タプさんのケーキエピ(爆)
もぉ~!!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
なんて可愛いんだぁぁぁ~!!!!!

そして、やっと19日本で公開するんですね~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
やっと見れる♪
もしかして、試写会なんて来たりしてっ!!!
そんなことあったらどうしよう~!!!
スンペンの友達とおしかけたいわぁ~(笑)

ロッテコン行ってきました。。。
かなりの報告遅し。。。
あたしもまた帰って来てから
現実逃避の日々でした。

ロリポの三角座り(懐かしい響き(爆))
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
あの笑顔が最高にd(>▽<)b・・・べりーグット
misa|2010.03.12/23:34
た、たまらんエピソード、ごちそうさまですv-11
そう、なんってゆうか、そういうタプの天然で、自由な感じが本当に
たまりませんね。いい子に育ったわ~~(←かあちゃん目線)
あたしも、生クリームつけあって、いちゃいちゃしたい!!
いわゆる『体育座り』←って言いますよね?? ちょこんと。大きな体で
ちょこんっとした感じに、またv-19
タプは、自分の魅力わかっててやってたら、相当なテクをお持ちですが、
多分違うってところで、またまたv-19
ま、結局、めろめろになっちゃいます~v-238
きゃらら|2010.03.13/00:16
ゆうどんさんこんばんはぁe-418

タプちんの三角座りめっちゃ可愛い・・e-349
素敵なエピソードもありがとうございます!!

映画公開決定しましたね!
近くの劇場で公開される事を祈るばかり・・。
関空近いから舞台挨拶に登場ーーe-420なんてe-415
絶対ありえないよなぁ・・。

コネをフル活用して、何とかレア品ゲットしたいです(笑)


ななり|2010.03.13/00:36
e-420>>チニタちゃん

あの屈託のない笑顔がたまらなく好きe-349
スンのが年上感あるもんねwwwww

19公開嬉しいけど地方は泣きをみそうだ~~e-263
映画のために東京か・・・
でも大スクリーンで見たいしね。どうしましょi-6

体重増加e-350一番嫌いなワードだわ(笑)
チニタちゃんスリムだった気がするけど?
3㌔未満なら取り返せる。あとは加速するだけ~~
BBコンDVD見て踊りまくれば大丈夫v-218
ゆうどん|2010.03.13/01:35
e-420>>りんごちゃん

花粉どっかいけーーーーv-217
私は全くないんだけど親方が花粉症でね。
毎日つらそう~~~

タプのこういうエピソード山ほどありそうwwww
本当純粋でいい子だわ~
逃亡するのに律儀に挨拶(笑)
先輩って誰だろ?キニナルーーーーi-237

19公開日って土曜日か。
りんごちゃん!休み今から入れといて~
でもってまたお泊りしていい?(笑)
ゆうどん|2010.03.13/01:41
e-420>>Tabasaちゃん

さすが甘いもの好き。睡魔より食い気((´∀`*))ヶラヶラ
そりゃメンバーもびっくりするわ

なんか本能のままだよね(笑)
自由奔放に生きてるタプは誰にもマネできませーん
今度冷蔵庫に甘いもの詰め込んでYGへ
送りつけようかしら~
冷凍庫はハーゲンダッツ全種類に決まりだねwwwww
嬉しそうに飛びつくタプが目に浮かぶe-446

ゆうどん|2010.03.13/01:48
ゆうどんさん こんばんはー&PVアップあざーーす!

こういうエピソード聞くと、ジヨンが雑誌のインタビューとかで「T.O.Pをあえて表現するなら”自由な魂”」って言ってたのがみょ~に納得できるねv-398
ベベとテソンが一日でいいからタプヒョンになってみたいって言ってるの、なんか微笑ましいe-446 メンバーからも憧れの的ってステキ~~v-352

それはそうと、19の公開期間中にどうやって必要もない東京出張をねじ込んだらいいか考えないといかんね(笑)
たあきい|2010.03.13/02:46
わーい やっと19公開決まりましたね!!
もーながれそうな勢いだったので、ホント良かった~~
大画面でタプを見るのは長年(?)の夢。。。
だっていつもちっちゃい画面でしか見れないからー
コンサでアイリスのVが大モニターで流れるだけで鼻血ブーーだったし。
ホント楽しみーーe-266
珍☆|2010.03.13/10:01
タプのエピソード、超かわいいv-346
本当純粋でかわいいv-10
何やってもかわいいんだけどねi-184

映画、待ってました。もうやらないのかな~とか思っちゃってたから嬉しいi-179

きっと映画館、初の一人参戦になるだろうけど行こうっとi-234
ゆっち|2010.03.13/10:18
完全に出遅れたi-203
やっとこさ、公開になるんだね~☆
19!!絶対観に行くi-184
ねぇ、舞台あいさつとかってないのかな・・・
どーしよー来ちゃったらi-233
ああ、妄想の日々i-278
RURU|2010.03.13/11:03
きゃーーーーーー
叫んだ叫んだ
テレシネマ公開&ロリポ2MV公開

19はテレビでやるのだと思い込んでましたが
公開ってことは日本でも映画館なんですね…
タプのぽっぽシーンをスクリーンで見るなんて
あたし、そこのとこは目をつぶってることにします

ロリポ2昨日公開だって忘れてた…
昨日の朝VIPZ見たら
今日MV公開だから、学校から走って帰らなきゃ!!
みたいなコメントしてる子がいて、超かわいかったんです

ケーキに突っ伏して寝てたエピソードにしろ
挨拶に行った先輩の部屋で寝ちゃったエピソードにしろ
なんでタピーはこんなに変でかわいいんだろう~
ぱんつ|2010.03.13/12:56
e-420>>mayoちゃん

ぺろぺろ・・・・
あんな所やこーんな所につけまくって
クリームプレイとは(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ やらしーwwwww

やっぱり都内のみよね・・。
いいもーん。東京まで見にいくから~~
みんなで19ツアーしよ^^
みんなと一緒のが楽しいしね。ワクワクi-237
ゆうどん|2010.03.14/22:39
e-420>>池ちんちゃん

あの容姿で甘いものかかえて食べてる
んだよ~~。たまらんe-349
お酒のつまみもケーキで大丈夫そう~
いくらでも買ってあげるから日本へおいで~v-233

19早く見たいね^^
サラ毛タプe-266おたくスンe-266
話がつまらなくても映像で楽しめる~
ゆうどん|2010.03.14/22:46
e-420>>チニタちゃん

MV小出しにしてたから
新鮮味・・・・ないね(笑)タプがキュートだから
文句はないけど~~~
ミニロリポ気がついてくれてコマウォ~^^

赤ちゃんエピソードもっと知りたいねー
知れば知るほど好きになっちゃう~e-349
奇跡の子マンセーv-437
ゆうどん|2010.03.14/22:55
e-420>>ちなちゃん

タプの家族になるか恋人か・・・迷う~~
でも家族じゃ結ばれないし。
やっぱり私は彼女がいいな~(無駄な妄想)笑

支出私もハンパない。ツアーで使いすぎたe-350
終わってもDVDや雑誌やらi-6
学生ちゃんなら尚キツイよね。
BB貯金頑張りましょ~~~~
ゆうどん|2010.03.14/23:01
e-420>>*ゆり*ちゃん

ロリポのアメになってぺろぺろされるのもいいし
クリーム処理でぺろぺろしてあげるのもいいしーー
きゃーどっちかなんて選べないi-237
妄想がちまらない。助けて~~~~wwwww

BBって本当いいメンバーが集まったよな~
個性強い5人だけど多種多様で全く飽きないe-348
ゆうどん|2010.03.14/23:12
e-420>>misaちゃん

19やっと見れる~嬉
舞台挨拶とかありそうだけど・・・どうだろ?
あるなら早めに言ってほしいe-351

ロッテコン行ってたのか!!
相変わらずフットワークの軽さv-424
ミミタプ生鑑賞とはうらやまし~~~
ゆうどん|2010.03.14/23:19
e-420>>きゃららちゃん

ダメよ母目線は!
生クリームプレイ妄想に支障が出るから(笑)
ソファーでケーキ食べながら~
いちゃちゃe-349我慢できずにタプが出しても
クリームでカモフラ(。^艸^)
クリームでもタプでもどっちでもいっただきまーすe-349

自分でわかっててやってるのか聞きたいねー
絶対計算じゃないわ。素だからこそ罪な男e-446
ゆうどん|2010.03.15/01:22
e-420>>ななりちゃん

あの座り方で品があるってすごいよな~~
育ちがよくて性格がいいってオーラ出まくりe-349

関空に近いのね~都会^^
私みたいな地方人は都会に行かないと見れそうもないe-445
舞台挨拶行脚してくれるといいね
レア品げっつi-234の際は是非ともご報告を~
ゆうどん|2010.03.15/01:27
e-420>>たあきいさん

うんうん。大人になるとなかなか
自由に生きられないのにタプって貴重e-446
いくつになっても純粋で自由なタプのままでいて~~~

19みんなで見に行こうよ~
出張ねじ込めそう?無理矢理帰ってきて!!
私もでかけれるように親方対策考えなくちゃe-351
ゆうどん|2010.03.15/01:33
e-420>>珍☆

忘れ去られなくてとりあえずほっとしたe-456
あっちでキャスティングが決まったときは
盛り上がったのに公開してから評判よかった~
なーんて声ほとんど聞いてなかったから心配したわ(笑)

内容はどーであれ
タプが大画面で見れるのは幸せe-266
タプ曲も大音響で聴けるのね~ドキドキ
ゆうどん|2010.03.15/01:36
e-420>>ゆっちちゃん

タプのエピソードってこんなんばっかり(笑)
あの顔とのギャップが激しくて萌えちゃうんだけどe-349
汚い芸能界に溺れることなく
いつまでも澄んだ心を忘れずにそのままでいてくれe-320

ゆっちちゃんお住まいどちらだったっけ?
みんなで19鑑賞ツアーする予定だから一緒に行くかい?
ゆうどん|2010.03.15/01:40
e-420>>RURUちゃん

なんとか日本で見れて嬉し~~~
けど興行的にどうなんだろね?みんな見に行くかなー?
大ヒットしちゃったらどうしましょ(ないか)笑

舞台挨拶あるんじゃないかって思うけど
どーなるんだろね。あったらチケットまた激戦か・・。怖っ
ゆうどん|2010.03.15/01:44
e-420>>ぱんてぃー

映画でやった後にドラマ放送して~~~
タプポッポ大画面で見たら
それこそ漏らすーe-349
ヨダレたらたらでお漏らししながらひーひー
言ってると思うから
パンティーちゃんと面倒みてね ププ―(*゚艸゚)―ププ

おたくスンスンも超楽しみ(笑)
Wスンヒョン大画面なんて幸せ~~





ゆうどん|2010.03.15/01:54
えっi-198ご一緒させていただけるのi-199

嬉しいんですけどi-237i-237

実は一人行動がかなり苦手で・・・
今から映画館一人っていう事にドキドキしてたんですよねぇ・・・i-230
でも私皆さんよりかなり年齢がいってそう・・・
恥ずかしいi-201トホホ・・・i-201
ゆっち|2010.03.15/10:18
オレガンマニエヨ~♪
ゆうどんさんのブログで癒される今日この頃~^^
待ちに待ったMV公開~♪さっそくウォークマンにin~☆
早くBBに会いたいな~もうすぐ会えるかな~。
それまで私もBB貯金頑張ります。
映画も見たい!全国で公開してほしい~。
皆さんと一緒に行きたいです~が、私は関西なんで~トホホ。
いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
stopmomo|2010.03.15/17:30
またまたお邪魔しまーすe-420

ゆうどんさん、19観賞ツアーするんですかっ!?
いいなーっe-418e-418e-418
しかもめろメンの方々も一緒だなんて羨ましいです!
関東でしか公開しなかったら本気で泣いちゃうe-282

自宅は関空近くですけど、全然のどかです・・(笑)
関西でも公開してくれる事を祈るばかりです。

ゲットンしたらまた報告します~e-281

ななり|2010.03.15/22:28
e-420>>ゆっちちゃん

私も1人苦手なの~~~
迷子になるし1人だと挙動不審
誰かがいないと生きていけない面倒な女なんですe-440

年齢は気にせずに^^
みんな立派な大人の集団なんでご安心を~e-320

※メルアド明記してあったので後で
 そちらへメールするね。待ってて!!
ゆうどん|2010.03.16/01:40
e-420>>stopmomoちゃん

オソオセヨー^^
みんな住まいが近かったらいつも一緒に
行けるのにね(涙)
東京までくることあったら是非お会いしましょー
その時を楽しみにしてるよんe-348

19が全国公開でありますようにv-421
ゆうどん|2010.03.16/01:46
e-420>>ななりちゃん

関東だけ・・・なんかありそで怖っ[絵文字:e-350

19鑑賞ツアー
みんなつきあってくれるかな?1人だったらどーしよ(笑)
関西でイベントやコンサがあってもなかなか
そっちまで行けないんだe-351
東京まで、ななりちゃんが来る時は会おうね~~~

ゆうどん|2010.03.16/01:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

