

IRISイベ&テレシネマ7

なんかやる気出なくて引きこもり
久々に宮DVDを引っ張り出してきて、ここ数日で一気に鑑賞!!!!
もう5・6回見てるけどいつ見てもキュン

7君の宮Sとは大違い(笑)せっかく買ったDVDも放置かわいそーだから次これ見ようっとwwwww





解禁から随分たつが。これ


【 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』 】

5月26日(水) 大阪城ホール 
        開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

6月 1日(火) さいたまスーパーアリーナ 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

チケット金額 : 全席指定 ¥9,800(税込) ※未就学児童入場不可 





■□ 抽選エントリー受付期間  □■
2010年3月15日[月]18:00~3月25日[木]23:59
<上記期間中24時間 受付OK>   
※先着順のお申込ではありません。期間中余裕を持ってお申込ください。

■□  受付専用サイト  □■
受付専用サイトURL 
http://l-tike.com/iris-bbfc/top.html (PC・モバイル共通)





チケ高っ
1・2曲でさよーならーだったら泣くんですけどー。

Choice is yoursで新曲タイトルも決まったことだし「EARTH」も5月頃かなー
(私はBaaachisiでよかったんですけどwww)
19の公開も5/29だし舞台挨拶ありーの、ペンミとかもこの時期だったり?
ソワソワ~ソワソワ~(*´∇`)ノ 


で。みなさんどーします?










あらやだ。テレシネマ公式サイトできてたんだwwwww

http://telecinema7.jp/

TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他全国公開
まだ他は何も載ってないけど。
あんにょ~んe-348
宮、私超~大好きなドラマだよe-266・・・って知ってるよね(笑) 偶然にも今、ぱんつちゃんに勧めて、ぱんつちゃんも見てるみたいe-420みんなで今度宮トークしたいっすe-465

新曲あり~の、19公開あり~の、IRISイベントあり~の
期待しちゃう日程だよねe-415
ペンミやって欲しい~e-349
でもどんどん規模が大きくなって、遠くなっていく距離感がちょっぴりせつない・・・
mayo|2010.03.16/01:02
e-420>>mayoちゃん

おっ。パンティーも宮見てるのか!!偶然wwwww
私も好きなドラマベスト3は
宮・コヒプリ・フルハウス
不動のベスト3e-319(あっサムスンも)
ど定番だけど飽きないのよね~~
どれも何度見ても笑えるし泣ける~

イベチケまた激戦かな?e-263
たまアリでかいから余裕?
あー。また取れるまでドキドキするの疲れる~~
ざっ韓流イベ!って感じだね・・。高すぎ。
会場でかいから神席はなさそう(´・ω・`)ショボーン
それでもタプに会えるなら我慢だー。
ゆうどん|2010.03.16/02:03
たまアリ・・・一時間かからずしていけちゃう会場なので
いかなきゃ!!!という気持ちとは裏腹に
このイベントにあまり心惹かれないんだよねe-350スマンe-330
そりゃ~~タプに、BBに会いたいけど1,2曲でさよなら~~~されちゃ・・・・・e-263
なんてったってチケ高すぎe-350
BBメインなイベントに行きたい私・・・e-443
なんかこのあたりに何かありそうじゃない・・・笑
・・・とかなんとか言っちゃって~~25日までまだ時間あるし考えようっとe-264

宮・・・いいよね~~e-349
ゆうどんちゃんはシン君派?ユル君派?
私はシン君派~~~~e-349
あのクールな感じがとてもすきなんだよね~~~~e-266
*ゆり*|2010.03.16/07:36
おはよー
テレシネマの公式サイト もうあったのね
飛ぶなり…やっぱりジェジュンメイン(笑)
全国公開って、どの程度かな 早く詳細を

アイリスイベは、打ち合わせ通り(笑)埼玉だけ
まさかそこで新曲発表とか、変な事考えちゃったよ~
ビョン様ペンさん達もいる前でありえないね

いろいろと期待は膨らむけど…
また連絡するわ~
りんご|2010.03.16/07:51
v-343ゆうどんちゃん。お元気ですか??^^
アイリスイベ・・・すごーく悩んで申込しました!
パスされるファンが多いようですが・・^^;
大きな会場に、BIGBANGが参加するのに
王冠ライトが少ないと寂しいよね!なんて思って^^

ロリポもスカチャンも、可愛すぎるTOPにメロメロv-345
短髪TOPチェゴ!!
sachi|2010.03.16/08:16
ゆうどんさん久しぶりですv-238
覚えてますかぁ?ww
お元気ですか???
私はやっとの事で前期選抜というので志望校の英語科に合格でしました☆
もぅ今ではテンション上げ上げで毎日BIGBNAG漬けですっっっっv-22ww

アイリスイベ親に今必死に「行かしてー」と頼んでいます☆
イルコンも受験と重なって行けなかったのでBIGBANGに会いたくてーーーv-8ww
私のチングのオンマも行かないみたいなこと言ってましたけどどうなんでしょうー。

19楽しみですね☆早く大きなスクリーンでタプとスンリ見たぁぁい☆ww
またコメきますv-20
真里菜|2010.03.16/09:02
v-285こんちはe-68
先週 「太陽の女」見てるって言ったら チングに「宮」を見たら?
と勧められたe-257今度見てみよーe-348

やっぱ 5月末~6月 この辺に 色々あるかしら??来日ついでに??e-264
ややや・・・どーしよーv-391
ソワソワv-344 ドキドキv-344 ハラハラ??



チニタ|2010.03.16/11:02
IRISイベはタプとBBに逢いたいv-353
って気持ちだけを信じて抽選に参加しちゃいましたv-10v-356
ただホント高いv-393v-61
v-20持って必死BB応援すっぞーーーv-217v-353

コンサが終わってから一気に何もなくなって寂しかったから
こういう楽しみはホント嬉しいですね!!
5月6月からは目が離せないですねv-218
池ちん|2010.03.16/11:21
確かにっ!チケ高っ!!!
抽選当たるのかしら???
また緊張の日々が始まるね~(T_T)
ビョンssiのファンも多いだろうしなぁ~。。。
と色々考えてしまうわ。。。
当たってほしいぃぃぃ~!!!!!

宮やはり良いですか?
気になってました(≧▽≦)ノ
コヒプリ・フルハウス♪
これは本当にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
何回見てもあきないっ!!!!
その通り(笑)
宮見てみようかしら?
只今、パリの恋人鑑賞ちゅう♪
めちゃ面白いです!
misa|2010.03.16/11:51
みなさん、悩んでますね~。
私もかなり悩んでおりますi-201

最近(サムスン)から韓流αにはまり見てます。
皆さんがおすすめしている宮??レンタル可能なのかしら??
ぜひ、見てみようかなぁ
ゆっち|2010.03.16/12:28
宮・・・見事に嵌まっているぱんつです(笑)
mayoちんのモーレツなご推薦により、無料動画で1話だけ見てみよーって感じだったのですが
そりゃーもう!!8話までイッキ見ですよv-238
シン君のあのツンツン具合がもうたまりません!!
チュ・ジフンが椎名きっぺいに見えてしょうがなかったんだけど
見てくうちに、ほんともう格好良く見えてくる~・・・
早く最後まで見たいです!!
韓流ドラマ、もうどんどん嵌まっていくと思う、恐い・・・

IRISイベント、楽しみだけど(行く気満々!?)あんまし期待しない方が良いですかね~v-239
チケット取れるかわかんないし、行けても豆粒のようなメンバーを
5分くらい見れて終わりとか?
タプに会いたいけど、それじゃ悲しすぎますもんね。
私の幸せ貯金を崩す時がそろそろ来るはずなんだけど。

早く来い来い5月!そしてびっべん!!



ぱんつ|2010.03.16/12:30
チケの高さにビックリe-263
イベントに参加した事ないんで、一体どんな
感じなのかさっぱりで不安です(笑)
やっぱりビョンホンがメインだから何曲も歌う~
なんてありえないのかなぁ・・。

またみなさんのご意見を参考にさせて下さーい。

ドラマの話に全くついて行けないわたし・・(涙)
勉強しときますe-281
ななり|2010.03.16/18:20
初めましてv-350

BB大好きですっっ

よかったら絡んでくださぃww

うちのブログです↓
http://satoyuna.cocolog-nifty.com/
ゆーな|2010.03.16/19:46
アイリスイベ楽しみで、チョー張り切ってたんですけど。。
冷静になればBBの出番は少ないかな。。
しかもペンミや舞台挨拶もこの時期かもとは。。。e-451
アイリスイベ。。相棒(チョンジュノ)も来るかなv-362 私的にはそっちも楽しみe-446

そう、私も韓流ドラマにハマリそうでコワイe-330相棒見たさに。

しかし。。この(ボッタクリ)アイリスイベ。。チケットどうやって申し込むか悩んでマス
ゆうどんサンどうしますかーー??
珍☆|2010.03.16/21:26
「宮」はサイコーだよね。
後半の切なさがたまんなーーーーーいe-282
サムスンと同率1位だよe-2
ジフン早く出てこい。
エロトークだけじゃなくて、今度はドラマトークもしようねe-343

それにしても、IRISイベントのチケット代は高いね・・・
でも、ハレルヤのタプがブンブン腕振るの見たいよ~
アレ真似すると腕が抜けそうになるんだけどe-330

映画、一緒に見に行こーーーーーっe-282
ゆうどん珍☆に会いたいe-266
ゆかちん|2010.03.16/21:39
最近、なんか、忙しくて、久々にPCにむかってます!!で、
このイベ。ど~~~しよ~~~~。
なんか、高いっすよね~~~v-12 コンサより高いって。。。。。
でも、タプには会いたいしな~~~v-15
みなさんは、どうしますか~~???
きゃらら|2010.03.17/00:42
ゆうどんさん こんばんはー

アイリスイベ欠席よーv-390
実は「19」もDVD待ちするしかないか。。。とあきらめてたとこv-406
でも、ひょっとしたら舞台挨拶とかペンミあるかも~~っての聞いたら、だよねーー!!!ちょっと期待半分でいい知らせを待つことにするv-421
もしファンミや舞台挨拶の話が出たら、ぐりぐり行かんでもいい出張関係ねじこんだりますv-217
たあきい|2010.03.17/01:10
e-420>>*ゆり*ちゃん

たまアリ近いのかー!
わたくしは遠い・・・・e-350
イベメール来てうかれてたけど
BBメインじゃないの考えると萎えるんだよねe-263
この時期になにかあるなら
先に言ってほしい。申し込んだ後に他言われても困っちゃうわ~

わたしはもちろんシン君派e-319
オレ様大好きなんでツンデレたまりませーんwwwww
ゆうどん|2010.03.17/01:23
e-420>>りんごちゃん

昨日検索してみたらヒット♪
12日にすでにできてましたーーーe-348
全国公開でも東京まで行く気なんで
19にめろめろツアーしようぜe-266

一日冷静に考えたんだけど・・・・
行かなくてもいいかな?なーんて(-ω-;)ウーン
その時期にペンミや舞台挨拶あったら
そっち行きたいしなーとか考えちゃってe-263
まだ時間あるから悩めるね。
みんなのご意見v-5まってまーす!
ゆうどん|2010.03.17/01:28
e-420>>sachiちゃん

わーーー!めっちゃおひさしぶり^^
元気。元気e-319

イベ申し込んだかー!!!
行きたいけど行くか行かないか迷ってる~
(ってチケット当たるか?だけど)
その時期にイベント詰め込んできたら・・・・
と思うと応募悩んでしまってe-351

タプに会えるならすべて行きたいけど
地方主婦なもんで、よーく考えるよん^^
ゆうどん|2010.03.17/01:33
e-420>>真里菜ちゃん

おひさしぶりー^^

合格チュッカへ~v-424
これで家族の許可も出やすいのでは?
イルコンも我慢したことだしイベント行けるといいねーe-343
生ハレルヤのタプのアオリ
はんぱなく素敵だから是非体感してほしいーe-349

ゆうどん|2010.03.17/01:38
e-420>>チニタちゃん

4月から韓流αはニューハートだって~
テレ東ですでに見たからちと残念。他のがよかったーi-6
宮まだ見たことないか。
めっちゃオススメよん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

来日ついでにイベントラッシュだったら
アイリスイベなんか行ってる場合じゃない(笑)
都内在だったら全部制覇できるけど
地方から江戸へのおでかけは連続はキツくて・・・e-263
イベントがある度に離婚したくなる~あははっ
ゆうどん|2010.03.17/01:43
v-219失礼m(--)me-351
韓流α・・・うちのあたり遅れてるみたいで・・(どんだけ田舎なんだe-260泣)次は「華麗なる遺産」かな・・・i-229
ホント!BBイベ あったら IRISイベに行ってる場合じゃないよね~e-264
でも、タプのドラマだから・・・・ビョン様メインと言えど       やっぱ行かないとe-282!かな?? 
ってか 当たるのか?v-389
4枚ってまた微妙な・・・e-351まぁあと1週間余り
考えようっとe-440とか言って時間おいてると
エントリー忘れちゃったりしてe-350  e-463 
チニタ|2010.03.17/08:47
e-420>>池ちんちゃん

まだエントリーせずグダグダしとりますi-235
他共演者に興味ないからなーwwwwどうしよ。

でも予定なく先が見えなかったけど
どうしようと迷えるほど予定がいっぱいだと嬉し~~
このイベスルーして他イベなくて会えずだったら
悲しいよね・・・。あぁ~i-6
ゆうどん|2010.03.18/02:07
e-420>>misaちゃん

いちお一瞬悩むけど結局行くでしょ?(笑)
私はまだ検討中よんe-319

宮おもしろいよ~是非見て!!!
パリの恋人懐かしいなー。
ベスト3には入らないけどwwwおもしろかった~
BBがおとなしい間は韓ドラ漬けでしのごうe-440
ゆうどん|2010.03.18/02:12
e-420>>ゆっちちゃん

私もまだ迷ってるよ~~~~
色々他が重なったらと思うと慎重になっちゃってe-263
迷わず全部行ければいいんだけどな~悲

華麗なる遺産ハマっちゃって。超おもしろいー^^
宮もきっと楽しめると思うよ。是非ご鑑賞あれ~
ゆうどん|2010.03.18/02:18
e-420>>パンティー

パンティーも見てたとは(笑)
シン君見事なオレ様っぷりだよね~
ユル君の優しさに揺れるけどやっぱりシン君らぶっe-266
あれ見てからウネちゃん好きでコヒプリも
ウネちゃんに惹かれて見たんだけど、これまたハマった~
BBもパロディーしてたでしょ?
ベートーベンウイルスもコヒプリも是非見てみて~^^
ハマると家から出れなくなるけどwwwww

イベ行く気満々?私は迷ってる・・・。
みんなにも会いたいしなー。でも19も見に行かないと
ならないし・・・もぅe-445
ゆうどん|2010.03.18/02:28
e-420>>ななりちゃん

いままでで一番高いチケットだよ~
どんなイベントになるのか?だけど
数曲でも聴けるだけいっかと諦めるしかないねwwww
ハレルヤのタプを思い出すとそれくらい出す
価値はあるかもe-349
ななりちゃんお漏らししないように、ご注意をe-320

韓ドラは全く見ない?きっとハマると思う^^
ゆうどん|2010.03.18/02:34
e-420>>ゆーなちゃん

はじめましてー^^
BLOGお邪魔しました~
ジヨンペンさんなんですね
私はタプにめろめろですe-319

BBの応援頑張りましょーe-343

ゆうどん|2010.03.18/02:45
e-420>>珍

タプより相棒か!そうなのか!
珍が裏切った~~~~(笑)
あのぷよった体のどこがいいのー?暴言wwww

りんごssiとまだ話し合いしてないんだけど
私迷ってきちゃったよ~~~
この時期にイベント重なったら全部は行けないからねe-351
19舞台挨拶あるかな?あるならイベントは行かずに
我慢もできるんだけど~。
ゆうどん|2010.03.18/02:51
e-420>>ゆかちん

ぎゃっ。珍と1セット ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

いいね。いいね。韓ドラトーク!!
朝までいけちゃうよーんe-348
で。早く送ってよーエロタプ(笑)
私の子宮がもたないわ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

イベどうしようーi-6
ハレルヤ大好物だから1曲だろうが構わないけど
イベントが重なるかも!なーんて恐怖が。
19にめろめろツアーは行くよ^^遊んでね~
ゆうどん|2010.03.18/03:00
e-420>>きゃららちゃん

忙しいのかい。無理しないようにね~^^
最初は行く気満々だったんだけど・・・・・
まだエントリーせずに悩み中なのi-6

19にめろめろツアーも計画中なので
一緒に見に行こうぜーe-348e-319
ゆうどん|2010.03.18/03:04
e-420>>たあきいさん

えーーーやだやだ。
たあきいさんと再会できないのか・・(´・ω・`)ショボーン

って私もイベパスしようかと悩んでるところ。
19は東京まで見に行くつもりだけど
ペンミや舞台挨拶あるならそっち行きたいしねー
なにかあるなら早く知りたいe-263
ゆうどん|2010.03.18/03:09
e-420>>チニタちゃん

えーそうなの?地域によって違うのねん。
華麗なる遺産もう中盤だけど、めっちゃおもしろいぞ^^

ハレルヤ聴きたいから行きたいけど・・・。
ほんと迷ってるうちに忘れないようにしなくちゃwwww
ゆうどん|2010.03.18/03:12
また今回も出遅れコメを携帯より。
イベントはコストパフォや平日で悩んだ末に埼玉申込ましたよ、朝晩!やっぱりたぷ会いたいし、当たるかもわかんないからね。
待ちに待った19が楽しみです!イベの間だから舞台挨拶なんてハッピーなことないですかねぇ。他のイル活予定もでるといいね
luke|2010.03.18/19:46
e-420>>lukeちゃん

おおーーーー
朝晩エントリーか。まさか2公演は行かないでしょ?
行く気だったらミアネヨ(笑)

他のイル活あるならいっぺんに言ってほしいよー
そうすればどれにするか選びやすいのにね^^;
私はパス・・・・・・か?いい加減決めろってwwwwwwww
ゆうどん|2010.03.20/05:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

