

(追記)砲火の中へ会見&現場

オモッ!オモッ!
韓ドラにどっぷりで完全TVっ子でした
砲火の中への撮影現場公開と記者会見があったのね。久々のタプちんらぶっ


見よ。この豪華な4ショット
PP10031900059.jpg


サジンと記事が溢れかえってるかっこいー!!

NISI20100319_0002494127_web.jpg


サムネイル

1268991766_2.jpg1268991766_1.jpg1268991057_201003191822591003_1.jpg

a0045839_4ba345c18c1bf.jpg201003191914223760023A_1.jpg2010031919435261329_1.jpg

2010031919200705948_1.jpgPP10031900052.jpgnews1268994125_196271_1_m.jpg

PP10031900073.jpgPP10031900064.jpgPP10031900055.jpg

PP10031900053.jpgPP10031900075.jpgPP10031900057.jpg


ニッキ(笑)おひさしぶりー
a0045839_4ba3477f2762b.jpg

なかよさそーww私も首に吸いかせて。
a0045839_4ba347f6d4b19.jpg



f82eaa6e9a0b6080ec1af416581a27da.jpg2010031919004770940_1.jpg

19_49582.jpg19_49583.jpg



記事とりあえず。

6.25 戦争当時 71人学徒兵と北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を
扱った映画 '飽和中に'(監督異才した/製作 ㈱太原エンターテイメント)
撮影現場公開が 19日午後慶尚南道陜川郡往川総合社会福祉館大講堂で進行された.

この日記者懇談会に異才した監督を含めて
俳優チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,ビッグバンのT.O.P 本名チェ・スンヒョンが参加した

'砲火の中へ'でチャ・スンウォンは北朝鮮将校役を引き受け
'野獣' '宿命'で男性らしい魅力を見せてくれたクォン・サンウと
ドラマ 'アイリス'で冷酷なキラーに猛烈な活躍したビッグバンのT.O.P(チェ・スンヒョン)と
キム・スンウがそれぞれ学徒兵と南韓将校役に出演する.

パク・ジンヒは劇中学徒兵を導く塔をくるんで愛する看護婦役目を引き受けた.

ドラマ 'アイリス'を製作した ㈱太原エンターテイメントの後続作である
映画‘飽和中に’は 1950年 8月朝鮮戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための
南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て
飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争実話だ.

去年 12月 1日本格的な撮影に突入した
‘砲火の中へ’は今度冬から往川等地で撮影を進行したし 2010年 6月封切られる予定だ.
(credit:newsen.com)




記事きゃーーー。大絶賛じゃないか^^

俳優チャ・スンウォンが一緒に映画に出演したT.O.Pに対して
“この映画の最大の受恵者はT.O.Pになるでしょう.延期もあまりに上手でとても素敵に映画に出る”と明らかにした

19日午後 5時慶南往川に位した往川福祉会館で映画 ‘砲火の中へ’の現場公開及び記者懇談会が開かれた.
チャ・スンウォンは “この映画の最大の受恵者はT.O.Pだ.映画でとても素敵に出て演技も立派だ.
40代になるとこれ以上成すものがない俳優になるでしょう ”
と言った.

また “T.O.Pとクォン・サンウの軽微な負傷が多い”と
“キム・スンウや私はむしろ学徒兵たちにすまない.私は北朝鮮軍で攻撃する立場で
キム・スンウは南韓君大将に退却する立場だ.
二人が訓練してアクション場面が多い.
これらだけでなく 71人の学徒兵みなさんがあまり苦労している”と明らかにした.

映画 '砲火の中へ'は朝鮮戦争の中で 71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との
熾烈だった戦闘を扱った作品で国のために貴い命をかけた幼い学徒兵たちの勇気と崇高な死を再照明する.
製作コスト 120億ウォンが投入された大作だ.

演出は映画 '私の頭の中の消しゴム'を作った事がある異才した監督がメガホンを取った.
チャ・スンウォンは北朝鮮軍に出演してクォン・サンウと TOPは学徒兵に出演する.
キム・スンウは学徒兵を導く中隊長に扮する.映画は 6月に封切りする予定だ.
(credit:osen)







会見インタのタプ^^

(credit:YT/5xrauren)




(credit:YT/Amyleetere)

撮影現場でのインタのタプはVIPZさんで。(YT出たら追加します)a4:51追加済み
カリスマな3人の先輩とも仲良さそうで、楽しそうな現場でよかった~
なにげに
チャ・スンウォンssiぺミリ出た時から気になってて
あの悪そうな容姿(ヒゲポイント高し)に低い声。
大人の色気がムンムンで好きなの(。-∀-)ニヒ 
ちなみに彼もB型男子。本当惹かれるのがB型限定なのが自分でも不思議www
どれもこれも可愛いショットばかりでe-266
帽子のせいか、タレ目に見えるし~

IRISの会見の時は緊張してるみたいだったけど
今回は和やかムードでイイねe-68
みんなに可愛がられて幸せそうなタプv-352
それを見てあたしも幸せv-352

韓ドラで今夜も泣きましたe-263
ゆかちん|2010.03.20/04:34
e-420>>ゆかちん

おはよーーー^^
っつーかオールでしょ(笑)お互いほどほどにしないとねーwww
今何見てるのー?お勧めあったら教えてねんe-320

タプの綺麗なお顔がメイクでどえらいことに。
でも汚い男も好きなのでケンチャナ~e-349

アイリスの時全然話さなかったもんね
今回は男同士の結束ができててほのぼの~
あんなスターたちに囲まれても
ひけをとらないウリタプv-218グッショブ

ゆうどん|2010.03.20/05:16
おはよ~v-278
ハニカミタプ~e-51キヨウォ~e-51

IRISではビョンホンオッパ、放火の中ではサンウオッパ含め、
ベテランさんに囲まれて、俳優チェスンヒョンとしてますます成長しているねe-70
まだ韓国寒いから、撮影ファイティンe-2

そうそう、血液型e-420
日本人v-496v-536に次いでv-539が多いけど、

韓国人v-505v-536に次いでv-537が多いんだよ~e-68

v-537の割合で言ったら、日本より多いみたい。

私は特に好みが血液型では定まってから、私って雑種(笑)
自分自身がv-536だから相手に合わせちゃうのかなe-3
mayo|2010.03.20/07:30
IRISとは、また違う雰囲気e-415

笑顔e-446笑顔なタプちんだね~~~
顔の色は、メイク?日サロ?
日焼け肌、好きe-267

豪華な顔ぶれな、お写真。。
私、タプちんしか分かりませんでしたe-330
まだまだです・・(笑)
Tabasa|2010.03.20/08:57
おはー
いくら汚くても(笑)、タプはイケメンだわぁ
ニッキはキレイでも汚い格好でもあまり変わらず

可愛がってもらえてるみたいで安心したけど
サンウssiがくっ付き過ぎで…
なんか挑戦状叩き付けられてる気分
微妙な嫉妬心が(笑)

最初の4ショット
豪華なんだぁ 知らん
一番左は阿部寛だよね
…と、またアホな事言ってみた
りんご|2010.03.20/09:46
おはよv-111
なんか 楽しそう・・・e-68なインタe-289
みんな泥んこなのが面白いe-257(笑)
泥だらけでも男前だけどねe-349チェ・スンヒョンe-266
「大絶賛e-420」なのが 
息子が良い成績持ってきた気分e-446嬉しいe-454
(あ。。。また母目線に・・・e-350
 。。。私も最近韓ドラで引きこもり・・(笑)韓ドラで泣きすぎて。
昨日の卒業式では涙も枯れ果てていたという。。。e-456(笑)
チニタ|2010.03.20/10:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.03.20/11:05
こんにちわ~(o^∇^o)ノ

(≧∇≦)キャー♪
こんなにも黒くなってるたぷちんでも
かっこ良く見えるわぁぁぁ~!!!!
しかし、すごいメンツ勢ぞろいで
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
って感じ!!!
早く日本で公開して欲しいなり~♪

misa|2010.03.20/12:53
こんにちはー!ロリトップです♪タプのかわいい写真がいっぱいイーッパイでうれしいv-10ゆうどんさんドコから情報を仕入れているんですかーー??すばらしいv-154このタプ、ちょっと小出恵介君に似てる??早く映画見たいですーーー!!!
これからもブログ楽しみにしてますv-119
ロリトップ|2010.03.20/17:34
e-420>>mayoちゃん

次々に大物スターとの共演で嬉しいかぎり。
しかもみーんな褒めてくれてありがたいv-421

mayoちゃんA型なのね。私もAだよ~
相性よくないはずなのに、いつも好きな人はB型e-319
B型のオレ様男子が大好物なのー
だから、かわいらしータプも好きだけど
オラオラなタプだと即漏らします(笑)

ゆうどん|2010.03.20/21:43
e-420>>Tabasaちゃん

戦争モノで内容は重いけど現場が和気あいあい
としててほっとした~
萎縮することなく演技ができてそうだし期待度が増したわe-266

メイクで顔えらいことになってるけど
これまた素敵で。帽子とった姿が拝みたい!!!
懐かしのアイリス・ニッキはわかるでしょ~~
忘れないであげて(笑)
ゆうどん|2010.03.20/21:51
e-420>>りんごちゃん

泥まみれの汚い男大好きe-349
一緒にお風呂入って隅々まで洗ってあ・げ・る(笑)

サンウssiだいぶタプのことお気に入りっぽいね~
スキンシップ多そう(勝手な想像)
演技指導うけにビョン様の時みたいにサンウssi宅とか
お邪魔してるのかな?そしてサンウ嫁と
アイアムセム時代の話で盛り上がっちゃったり?きーーーe-350
(こちらも勝手な想像)

阿部寛て。コラーv-217(笑)
モデルだっただけにスタイルよろし。でしょ~
ワイルドな40代マンセーv-437
ゆうどん|2010.03.20/22:06
e-420>>チニタちゃん

こんなイケメンな兵士いないやろーーー
みすぼらしい衣装でもひときわ輝く存在感v-352
なんか周りが大人男子だからタプがすごい若く見える~
かわいがられてて嬉し^^

昨日卒業式だったのか!お疲れ様&おめでとーe-320
韓ドラのせいで枯れ果ててたとは子供には言えないねwww
ゆうどん|2010.03.20/22:15
e-420>>内緒コメ:chieちゃん

アイリスでつちかった銃v-26の扱いが
役にたってよかったね~サマになってるしe-349

4ショットとか会見の様子見ると
なんだか赤ちゃんみたいで。人に好かれるのがわかるね
私もかわいがりたい(。^艸^)

世間は3連休か~
我が家もお仕事(親方だけだけど)なので通常通りよーん
chieちゃんもファイティンe-348

ゆうどん|2010.03.20/22:25
e-420>>misaちゃん

あんにょーんe-320

アイリスに19に砲火!俳優チェ・スンヒョン
2010年大豊作v-424
色んな顔が見られて幸せ~~~~^^
(BB活動が一番みたいんだけど・・)

なんやかんやで
ソロ活動がズレズレにならないことを祈るよv-421
ゆうどん|2010.03.20/22:30
e-420>>ロリトップちゃん

オソオセヨーe-320

ここのところ大したNewsがなかったので
タプの元気な姿が見れて生き返った~~e-349

今日は何も探しに出てないけど何かあるかな?
今から徘徊してきまーす^^
こんなBLOGでよければまたいつでも遊びにいらしてねーe-348
ゆうどん|2010.03.20/22:42
タプは何してもかっこいいけど、このちょっと汚れたタプもめっちゃかっこいいー♪
日本でも公開してほしいわぁ☆☆☆
IRISとは、また違う雰囲気で素敵ーーーー☆
笑顔多すぎーーー♪やばい・・・本気でかっこいい♪ww
顔の色は、素敵ー☆ww
真里菜|2010.03.21/12:03
あんにょん。
映画のお仕事をしているというのはわかるのですが、
どんなのかな~って思っていました。
なんか現場も危なそうで・・・
でもどうやら元気そうでとてもうれしいです。
本当に良い成績をさりげなく持って帰ってきた
息子って言う表現がぴったりで・・・
アカン、私も完全に母親目線です。

早くこのお仕事を無事に終らせて
ソロアルバムe-294聞かせて欲しいものですね。
renbou|2010.03.21/20:31
18日から今日までT・O・Pの母国
韓国に行ってましたぁぁ~~v-505
同じ空気を吸ってる!!と思うだけで興奮v-238

そして今さらながら念願のBSXにも行って来ましたv-10

建物の外観がデッカイBBだからその前で暫し観察v-238v-238
あんな大きいと思わなかったからビックリv-356
タプパーカー、タプジヨンの袋、ポスターと
BSXを満喫して来ました~~v-10v-238

とッッ!!!!
そんな旅をしてる間にこんなにカッコイイ(今回はちょい可愛い)タプがたくさんv-405v-353
笑顔がめちゃカワイイ~~v-238
何か凄い幼く見えますね!!

泥んこタプの笑顔・・・・・
相当ツボですv-413v-238
池ちん|2010.03.21/23:39
かわいい~~ですよね~~v-10
アイライン入ってないと、こんなにたれ目で、クリクリしてるんですよね~v-10
でも、かわいすぎて、また母ちゃん目線がでてきちゃうv-209
ゆうどんさんに、しかられちゃうわ! でも、こんなに幼い表情されると、「好き」って
思う事だけでも、犯罪に感じる(←ま、いいか、どうせ、妄想だしv-24

19、ぜひ一緒に行きたいですね~v-219
仕事のシフト、休みを申請してみました、 やる気満々v-91
きゃらら|2010.03.22/00:27
ターーーープーーーーe-328e-266(涙)カッコ良過ぎ。。
泥んこタプ最高ですe-265 帽子で眉が隠れるため顔が可愛くみえるのか、偉大な先輩タチに囲まれてるせいか。。
とにかく最高に可愛い 
映画楽しみだなあ。。
4人の中でタプが1番光ってるーーe-267 美しいしね。
りんごちん。。阿部寛いるね。。。

ゆうどん珍☆泥んこタプ画像アリガトーー(ワンセットだよe-454
珍☆|2010.03.22/00:47
キャi-204
ゆっち|2010.03.22/13:09
↑↑失礼しました
興奮しすぎてつい・・・変な所押しちゃったi-195

タプ、どんなメイクしてもカッコイイv-10

しかも仲良さそうで楽しそうv-290
良かった。

りんごさんではないけど私もあの4ショットが豪華なのかわからなかった。タプとサンウ氏しかわからないi-229
しかもりんごさんのせいで一番左は阿部寛しか見えない(大爆笑)

りんごさんのせいなんて・・・失礼しましたi-201
でもやっぱり阿部ちゃんにしか・・・
ゆっち|2010.03.22/13:20
かわいい~~タプ
*ゆり*|2010.03.22/17:18
↑↑ごめ~~んe-330

いやぁ~~どれもこれも可愛いタプばかりでe-349
タプ・・・ペコちゃんみたいな笑顔e-266
で、一番気になってしまったことが・・・
学徒兵だけど、はだけるシーンはないのかな・・・e-349
(きゃ~~Hな私e-264)

あの4ショットは豪華でありますよ~~~~~!!!
ゆうどんちゃんチェックのチャスンウォンssiは映画界のカリスマよ(笑)
大作でもB級でもどの役も素晴しく面白いですよ~~~!!!
「拍手するときに去れ」という映画、面白いからご覧あれ~~e-348
キムスンウssiはドラマもたくさん出ているよ~^^

サンウよりこのお二方の方が私は好きでありますe-264
*ゆり*|2010.03.22/17:30
訂正
ゆうどんちんと珍☆
はワンセットではありません
最近『ちん』と打つと→『珍☆』と変換される為です。

ゆうどんちんミアネヨ
まーじーでー泥タプ可愛い
生クリームの付け合いも良いけど、泥遊びも良いね
ゆかちん|2010.03.22/17:39
たぷぅぅぅ、かっこかわいい~v-10 どろんこでも男前はかっこいいわ。他の大御所だちと打ち解けて話していて、たぷがインタでどもるたびに、先輩たちが優しく?突っ込んでくれるところが、可愛がられてるようでほほえましいです。役者としての才能をこの映画で開花させたのかな。先輩方絶賛の言葉も、あのインタの雰囲気からして、本当に受け入れられている感じがうれしい。今はなんだか母心だわ~v-308v-433

韓国では6月の公開ですよね。日本でもサンウも出てるから公開するよね。新しいタプを是非見たいv-398 その前に19だけどね。そして気になるソロアルバム。今のYGの進み具合じゃ来年?v-406
luke|2010.03.22/18:00
ゆうどんさん こんにちはー

無邪気にどろんこ遊びしたラブラドールのような笑顔に癒されまくりです。v-398
あたし的にはこの笑顔、初めてみるような新鮮な感じなのだけど、学帽で自慢のキリリ眉毛が隠れてるからかな?
ハァ~、お側に寄って抱きしめたいっすe-349
たあきい|2010.03.23/14:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

