

ひっそり・・・。

おひさしぶりー

色々考えた結果・・・・・めろめろ日記は今日で閉鎖させていただきます。


また逢う日まで。あんにょーん



















って、嘘ーーーーん本日はエイプリルフールよん
更新もしてなかったんで本当っぽいっしょ?くっくっくっ


PCから離れたらなかなか戻ってこれなくて。韓ドラ見すぎで脳が麻痺
砲火の中へでタプちんと共演するチャ・スンウォン様が気になっちゃってね

■シティーホール■を鑑賞。
100506_l.jpg

政治話なもんでなかなかツボにこなくて
最初の1.2話で挫折しそーだったけど前半こらえ
徐々にミレ(キム・ソナ)&グク様(チャ・スンウォン)の恋愛が絡んできたら
そっからは、どっぷりハマっちゃった

100790_l.jpg

りんごssi筆頭にめろメンちゃん達が阿部寛っていじめるけど私は負けない(笑)
是非ご鑑賞あれー^^笑いあり涙ありでおもしろかったよー
見ればスンウォン様のオレ様っぷりにめろめろになるはず!!(たぶん)








ところで。VMAJみなさん参戦?
あーーーーーー。私はどうしたもんかと悩み中・・・。
29日の招待枠のは応募してみたけど^^
あっ。テレシネマ7の上映場所UPされてた。
山梨では見れないので、お江戸まで行かなくちゃ。
こっちが当たれば29日19にめろめろツアーと一緒に1日で2度おいしいのにな。当たるはずねぇぇー(涙)




コミュで見たけどアイリスチケめっちゃ余ってるね
VMAJ行くなら、アイリスイベのがいいかなーなんて今更行きたくなってきた、ゆうどんです


夜中にひっそり泣くとこだったじゃんかーーーーーーっe-455

韓ドラにハマる気持ちはよ~く分かるから
許すけど。許すけど。許すけど。
ゆうどん珍のパ~ボe-283

今夜は、今まで楽しみにしてた韓ドラが最終回でさ~
泣いたよv-406
毎回泣いてるんだけど・・・
感情移入し過ぎちゃうんだよねe-330

キム・ソナ好きだからシティホールも見たいんだよね。
阿部寛も好きよ。
タプを可愛がってくれる俳優はみんな好きe-454

ハレルヤで腕ブンブンしよーよe-343
ゆかちん|2010.04.01/03:23
今日がエイプリルフールだって心得てたからねv-219
だまされなかったぜv-8 ししし…

ねぇ…この方ホントにスンウォンssiv-236
ぜんぜん阿部ちゃんじゃないじゃーんv-239
自分で言っといて。。。さーせんっっ(笑)

アタシ、このサジンは前々から見たことあったけど
スンウォンssiって知らなくって
小藪(知ってる???)をめちゃキリリとしちゃった人って覚えてたしv-12
阿部ちゃん発言よりヤバくね!? v-40v-40v-40
ゆうどん珍ミアネヨーv-73
いやー、1枚のサジンだけじゃ分からんもんだね;;

今日からニューハートv-238 楽しみ~~~っっv-55
りんご|2010.04.01/06:54
ビックリした~

今携帯から見てたから、画面のスペースが本当っぽくて、信じちゃいました

そっか、今日エイプリールフールだね

シティーホール、見たことないや。
私以外と、時代劇もの、政治もの…と韓流ドラマジャンル関係なく見れるから、見てみようかな
確かに写真で見ると雰囲気変わるよね

結局IRIS、きゃららさんと相談してエントリーしちゃった
でも代表で夜しかエントリーしなかったから、余ることなくホッとしてる
mayo|2010.04.01/09:16
も~携帯から見たから驚いたよっっ最近めろめろ更新なくても日々チェックしてたんだからねー健気…
ゆうどん珍(すっかりワンセット)更新オネガイ 淋しいの…

私も今韓流ドラマハマってるの~ 相棒(チョンジュノね)~~~~
ssiたちからニンニクとバカにされてるけど…

小藪はヒドイよチェックしてみる
珍☆|2010.04.01/10:57
e-420>>ゆかちん

きゃはe-446
タプにめろめろがなくなるわけない~
この愛は永遠ですからっe-319

シティーホールは大人の恋愛って感じでv-218
ポッポシーンなんかゾクゾクしちゃうわよー
スンウォン様e-349ブームちょっと続きそう~

アイリスイベどうしよう・・。
急に行くことになったら遊んでね(。^艸^)てへ
ゆうどん|2010.04.01/13:01
e-420>>りんごちゃん

こらー。騙されなさいよっwwwww
あさはかな嘘でミアネe-456

小藪て、おーーーいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
やばし。似てる(笑)
演技してるの見たことなかったからさー
どんなもんじゃ?と。最初は演技へたくそーーーー
って感じたけど、話が進むにつれて役にハマってきたのか
私が見慣れたのかは不明だけど
どっぷりスンウォンワールドに惹かれちゃったe-266

華麗なる遺産おもろかったなー
ニューハート・・・あんまりツボじゃないんだよねe-263
でもチソン君は目の保養になるので、また見ちゃう
ゆうどん|2010.04.01/13:10
e-420>>mayoちゃん

あは^^
わざとスペースで本当っぽくwwwww
お騒がせしました~~~~

シティーホールおもしろかったよ~
小藪言われてますが
スンウォン様の魅力をわかってちょうだーいヽ(´∀`*)ノ
キム・ソナは階級の低い公務員から市長へ
スンウォン様は大統領を目指す野心家
利用するつもりで市長に仕立てたけど
いつのまにか・・・・・みたいな、お話^^
次はイケメンですね。あたりを見ようかな~~~~

アイリスイベは夜参加ね。
みんな夜かな?じゃ行くなら夜にするー^^


ゆうどん|2010.04.01/13:20
e-420>>珍☆

健気な珍☆が大好きよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ワンセットは拒否したのに(爆笑)なんか定着してるしーーーww

おっ。珍☆もドラマにハマってるのね~
相棒ドラマしか見ないのー?
スンウォン様は
珍☆のタイプではなさそーね(。^艸^)
でもおすすめよー!砲火の中へが益々楽しみになったよ~e-266

韓ドラばっかり見てたらリアルに恋愛したくなったー
誰か私をとめてくれー(笑)
ゆうどん|2010.04.01/13:28
朝携帯から見て頭真っ白になりましたーーー(゜□゜。)
おッッ!!久し振りにゆうどんさんが更新してる~~♪
と思って見てみたら・・・・・・・・
一瞬マジで焦りましたv-222ww
良かった~良かった~v-355

IRISイベは夜公演が当選したので
VMAJは留守番にしましたv-356
・・・まだ少し考え中ですけどッッv-356

やっぱりこの時期イベントラッシュになりそうですねv-10v-238
池ちん|2010.04.01/16:49
こんにちわ(^∀^)bお久しぶりです!!(笑)

って!無事高校受験も終わってやっと落ち着いたなと思って
PC開いたら閉鎖??(゜□゜;)びっくりしたケド。。。
今日わエイプリルフールでしたね!!(笑)

遅くなりましたが、無事高校合格しましたーーー!!\(*^o^*)/

だから最近BBの活動??とかわからないんですケド。。。
IRISテレビでやりますよね??
この前CMやってたんでテレビの前であばれてました(爆)
楽しみ~~♪♪でわでわ★☆
moca|2010.04.01/16:57
朝、で見て まんまと騙された あのスペースが……リアルだった(笑)んで、真似して娘を騙してみた…『今日からBBペンやめるから…』って言ったらポカンとしてた(笑)でも『エイプリルフールだよ』って言っても、『エイプリルフールって何?』だと
チニタ|2010.04.01/18:21
えーーっ?!閉鎖・・・とおもったら・・・。
嘘だったのね。よかったよ~
楽しみが減っちゃうよ・・・。グスン。
いろんなとこで、チケ譲ります情報を見るね~
仕事ふやしたからなぁ・・・みんなのレポを楽しみに
まってるしかなさそう。

映画公開場所でた!!楽しみ楽しみ~~♪
RURU|2010.04.01/22:52
ゆうどんさん、お久しぶりの更新~~で、
びっくりv-12 ふ~~、寿命が縮まったよ~~~v-40
楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~~すv-237

なんだか、韓流ドラマ、はまってますね~~。  う~~~~、実はあたくしも結構
見ちゃってます。結構、「ありえな~~いい」とか、つっこみながらも、最終的には
はまってしまう、まさに「韓流マジック」。「華麗なる遺産」も、おもしろかった~~~v-10
ダンナちゃんまで、はまってました。で、もちろん、キムサムスンも好き。太陽の女も。
で、後、好きなのは、あんまメジャーっぽくないが「タルジャの春」「独身恋愛(だっけ??」
「新ソウルトゥッペギ」←昼ドラっぽいが、なんかはまった。。。
他にも、いろいろ見てます。 なんっつ~~か、見応えあるってゆ~か。日本の最近のドラマでは
満たされない部分を埋めてくれる。。。。  みんなが言ってた「宮」??ってなんですか~~?

長くて、すんません。 今日、買い損なってた、グローバルワーニングのDVDとエレラブ音源入りの
CD、購入しました。 でも、このCD、持ってるじゃん、基本的に。あくどい商売ですなv-12
これから、DVD見ます~~。
きゃらら|2010.04.01/23:09
あ~っ。。。びっくりしたぁ~。。。
でもよかったぁ~♪いつも更新楽しみに
してるよん(≧▽≦)ノ

なぜにあんなに韓ドラハマるのかしら???
あたしもその一人ですが(笑)

アイリスイベ大阪のみ参戦予定です!
早く19見たいよぉ~!!!
misa|2010.04.01/23:30
ビックリしたぁi-183
最近寂しいなぁ・・・と思ってたから余計にリアルだったi-201

アイリスイベ、埼玉夜の部取れたけど
平日だし遠いから妹が行くんだよね・・・
でも相手が見つからなかったら私がご一緒予定。

ちなみに29日と30日の違いがいまいちわからず・・・
どうしたらいいんだかかなり頭使ってますi-240
しかし、理解できず・・・
教えてi-204i-201
ゆっち|2010.04.02/00:11
はい、私も見事にだまされた一人です。
最近更新がないので
どうしているのかな~~~って
思っていたのでリアルでした。

でもよかった。

わがまま言えば頑張って続けて欲しいです。

IRIS大阪ですが、昼夜当選しました。
もしかすると当たらないものかと思っていたので
驚きましたが、東京まではいけないので
二公演参加してきま~す。

renbou|2010.04.02/00:27
ゆうどんさんお久しぶりです

一瞬だけドキっとしたけど、やっぱりね~(笑)

アイリスイベ、余ってるんですか!?
今となってはもはらビョンには集客力はないのでしょうか…?
オンニもカモンカモーン
ぱんつ|2010.04.02/00:56
ちょっ マジ焦ったからーーーe-451
えぇぇぇええええーーーーー!って絶叫しかんね。フントニモーe-455

韓ドラ。
実はまだどれも観たことがないのねん。アイリスだって、タプの抜き取りカットしか観てないから(笑)今やってるやつは、ぜ~んぶ録画してもらってから送ってもらうことになっるから、まだしばらく先だね。アイリスで韓ドラデビューしまーす。e-319
たあきい|2010.04.02/01:14
e-420>>池ちんちゃん

雑な嘘ですまなかったーwwww

地方泣かせな日程でいやになるよーe-445
会う機会が多いのは嬉しいんだけど
選ぶのに一苦労i-6
みんな夜参戦が多いねー。日帰りなら昼がいいし
泊まるなら夜でもいしー。って行くのか私は?(笑)

ペンミがあるのか、ないのかが一番キニナルー!!!!!!
ゆうどん|2010.04.02/10:49
e-420>>mocaちゃん

おひさしぶりーん^^
高校入学チュッカへーーーv-424
若い!って素晴らしいwwww
新生活楽しんでね~~~

アイリス地上波もうすぐだね~
スポットCF見るたびにソワソワv-415
吹き替えでバシバシカットされるのが残念・・・。
タプペン増えちゃうかしら?ぎゃー。

ゆうどん|2010.04.02/10:54
e-420>>チニタちゃん

騙されてくれてコマウォ~
嘘ついた甲斐があったわe-319ぷぷっ

最近の子はエイプリルフールに嘘つかないのか!
BBペンやめるはずないってお子ちゃまにバレバレじゃん(笑)
チニタちゃんはアイリス&VMAJは留守番?参戦?
ゆうどん|2010.04.02/10:58
e-420>>RURUちゃん

いやん。閉鎖したら悲しんでくれる
チングちゃん達がいてくれて幸せe-446
今後もマイペースで続けるのでよろしくねん

RURUちゃんは留守番か~
私もどうするかわかんないけど^^;
はぁぁ~。東京まで近くて遠いぜe-263
ゆうどん|2010.04.02/11:04
e-420>>きゃららちゃん

こちらこそよろしくーーーー^^

韓ドラ見始めると展開が気になって
一気に制覇するからPCなんか触ってる暇なくなっちゃって(笑)
あのお決まりの不幸のパターンや
ベタな展開が心くすぐるのよね~~~~
メジャーっぽくないっていう3作品はまだ見たことないな~
おもしろい?チェックしよっとe-348

宮はおすすめだよー
超メジャーwwww嫌いって人やハマらなかったって人
今まで知らない。きっと、きゃららちゃんもハマるはず~

グロコンDVD堪能してねe-266
ゆうどん|2010.04.02/11:14
e-420>>misaちゃん

あざーーーす^^
こんな気ままなBLOGですまんwww

misaちゃんおすすめモノあったら教えてねーe-288
次はイケメンですね!手出しちゃいそーです。
タプに会えない時間は韓ドラ見て心の隙間埋めv-218

イベントまだ迷い中
ペンミあってもチケ当たりそうもないし
アイリス行っておくべきかもね^^
ゆうどん|2010.04.02/11:21
e-420>>ゆっちちゃん

あれだけPC漬けだったのに離れると
触るのが面倒になっちまって。てへi-235
大した動きもなかったしね~~~寂

妹ちゃんと行けばいいのに~
もったいない!
29は招待客だけで30日は一般。
1000組2000名に入りたいけど・・・無理だよねi-229
ゆうどん|2010.04.02/11:31
妹と行きたいんだけどVMAJと悩んでで・・・
どちらも高いv-363

29日のに応募してみたよ。
でもかなり難しいよね・・・
だから30日の方にもという気持ちもあるんだが・・・
今すっごく悩んでおります。
ゆっち|2010.04.02/11:43
e-420>>renbouちゃん

久々の更新がちょとエイプリルフール
だったもんで、ついe-456調子のりましたww
韓ドラ見始めると間あくけど、今後も遊んでくださいませ^^

大阪2公演か!
会場広すぎてチケが余りまくってる様子。
なら行こうかなーって行かないって決めたのに
グダグダまだ悩んでるi-235
ゆうどん|2010.04.02/11:45
e-420>>パンティー

おひさーーー^^
ドラマもほどほどにしないとPC漬けより
TV漬けのが夜更かししちゃって完全に昼&夜逆転生活。
パンティーはこんな主婦になっちゃいかんよー

会場があまりに広すぎるよね・・。
それにチケ代高いから余ってるとおもわれe-263
みんな行くしなーー
イベントよりみんなに会いたい(笑)
ゆうどん|2010.04.02/11:51
e-420>>たあきいさん

やめないよーーー
タプから離れられないものe-349
って今はスンウォン様にふらふらしてるけど。許してwwww

アイリス実はもう全部見ちゃったe-319
なのでお先にすっきりしてミアネ。てへ
韓ドラの恋愛モノ絶対、たあきさんハマると思う!!
今度再会したら熱弁させて(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2010.04.02/11:58
e-420>>ゆっちちゃん

そー。そこ悩みどころよねe-441
どっちかならアイリスのが歌う曲多いだろうから
とアイリスにしよっかなーって程度の悩みなんだけど(笑)

29日に19の舞台挨拶があるかないかで
すべてが決めれるのに・・・発表しろー!!
ゆうどん|2010.04.02/12:01
ビックリしたぁ・・・・ww

あたしもチングにBIGBANGの握手会に応募したら当選したぁ!って言ったらみんな騙されてましたぁぁぁ☆ww
必死にコジンマルを考えて妄想をコジンマルにしたぁ♪ww

MTVの応募しときましたぁ☆行けるとイイなぁ♪ww
真里菜|2010.04.02/12:31
まんまとひっかかりそうになったよe-264
でもさびしかったぁーーーーーーーーーーーーーe-350
元気で何より~~e-319

韓ドラは一気にみたくなるよね~~!!!
私はまだ全部揃っていないのに「美男ですね」に手を出しちゃったよe-330
軽いノリで面白~~~~いe-348
そういえばIRISの裏でがんばっていたドラマなんだよね~e-264
全部揃ってからみればよかった><

チャスンウォンがドラマに出るのは珍しいよね~~
映画はたくさん観たけどドラマはないなぁ・・・。
でもチャスンウォンとキムソナってきいただけで面白そうだわ。

IRISイベはお留守番決定!!!
MTVはくじうんないけど応募してみよ~~!!!
5/30LIVEもお留守番かな・・・。
19…舞台挨拶とかないのかな・・・サプライズできたりしちゃって~~
・・・ないかっe-263


*ゆり*|2010.04.02/14:00
今日見て、心臓がマジ『ドキュン』って言ったんだからね~(笑)
・・・いぇいぇ・・歳のせいではなくってよe-274
良かった~~~エイプリルフールでe-452

スンウォン様・・両端のまじめ写真は
どっから見ても、すべらない・・に出てた小藪に見えてしょうがない
・・・・すべらんなぁ~~~

春休みも、あとチョットで終わりe-266
早くこいこい 始業式e-266

Tabasa|2010.04.02/16:34
ご無沙汰でーす★
更新なかったから心配してたので、まんまと騙されました(涙)超リアル。

ゆうどんオススメの宮見ました~!
めっちゃおもしろかったですーっ★★
初韓ドラだったけど、これまたまんまとハマりました(笑)
チェギョンが関根麻里に見えて仕方ない(笑)

アイリス、大阪夜の部に行ってきます!実は当日誕生日なので、タプちんに祝って貰います(個人的妄想)

ななり|2010.04.02/19:32

すすすすいませんっ。

さんが抜けて呼び捨てに!!!

申し訳ございませぬm(_ _)m
ななり|2010.04.02/19:35
1日の朝に携帯でみたときは一瞬び、び、びっくり~v-12 えええ~っと、電車の中でいいそうで、心臓に悪いわ。
でもVIPZでもあったみたいですね。
19の公開劇場も決まって、うれしいことに私が住んでる上大岡に新しくできる映画館でも上映決定ですv-10 
ということは、、、ピーン! v-353 観ることさえできれば、毎日タプに会えるってこと?v-282 
仕事はバリ済ませて帰るようにしなきゃ。
皆さんはMTVコンサートはもう申し込みましたか?私は29日の当たることはまずないだろう1000組抽選にかけま~す。
19の舞台挨拶はなさそうな気がするけど、どうなんだろう?v-390
luke|2010.04.03/00:52
はじめまして
楽しく拝見してます~

「IRIS」公式サイト@TBSに
いろいろ情報ありますよ。
BIGBANGは3~4曲歌うってあります。
田舎ゆえとても行けませんが
みなさん楽しめるといいですね♪


http://www.tbs.co.jp/iris2010/news/#n2010031500
りぐ|2010.04.03/11:50
やられた。。。

まぢ、やられた。。。。

嘘でヨカッタよーーーーーーーーー(号泣)

ほーんま。びっくりするがなぁ~(笑)
kaoちん。|2010.04.03/17:03
e-420>>真里菜ちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
嘘までびっべん絡みーwwww

VMAJ人気イベだけに競争率高いよねe-263
去年も他イベのせいで行けなかったからな~
今年はパフォあるし楽しめるね♪
1000組・・・・・当たる気全くしないe-445
ゆうどん|2010.04.03/17:27
e-420>>*ゆり*ちゃん

へへっ。まだやめないよーwwww

おっ!イケメンですね。次に手出そうと思ってたの^^
給料日きたら購入しちゃう予定e-319
スンウォン様は基本映画俳優だもんね。
映画見たことあるのねー
私これがスンウォン様デビューなのでイケメンですねと
一緒に映画も揃えちゃいそうi-235

アイリスは留守番か~~~~
私も揺れに揺れとる最中i-6
ペンミ・・・・・舞台挨拶・・・・
今発表ないなら、いっそやらないで(笑)
ゆうどん|2010.04.03/17:36
e-420>>Tabasaちゃん

ここやめたら私の楽しみがなくなっちゃうよー
マイペースすぎるけど、今後も懲りずに集ってね^^

小藪にしないでーwwwww
濃い顔好きな私としては好きな部類e-349
ドラマがおもしろいから、ハマると思うよ~~~

Tabasaちゃんはアイリスは?VMAJは?
申し込みしたのー?
ゆうどん|2010.04.03/17:41
e-420>>ななりちゃん

おひさしー!!ゆうどんで全然ケンチャナーv-218
久々更新で驚かしてすまんwww
私はいつもここにいるよーん(* ̄ー ̄)ノ

宮見たのねe-348
でしょー。あれは最高!
チェギョンが関根ってわかるi-237あははっ
シティーホールも時間あったら見てね。いいよ~

大阪公演がセンイルですって?チュッカへ~
記念日をタプと過ごせてうらやましい~~~~
甘い夜を過ごしてきてね。(その日だけ許す)笑
ゆうどん|2010.04.03/17:53
e-420>>lukeちゃん

やっほ^^
1日VIPZ見てない~。
みんな騙されてた?見ればよかったー

いいなー近くの劇場で上映されてe-456
私なんか映画見るのに東京て(笑)
舞台挨拶ありそうでなさそーで。どっちでもいいから
あるかないか知りたいよ~~~
私も29日に応募したよん。
でも・・・・チケ運なし子には狭すぎる門e-263
ゆうどん|2010.04.05/15:24
e-420>>りぐちゃん

はじめましてー
初コメどうもありがとうございますe-348
またいつでも遊びにいらしてねー

アイリス@TBSコマウォ♪
3・4曲か・・・・・ちょうど体が温まった頃に
Live終了だと切なさ倍増なんだよな~
新曲も披露ありかしら?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ゆうどん|2010.04.05/15:30
e-420>>kaoちん

コメントあるからこっちがびっくりしたがなーwwwww
kaoちん大阪行くのー?
いずれ、ジェリーのファンミ(いつの話だよ。笑)
以来の再会がびっべんイベントであるかしら?ワクワクe-343
ゆうどん|2010.04.05/15:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

