

なんだかなー。

おはよーーー。みなさまお元気かしら?
なんかつまらない(´・ω・`)ショボーン  なんかやる気が全く起きなくて少々病んでます
春先によくある現象wwwそのうち元気になるとおもわれ。

bbbbt.jpg

これ買った?
このキャラ・・・・・・許せない。全くかわいくないから
これを最後にこのキャラ廃止して~
日本でもBANGSでいいじゃん。






311571326207996172.jpg
1or960.png


こちら入庫済み。あちらチェックしてね



                                     ※コメ欄閉じ
