

~スキー三昧ボーリン~

さてさて。今日もボーリンNEWSありま~す嬉

華流netさんに記事がっ
こちら⇒スキーに夢中のチェン ボーリン

昨日訳した記事だけどニュアンスが違ったのね(安心)ほっ
今は(みんなに)会いたくないっていい意味だったのか~
ボーリン加油!加油!




んで。先ほどボーリン迷のvivianちゃんが教えてくれたわ~謝謝
りんご記事からみたいだけど個人ブログ(?)かな~
ボーリン写真あるよ~ん(頂いてきちゃいました。他3枚あるよ)
内容まだ読んでないから後で追記しま~す。取り急ぎUP
こちら⇒北海道 我的人生在這裡重新開始

~~~追記~~~
たった一度の雪
Team Taiwan(4人)のうちの誰かのブログのようです。
1枚目の写真の説明が笑える!!!
愛くるしいのがボーリンでそばのかわいい女の子は沙也加。
そして後ろは阿部寛(偽)って( ´艸`)ムププ
たしかに阿部寛系(がははは)
撮影が終わった後に彼らは大物俳優ではないのに
スタッフ達は礼儀正しく握手をしてくれたと。
撮影中はボーリンと同じ車で移動
多くの話で盛り上がった
車での雑談では下品な話も・・・(←何?下ネタかい?)笑
ボーリンは来年の冬にまたTeam Taiwanのメンバーと
遊びたい!!!この友情を大切にしたいと。
1169908805.jpg


いやんボーリン出会いを大切にしてる所好きよ~
いいメンバーに囲まれて撮影できてよかったね


さぁ!今日は東京タワーだね!第6章お見逃しなく!!!!!
記事のナゾが解けてよかったねー。
で、華流.netの写真が、またコレ、いかすーっ!!

外国でのお仕事はそりゃ大変でしょうけど
ちょっと台湾に帰れてリフレッシュできたみたいだし、
ボーリン、これからも加油!!

さ、きょうは東京タワーだ♪


コオミ|2007.02.12/18:40
華流ネット見てきました。
日本を嫌いになったんじゃなくて良かったです。
翻訳機の訳って変になることが多く
困ったものです(o´_`o)ハァ・・・
お騒がせしてすみませんでした。

今日の東京タワー、出演シーンが多かったらいいなぁ。
みかん|2007.02.12/19:27
華流ネット情報ありがとうございます~
ボーリンが皆に愛されるわけが分かりますよね☆
写真かっこいい~!!
個人ブログの写真 楽しそう~
仲間を大切にするボーリンが すごい好きです~
kiyo|2007.02.12/20:43
e-420コオミちゃんへe-420

華流net写真去年のらしいがだらけた感が好き。
いったい何回台湾と日本行き来してるんだろ~
マイルv-233溜まりまくりだろな

今日の東京タワーもこれまたツボ箇所GET!!!!!
明日、おなじみの写真UPしま~~~すv-345
you|2007.02.12/23:34
e-420みかんちゃんへe-420

こちらこそごめんね~訳って難しいわ(反省・反省)i-235
ボーリンが日本嫌いになったらショックどころじゃないよね~
ただのホームシックでよかった(笑)
今日の東京タワーもよかった!!!!!あぁ一緒に住みたいv-398
you|2007.02.12/23:38
e-420kiyoちゃんへe-420

愛くるしい~~~ってボーリンの為にあるような言葉だわ
旧正月は台湾で友達達と過ごしたかったんだろうな~
かわいそうだけど・・・まだ日本に居てくれて嬉しいe-266
ブログのボーリン。顔小さっv-398
イケメンだな~とつくずく思ったわ(他の方・・對不起)爆
you|2007.02.12/23:42
写真たくさん~。ありがとう☆
そっか、やっぱり外国での仕事は大変なんだよね><

しかし、さやかちゃん。めちゃ綺麗。
mio|2007.02.13/11:49
e-420mioちゃんへe-420

うそ~ん。さやかちゃま受け入れOK?
私、嫉妬で狂いそうだわ(笑)
雪より白そうな肌。
モチモチほっぺつねりたい~(性格悪いかしら私)爆
you|2007.02.15/01:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

