

IRIS放送開始!!

こんばー
アイリス地上波ちゅっかへーめでたいけど・・・・テンションは上がらず。



1259829829_new1.jpg


吹き替えで最初見始めたけど数秒で拒絶(笑)
字幕に切り替えてもみたけれど、普通の字幕じゃないっつーか邪魔で
吹き替えは作品が別物になってたわ。全然ハマらねぇー

タプちんをゴールデンで拝めるのはありがたいが
魔○○ssi・・・・耐えられないよぉぉぉ



みんなどうだったー?意外にしっくり?
わたくしは無理だー
視聴率の為に邪魔でも字幕でタプちんの所だけ見ようかなwwwww
アイリス何回も見すぎて正直すでに飽きが・・・(コラッ)
主題歌お披露目、ちょー短かったしー。番宣のがいっぱい流れてたじゃん






砲火の中へが見たいよん
f0009823_4bcd48f843617.jpg
ゆうどんさんこんばんはv-353

地上波アイリス・・・
正直始まって5秒で撃沈ですv-12v-27
あんなに宣伝してたのに声優人がハチャメチャv-406
ビョン様の声が異常~~~~に若い!!!!誰??
ナーーーーシe-31
ビョン様とサウの声が似てて一瞬区別がつかん~~!!
ナーーーーシe-31
あんな一瞬のタプのシーンなのに1秒で撃沈させる○○○~~!!
ナーーーーーーーーーーシe-31

こ、ここまでとわ・・・
全くしっくりしない、に1票ですv-219v-356
来週から字幕でも耐えられなさそうです(笑v-356)

池ちん|2010.04.22/00:23
ゆうどんさ~~ん、お久しぶり!もしや、一番乗り??v-91
IRIS、見ました。 初めてちゃんと見るもんで、タプのアップに、「おお~~~」と
低い歓声をあげてしまいました。v-10
あの字幕は邪魔ですが、魔裟斗で見るわけにはいかず。。。 は~~、やっぱタプは最強!!
砲火、早く見たいですね~~、つらそうですが。

しかし、もうちょっと、主題歌流してくんないと!!せっかくのタイアップなのにv-12
来週に期待!!
ゆうどんさん、早く、テンションあがってくるといいですね~~~v-19
きゃらら|2010.04.22/00:28
こんばんはぁ★

いよいよ始まりましたねっ!
わたしもとりあえず見ましたww

吹替ダメーっ!ないないーっ!悲しくなるーっ!

でも、たぷに会う為に来週も見ますww

新曲も短すぎでがっかりでしたぁ。

あ。ゆうどんさんに教えてもらった『シティホール』見始めましたっ★
ななり|2010.04.22/00:30
ゆうどんssi おひさしーーーーv-406
元気にしてる?ポコシボーーーーー
テンションまだe-70ってないみたいだけど、早めの5月病だと思ってね。
来月になればイベント目白押しでイヤでもアゲアゲだからーv-218

アイリス、ぶっちゃけまだ本国バージョンも観てないないもんでね(大汗)、今スカパーを撮りためてもらってるとこなの。
主題歌さ、番宣でチラ聴きした感じでは、いきなり殿堂入りしちゃうんじゃないのーって楽しみにしてたのに、ナニ?短かったの?
今かなり飢えてるんだから、変にじらさんで欲しいよねe-444
たあきい|2010.04.22/00:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.04.22/00:32
がく~んe-43だったね。
超大作って宣伝しまくってるのに声優が合ってなさすぎe-282
数少ないビックの出番も魔裟斗だしv-406

チングは白竜で興奮してたけど・・・

声に違和感タップリだけど来週も見るよ。
あたし健気だから~
あ~綿毛になりたいe-266
あたしにふーーってしてしてv-413
ゆかちん|2010.04.22/01:04
こんばんは~☆

吹き替えは残念だけど、ストーリーを理解するために、諦めて開き直ってる
でも魔裟斗の声聞いて、もう凹んだ…下がる

もう、しゃ~ない。
DVDが出たら、ガッツリ字幕で再び鑑賞するつもり。

でもPCかじり付いていた時を思い出したわ懐かし

あとエンディング超短っっ
こんなに期待させといて、めっちゃ短いなら、せめてハレルヤ流そうよ~って思ったよ
mayo|2010.04.22/01:35
もう何も言うまい…

テ○○ン準備するまでは、まだ時間かかりそうだから
当分タプと布団の中でイチャついてて~(爆)

来週から、同時刻にスカパーの映像流しながら観るわ
りんご|2010.04.22/02:24
Hello(^O^)
ゆうどんちゃん。おはよ~
見たよ~でも同じく吹替拒絶。。今回の新曲☆
いい匂いがするぅ~☆
今までの日本曲の中では、韓国曲に近づいたよね??どう?ゆうどんちゃんの感想は?(^O^)
まだフルで聞かなきゃわからないよね。。
TOP銀髪で来日するのかなぁ~
今TOPは何をしてるんだろ~
sachi|2010.04.22/08:08
ゆうどんサン久しぶり~アイリス後で更新あると思ってたよ~ 待ってました

昨日は日中からアイリスのost聴いて盛り上がってたのに~
感想は皆さんと一緒で主題歌流れなさすぎでしょ~

でもタプはサイコーでした!吹き替えの声には耳をふさごう…

来週(3回目)はサムライタプが登場するよね?! 楽しみダナ~~

兄貴も言ってたけどビョン様やジュノssiの後にタプを見ると…めちゃめちゃ若い!肌がツルツル~美しい…
ジュノ様たちはタプの約倍、歳違うから~ でもジュノssiも素敵だったね


ゆうどんサンテンション上がらないの?私もいつも鬱々としてるよ~
珍☆|2010.04.22/08:37
e-420>>池ちんちゃん

アイリスであってアイリスではないドラマにe-445
がっかり通り越して吹き出しちゃったじゃないの~~www
せっかくの地上波なのに・・・(´・ω・`)ショボーン
藤○○也のビョン様。違うやろ~~
あの甲高い声、ビョン様の重厚な演技が台無しe-350
全然感情移入できませーんe-263

大作ドラマが・・崩壊wwww
ゆうどん|2010.04.22/09:08
e-420>>きゃららちゃん

おひさー^^残念2番手wwww
なかなかテンション上がらなくて困ってる~~
更年期?(笑)ひぇ~

はじめて見るなら耐えられたかもだけど
なんせ3回目なもんで(。^艸^)ワラ
すでに飽きてるのよ私。てへ
主題歌に期待して見てたのに、ちらっともいいとこ!
テソンのあ~~~あ~~~しかほとんど
聴こえないなんてe-350
タプラップ流せっつーのー(不満爆発e-282
ゆうどん|2010.04.22/09:16
e-420>>ななりちゃん

あはははっ
ほんと悲しかったよね~~~~e-445
吹き替えがあんなにツライとは。
吹き替え俳優の顔が脳裏にちらついて
集中できないしさ~。韓国の感情豊かな演技は
日本人にゃ無理ねe-263
これなら顔も知らない、声優人(洋画とかの)のがよかったな~

おっ!シティーホール見てるのねe-446
前半つまらないけどwww後半にはスンウォンssiの
大人の雰囲気に腰砕けになるから注意して~e-348
ゆうどん|2010.04.22/09:22
e-420>>たあきいさん

おひさし~~~~~~
みんなと話したかったけどなんせやる気が出ず・・・。
なにもかも面倒でまじ病んでるe-350
引きこもって韓ドラ見ながらビールの飲み比べなんかして
なにやってんだ?状態(笑)
アイリスイベントくよくよ悩んでたけど
チケット譲ってくれる方へお断りメールした~~
留守番してるよー。MTVも。

たあきいさんおあずけか。字幕版で見たほうがいいよ^^
吹き替え見たら、爆笑だと思うe-320
主題歌の扱いの悪さにゃ、がっかりだよっ
来週はがっつりを期待e-450
最初はバラードかいっ。アイリスと合うんかい?と心配
したけど、そこはびっべん♪さすがだわ~
HANDS UPのノリノリ系も好きだけど久々のしっとりにめろめろe-266
タプさぞエロ顔でラップすんだろーなーって妄想中e-349
ゆうどん|2010.04.22/09:34
ぬぬぬ・・・・・

きっちり見たのは今回が初めてだからアレなんだけど。。
ほんと、ビョン氏の声も若すぎe-462
タプちんも、インパクトなさすぎ も~グズグズe-330

なんかも~・・・コメディーなん?と思ったしぃ・・・

でも、新曲e-266って思ってたら
ほんのチョットでe-351

でも、そのチョットだけでも救われた気もe-415
Tabasa|2010.04.22/10:16
e-420色>>内緒コメ:chieちゃん

初回の視聴率どうだったんだろー
タプの所だけがーんとUPしてないだろかwwww
低音ヴォイスのビョン様声高かったね(笑)
メイ○好きだけどあんなに演技下手だったっけ?と愕然e-350
吹き替え見るたびにダメだしして別の楽しみ方
見つけて耐えようね((´∀`*))ヶラヶラ

朝ズバ見たよ~~~~
みの○んたがウザすぎてe-442
タプラップ耳を研ぎ澄まして聴きましたe-343
押せ押せラップじゃなくしっとりと強いラップだったね
歌う姿を早く拝ませてほしいe-349
ゆうどん|2010.04.22/10:24
e-420>>ゆかちん

数秒で切り替えたがなe-319
もっと演技派いなかったのかよ~~~
声の高さや雰囲気は全く合ってないしe-263
まっ最初から期待してませんでしたけどwwww
タプちん(魔○斗)の先がおもいやられる~

そうそう。チュモンがテレ東で15日から放送されてたー
気がつかず今日3話。3話からでもまだ間に合う?
鑑賞スタートしまーーーすe-317(吹き替え版だけどww)
ゆうどん|2010.04.22/10:32
e-420>>mayoちゃん

あれじゃ大作じゃなくなっちゃったね~
せっかくのゴールデン・・・ペンじゃない人の
感想も聞いてみたい(怖いけどww)

PCで見て、なんちゃってDVDで見て吹き替えで3回目(笑)
もうアイリスいらね(タプちんミアネ~)
主題歌がっつり流せ~~
IRISツイッターでつぶやいてこようかなe-282
今はそれしか楽しむ要素ないんですけどーwww
フルで聴くの楽しみe-343
ゆうどん|2010.04.22/10:41
e-420>>りんごちゃん

発射準備おーーーーらいっv-19

タプの発射もいつでもオーライッよ!!
飛びそうね。若いし濃そう。(なんの話やねーんe-349

タプペン(アイリスペン)にゃ吹き替えは受け入れ難いね
これから長いのに視聴率が心配だe-351
あっ。イベチケ断ったよーーーー
留守番しとります。レポよろ~~e-320
ってか19はいつ見に行こうかかしらん
ついでにアイリス展も見たいし。どないしよーi-6



ゆうどん|2010.04.22/10:54
ものすごく楽しみにしてたのに、何なの、あの吹き替えの酷さi-231ガッカリ・・・

どうせなら誰が吹き替えしてるのかわからない方が良かったかも。
だって、俳優達の顔がチラチラしちゃって無理かもi-195

タプ出てきた時叫んじゃったよ!!
カッコイイv-10
なのにあの声何なの??
もう、最悪i-195i-195

主題歌も短すぎ。
すべてにガッカリ・・・
ゆっち|2010.04.22/10:55
e-420>>sachiちゃん

おはよーー^^
最初はハレルヤでいいじゃん!って思ってたけど
番宣で流れるたびに、胸きゅんe-349
J-POP要素少なそうないい曲そうだねwwww
テソンの声ですでにやられちゃったよ~~~~
タプラップももちろん最高e-348余計な音なし
で早くじっくり聴きたいe-343

タプちん砲火もクランクアップしてるし
アルバムでも作ってるかな?(いつ出るんだろ・・ハァ)
せめてPV早くしてよ~~~
そしたら私、即効元気になるのにe-440
ゆうどん|2010.04.22/11:09
e-420>>ちん

元気が出ないんだよぉ~~助けておくれ(涙)
引きこもってると出てくるのがツライ。
でもみんなと話してると癒されるe-446e-319

アイリスOST・・・・そういえば買ったな
1回聴いてお蔵入り(笑)
もうすぐELTコンのDVD出るしね。ハレルヤでぶんぶん
煽るタプちん見てきゅんきゅんしたーいe-349

ジュノssi全く萌えない(あはははっ)
そーいえばニューハートの次の韓流αは
ジュノssi出るのよね?よかったね珍e-266
ゆうどん|2010.04.22/11:17
e-420>>Tabasaちゃん

グズグズ。厳しい評価で(笑)

激しく同意ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ビョン様の大人の色気はあんな若造にゃ
出せないよな~~~
声質違いすぎるし演技力も・・吹き替え微妙すぎてe-263
魔○○の演技力のなさに泣くに泣けない。
あの短いセリフすら、浮いてたものe-445
私は認めないわv-217

※メールコマウォ^^まだ病んでるけど
 タプやみんなの元気わけてもらって回復を待つよ~v-91
ゆうどん|2010.04.22/11:25
e-420>>ゆっちちゃん

すべてにがっかり←賛成e-320
主題歌がっつり聴けると最後まで頑張って見たのに
短いにもほどがある~~~e-350
次回は違うよね?期待していいよね?

吹き替え、非難の嵐wwww
あの出来で世の中に出すんじゃないっつーのー
長いこと待ってやっと地上波なのに(-ω-;)ウーン
親方と一緒に見始めたけど始まってすぐに
席を立ちPC部屋へ。耐えられなかったみたい(笑)
ゆうどん|2010.04.22/11:31
あんにょんe-68
吹替IRIS・・・まるで コメディーだったねe-351
あはははe-257「りょーかい」ってかe-257
台詞が少ないのがせめてもの幸いかも?e-264(笑)
ビョン様ペンさん 可哀想すぎ・・・e-351
邪魔っけ字幕でも 吹き替えよりマシだから我慢するe-441(笑)
IRIS OST 何気に車に積んで聴き込んでおり・・・(笑)日本版の出るね・・・v-52か・・・e-317
チニタ|2010.04.22/14:36
こんばんわ~♪
期待してスタンバイしたけど、やはし。。。
韓ドラは吹き替えはぁ~( ̄▽ ̄;)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
字幕にしてもアカンかった。。。
めちゃ邪魔(笑)
ほんでもって、
ビョンssiの声めちゃ若い~(爆)
でもやっぱたぷちん出てるから来週も
見るけどね~(笑)
misa|2010.04.22/18:47
ゆうどんさん こんばんはv-354
先日はあちらで(笑)ありがとうございました。
こちらでドキドキの初コメです。あちら・こちらうるさいね(爆)
これからも宜しくお願いしま~す


地上波IRIS、ゆうどんさん皆さんと同じく・・・v-356v-356
あれだけ番宣してたから、もし視聴率悪かったらお気の毒なような気もしますけどv-388←もう出たのかな?
初めて見る人達に「ふぅ~ん こんなもんか」と思われるのも微妙v-390
って新曲短っ!!そこだけは期待してたのにーーーv-406
早くフルで聞きたいです!!たぷちんボイス欲してますぅv-344





メロンパン|2010.04.22/20:44
こんにちわ(^∀^)b

自分もしっくりこないでしたぁぁぁ!!
ビョンssiの声高いよ~(TДT)
タプも声なんか変~~(笑)

でもでも!毎週見るつもりです!!(`▽´ゝ(笑)

moca|2010.04.22/21:58
はい。ベンじゃない人です。v-222

ビョン氏の声は あきままへん!!!
あんな若造に あの渋さがだせるかっ!

そして タブ君・・・
別に 気になりませんでしたぁ~~~~~爆
きゃはははは~~
ごめんよ~~~

ゆうどん「チュモン」て、そこまで韓ドラにはまってるの?
どうした? 病気か?
はむりむ|2010.04.22/23:24
私も宣伝しまくったけど・・・やはり吹替えにはガッカリe-350
しかし3度目のIRIS・・・頑張って吹替えで観てみました←ある意味、穴探し・・・笑
韓ドラに興味のない友人にはまあまあの評価をいただきましたけど・・・。
でもデジタル画像はきれいだったなぁ~~~e-420

あの声高なビョンホンに堅すぎるテヒ・・・まぁ許そう←あたしゃ、何様e-264
でも魔裂斗は・・・・・・・・・・・・・・ダメっe-262
一番の出来はムーディーだったかも~~~~^^

ゆうどんちゃんも韓ドラにハマリ中???
私も久々に韓ドラを観ています。しかもため取りしたDVDではなく放送中の作品e-287
美男ですね、クリスマスに雪は降るの・・・この二つ!!!
美男ですね・・・キュン死しそう~~~~e-349

*ゆり*|2010.04.23/08:01
e-420>>チニタちゃん

そりゃタプの出番もセリフも少ないけど
少ないながらも存在感あったはず~~~~
最後のタプちんビョン様に殺され撃沈場面とか
どーなっちゃうんだろi-6
ちゃんと猟奇的に演じれるとは思えない・・。

OSTちゃんと聴きこんでるとは偉いv-424
買って満足しちゃう悪い癖直さなくちゃ(笑)
ゆうどん|2010.04.23/10:05
e-420>>misaちゃん

IRISツイッターにも厳しいご意見多数なようで。
まっ。あれじゃしょうがねーなーe-351
韓流α方式にしてくれてればこんなことにならなかったのに~
あの字幕じゃ集中できないよね・・・。
邪魔な字幕か吹き替えか。どっちも見る気がうせるe-350

わざわざゴールデンじゃなくてもよかったなヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2010.04.23/10:11
e-420>>メロンパンちゃん

おおぉーーーー
ようこそ^^初コメ!!!コマウォe-266
タプペンばかり(ほぼww)なんでいつでも遊びにきてね~

初回視聴率はなんと・・・・10.1%
なんとか二桁って微妙すぎるe-350
これからどんどん下がるんだろね。怖っ
せめてタプの瞬間視聴率だけ稼がねば(笑)


ゆうどん|2010.04.23/10:17
e-420>>mocaちゃん

けなげに我慢しつつ見るペンちゃん健気~v-424

ゴールデンに韓ドラは凄いけど、吹き替えで失敗e-263
しかも見続けて最終回があの終わり方じゃ
さらに反感かいそう(笑)
アイリスよりアイリス2早く放送して~~~~~
このモヤモヤを早く取り除きたいwww

ゆうどん|2010.04.23/10:23
e-420>>はむさん

もう体調回復したー?無理しないようにね^^

ペンじゃない人ようこそ(笑)
あの甲高い声の吹き替えで台無しでしょーi-195i-195
我慢しても見るに耐えないよ・・。がっかり~
あれ?タプは気にならなかった?
気にするほどセリフがないのが救いかも(。^艸^)ワラ

BBの活動が活発じゃない今韓ドラで暇つぶしe-319
ここのところTV放送してるのもやたら多いから
端から見てるよwwwwあちらでDVDまで購入して見てる(笑)
一足早い5月病も末期( ̄m ̄〃)ぷぷっ

7君カフェに書き込みしてるんだって?ペン離れしてないか
PCチェックしてるオレ様さすが!!
コミ姉さんカムバックもいよいよだし、次こそ7君よね?
ゆうどん|2010.04.23/10:39
e-420>>*ゆり*ちゃん

吹き替えで見て、わーおもしろい!さいこー!
って思った人は日本に何人いたのかしらん。
しょうがなく見てるだけだよねe-351
ほんと画像のクリアさだけが楽しみだよwwwww
新曲来週はがっつりかな?ワクワクe-343

イケメンですね!これまだ手出してない~
今は食客と犬とオオカミの時間e-348
これでチュモンに手出したら
PCなんかやってる暇まじなくなる~i-235
ゆうどん|2010.04.23/10:49
すっかり御無沙汰ですe-282

吹き替え、受け入れられず結局チョイ邪魔字幕で
タプとご対面。おっきい画面で見ると、やっぱいいね~

RURU|2010.04.23/21:03
Re: タイトルなし
e-420>>RURUちゃん

おひさしぶりー^^
すっかりレス遅くなりミアネe-330

映像は綺麗だし吹き替えだと内容は理解しやすいけど
あの声たちじゃね・・。
もう飽きたし(おいおいww)タプだけ楽しむよi-235
早くポッポv-24シーンこないかな~ルンルン
ゆうどん|2010.04.27/11:03
遅くにすまんのーぅ。笑

同感!同感!
吹替えはアカンなー!
大体、ビョンホン氏の声、生と吹替えとで1億ターヴちゃうで。
これぢぁ、タプ氏の吹替えも期待できんな。
てか、聞きたくなーーーーーーい(泣)
kaoちん。|2010.04.29/21:21
はじめましてっ!
Bigbang 大好きなmakoっていいます!
ちなみに18歳です♪

わたしもBigbang大好きで、ブログやってるんですけど、
普通の日記とかのほうがBigbangネタより全然多いです。

もしよかったら絡んでやってください☆
mako|2010.05.04/04:05
Re: タイトルなし
e-420>>kaoちん

レスおそっwwwwすまんのー

アイリス録画はしてるけどすでに
リアル鑑賞してないっ(笑)
アイリスであってアイリスでない。
キャスティングミス勘弁e-350

タプちんの演技あんな、ド下手じゃなくってよ。
魔○○ssi・・今からでも遅くない。下りてちょーだいwww
ゆうどん|2010.05.07/00:46
Re: タイトルなし
e-420>>makoちゃん

はじめましてー^^
18歳・・遠い記憶。
わたくしついていけるかしらwwww
びっべんが若い子にも人気が出て嬉しe-343

覗かせていただきますね~e-319
ゆうどん|2010.05.07/00:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

