

自由だー。

みんなーーー!元気かい

GWは満喫どころか疲労困憊
BBQにバギーにとアウトドア。(わたしインドア派なんだけど)
奥様軍団はいい人ばかだけど、なんせ話が合わないwwww
韓国にも興味なーし。もっぱら子供のお話中心で疲れる。疲れる



連休なんていらねwwww
GWも終わり自由の身。るんるん







家でDVD見ながら一杯やってるのが私は幸せなのよーん
今日親方が買って来てくれたお土産↓

tp-bsx-22-2222100506_183552.png
tp-bsx-22-2222100506_234733.png


ミルキーでかっ。
前から食べてみたかったんだよね。白くてクリームたっぷり。
ミルキーの味は・・・・イマイチわかんねーwwwでもおいしかった






さーて。タプちんは元気かねー
001-top.jpg
bsx99_1272960057_97506_me2photo.jpg

タイCF・ロッテ・ヨナCF・BSXとか、いーっぱい見れて嬉しいな


1_20100506230506.jpg2_20100506230507.jpg

完成が楽しみ







そーいや韓流αでラストスキャンダルが始まったね。おもしろのかな?(最後までまだ見てない)
ジュノssi見ると珍姉さんが脳裏にチラついてドラマに集中できませんwwww

30kewlu.jpg

こちら入庫済み
ヒョリヌナのアルバムより好き。コミ姉さんサイコー
待ってました。ゆうどんちんe-282
奥様のお務めお疲れさんです。
一人ぐらい韓ドラ好きが居てもおかしく無い世の中になってきてると思ったら…
あたしの周りは増えてきてるんだけど、世間は違うのね~

GWは12連休と長かったけど
何だかんだであっちゅう間に終わっちゃったよv-406
完全なる引きコモリも前半の4日間しかできなかった。
もっとタプにビチャビチャに浸りたかったよーーーーーe-266

タプにシーッてされるよう二人だけの秘め事v-319したいわe-266
絶対言わないv-400
殺されそうになっても言わない。
でも、最後にはタプに救い出されるのe-343
久々に妄想すっかなぁ~
ゆかちん|2010.05.07/01:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.05.07/03:32
おっす[e:734] オラりんご[e:434]
何気に気に入ってみた(笑)

友達との集まりなら気楽で良いけどね~
いろいろ気を使っただろう…お疲れさまでした
まぁアタシのGW、休みはたったの1日だったし
スタッフも少なくてめちゃ疲れたぁ
アタシもガッツリ休みたいぜ バカヤロー

今回のサジンは、めちゃカッコイイやつばっかだよね
タプ見つめて、心も身体も癒されよっと

さーて、問題の()ラストスキャンダルですが…
つぶやいた通りです(笑)
でも珍☆がこれからだって言うからさ~
これからもチェックするわいね

んで、いつこっち来んの~(笑)
りんご|2010.05.07/03:43
今さら…
タイトルって、絵文字使えないのね
失礼しました
りんご|2010.05.07/03:46
ゆうどんちゃん、あんにょ~~~ん^^
奥様家業も楽じゃないよねe-330
お子ちゃまの話は適当な私もゆうどんちゃんの気持ちわかる~~~

そして、今日からお仕事なんだけど・・・行きたくないモードe-350
お家でゴロゴロDVD三昧で過ごしたいe-441
「そんな事いわないの・・・シーっ」ってタプが言ってくれたから頑張ってくるヨンe-349
*ゆり*|2010.05.07/07:23
ゆかちんのコメ…ナニ言ってんの

ゆうどんサンGWお疲れです~ アウトドア…私の憧れライフじゃないか… でも奥様タチの相手は気を使うネ


今回の免税店のサジン最高 黒ジャケのとかカッコ良すぎでさ~
タプって何処から見てもカッコイイの、(スンみたいに角度を選ばない)
人って左右の顔違うじゃない 目の形とか タプの顔半分隠して眺めたりしても、どちらのほうもハンサム過ぎでさ~ ハァータメ息


ラストスキャンダル面白いのに~はベタだと… ゆうどんチン続けて見てみて!

ゆうどんチン 19ツアーしようね 待ってマース あと夫婦共々めろめろの更新楽しみにしてるのでヨロシク
珍☆|2010.05.07/09:06
e-420>>ゆかちん

1人も韓国に興味なくってちょっと話したら軽く引かれたしwww
親方の付き合いで出向いたけど
行くと必ず子供まだ?みたいな空気だし嫌なのよねe-263
なにかっつーとBBQだし、あたしゃ飽きたよ~~~

GW12連休てwwwどんだけー
こらっ。びちゃびちゃとか言わないの。(興奮するだろがっ)笑
半そでタプ・・・普段なかなか見れない肌見ると
腕だけでイケそーーーですe-446むふ
ゆうどん|2010.05.07/10:46
e-420>>chieちゃん

良き妻じゃないよ~~~
外ではいい人ぶらないとねwwww
子守もキツイね。最初の1時間はいいけど
なんせ気力も体力もなしなしなんでe-444
お疲れさまでしたv-424

BBカムバつだろ~~~
今回のアルバムにタプ曲は収録されてるかな?
いっぱいストックありそーだし期待だね^^

コミ姉さんのまだ見てない!!
1位は7君だったってのだけチングに聞いたけどv-389
リンクコマウォ~~~今から見てるくるわv-355
ゆうどん|2010.05.07/10:57
ゆうどんさんーーーーーv-353
お久し振りですっっv-10
GWは全部仕事で潰れ、疲労がたまりっぱなしでしたv-40v-40

ゆうどんさんも色々お疲れ様でしたv-221v-356

疲労もタプちんのサジンを見たら元気100倍v-238v-238
最近のタプサジン、かっこよすぎで・・・・
PC前でムラムラする毎日ですよv-319(笑)

も~~~う!!
これからのBBカムバックが楽しみですv-238v-238
待ちきれ~~~んv-42



池ちん|2010.05.07/14:33
e-420>>りんごちゃん

さきほどはどーもi-235
電話してる間に2話はじまっちったね。録画で後で見よっと♪
タイトル管理画面から見れたよwww

GWなんていらねー
平日がいちばんゆっくりできるi-234
今サジンを確認e-317あっ本当。ニット帽だ(あはははっ)
さてと。FILA再生e-343
ぴょこぴょこタプちんe-349失禁寸前wwww
ゆうどん|2010.05.07/14:44
e-420>>*ゆり*ちゃん

休みにわざわざ気使いたくないよね~~~
ヤキソバ焼きながらビール呑んでそれなりに
楽しんだけどe-348
まだ休みボケかな?また週末!休みはすぐそこよ~
会社にタプが上司(後輩でもよし)で
待っててくれるなら俄然やる気出るe-349

あ~あんなスーツが似合う男が世の中にいるなんて。
会議室で昼休みに・・・・・いやーんe-446
ゆうどん|2010.05.07/14:49
e-420>>珍☆姉さん

珍=アウトドア・・・イメージわかねぇ~~www
紫外線の強い中、BBQなんて勘弁e-455
お花見も終わったししばらくないかな。
次回は花火シーズンに2回はありそうだe-350

タプの顔って左右対称だよね~
美しい男はどこから見てもよだれものーe-266

ラストスキャンダルちゃんと見たよ!!
ジュノssiの学生回想シーンはあまりのギャップに
まだ受け入れられません(笑)
ゆうどん|2010.05.07/14:58
GWお疲れち~~んe-330

奥様軍団(笑) わっかる~~私でさえ、子供の話ばっかりトーク聞くの
ドドドっと疲れるe-350
子供の話オンリーな人いるよね~~e-330

ミルキーロール(って言うんだっけ?)気になってた!私もっっ!!
ちゃんと、あの紙で包んでんのね♪益々可愛いe-266

親方、ほんっとに優しいよね~~e-420

ミルキーの下のフォト。
タプちんの白いシャツが、ミルキーのクリームとカブって更に美味そe-349
Tabasa|2010.05.07/15:17
あんにょんe-68
嫁業 お疲れさまe-440
GWいらないwww←激しく同感e-450
平日の自由時間にまったりT.o.pTimeがないとねe-264
「ラスト スキャンダル」BSで 結構楽しく見てたんだけど
途中で あの女優さん(名前が分からんi-239)の遺作と知ってからなんか複雑な気分に・・・・e-351

K(禁断じゃなくってよv-392)の世界に入ってから
日は浅いけど・・。興味ない人に話すと引かれるよねv-389(笑)韓Talk出来る人いたら楽しいのにね~e-257
でも最近意外な所にK界の(笑)人がいて驚くe-264

テンションi-195i-195なんですが タプ注入v-361して頑張りますi-184
チニタ|2010.05.07/17:04
こんばんみe-15
GWはiphoneに悪戦苦闘の日々だったよe-259

ミルキーロールウマイよねe-51っていうか、親方優しいじゃんe-239
うち、手みやげ的なモノ、してこないよ~e-258

サラ毛より今の方が好き~~~e-51e-51e-51
シーってしてるよe-51妄想が広がる~~e-51
ヤバイ~e-51
スーツ姿ってだけで萌えるのにe-51

19の時、また会えるかなe-3
明日、ギフトカード買いに行ってくるぜe-68
韓国トークしたけりゃ、うちらがいるさe-257
タプとゆうどんちゃんにポゴシポe-2
mayo|2010.05.07/21:50
GWおつかれさま~~。 そうそう、結構、奥様っって大変ですよね~~。おつきあい。
それに、たとえ親方を愛していても、自由が奪われるのは、辛い。 わかる。
私も仕事半分、ダーリン半分なGWでした。 今日、やっと1人の時間。タプ~~v-10

なんか、今年、タプ、露出多めですね。ついに解禁?? でも、タプは長袖来てる方が痩せて
見える。。。 自分でもそれを知ってての厚着なんでしょうね~。
でも、なんでも好きだから、自由にやっちゃって~。若いんだから!!

あっ、あのミルキーロールケーキ、すんごい気になってました。タイムリーv-238
おいしそっv-10 でも、月末に備えて痩せなきゃ?(なんの為??)
ゆうどんさんに、もうすぐ逢えるのかな~~v-207
きゃらら|2010.05.07/22:35
e-420>>池ちんちゃん

おひさしーe-320
GW大忙しだったのねん。お疲れ(* ̄ー ̄)ノ

BBカムバいつかな~
新曲づくしかと思うといてもたってもいられないよe-343
予定通りに出ればいいけど・・・e-263

イベント今回はお留守番なので
生タプはしばし、おあずけe-445
サジンやDVDで乗り切るぞ!!
ゆうどん|2010.05.08/08:26
e-420>>Tabasaちゃん

でしょでしょー。人の子に興味なーい(笑)
1人くらい韓国興味持ってくれると集まりも
楽しくなるんだけどな~

ミルキーロールまじうまv-271
お値段も千円とお手ごろよん
タプロールは一千万はしそうねwww
やーん。舐めたい舐めたいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ゆうどん|2010.05.08/08:34
ゆうどんさん、お久しぶりですv-222

GWお疲れ様です。
私もGW疲れた・・・
早朝から子供のお弁当を作って送り出し、その後チビと公園。
しかもクソ暑いi-231
早く私に平日を・・・

このバタバタのせいで韓流α見逃したv-12
今からでも間に合うかなぁ・・・

ミルキー気になってたんだよね。美味しそう。食べたいi-233
ゆっち|2010.05.08/12:11
ゆうどんさぁーん こんばんはー!

タプの短髪にも色気を感じられるようになってホッと一安心のたあきいです(笑)。
タキシード姿にホレボレするね~v-398
しかもシィーって、その人差し指に生まれ変わりたいもんですe-349
シャツの第一ボタン外されたり、Tシャツ姿見ただけで、オロオロしちゃって、どんだけ飢えてんだってーe-350
たあきい|2010.05.08/23:12
e-420>>チニタちゃん

外にでかけるとPCないから不安でしょーがないwww
いつでも見たい時にタプが見れないとイライラするからi-235

BSでやってたのか。じゃもう制覇しちゃったのねん
2話までだけどまだハマってません(。^艸^)
あの若さで遺作ってあまりにかわいそうだわ・・。

地元のチングにも受け入れてもらえないの(笑)
気にせず力説してるけど全然ノッてきませんわ~~~
親方の友達には韓流=4様のイメージのままで
笑われるし、やってられねーヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2010.05.09/03:15
e-420>>mayoちゃん

風邪ケンチャナー?大事なイベントが
控えてるから早く元気にな~れ~e-348

手土産引っさげて帰宅なんてめったにないよwww
親方姉が買ってくれたものだし((´∀`*))ヶラヶラ
ペコちゃんなんてかわいいもの持ってる親方の姿
が笑えて玄関で爆笑した。(なんせイカツイ容姿なもんでww)

スーツだとぐっとセクシー度増すよねe-349
めっちゃ好き~~~~
19鑑賞ツアー決定したよe-319
都合合うかなー?みんなにポゴシポ~~~
ゆうどん|2010.05.09/03:22
e-420>>きゃららちゃん

そーなのよね~
自由は欲しいが本当に自由にしてたら何言われるかwwww
仲間で集まる機会が多いから大変e-282
5回に4回は断るけど(断りすぎ。笑)

とくに最近しまってるけどガタイがよくなって
きてるからねーe-349
ムチムチしてる二の腕見るたびに大洪水~~~
禁断の露出もそろそろ解禁してくれないと!!
ドラマや映画でもいいから出せ!出せ!と日々願うv-421

イベント不参加だから19にめろめろツアーで会えるといいな♪
ゆうどん|2010.05.09/03:32
e-420>>ゆっちちゃん

おひさーi-237
ゆっちちゃんもお疲れか。ごくろうさま~~
今日は母の日なのに親方がバギーv-69なもんで
おでかけキャンセル。おひとりさまだよーん
GWの疲労を回復する日っす。昼から呑んじゃおっとv-275

韓流αまだ2話までだから間に合うよ!!
HPであらすじチェックして3話からどぞーe-320
ゆうどん|2010.05.09/03:38
e-420>>たあきいさん

こんばんみーe-320

よかった。よかった。短髪さいこーe-349
鬼太郎で顔が見えないって嘆いてた日々が懐かしい~
もう戻りませんよーにーe-351
最近シャツのボタン開けてること多いね。
露出解禁への序章なのか?(。^艸^)ワラ

たあきいさんMTVもアイリスも参戦するんだって?くくくっ
今回は会えそうもないねv-406
非常に残念っす。しょぼーん
ゆうどん|2010.05.09/03:49
↑の 「しぃ~」 の画像 ちょうだい。

え? 何に使うのかって?

ふふふふ。。。ほほほほ。。。ひゃはははは~~~
はむりむ|2010.05.10/23:26
e-420>>はむさん

今朝7月1日にカムバック記事読んでぶったまげた~
まだ待たす気かwwww

しぃー画像ってタプじゃん。
ちょっとーーーー何に使う気?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 笑
ゆうどん|2010.05.12/08:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

