

なんて素敵なんでしょ。

おはよー
朝から、砲火の製作報告会でのセクシーかつキュートなタプちん鑑賞でご機嫌なゆうどんであります


20100510113902394.jpg


サムネイル

1273476503_1273462513344_2.jpg1273476503_PP10051000019.jpg

1273476289_10_58965.jpg1273476289_100510_ssongA12.jpg

1273476289_1273460394225_1.jpg1273476289_1273460423895_1.jpg

1273476289_b7de3144d5ca5fed606cdc323517043c.jpg1273476503_1273462461053_2.jpg

1273476289_PP10051000050.jpg1273476289_PP10051000032.jpg

d0095828_4be7b88f675f0.jpg1273476866_4e6f55114d09c264142670c6df089462.jpg

1273476289_10_58947.jpg1273476289_10_58953.jpg

20100510113039962.jpg1273476866_6896581bb63ad26a752e3e3938c98aab_550_sized.jpg

1273476503_image_readtop_2010_238648_1273459798271538.jpgPP10051000022.jpg

おしゃれは足元から(ちなみにスンウォン様は純一バリに素足に革靴wwww)
1273476289_4704f4eff42e5b0983687eb249b7f9ca.jpg


ついつい大量にこのへんにしとく。




ニッキったらタプ溺愛(。^艸^)ワラ ずるい~~~~~~~~~
1273476503_PP10051000035.jpg

1273476289_201005101206111003_1.jpg1273476866_201005101202161003_1.jpg
(credit:写真中)








会見の映像
100510 BIGBANG TOP「71-Into the Fire」interview!@asiae



会見の模様は公式BLOGに載ってるので、ご自分で自動翻訳をwww
さ~~~~て。今日は砲火verのgif画でも作ろうかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.05.11/11:19
お昼から可愛いサジンでニッコニコですv-10v-238
毎度毎度UPありがとうございますv-436v-353

溺愛サジン本当羨ましいぃぃぃぃ~~
タプとあんな接近しちゃうなんて~~!!
仲良さそうでイイけど、何故か嫉妬v-42嫉妬v-42嫉妬v-42です(笑)

そしてタプの足元・・・
赤&黒のドット可愛いけど、何だか気になる・・・(笑)

池ちん|2010.05.11/13:22
そうそうそうv-237
アタシも小藪寛さん(勝手に命名v-12)の
素足に革靴が気になって仕方ないわぁ(獏)v-14
いつも一人だけ、みんなと違う方向向いてるし。。。

ニッキはタプにv-23せがんでるようにしか見えないし♪

しっかしタプときたら、ますます男前になっちゃって
どーしあしょっっv-10 あははーんv-238
りんご|2010.05.11/13:55
ゆうどんさん、お久しぶりです★
めっちゃ素敵なたっぴょんご馳走さまです★
ほんとに素敵すぎてよだれが・・e-266
たまらーん!!

小藪氏(勝手にすいません)のシティホール、途中にもかかわらず
コヒプリに浮気して見事にハマって未だに抜け出せません(笑)
ななり|2010.05.11/14:27
左手90%指輪装着(笑)

男っぷりが上がったね~~タプちんe-266

溺愛写真e-94
若干、タプちん腰が引きぎみで((笑))

いや~ホッとする写真ばっかりで
癒される~~~
Tabasa|2010.05.11/14:42
大量のタプごちそう様です~v-238v-238
こんなにスーツの似合う23歳、身近に欲しいわ(爆)

ニッキ(以前から読んでるので対応出来てます・笑)のすりすりズルイーー変わりたーーーい!!!と何万人の女性が思った事か!!
うーーーんタプってば罪なヤツ!!

会見映像で時々右側をチラチラ上目遣いで見るタプに激萌v-238
リピートする度に胸がキュン②しちゃってます(笑)
メロンパン|2010.05.11/16:30
ゆうどんちん。ただいま~e-273
あの後、タプ○r.がチラついて午後は仕事に集中でき無かったよe-399

このスーツ、今までの中で1番好きかもe-266
腰のあたりがサイコーにセクシィーなんですけど
体も絞まってて脱ぐなら今だよねv-353
あ~
でもこんだけセクシィーだから脱がなくても良いかな・・・なんて思えてくるよ。

スウォンssiは大人の色気がムンムンでさ~
足にタトゥー入ってんだね。なんか以外e-330
タプちんはみんなに可愛がられて幸せ者だv-290
来年あたり、『韓流名鑑』に名前載るかなe-3
ゆかちん|2010.05.11/19:10
こんばんは~e-15
スーツ、マジ萌えe-51
リングも一段とイカつくキマってるしねe-51
左手の薬指のリング(ドクロ?)はただのオシャレリングだよねe-3

ニッキずるいよ~私もタプに寄りそいたいっすチュッ♪(〃^)(。-ω-。)

そして砲火も早く見たいね~e-51
mayo|2010.05.11/19:50
あんにょんe-68
スーツも スカルv-40のリングも
胸元のなんか(タイなのか?ネックレスなのか?e-317)も 全部 素敵e-266
でもって ピアスはつけないのね~~e-450
映画では 幼い感じなのに この会見は大人っぽいe-349精悍だし一番おしゃれe-420
テンションe-29v-438e-348


チニタ|2010.05.11/21:20
は~~~、なんだか、すっかり大人になっちまって。
うれしいやら、寂しいやら。
いつから、こんなに、スーツの似合う男前になっちまったんでしょ。ほんと、
脱ぐなら今かもv-10 程よく、肉付きもありの、締まってる感もあり~の、
イケナイ妄想しちゃいそうv-24  でも、いきなり脱がなくてもいいかな。もったいない。
最近の半袖だけでも、十分、おなかいっぱいだもんね。
ゆうどんさん、すてきサジン、こまうおお~~~v-238
きゃらら|2010.05.11/23:40
もおぉぉぉぉ~~カッコ良過ぎでしょ、これ。。。
コレ見てどんなに興奮したか。。
タァ~~プゥゥゥゥゥ~~~~e-266e-266

あの映画の特大ポスター、、ヤバイでしょ、、、
うぉぉぉぉぉぉっぉ~~~きぃいぃぃぃぃぃーーーーー(壊)
最近の短髪タプはホントカッコいいっす!
珍☆|2010.05.12/00:06
ゆうどんさん こんばんはー!

サジンチョイス、サイコーe-287
それにしても、なんという凛々しさでしょうかv-398
周りの大先輩達に申し訳ないくらい輝き度がハンパじゃないよね。
どんどんいい男になっていけ!でも、女は作らんでくれーi-251

ハァ~ちくしょーニッキがうらやまじーったらありゃしないe-282
たあきい|2010.05.12/01:16
fufu,カリスマTOPも、記者会見の時は、かわゆい。
短めの髪型だと、表情とおでこが良く見えてよいわ~~
noburin7(under7nacs)|2010.05.12/07:26
ゆうどんさん、おはようi-184

何かすごい男らしいというか、カッコイイv-10
なにがあったのかしらv-355
ますます素敵になって、どうしましょうv-10
早く会いたいv-363v-363
ゆっち|2010.05.12/07:32
e-420>>chieちゃん

ニッキとv-24ぎゃーーーーwwww
なかなかテクニックありそーなので
一度教わるのもアリかもね。ってないから~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

熟女好きだったら嬉しいな~~
いろいろやりながら教えてあげられるのにe-446

ゆうどん|2010.05.12/09:04
e-420>>池ちんちゃん

おっさんに嫉妬(笑)
あれが年上女だったら、ぶっ飛ばしてるわv-403ふん
タプはみんなのタプなんだから~~~
独占なんかさせないわヾ(´Д`o)ノ

あの靴下見て、桃太郎パンツ思い出しちゃったi-235
見えないところのおしゃれか・・・・
パンツどんなの履いてんだろ。キニナル(笑)
ゆうどん|2010.05.12/09:14
e-420>>りんごちゃん

でた~~~~
久々の大和田!!!!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

だーかーらー小藪言うなや(笑)
モデルだけあって、おしゃれには敏感なようね
素敵だけれどタプちんには敵わないe-349

何気に前髪また切った?モンチv-14っぷりがかわゆす~
ゆうどん|2010.05.12/09:22
e-420>>ななりちゃん

おっひさーe-320
コヒプリ制覇チュッカへ~~e-348
すごい1人韓ドラ祭りじゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その勢いでシティーホールも制覇してねん^^
コヒプリほど面白くはないけれど・・・(笑)

ゆうどん|2010.05.12/09:34
e-420>>Tabasaちゃん

ゴッツゴツwww
新作指輪相変わらずどでかいe-455
あんなについてるのにイヤミじゃないのが凄いわ~

アイリスと違って今度は本当に主要キャスト
だから堂々としてていいわ(笑)
ゆうどん|2010.05.12/09:42
e-420>>メロンパンちゃん

身近にいたら落ち着かない~~~
オーラありすぎて近づけない。いや飛びつくけどe-349ww

ニッキすっかり定番(あはははっ)
マンネなタプって状況がびっべんでいる時とは
違った感じで癒される~
あっ。びっべんでも赤ちゃんだからマンネに変わりないか(。^艸^)ワラ

上目使いでおねだりされてみたーーーいv-415
ゆうどん|2010.05.12/09:50
e-420>>ゆかちん

昼休みにするメールじゃないよね(笑)
タプ○r.v-302←これも使える絵文字(。^艸^)ワラ
今日はサジン拡大して
○r.の位置確認しまーすe-320へっへっへ

スンウォンssi腕にもがっつりタトゥー入ってるよ~
ぺミリ出た回見てないんだっけ?UPしようか?


ゆうどん|2010.05.12/16:19
e-420>>mayoちゃん

タプとおソロのリング欲しいけど
あれに似合う格好する自信がない(笑)

ニッキに迫られ小さくなってるタプに激萌e-349
テレ顔がこれまたキュートで~~~
4人揃った光景がまぶしいねv-352

韓国でお先に見れるゆかちん(珍姉も)がうらやましーe-456
ゆうどん|2010.05.12/16:27
e-420>>チニタちゃん

リングがごついのでピアス控えて正解v-424
おしゃれに気を抜かない男子素敵e-266
親方も見習っていただきたい(笑)

いっぱいサジン出てるけどコロコロ表情が
変わって飽きないね~e-349
はぁ~ずっと短髪タプでいてくださーい!!!!!!!
ゆうどん|2010.05.12/16:33
e-420>>きゃららちゃん

知らない間にどんどん色気が増しちゃって困るぅぅ~e-349
脱ぎ時よね。いい感じのシャープさで
今くらいがちょうどいいな~~~
胸筋や太ももやお尻たまりまへーんe-446てへ

これから暑くなるし今年は半そでやハーパン姿
が見れるといいなー(無駄な期待?)wwww

ゆうどん|2010.05.13/01:11
e-420>>珍☆

じぃぃーーーでぃぃーーーーー!!!!!
じゃないけど叫んでくれてコマウォ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

特大ポスターほしいーー
あれがあればタプに巻きついて、あんな事やこんな事・・・e-349
ニッキのところは切って珍姉にあげるからね(笑)
ゆうどん|2010.05.13/01:16
e-420>>たあきいさん

既婚者方に囲まれ一人フリーのイケメン君v-398
はぁぁ~~~あの胸に飛び込んで行けたらいいのに。

誰かがあのボディーを独占するのかと思うと
あたしゃ苦しいっすv-406
独占される前にうちらで食っちまいましょ(妄想中v-24



ゆうどん|2010.05.13/01:25
e-420>>noburin7ちゃん

おひさしぶり~^^
久々の短髪に興奮冷めませんわe-349
鬼太郎時代はイライラしてましたからねwwww

戦争映画どうなん?って最初は心配したけど
評判も評価も上々なようだし期待が高まる~~~i-184i-184
ゆうどん|2010.05.13/01:29
e-420>>ゆっちちゃん

自信に満ち溢れてる男は輝きがハンパねぇーーe-349
スーツタプはセクシーさが増すので大好物!!

早く砲火の中へも日本へやってこないかな~~~
そしたらプロモで4人で来日とかあるかしら・・。ぐふふe-266
タプちん&スンウォンssiダブルで会えたらちょー幸せ♪
ゆうどん|2010.05.13/01:35
こんなに大量のタプに囲まれたのは久しぶりだよね~~e-349
ゆうどんちゃん・・・コマスミダe-343
タプの笑顔に癒され時間を忘れ一人ニヤニヤしてしまうわe-349
ニッキことスンウssi~~くっつきすぎですよ~~~e-350
ポッポしちゃいそうな勢いではないかe-451
笑いをこらえているのか口を結んでいるタプが可愛い~~e-266
映画・・・良いようですよ~~~e-420
早く日本にやってきてほしいものですe-284


*ゆり*|2010.05.13/22:34
ゆうどんさんおひさです
サムネイルの多さに携帯から見るの断念しました

かわいい&かっこよすぎて涙が出てきた…
リングがどんどん派手になっていきますね!!
ドットの靴下(ちゃんと好きな色の黒×ピンクコーデ!?)がかわいすぎです
ぱんつ|2010.05.13/23:25
ゆうどんさん!
かなりのお久ですが~覚えてくれてたらうれしいな~~^^;
仕事が忙しく~~、なかなか来れなかったです~ううT_T
日本で早く見たいです!!日本で公開されてほしいな~。

ミルキーのロールケーキ、凄い!!
ゆうどんさんが、作ったのかと思っちゃいましたよ☆
ゆうどんさん、料理上手だもん。

デカくて、甘くて、美味しそう~~。
写真だけでもおなかいっぱい。ごちそうさまでした^^
stopmomo|2010.05.13/23:44
e-420>>*ゆり*ちゃん

ついこの間までなーんもなくて
死にそうだったもんね。生き返った~~~e-446
タプの存在が生きる糧ですからe-319

いつ見れるかな~~
向こうでは試写会もあるようだが行けないし(´・ω・`)ショボーン
しょうがない。想いをはせながら待つとしましょe-287
ゆうどん|2010.05.15/00:20
e-420>>ぱんてぃー

やほー^^
元気?恋わずらいかい(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

いい先輩方に囲まれ成長中のタプちーん
どんどん吸収してほしいe-446
なにやらドットブームらしく小物で攻めてますな~
きっとパンツ(下着)もドットでしょうwww





ゆうどん|2010.05.15/00:28
e-420>>stopmomoちゃん

やーーーん!おひさしぶりーーーー^^
もちろん覚えてますがなe-287
いつでも気軽に遊びにきてねーん

仕事忙しそうだけどイベントはいけるのー?
私は留守番なんだe-445
生タプに会って潤いたいね~~~

ミルキーおいしかったよ!あんなうまく作れないww
千円ぽっきりなんで、食べてみて~e-320
ゆうどん|2010.05.15/00:36
お久しぶりですv-10
いつもサイコーのたぷちんですなーv-10
にっきみたくたぷちんにぶら下がりたいでございますv-14
-|2010.05.15/13:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

