

解禁&Clip2&19ツアー

ぬぉぉぉーーーーーーーー半そでで登場!!!!(たあきいさんコマウォ~
Dankookって檀国大?そんな無防備なお姿で登場しないでよ~~。
袖が短いじゃないか!禁断のワキゾーンを覗き込みたい(。^艸^)ワラ 興奮








こちらも



タプったらドットブーム?wwww桃太郎祭りばんざい











追記ーーーーーーーーーーーーーー


書き忘れた
29日、東京まで行くことにしたのでテレシネマ7の19
一緒に見に行けるめろメンちゃん達!!!ツアー以来の再会楽しみにしてま~す

おっっ。ツイッター
13:00~ 「19」
16:00~ 「天国への郵便配達人」 
試写会決まったね^^当選した方お先に楽しんで~~
やばい、やばいv-363v-363
半袖、かなり新鮮じゃないi-184
素敵だわぁ~v-10
短髪も最高だしv-218

4人で並ぶとタプは小さいんだね~。
それもまたかわいいv-10e-263

19ツアーは29日なのね・・・
夜に予定があって・・・
ご一緒させていただきたかったわ・・・
皆さんに会うのお初で楽しみにしてたのに・・・残念
ゆっち|2010.05.14/17:29
何故にそこで半袖 って思ってしまった(笑)
もっとウチらの前で露出してくれ~ がーん

最近タプの中では、ドットブームなのかね
ちょっと短めのパンツでアピール
何でも良いわ…タプならば ししし

29日(土)、布団一組でLove Loveするよ
お互いをタプだと思ってハグハグ

なーんて
待ってまぁ~す
りんご|2010.05.14/19:56
タプの生腕、貴重だねe-267
聞き取りが所々だけど、

大学に通っている・・とか、

ヨジャチング(聞き捨てならないわe-329)とか

チャリ オプソ=席がない、とか

e-3e-3e-3e-3
・・・全体でなんて言ってるんだろう、気になるねe-330

19ツアー参加なんで、また会えるねe-266
一緒に楽しもうe-287



mayo|2010.05.14/21:14
ぎゃーっ!
半袖じゃないかぁぁe-266
素敵素敵すてきすぎますe-349
いつも厚着なたぷなのになぜ(笑)
反則ですe-266e-266

19ツアー羨ましいです★
わたしも近くのTOHOに行って来ます!!
ななり|2010.05.14/21:45
ひゃぁぁぁぁーーーーーーv-42
何だーーこのギリギリの世界はッッv-12(笑)

・・・おっと、ゆうどんさん皆さんこんばんはv-222v-353

腕80%以上の露出に興奮してしまいましたv-10
手上げた時はホント生唾をゴクリ・・
リアルにドキッとしましたv-238v-238
これから露出多くなるのかなぁー・・・
嬉しいような、何だか寂しいような・・・v-238v-238(←いや、確実に嬉しいなv-238笑)
急な解禁だけは心臓が持たないからね、おさるタプちゃんv-436v-353

29日ツアー楽しそうですv-354
取り敢えず試写会応募しておきました、当たる気しないけどv-356v-356
池ちん|2010.05.14/22:53
はああ~~~。腕、出過ぎですって、おさるちゃんv-14v-14
あの、さらっと爽やかな等身大ファッションもなんなの??リアル22歳な感じで、
罪の意識が。あたし、マジでやばくない?こんな子供に欲情してv-12みたいな。
みんな、超接写でタプの後頭部を写メしまくりに、笑える。タプはどんな気分だろうね~。

29日ツアー、私もおそらく参加できそうです!!ひさびさに会える~、うれしいいv-10
きゃらら|2010.05.14/23:11
お久しぶりです♪
「19」公開初日に行かれるんですね!羨ましいです(>_<)
私はもう少し後になりそうです。

ですが先日「19」のギフトカードは購入しました★★
hana|2010.05.15/00:02
んもぉー昼間会社で見た時は、老眼始まっちゃったかと思ったよe-282
間違いなく半袖だよね、しかも短めの(笑)
しょっぱな腕振られた時は、マジでビックリしたーe-451
見えてまうやろーー!しかも二の腕がぶるってるじゃないかー!!!
去年の着込み具合はアレなんだったんだろね??

んでもって、Shouting Korea!
Part 1 に続き、Part 2もサイコーe-319

29日は私もお江戸入りだよー!会えるの楽しみしてるよーe-266
たあきい|2010.05.15/00:23
半袖だ~~

真夏も長袖の記憶ばかりな たぷちんの半袖
これはセミヌードな扱いでよいのでゎ(笑)

5人集まてe-266
この空気感が好きe-491

しかも3/5が赤着てるし~~((笑))って思ったら
タプちんも赤のドット靴下e-278ハナマルですe-287
すべらんな~~~タプちん
Tabasa|2010.05.15/01:05
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
半袖たぷちん♪
もぉ~鼻血ぶぅ~!!!!もんですなっ(笑)
おサルヘアー可愛すぎる♪
東京行くのですね~♪
いつか関西に来たときは是非ともご一緒
したいでぇ~す!!!!
misa|2010.05.15/01:24
さっきの取り消しe-282
タピならギャランじゃなくて脇でも十分イケるe-349
それにしても、ナムジャチングの後が気になる・・・

はぁ~今夜も眠れん。
19の時は一緒に寝ようねe-266
ゆかちん|2010.05.15/02:22
突然ゲストだからこんな格好だったのかしらね~
あ、デモ、もっと、肌見せてーーー、キョウキンプリーズ。。。

いかんいかん。素敵なお声を聞けて満足でございました。
under7nacs|2010.05.15/10:01
アンニョン☆
キャーーー♪ 腕露出タプなんて、今までほとんど見たことなかったから、めっちゃ興奮~~!
 
Clip#2動画で、声音機でタプが叫ぶ所、めっちゃ爆笑しましたよ!!!何回も見ました☆ ほんま面白い!!

アイリスイベント~大阪~もち行きますよん♪
席は、スタンドですが、がっつり応援してきます^^
また報告しますね♪

stopmomo|2010.05.15/14:35
こんばんは~v-280

大学イベでのたぷちん、あんな爽やかコーディ+袖短っっ!!とっても新鮮v-343
今年のナレはピミルv-319の禁断ゾーン期待しちゃいますv-344v-344
チラリと見える二の腕がたくましくなっているような・・・
もしや本人も見せる気満々??(笑)
あぁ後頭部まで愛おしいv-10
メロンパン|2010.05.15/21:08
キャーーー♪ 腕露出タプなんて、今までほとんど見たことなかったから、めっちゃ興奮~~!
tiffany atlas|2010.08.10/14:39
Clip#2動画で、声音機でタプが叫ぶ所、めっちゃ爆笑しましたよ!!!何回も見ました☆ ほんま面白い!!
tiffany|2010.08.10/14:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

