

惚れ惚れ。

こんな日に親方PC独占きーーーーー!!!!
やーーっとTell Me Goodbyeヘビロテタイム




タプちんの涙にめろめろ

sjooapd.jpg
(credit:DC-TOP)

クラシカルはかっこよくって素敵なんだけど・・・・・これから夏だっつーのに季節感ゼロ(笑)
最近のBB曲はガチャガチャした音楽ばっかりだったので(好きだけどさ)
ピアノでシックで大人なメロディが新鮮ね

Liveではこれもダンスつくわよね?どんなパフォなのか楽しみ~~~~~~
銀髪だけど、なんすかあの赤ラインはイ・ケ・テ・ナ・イwww











でもって砲火NEWS!!!!

20100517165116210.jpg

T.O.Pは17日マネートゥデースターニュースとのインタビューで
"'砲火の中に' 撮影の中でスェッがルが左目に入る事故で角膜が損傷される負傷を負った"と
"まっすぐに病院に駆け付けて応急室世話になった"と言った.

T.O.Pは "撮影中盤だったとても寒い日だったが黒い瞳部分の角膜が損傷された"と
"医者先生がもうちょっと深くけがをしたら失明する所だったと言った"と伝えた.

T.O.Pは"目を開くことができなくてしばらく保護レンズをはめて通わなければならなかった.
瞳を動かす度に違和感が感じられたりした"と
"撮影で大変緊張される状態だったが怖かったようだ"と当時を思い浮かんだ.

'砲火の中に'を通じて初めでスクリーンに進出したT.O.Pは戦争映画の
各種ポックパシン及びアクションシーンで撮影始終多様な負傷に苦しんだ.

T.O.Pは "いつも緊張してたせいでケガをしてもよく分からなかったが宿所に入って洗おうと
服を脱げばやっとあざだらけに、あちこち引き破かれた傷を見つけたりした"と打ち明けた.

彼は "今考えて見れば若い年に何かをしながら,私の事のために熱心に働いて楽しみながらケガをしたり
したというのが感謝した時間だった"と言いながら "今は痛い所はなく大丈夫だ"と顔をほころばした.
(credit:STARNEWS)





ぎゃ~~~~~~~~~
大事な瞳を負傷してたとは・・。あと少しで失明してたかもとか言われると怖くてしょうがない。

よかったー。あの目力が健在で




※前記事のレス飛ばしてミアネ~
待ってましたっ!もしや、初一位かもv-315

もういきなり殿堂入りしやしたっe-390
MVもどんだけかっこいいんでしょうかe-349
タプがカッコいいのは当然だけど、ベベもスンリもめっちゃかっこいい!!
ジヨン先生がシックな出で立ちで登場した時は、めまいしたから(笑)
テソンも素敵で2位安泰(笑)

この曲が売れなかったらウソだよねv-219


たあきい|2010.05.18/01:52
e-420>>たあきさん

たあきさんが一番手e-320珍しい~ww
初1位ほしいーーーー!!!!まだ一回もないものね・・・。

スンリのキメ顔がおかしくて爆笑(いい意味で)したけど。笑
(昨日までの俺は死んだ・・って言って~~ププ―(*゚艸゚)―ププ )
ちなみにスン後ろから覗いてるタプアイリス演出でしたなwwww
テソンの歌声萌えe-266沁みるわ~~~~~
GD&YBは相変わらず完璧にこなしてて、よろしv-218

ってかウリタプの涙ふきふきシーンなんですか!!!!
秒殺されましたe-349e-349e-349
ゆうどん|2010.05.18/02:52
にょーん(意味不明 壊)

今回はジヨン先生の出番少ないね 珍☆泣いてるかな(笑)
タプも見れたし、銀髪だし、泣き顔ステキ過ぎるし…
すーきーだーーーーー

スンちゃんを網()の隙間から覗いてるとこ
最初ビックリして二度見した(笑)
昨日までの~のセリフせっかく忘れてたのに
また思い出して吹き出したよ

さーて 何か音楽番組出てくれるかね~
りんご|2010.05.18/03:07
ぬお~~~携帯からなのが悔しい…

おっとみなさまおひさしぶりです
あんにょーん

最近忙しくて疲れちゃって、ゆっくりタプを見る時間がないのだけれど
でも少しの時間にチラ見するタプが心に染みて
その度に涙が出そうになります…

最近のスンちゃん、どうですか?
個人的には「オジスン(←オジサンみたいなスンリ)」と名付けたいな、と思っている
ぱんつ|2010.05.18/06:00
おはよ~
朝日が眩しいーーー
それ以上にTOPが眩しいーーー

前に書いたかもしんないけど
イイ男の涙に興奮するもんだからヤバシ
でもさ、このキレイなおめめが傷ついていたなんてね
大事に至らなくて本当に良かったよ

パンティがおじさんっぽいスンリを『オジスン』と名付けてたけど
あたしも昨日このMV見てちょっとオッサンくさいんで勝手に『オッスン』と呼んでました

べべおめでとう ←ゆうどんちんは触れなそうだから…
ゆかちん|2010.05.18/07:41
いいお天気v-238

きゃっこいい~ね~v-10みんな、大人になりました。
オッスンなんて、まだ10代。。。。見えない。

タプのあの涙もシガーもセクシーだしv-207てか、涙ふきふきが、あ~~、
たまりませんv-10 しかし、肌、あんなに黒かったっけ???今。

初1位になれるかな~。なってほしいですね~。日本はバラードのが売れるから
いけるかも。 あっ、べべたん、センイル、おめでとv-25
きゃらら|2010.05.18/08:55
おはようございますv-290

ヤバイよね~
カッコイイよね~

確かに季節感ないね・・・i-229
でもみんなカッコイイよね。
ジヨンも素敵i-178

それに比べてスンちゃん・・・
前髪上げるとどうしてあんなにおっさんになっちゃうんだろう・・・
私は前髪下ろしたスンちゃんの方が絶対いいなぁ・・・

タプ、映画の撮影大変だったんだね。
ケガもたいした事無くてよかったよ。
もし目が・・・
あぁ~怖いi-195i-195
ゆっち|2010.05.18/09:01
e-420>>りんごちゃん

おはーe-320
タプちん俳優っぷり発揮しててグーv-218だけど♪
MyHeavenみたく1人フューチャーじゃなくって安心したわ~

葉巻タプ・・・素敵だけどなぜか笑えるwwww
網タプはなんでスン監視してたわけ?怖いからっi-237
テソンのハットとべべのサングラス外してあげたーい笑

昨日めざまし見逃したe-263
プロモしてほしいね~♪
ゆうどん|2010.05.18/09:13
あんにょんe-68

かっこいいMVe-266e-415
(秋色だけど・・・e-264(笑))
『Hands Up』もMVあるかな・・・e-454
こちらは夏e-255らしく弾けるよねe-319

『砲火・・・』見る度に これをBS ELTやりながら撮ってたと思うと・・・スゲーなv-405と・・・・e-460
ましてや怪我なんてe-350しかもe-317だなんてe-260大事に至らなくてホントによかったe-351 

 
チニタ|2010.05.18/09:21
e-420>>パンティー

疲れた時こそタプちんで癒されなくちゃe-349
他の男に気とられてちゃダメよ~笑

スンは相変わらずおっさんです(。^艸^)ワラ
でもツアーから、なぜかスンに注目するように
なってしまった。こんなはずでは・・・。あはははっ

本人は大人な男を演じてるつもりだけど
おじスンって呼ばれてるって教えてあげたい((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2010.05.18/09:26
もーーー!!
素敵すぎて昨晩からリピしまくりでした!
クラシカルでとっても素敵なのに、おっしゃる通り、
季節感ゼロ(笑)ですね。
たぷ、IRISの副局長に見えるのはわたしだけですか(笑)

ってゆうか、パンティさんとゆっちさんの「オジスン」に
大爆笑!!何それ!!(爆)めっちゃうける!
わたしも早速使わせていただきます★

たぷが車で泣くシーンで付けてるGR8のブレスが
どうしても欲しいななりです。
ななり|2010.05.18/10:56
ゆうどんさん、皆さんこんにちわv-278
MV公開されましたね~~~v-315

タプチンの銀髪・・・・・
格好よ過ぎでヤバイーーーーーーーー!!!!!!
(う~~ん、確かに赤ラインは・・・笑)
そして私も一瞬ですがタプが副局長に・・・(゜□゜)v-356
&オジスン(←さっそく使用中v-353笑)はサウに見えて・・・v-356

取り敢えず、MV最高ですv-238v-238

今はもう黒髪だからTVで銀髪は拝めないのかなぁ~
銀タプ見たかったなv-217v-353


池ちん|2010.05.18/14:06
あぁ~いいね~e-51
バラード系も聞かせてくれるよね、ウリビッベンv-20
切ない感じで、またタプの涙に・・・キュンっと切なくなる・・・
そして銀髪、いいよねv-238素敵v-352
銀髪、みんなの評価高くて、タプペンにはハズれてない髪型だよねv-238
それに、スーツにメガネ、もう萌えるv-238


でも夏近いし、アゲアゲな夏ソングも欲しいけど、それがカップリングのhands upになるのよね?

怪我してたなんて心配だけど、失明しなくてよかった~
タプの目力拝めなくなったら・・・と考えたら恐ろしい。

イベントでまたタプの目線頂きたいわ~v-238
mayo|2010.05.18/17:39
e-420>>ゆかちん

また夜更かしか?仕事中寝ればいっか(笑)
メールレスしてなかった~~~v-356
砲火字幕見れるなんてすごい!!
で。【砲火の中に】なのか【砲火の中へ】なのか
今だにタイトルどっちかわからん((´∀`*))ヶラヶラ
ポスターの字幕があやしすぎて笑えた~~~~~

男の涙きゅんきゅんするよねe-349
タプちんの涙のせいで、こっちは下半身が濡れ濡れ(笑)
っつーか、オッスンもネーミング最高v-424
ひーーー。笑いすぎて腹よじれる~~

※べべチュッカへーi-73
(扱いが雑すぎてすまない)笑
ゆうどん|2010.05.18/17:46
e-420>>きゃららちゃん

毎日暑くてイヤ~~~e-445
盆地なんかに住むもんじゃないっすe-320

オッスン。マンネなのに・・・(笑)
キメ顔が笑えるってどういうこと~ププ―(*゚艸゚)―ププ
オッスン!ファイティン

タプちん砲火で焼けたよね。白いより黒のがすきe-349
銀髪反則だわ~~あまりに素敵で。
赤ラインさえなければ完璧だったのに(笑)
ゆうどん|2010.05.18/17:53
BIGBANG CM特集
こんにちは!『韓流T.O.P』編集部です。
韓流情報満載の『Interview Magazine 韓流T.O.P』(7月号 Vol.4)が、5月26日に発売されます。表紙&巻頭スペシャルはイ・ビョンホン、ドラマ特集は『個人の趣向』、『同伊』、映画はキム・ナムギル主演の『暴風前夜』、またK-POPもBIGBNAG、SS501、RAIN、東方神起など多彩なラインナップでお届けします。ぜひ御覧ください(^^)BIGBANGはCM特集で撮影現場の裏側に迫ります!
『韓流T.O.P』|2010.05.18/19:44
更新待ってましたe-460 でも出遅れたe-330
突然のPV公開で焦ったよ~
感想は、ゆうどんチンをはじめ皆さんに激しく同意。。
メガネタプ。。カッコイイはずが、まさかの副局長発言。。
誰かさんはMCモン(?)に似てるとか言うし。。
よってあまりカッコよく見えなくなってしまうではないか~
でもタプは奇跡だからーー、眼が無事で良かった~

今度のPV。。ジヨン先生の出番少ないね。。
曲自体先生の出番が少ない気がする…別にいいけどe-330
珍☆|2010.05.18/23:51
e-420>>ゆっちちゃん

重ためのPVで。爽やかさはゼロwww
ジヨンのスーツ姿がどうもしっくりこないのは私だけ?笑
早くLiveで見たいな~~~~

タプちんがケガなんてあってはならない~
みんなのお宝なのだからe-443
あんな激しいシーン撮影してたらそりゃ負傷もするわな。
無事でなによりっす^^

前記事レスしてないから今ここで。
29日夜だけ予定あり?全然出れない?
まだ何時に見るかわかんないけど会えればいいなーe-348
ゆうどん|2010.05.19/00:17
e-420>>チニタちゃん

いつかのロッテ(だったっけ?)もクラシカルだったよねー
なんかテイストが似てるe-446
HANDS UPのPVも見たい~~~~
半そでではじけるタプちん拝ませてv-421

砲火の撮影、知らない間にケガまでv-395
早く日本で公開して~!砲火ツアーしなくちゃv-355
ゆうどん|2010.05.19/00:25
e-420>>ななりちゃん

飽きるほどリピったwwwe-343
ここでぺク・サン疑惑が浮上するとは!!
似てるーーーーーーーププ―(*゚艸゚)―ププ
網タプといいぺク・サンといいアイリスの影ちらり。笑

ゆかちんのオッスンもあるので
自由に使い分けをe-320あはははっ

あのブレスはGR8だったのか!
おいくらかしらん。入荷してもすぐ売り切れるんだろな・・
あたしも欲しいーーーー
ゆうどん|2010.05.19/00:33
e-420>>池ちんちゃん

普通の銀髪でよかったのにね~~~
タプのこだわりなら・・・受け入れるよ(-ω-;)wwww
これって染めたのかな?スプレー系?笑

オジスンったらみんなに注目されちゃって~
きっと喜んでるよ。笑
これじゃ19のオタクスンに耐えられないかも。
映画館で爆笑してたらミアネヨ~~~i-235
ゆうどん|2010.05.19/00:40
e-420>>mayoちゃん

バラードでこんな大人曲聴かされたら
ますます惚れてまうやろーーーー(タプver)www

銀髪・葉巻・メガネ・スーツ・顔傷・運転・涙
好きなのフルコースv-424
これ以上めろめろにさせて、どーする気よっe-349

はぁ~これ見たらまた会いたい病がe-263
みんなのレポが頼りっす。頼んだよ~~~
ゆうどん|2010.05.19/00:58
e-420>>珍☆

ぺク・サンだろうがMCモンだろうが
文句言わせないわよーーー笑

GDの出番が少ないって?いいのよー
MyHeavenではおいしい役回りだったじゃないの。
たまには他にも回してあげなくちゃe-348
雨濡れタプちんverも、いつか見てみたいe-266
ゆうどん|2010.05.19/01:09
銀髪e-287超~~イイ!!!

PVもみんなスーツでe-266惚れなおすゎ~~~e-420
うちのジヨンも(狂)髪型すっかり落ち着いてe-349
まことちゃん方面に行ったら、どーしよっかと心配してた

Tell Me Goodbyee-420私もヘビロテe-291
声を・・・の時は、ラップを待って待って
キャ~e-266って思ったら、曲終了・・・だったから

今回のは、ジヨンのラップスタートで、中盤過ぎにタプラップe-266
まさにラップサンドe-266

梅雨の薄ら寒さ感が出てて好き~~

タプちんの目!!そんな間一髪な事になってたの?!
・・目とか、怖いねe-447
失明しなくて、良かったe-259
Tabasa|2010.05.19/14:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

