

~東京タワー第6話(感想)~

あちゃ~遅くなっちったraindrop

今日はバレンタインだね~ボーリンいあげたかったけど準備不足
だったので諦めた!!!来年はあげよっとちなニヤリ
よっしゃ!んじゃ東京タワー第6章のボーリンショットいってみよ~!!!


「彼女でもぉ~見つければ?」「紹介しよっか~」
の後にチェッって舌打ちしてた~!舌打ちさえもかわいい・・らぁぁぶは-と
20070213164149.jpg


ここ、まじかわいいの!
お土産もらって興味津々 で・・・・
20070213164211.jpg


次はどうする?と思ってたら・・・・
匂いかいでる~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)アハッ
20070213164230.jpg


「お祝い~!!!!!」
20070213164015.jpg


「すっげ~~」「イタダキマス!!!」
どアップやっば。テンション上がるわ(笑)
20070213164046.jpg


「ほんとぉに~お母さん?キレイだからぁ~おねーさんかと思った」
うわっ!!たまらんニヤ どストライク
なんかボーリンってなんとな~く犬っぽいな( ´艸`)ムププ
20070213164108.jpg



今回出番少なかったな~ちょっと寂しい
来週は徳本君出番多し!!!!
ボーリンの回あるかな?なさそうだけど・・・絡め!絡め!ボーリン。
しかも~予告でオカンがっ・・
早く見たい~1週間待つのしんどいよ~~。


あっ!そうだ。昨日UPできなかったのでお知らせ~
東京タワーサイトで徳本役の高岡君の誕生日動画が上がってて
ボーリンちら映りしてるよ~
でもね・・なんでその立ち位置なのぉ!!!もこみち側にいれば
もっと映れたのに~~~??????????
って。あっ見ればわかるよ~飛んでくれ。

こちら⇒東京タワー公式サイト
口、でっかい☆
マー君が、引越したので、出番を心配してたけど、
ちょこちょこ出演してたので、満足です。

誕生日動画。ちらり。だね。でも、柄本君と話を
してたみたいだし、現場の雰囲気は良さそうだね。


mio|2007.02.13/22:57
きゃはは、匂いかいでる~~~。このシーン、めっさ盛り上がったよー!(ひとりで)

ボーリンは柴わんことか、日本犬だね。
動物っぽい顔ダイスキ!!(笑)

あと、お箸を持つ親指がかわいくない?
コオミ|2007.02.14/21:29
e-420mioちゃんへe-420

どアップはまじ興奮したぁv-345
ボーリン漬物食べてたけどお口に合うのね(笑)
あぁ~~ボーリンが家に居るならまじ美味しいご飯
作ってあげるのに~~~~オカン羨ましい!!!!
誕生日動画チラリだけど素が見れて嬉しいね~
あぁ・・ボーリンの誕生日が1・2月だったら祝って
もらえたのにね~~残念。
you|2007.02.15/01:25
e-420コオミちゃんへe-420

火曜日いUPできずにすま~んm(__)mペコリ。
写真撮ったけど色が飛んじゃってイマイチ。
でもまじここは6章の一番のツボ(笑)
コオミちゃんと一緒に見てたら私達きっとこの場面で
同時に発狂してたはず(爆)
お箸シーンもたしかに最高e-415
ボーリンの後姿&手しかその時みてなかったもん(うふふ)
you|2007.02.15/01:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

