

砲火の中へショーケース

今日は砲火の中へのショーケースですねん
サジンやレポが徐々に上がってる。汗だくタプちんセクシー胸元ボタンも解禁ww


img_3_51_5bbbb.jpg


サムネイル
img_3_51_4.jpgimg_3_51_3.jpg

img_3_51_2.jpgimg_3_51_1.jpg

img_3_51_0.jpgIMG_7834.jpg
(credit:写真中)

先輩方に煽られてラップ披露したんだって?
さぞやりにくかっただろうなwwwwwww無茶ブリ。笑
はぁ~~~ちらりと写ってるけどスンウォンssiも相変わらず素敵だわ






あとー。インタのタプスナップがまたかわゆす

201005220821775691_1.jpg201005220821775691_2.jpg201005220821775691_3.jpg
(credit:写真中)





後追いできたら追加する^^
レスする時間がないからコメ欄閉じてるけど寂しくなってきたーーー泣
でも今日もDVD見ないといけないから・・・我慢。笑
あんにょーん
