

(追記)VMAJ2冠!!

ただいまーーーーー
いやぁ~楽しかった。めろメンちゃん達やっぱ最強だわくくっ


19公開日に鑑賞してきましたよん
tp-bsx-22-2222100529_131802.pngtp-bsx-22-2222100530_095211.png

なんせ上映スケジュールが少ないせいで板橋まで遠征wwwww
こんな場所で上映されんのか不安なほど宣伝なし。パンフ700円だったけどスルー

内容は・・・・チープ
あんなに笑える映画だとは思いもしなかったぜ。(。^艸^)ワラ
パツンパツンなタプは久々だったのでかわいらしくて、萌えたね
今から見る人は是非とも張り裂けそうなジーンズとタプの突きシーンをご堪能あれwwww
スンのマザコンオタクっぷりもよかったよ~~~~

大スクリーンでタプばっかり見てたから字幕が追いきれないのよね
それにみんなで笑ったり、ひーひー言ってうるさかったかも私たち。その他のお客様ミアネ





映画終わって即、新大久保へ移動
tp-bsx-22-2222100530_095613.pngtp-bsx-22-2222100530_095440.png

グッズはどーでもいいので、お目当ての食料ゲッツ
ネット買いだと送料かかるからさー。その分いっぱい買っちゃった。でも安い~~~
イカちゃんぽんとサムヤンもうまいけど
アンソンタンミョンが一番好きな韓国ラーメン


で。16:30~呑み始め(食い終わりサジンし公開できない)笑
tp-bsx-22-2222100529_214353.png

うまい!やすい!ナムジャ&オッパがいい!
あのハグの感触がまだ腕に・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
ちょー癒されました
ここでもうるさい私たち。何度も他客からクレームが!!
騒いでごめんなさい。下ネタばかりでごめんなさい。定員の若者ナムジャにセクハラしてごめんなさい。
大人としてさいてーです(笑)










VMAJ語っておかねば!!

■最優秀新人アーティストビデオ賞ガラガラGO!
■最優秀ポップビデオ賞声をきかせて
■最優秀コラボレーションビデオ賞Rain Is Fallin(w‐inds+GD)

びっべん2冠(3冠)チュッカへ~~~~~~~~~~~~20060907031219156.gif
bef713ec9f0f716e44f2bef0847ef0a8.jpg

サムネイル↓
8d4f744dcd171ff55108d8d461a7e70d.jpg50e983dbdcb3fa76f030e7ae9abb5fd5.jpg

21ab7e4b8c7b3124c4307d3760d163fc.jpga56a1698b9a878aa09e13e8ac34cf561.jpg
02.jpg

まさかの七三タプ(笑)ぺタ髪どんだけ好きやねんっ
去年のにわとりタプかっこよかったのにーーーー。(これはこれで良しとするけどww)







2O1O MTV VMAJ:: Big Bang Interview



100529 Bigbang - BEST POP VIDEO VMAJ

VMAJ 2010 - BB : Best New Artist Video Award






きゃーーーーー最高

VMAJ 2010 - BB : Hands Up!



VMAJ 2010 - BB : Gara Gara GO!!








びっべんだって1年目はプレゼンターのみなのに2NE1はパフォありですか!すげーー

[MTV] 2NE1 Interview at VMAJ 100529
MTV VMAJ '10 - 2NE1 Presenter Cut
2NE1100529@ MTV World VMAJ--FIRE



VMAJ 2010 - w-inds.× GD : Best Collaboration Video
VMAJ 2010 - w-inds. X GD : Rain Is Fallin





騒ぎすぎたせいか喉がイタイ
の風邪が移ったかしら?(酒・笑いすぎ・タバコのせいね。きっと)笑
楽しい時間をありがとーーー!!お疲れ様


あっ。早くサンファジョム見てね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ














追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6f32556b2705dd4889d9da1b4d546ebb-bbbbb.jpg


うぅぅぅぅぅ・・・・・・タプかわいすぎ



ヴァネちん随分お久しぶりwww
ジェリーも登場しなくなったこのBLOGにヴァネが登場するとは(。^艸^)ワラ
108262349.jpg
(credit:http://twitter.com/VanNessVanWu)



サムネイル↓
hg3a.jpg3a1ce24774ed1f18198439ddb9305651.jpg




おもいっきりDON見逃してた。(under7nacsちゃんいつも映像ありがとー^^)



■おもいっきりDON
http://www.youtube.com/watch?v=JcUUiqNhXH8

■めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=qHVNBMGwwgs


めざまし土曜日生出演嬉しいね~~
てるみー歌ってくれるのかしら?ワクワク。今年のお台場合衆国も出ちゃったり?ワクワク。

今日はIRISイベですな
3時間たーーーっぷり満喫してきてちょーだい!!
私のタプ愛も届けてね。レポ待ってるからっ


昨日は楽しかった、アリガトウ~アリガトウー
今仕事、休憩中
マタきます
チン☆|2010.05.30/16:45
ゆどんちん、遠征お疲れさまでした~v-10
サンファジョム、まだ見てない~弟がいたら見れない~~(笑)

私ね、帰ったら携帯なかったの・・・
そんで、今日オッパのお店に「携帯ありませんか~?」って行ってみたんだけど、なくて。
なんとゆかちんのカバンに入ってたということでしたの!!

で、オッパに、昨日はうるさくしてごめんなさい・・・って言ったら、
大事なお客様だからケンチャナケンチャナ!と言ってくれました~
ちょっと安心した。
もう下ネタ大声で話しません・・・

次の東京遠征はいつ??
ファンミとかあれば、タプにも会えてゆうどんさんにも会えて
一石二鳥なのに~(>_<)

>VMAJ
タプの七五三より、黒衣装のジヨンのパンツの丈が・・・
ぱんつ|2010.05.30/23:38
おつかれv-222
サンファジョムでタプの突きを忘れるところだったよe-330
ムチムチe-399&ドスコイe-282
字幕追うのに忙しかったから、2回目はジックリ観察してくるよe-349

ラーメン切れたらめろめろ便で送るから教えてねv-25
ゆかちん|2010.05.30/23:38
ギャハハ、昨日めっちゃ楽しかったねe-454
やっぱりみんなで映画見てよかったe-461
くすくす笑ってるのうちらだけだったようなe-263
内容はたしかにチープだけどタプ満載だから、拝む分にはよしe-278
もう何回かみたいなe-266

映画もよかったけど、飲み騒ぎまくっちゃたねe-330
前回もあんな感じだったけど、クレームは初だよ。
話してる内容がNGe-464だったのかしら?えへへe-415私もきらいじゃないよ~(笑)
またいつか機会作って、みんなでノルジャ~e-287

2NE1、パフォーマンスするなんてe-267
やっぱVMAJ行けばよかったかなe-447
あ~ん、日本デビュー、はよして~~~e-420
Hands Up!やっぱアガるねe-267
tell meもいいけど、ライブ感を味わうならこういう曲だよねe-291サマソニ以外でなんかないかね・・・
あ~ん、またみんなに会って騒ぎたい(笑)
mayo|2010.05.30/23:53
ゆうどんチン遠征お疲れサマでした!昨日は皆で騒げて楽しかった

GDペン疑惑かけられたりしてますが… 最近のタプがカッコ良すぎで完全ノックアウトされてるチン☆です。。
昨日の19~~~ も~私的には最高なんすけど~~
大画面でタプを堪能するという積年の夢が叶い…
映画の内容はともかく、タプを眺めてるだけで夢ココチヘブンだったよ~~
19でもあんなに大満足なんだから『砲火の中へ』はどうなっちゃうの~~
やっぱ、見に行きたいな~ ゆかちんの判断正しい
珍☆|2010.05.31/00:44
ゆうどんさん、皆さんこんばんわーーー!!!
そんな楽しそうな集いがv-238v-238
お酒&下ネタ勉強しておきますんで今度参加させてくださーーいv-238

そして私今日MTV LIVEに行って来ましたーーー!!!
もう一言で・・・・ヤバイですv-42
簡単なレポを勝手ながら伝えます(笑)

会場は8割はBBペンだな!!!!って感じで
見る人によってはBIGBANGのコンサートかな??
って思うくらいな雰囲気でしたv-219(さすがv-353)

17時に始まり・・・
まず1組目、5曲ほど歌い・・・・・・
15分くらいの休憩v-355
2組目w-inds、5曲ほど歌い、ジヨンとのコラボもなーーーーし!!
また15分くらいの休憩を挟みv-355
3組目タイの歌手が5曲ほど歌い・・・・
ふぅぅv-355
今日は4組だけだしビッペンはラストだろうな~~
とは思ってたけど正直疲労が・・・(笑v-356)
他アーティストさんミアネ~v-356

しかもタイの歌手が終わってからの休憩が長い長い!!
どんだけ待たせるんじゃーーーってな感じでしたv-40
焦らされるだけ焦らされたから緊張が最高潮に!!!

そんな中「ガラガラGO!」で始まり、テンションMAXにーーーv-238v-238
因みに曲順は・・・
1 ガラガラGO!
2 NUMBER1
3 HOW GEE
4 TELL ME GOODBEY
5 HANDS UP
アンコール
6 声を聞かせて
7 My Heaven
昨日歌わなかったTellMeGoodbey、かなりかっこいいです!!
どんなダンスとかなのかな??って思ってたけど
意外と直立な感じで歌ってました(笑)
いや~~いつもと同じくビッペンは最高でしたv-218v-238
それよりも何よりも!!!!!!ウリタプ!!!!
最後にお客を背に出場アーティスト4組が写真撮りまーす。
ってなった時に、いつもならキリっと決めるタプが
ゴロンって寝ころんで頬杖ついてなんとも可愛い~~v-238ポーズで撮ってて・・・
会場が一気に「v-238v-238v-238v-238」ってv-10v-238
おいしいトコ持ってくタプが最高でしたv-218

ってこんな感じです。
スイマセン長々と意味不明なレポでv-356
取り敢えず、楽しかったです(笑)
池ちん|2010.05.31/01:44
e-420>>ぱんてぃー

※珍姉の最初コメスルーしますっwwwあとでね~


お疲れちゃんでした^^
いやぁー楽しかった。わざわざ東京まで
見に行って正解だったよーんe-319
夜な夜な姉妹会が開催されてる噂のお店に
行きたかったから行けて嬉し。ちょーーーーいいお店v-218
パンティーの早乙女君にも会えたしね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
いい子で安心したよ~~~~
携帯紛失事件、解決なによりe-455ぷっ
どうすりゃそーなるのさ。あはははっ
また行くわ。必ず!!(近いうちに。笑)

ジィーーーディィったら髪染めた?
タプちん胸元オープンね。よしよしe-349

ゆうどん|2010.05.31/02:11
e-420>>ゆかちん

お疲れさまーー!!
呑んだね。笑ったね。妖精説否定アピールできたね。笑
あの店の近くに移住したーい
呑んでてクレームくるほど騒いだの久々ププ―(*゚艸゚)―ププ
次はほどほどに・・・・できるかなwwww

ムラムラきたらとりあえずサンファジョム見て
余計ムラムラしてね(笑)

19色んな意味でおもしろかったよーーー
内容なんかどーでもいい。タプちんのどアップたまらんe-349
OSTが出ますように♪私も地元でもう一度鑑賞してくるっ

※めろめろ便まじ助かるi-237
欲しいもの出たら、まじ頼みます!!
ゆうどん|2010.05.31/02:22
e-420>>mayoちゃん

お疲れさーん!!
みんなを残して1人山梨へ戻るのツラかったよぉぉーe-445
でも時間たっぷり楽しめたのでよし。

映画館でもうちらやっぱり浮いてたかしら?笑
あれは黙って見てられないよね。
大スクリーンで拝んだら身震いしたわe-446
スンのキメ顔が脳裏に焼きついてる。
だれか助けてー((´∀`*))ヶラヶラ

妖精説否定なのは、ゆかちんとmayoちゃんと私だけwww
これからもタプだって男なんだ!って言い続けましょ
またすぐ下ネタ引っさげて東京行くからねe-282

2NE1パフォありにはびっくりe-451
そーいえばエイ○の松○ssiが今一番キニナル
韓国女子アーティストは?ってツイッターのつぶやきに
【2NE1】って言ってた。
嬉しいけどエイ○からデビューはお断りだわ(ないけど)wwww
ゆうどん|2010.05.31/02:34
e-420>>珍姉

もーーーーー
一番取りたいからって急いでコメまたしたな(y゜ロ゜)y
そんな珍姉がかわいくてしょーがないですけどっ。笑
(私はゆかちんほど冷たくないよー)あはっ

お疲れさまでした~~~
19タプにめろめろでもGDペン疑惑・・・・消えてないよ(笑)
次こそ暴いてやるっ((´∀`*))ヶラヶラ
大スクリーンタプ最高だったね。
寝顔・・ポッポ・・ジーンズ・・むっちり・・(なんだかズレてきた)
地元で1人鑑賞する時笑っちゃいそう~~~~

砲火の中へが日本公開されたらまたツアーしようねi-184
i-184
ゆうどん|2010.05.31/02:50
e-420>>池ちんちゃん

おかえりーーー!!
疲れてるだろうにレポ嬉しいよ~~~~~v-437

会場BB大歓迎ムードだったのか。いいね♪いいね♪
っつーか7曲も歌ったの?おぉぉーーーーー
しかも曲目いいじゃんv-415
これぞBBってのからイル曲・新曲と最高だ~~~~~

てるみー生聴きしたかったわv-406
ダンスなしかwww
なしの時のタプがどんなんか早く見たいよーe-266
ラストの激萌タプ話聞いてるだけでモゾモゾするー
やべーよー絶対かわいいじゃんe-349
映像とサジンで早く身悶えたいぜっ!!
またタプペン増えるね・・・ちっ

池ちんちゃん本当コマウォ^^
今度呑みに行こうね。池ちんちゃんの下ネタ楽しみにしてる(笑)
今日はゆっくり休んでねん

ゆうどん|2010.05.31/03:12
おはよーv-22 
めざましテレビも7.3タプだったね^^ ス・テ・キ^^
いやぁ~お疲れさんでした~!!!
無事に家着いて良かったよv-218
なぜか飲み会後、半日以上も経ってからv-258で吐きました(獏)v-12
みんなと騒いでる時は楽しくてさ~v-238
めっちゃテンション上がってたけど、やっぱ具合悪かったらしいv-40
次は体調万全で行くぜよ~~~v-91
ってか、咽喉だいじょぶv-236 ガラガラGOE早く治してねん♪

ホントいろんな意味でおもしろい映画だったねv-119
スンのまさかのトレンチコート(笑) 脳裏に焼きついてますv-8

※店に忘れ物の問い合わせ3~4件くらいしたと思うよv-237v-237⇒アタシも^^;;
酔っ払いは怖いねぇ~~~(笑)
りんご|2010.05.31/07:55
そーいやサンファジョムv-237
家帰って観てたら、ダンナが帰ってきてさ^^;;
慌てて消しましたー(笑)

エロDVDとか観てる男の気持ち…
ちょっと分かった気がする~~~v-8
りんご|2010.05.31/07:57
こんにちはv-222

19ツアー参加出来て良かったですv-290
駅で待ってるときはかなり緊張したけど・・・i-229

でも大画面でタプは見れたし、皆さんとタプの話も出来たし
本当に楽しかった~v-290

ただその後の新大久保に参加できなかったのが残念・・・v-406

また集まりみたいなのがあるときは声かけてくださいv-363
今度こそは参加したい~v-363v-363
是非是非、お供させて下さいi-184
ゆっち|2010.05.31/16:24
ゆうどんさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございましたっv-254
あの映画~、内容なんてどうでもいいです。どうでも。タプ祭り。むちむちなタプv-10
等身大の、普通のタプって感じで、あたし、しあわせ。何回かリピします!!
あ~、今朝も早くから、73ペタ髪タプに萌え~。は~~、もう、だめだ~v-19
MTVライブ、なんか、いっぱい歌ったし、すんごく良かったみたいで、悔しい!!
そのかわり、明日のアイリスでははじけてきますわ!!
まよちゃん、明日の朝、メールっしますね、

ゆうどんさんは、昨日は親方と買い物行けてかな?ご主人孝行も主婦のつとめよね。
理解ある夫に感謝ですね。
きゃらら|2010.06.01/01:47
e-420>>りんごちゃん

半日たって吐くって。どんだけーーーーー笑
具合悪い中付きあわせてミアネヨ。
りんご姉さんいないと始まらないからねーーー
いつでも体調バッチシでいてちょーだいe-320

私も喉の不調の影ちらりだったけど
たあきいさんの香港タブレットのおかげでスースーe-348e-319
治っちゃったwwwww

サンファジョム夜中に1人で見てる姿は
ダンナには見られたくない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おひとりで楽しんで~~~~~~
今日アイリス後も呑むんでしょ!いいなーいいなー
飲み会だけでも参加したいよ。笑
ゆうどん|2010.06.01/02:38
e-420>>ゆっちちゃん

後ろにいたのに数分気がつかないという
失態お許しを。笑
初対面だったけど、こうして話してるから違和感なかったよ~^^
地元呑みがなければ、新大久保まで行けたのにね~
次回は是非とも一緒に行きましょう!!!
私たちうるさくて品のない会話ばかりだけどケンチャナ?あははっ

19楽しかったねi-184i-184
内容よりタプが見れたことに満足www
ぽっちゃりタプが新鮮で萌えました~~~~~~~
親方に一緒に見に行こうって誘ったら・・嫌だ!だって。笑
いいさ。いいさ。ひとりで行くわ(。^艸^)
ゆうどん|2010.06.01/02:47
e-420>>きゃららちゃん

内容も期待してただけに少々がっかりだけど。笑
でもタプペンにはたまらない映画ですなe-349
大スクリーンはやっぱ違うわ。
何度か手伸ばしそうになったし。笑
次回はもっと細かくチェックしなくちゃe-348

MTV意外に多く歌っててびっくり~~~
BBコンさながらじゃないかe-343
アイリスも曲数増えたりすればいいね^^

飲み会ではきゃららさんのカミングアウト衝撃でしたーwwww
まじ楽しかったよ~~
呑んで笑って萌えて、あのまま呑み続けたかったわー
次回も楽しみにしてまーす♪
ゆうどん|2010.06.01/02:59
ゆうどんssi おつかれさまでしたーーーーーv-441

あのね、あの日の晩の記憶が途切れ途切れなのね 。。。。v-404
そーとー飲んで、やっちゃったようでみんなに失礼がなかったか不安ですよ。。
でも、ものスゴ~く楽しかったのは憶えてます!
今度はゆうどんssiも泊まりでゆっくり飲もうねーe-12

でサンファジョムv-237 たった今、観終わったとこv-402コレ、1人でしか観れない(笑)
ハン総管さぁ、ヤダ、ちょっと素敵で困ったv-402
当然想像したのが、もしタプが。。。ってのね。。。ちょ、無理、ホント無理だから(私がね)。
71で俳優業やめてもらわないと。スンリでお願いします(笑)。

たあきい|2010.06.05/02:05
e-420>>たあきいさん

帰ってだんな様に怪しまれなかったー?笑
次はどんな理由で帰国するのか楽しみよん(。^艸^)ワラ

マッコリのがぶ呑みは危険wwww
みんなのデジカメに酔っ払いたあきいさんが
しっかり収まってますよーーーe-440くくっ
泊まりだったらゆっくりできたのに残念。
またすぐ会えるといいな~~~~~

サンファジョム興奮した?
綺麗な男子が絡むとあんなにさらっと見れちゃうのよねe-349
あと1枚サンファジョムが動のエロスだとしたら
静のエロス版があるので、コピーしとくわi-235
ゆうどん|2010.06.10/23:44
charm pandora
飲み会ではきゃららさんのカミングアウト衝撃でしたーwwww
まじ楽しかったよ~~
呑んで笑って萌えて、あのまま呑み続けたかったわー
次回も楽しみにしてまーす♪
http://www.thomassabocharmonline.com/
http://www.thomassabocharmonline.com/thomas-sabo-charms.html
gucci|2010.08.23/10:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

