

(追記2)お疲れさま(+癒し映像)

みんな!IRISイベントお疲れ様
夢ごごちHeavenになるはずが・・・・・・さいてーなイベントになってしまったようで
警察まで出動て。何事かと思ったよ!


TBSからお詫び出たけどこんなんで許されないよね
http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html


TBS!!どーなってるわけ
せっかくのイベントなのに残念でならないよ・・。取り返しつかない。
みんなーーーー。凹んでるよね。心配だわ。レポなんかいいからなんでも愚痴ってね。
ちゃんと解決しますように










これ見て少しでも癒されて

BIGBANG T.O.P「VOGUE」interview&Photo Shoot! (June 2010)








BIGBANG T.O.P ::: MOVIE「71-Into the Fire」Showcase!!!













追記1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはよー今朝のスポーツ紙。

■スポニチ
買った席がない!アイリスイベントで暴動寸前!警察も出動
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/02/01.html

■サンスポ
「アイリス」チケット発券も1400席消滅
http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnj1006020506015-n1.htm

■日刊スポーツ
ビョン様イベント大混乱「座席がない!」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100602-636791.html

■スポーツ報知
ビョン様イベント1時間遅れ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100602-OHT1T00050.htm







追記2--------------------


■TBSお詫び

tp-bsx-22-2222tbs-iris.png
(credit:http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html)



パンフなしの半額ですか。なんだかなー
全額返還になってよかった。(当然ですけどっ)
前のに長々愚痴レポ残しちゃいました
ふて寝して来ますーーーーーー(゜_゜)プンプン。
池ちん|2010.06.02/02:33
IRISイベからただいま家に着きました!!
ああああぁぁぁぁぁ~~もう最高だったv-238
って言う楽しいレポをお届けしたかったのですが・・・・

会場に着き並んでいたら辺りがザワザワ・・・・
よーーーく聞いてみると
座席の200レベルの1~9列の席が花道になっていて、チケには書いてあるのにそこに当てはまる人達の座席がなーーーーーい!!!!!!
って言う大事件が発生し、昼の部は1時間、夜の部は40分弱遅れると言う事件が起きました。
簡単に書きましたがかなり会場は大パニックv-356
しかも私はAの200レベルの7列・・・・
と座席がない人に見事に当てはまってました。
どうしたらよいのか全く分からず急いで係の人に問い合わせたら「取り敢えず4階に行ってもらいます。」との事。
えーーーー4階って何よ??????v-404
何でちゃんと席がある前提でルンルンで着たのに何でそんな遠くまで行かなきゃなんないのーーーー!!!
と涙ちょちょぎれる寸前v-356
開演時間は迫るし、席はないしで頭は真っ白状態v-356
しかも席がない人が多分何千人もごった返し状態。
私は周りの皆さんと力を合わせて無理矢理にでも自分が座るはずだったら辺の席に行き、勿論席はないから通路や階段に座ることに・・・・・
階段に座るなんてあり得ない!!!!
とMAXな怒りがこみ上げたけど、係の人に無理矢理4階につれて行かれてしまった方達もたくさん居るから本当に残念で・・・・。

終わってからも会場は大パニックv-42

話を聞くところによると、席がないから一旦別室につれていかれ話終わってから会場に戻るとビッベンのパフォが終わっていた・・・など。
何その最悪な話はv-12

ってかテンパり過ぎて文章がグチャグチャですいませんv-406(笑)

取り敢えず最終的には・・・
・3000円のパンフを無料配布。
・チケ代全額返金
とかなりかなり大がかりな事になっていましたv-356

まだまだ怒りがおさまってない人達もたくさんいるし
お金も帰ってきてない人も沢山居るだろうし・・・・
明日ニュースとかでもやりそうな感じです。

せっかくの楽しいイベだったのに、何だか残念な気持ちもいっぱいでした。
でもビッベンは本当に最高でした~~v-238

何度も言いますが、文章グチャグチャですいません!!&長々すいませーーーーんv-356
池ちん|2010.06.02/02:36
Re: タイトルなし
e-420>>池ちんちゃん

おかえり&お疲れ^^;
なんだかどえらい事に。驚愕だわ・・。

上にコメ移動したのであとでレスするねe-320
今日は寝付けないかもだけど、しっかり休んで
抗議に備えるのよ!!!本当おつかれさまe-441
ゆうどん|2010.06.02/02:40
レス続き・・・

席ないのってそんな数なかったのねーーーーe-350
チケット取った意味まるでなしじゃないか・・
それに別室移動させられてる間にBBパフォ終了て!!!
言葉が出ないんですけどv-406

せっかくいい席でルンルンだった人のウキウキ返せ~~~~~
遠方から駆けつけてるペンちゃんも多いのに
そんな仕打ちないわ。ありえないからっ。
パンフと全額返金でも納得いかないよねv-356
楽しい一夜なはずが最低な一夜に・・。

TBS・・さいてーv-217
ゆうどん|2010.06.02/02:55
ワアッ最悪でしたよー(T_T)昼夜ともに架空席!ホントなら花道目の前でタプ近くで拝めた神席だったのに~(ToT)
ゆうどんし、誘って巻き込まなくてよかった(-_-#)せめても救いです。久々のおひさコメはアイリスレポの予定だったのにこんな内容で悲しい!(ToT)
luke|2010.06.02/12:32
おはよ。
疲れすぎてめっちゃ寝たのに…まだ眠いよv-75
池ちんちゃんも被害者だったとはv-12
ウチら4姉妹も、まんまと席消失組だすv-73

TBSの対応悪すぎv-217
その場でちゃんとした説明会のアナウンスなんてなかったし←ウチらは係員に聞いたけど
拡声器でちまちま喋ってんじゃなくて、一斉放送するべき!
何も知らずに帰った人も大勢いるわけでしょ!?
パンフもらった人もいればもらってない人もいるし
全額返ってきた人もいれば半額の人もいる…
この対応の中途半端さv-40 唖然ですv-12

結局案内された階(天井にくっつきそうな場所)のはじっこで見たけど
アリーナになだれ込む人、階段に座ってる人…
なんで~?差別だ! と怒ってる人もいたよね^^;;
なんかゴリ押しした人がいい場所でってのも変な話だけど(笑)
マナーは守るべきとも思うし、同じ被害者として気持ちも分かる…複雑;;

今回の件は、出演者があまりにもかわいそうだと思う…。
こんなんじゃ、日本でのイベントやってもらえなくなるよ;;
めちゃめちゃ怖いおば様方がいましたので
まだまだ解決しなそうな雰囲気ですv-239


りんご|2010.06.02/12:47
ゆうどど~んe-282
(+癒し映像) ←ナイスよコレe-68

イベントの事件レポはe-434姉がしたから
あたしは癒しのタプネタでe-266
昨日のタプは首元がスッキリしてて
顎から首にかけてのラインがいつも以上にセクスィ~でしたv-353
はぁ~
なんて格好良いんでしょe-349
最近は『19』とか『砲火の中へ』とか可愛らしいタプを見てばかりだったから
男タプにズッキュンe-272
双眼鏡であんなにガン見したのは初めてだよーーーーっ
あたしの感想を素直に書くとNGワードだらけになりそうだから
我慢・我慢e-263
とにかく、ビッベンもウリタプもサイコーのパフォーマンスで盛り上げてくれたよe-287

韓国のショウケースは楽しそうだねe-343 イイ雰囲気e-78
戦争の重苦しさとは正反対だよ。
昨日のイベントもニッキが司会に参加して盛り上げてくれてたよe-2

ヒョン達へ
タプを可愛がってくれて男にしてくれてアリガトウゴザイマス。


ゆかちん|2010.06.02/19:56
アニョ~♪
埼玉大変だったみたいで、本当に
心が痛みます。。。
って言うか。。。最悪な対応ですね。。。

19見に今週行きますが。。。
大阪でも上映してるところがめちゃ
少なすぎてびっくり!!!
たぷちん拝んできまぁ~す(笑)
misa|2010.06.02/22:15
お久しぶりすぎて覚えていただいてないかと思いますが、以前「いりおのら」の場所を教えていただいた者です。

私も200LV3列で見事に該当しました・・・
大阪のレポ読んで花道に来てくれればちょっと近くで見れるかも・・・と淡い期待を持っていましたが、見事にぶちこわされちゃいましたよー(泣)
開演時間を押した事もあり、終電に間に合わなくなりそうだったのでダッシュで帰ったのですが、まさか返金やパンフが配布されてたとは・・・
何か対応したスタッフによってだいぶ待遇が違ったようで、パンフ配布のみの方もいれば、全額返金+パンフ配布+さらにタクシー代まで支給された方もいたとか・・・
VIPに問い合わせしたら、凄い丁寧に対応してくださり、主催者側に全額返金の要求を出したので、またメール等でお知らせしますとの事でした。

久々の書き込みなのに愚痴っちゃってすみませんでした・・・
でもゆうどんさんのアップして下さった癒し動画のおかげで心が少し穏やかになりました♪
素敵動画ありがとうございました
彩|2010.06.02/22:39
娘②とその友達も 行ってきましたよ。
ゴタゴタの内容は 夕べ聞きました。
席は アリーナ最後列だったので 真後ろで 抗議していたらしいよ。

娘②ビョン様のカッコ良さに にん〇ん したそうです(苦笑)
友達 ジヨンベンですが ビョン様に堕ちたようです(爆)
で、肝心の BB及びTOPの印象を聞くと
「BB? 別に。」
「TOPは その辺に おる 兄ちゃんみたいやった」

え”~~~その辺にいますかぁ~~~???
いるんやったら 連れて来い!
ゆうどんに 紹介します。
はむりむ|2010.06.02/22:50
e-420>>lukeちゃん

まさかの架空席e-350
幻の神席になってしまってたのね・・・。
私行ってたら日帰りでは帰ってこれなかったなー
最悪途中退場とかね。
行かなくて正解だったーーー(悲しい話)

返金全額になってよかった~~
VIPからのメールがファン思いで癒されました^^
ゆうどん|2010.06.04/09:35
e-420>>りんごちゃん

あの映像は何度見ても腹が立つe-442
なによりの証拠。
半額返還て。ってまた暴動だろなって心配してたけど
ちゃんと全額返金になってなによりe-441
お金が戻ってきても嫌な思い出は取り消せず・・。
なんでこんなことになったのか。やれやれ~e-443

韓国でも揃わなかったスケジュール合わせが
難しいスペシャルな出演人の大きなステージが台無しね。
はぁ~ナイーブなタプちんがショック受けてないといいなー
ゆうどん|2010.06.04/09:43
e-420>>ゆかちん

イベタプの着こなしナイスだったねーーーe-349
サジン見たけど前髪も上げてたし
おさるタプじゃなくってよかったi-184i-184
CS放送期待してたんだけどモメたから放送ないかな?
うぅぅーーー見たい!!

砲火も日本で公開決まればなんかイベントあるかなーーー
ビックな出演陣だけに今回のようなありえない事態が
またあるんじゃないかって不安でしょーがないけどi-229
生スンウォンssi・・・・見たら失禁するだろな。笑
ゆうどん|2010.06.04/09:50
e-420>>misaちゃん

配置確認せずに当日パニックってアホかっe-281
(まっ前から知ってたようですけどe-263
ファンなめてるよね・・・。
半額返金でいけるんじゃないかっていう姿勢もおかしい。
VIPの抗議が認められてよかった~~~

19見た?つまんないけどおもしろかったでしょー笑
ゆうどん|2010.06.04/09:59
e-420>>彩ちゃん

おひさしぶりー^^
遊びに来てくれてコマウォ~

彩ちゃんも被害者でしたかe-350
+タクシー代金まで?ひぇ~
返金も9800円だったり1万円だったり違うようだし。
ちゃんと統一しないからさらに問題が大きく・・。
パボっぷりに吐き気がe-455

せっかくのイベントだったのに嫌な日になってしまって
残念。元気だしてねーーーーe-441
また楽しくタプ語ろう!!
ゆうどん|2010.06.04/10:06
e-420>>はむさん

ちょっとーーーーー!!
「BBべつに」「TOPふつー」
結果ビョン様堕ちて。どういうことー。爆笑

あの低音ボイスと完璧な肉体美
大人のセクシーさに若者もめろめろですかe-456
タプのよさ娘②にも伝わると思ったんだけどな~~~
経験値不足がここでも裏目にヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2010.06.04/10:13
お久しぶり~~!
ゆうどん! あんにょん~!!
お久しぶり~v-238
お元気でしたか?

私も 昼に参戦してたんだぁ~!
しかも 座席の無い当事者でございましたのよ!

もう 本当にありえない~

ある意味・・ 思い出深いイベントになったよ!!
Nanamim|2010.06.04/17:08
e-420>>Nanamimちゃん

わぉーーww
おひさしぶりー^^
相変わらずタプオンリーでミアネi-235

IRISイベNanamimちゃんも当事者でしたかー!!
私は留守番だったんだけど
みんなの話や映像見て、驚愕したよi-229
韓イベのキャンセルには慣れてるけど
席ないってこんなこともあるのねと・・・。

とりあえず全額返金で落ち着いてなによりe-320
もう二度と同じことがありませんように~~
ゆうどん|2010.06.10/23:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

