

テルミー到着&砲火試写会

おひさしー

てるみー昨日フラゲ

tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100609_111345.pngtp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100609_111450.png


銀髪タプかわいいなぁぁーーー
ランキングどーなるかな・・キニナル。DVDまだ見てないー。今から鑑賞♪


見てきた
もっとオフショットいっぱいだと期待してたのにー。相変わらずコンパクトにおまとめで。

tp-bsx-22-2222tell-top.jpg
tp-bsx-22-2222tell-top2.jpg
tp-bsx-22-2222tell-top4.jpg


メイキングのたびに見れるへんてこダンスwwww愛しいわっ







昨日の砲火VIP試写会サジン。数枚チョイス
201006081955779364_1.jpg20100608195154982.jpg

206988_1.jpg
tn_1275994983_-1145613950_0.jpg
201006081932772537_1.jpg
(credit:写真中)




ヤンサやびっべん、2NE1もみーんな鑑賞したんだねー

img_0862_malover.jpg
(credit:CD-TOP)

ナチュラルなジヨンかっこいいなべべのヒゲ面はノーコメントでwwwwww






ヤンサインタ↓

YG ヤン・ヒョンソク代表が熱い涙一滴を流した.
ビッグバンTOP(チェ・スンヒョン)が主演に出た戦争ブロックバスター '飽和の中に'を観覧した.

異才監督の新しい映画 '飽和中に' VIP 試写会が開かれた 8日午後ロッテシネマ建大入口店.
チャン・ドンゴンキム・ナムジュソンテヤング金堤洞など暗い劇場の中に幾多の星がきらめく中に
ビッグバンと 2NE1 位 YG 所属アイドルたちもヤン代表と一緒に仲間TOPを応援しようと席を一緒にした.

ロッテシネマ建大入口店全館を借りたこの日試写会には招待券が品切れになるせいで関係者たちさえ切符を
求める事ができないh地団太を踏んだし劇場入口には早くからファンが寄り集まって入場するスターたちを喜んだ.
塔グァン・サンウチャ・スンウォンキム・スンウパク・ジンヒなど超豪華キャスティングの大作
'飽和中に'は塔のデビュー映画のうえ '私の頭の中の消しゴム' 異才した監督のカムバック作で
撮影手始めからもう大きい話題を集めた.

ヤン代表など YG ファミリーは主に俳優家族と懇意な友達が入場した 5管に巣を作ったし
出演陣舞台あいさつの時熱い拍手で雰囲気を掻き立てた.
常に舞台で拍手を浴びたビッグバンと 2NE1は特にTOPのあいさつの言葉順番になると皆客席で
起きて熱烈な喊声で応援のメッシュを送ったりした.

しかし映画が始まって数日後浮き立った客席雰囲気はすなわち物静かに沈んだ.
朝鮮戦争当時浦項女子高でピビリンネ震動する死闘をした
71人学徒兵実話を扱った映画が共食いの戦争悲劇を感動と痛みそのままスクリーンにオムギョダムアッギのため.

TOPの初出演場面で 'アッ' 音で嬉しさを表示したヤン代表とビッグバン,2NE1度忽ち映画に沒入したし
幼い学徒兵たちの死がつながる度に切ない呻吟音を出したし一部は目頭まで赤くした.

ヤン代表は時事後 "こんなに悲しい映画かも知れなかった.
思いもよらなかった場面で涙が自然に出た.TOPは本当に自然に演技をよくしてくれた.
あんまり立派な俳優たちと一緒に映画を撮ったおかげさまで多くの助けを借りたようだ"と感想を明らかにした.
後座席から終りまで映画を観覧したビッグバン,2NE1度映画とTOPの演技に母指を持ち上げて嬉しい心を隠さなかった.

この日出演陣とコンパ場所に移動したTOPは他の日程に先に去ったヤン代表に電話をかけて感謝の心を伝えた.
(credit:osen)




早く日本で公開して~~~~~
こんにちはe-68
『Tell me・・・』v-51
早々ネット予約しちゃたら その後引越しになっちゃって
住所変更したはずなのに 旧住所に届いちゃってて・・・
まだ手元に来ないという・・e-350泣けるe-259

TVガイドとか 見てたら
『砲火の中に』’10年夏公開予定ってあるけど・・・
日本でってことだよね・・?e-317e-319
チニタ|2010.06.09/14:26
ゆうどんさんこんにちわー★

いつもご馳走様でーす★

TELL ME~、昨日の夕方近所のタワレコに走ってゲットしました(笑)

たぷのへんてこダンス(爆)
本番では間違えるのにメイキングだと自信満々に踊るたぷに萌死にです(笑)

ソロショットのたぷのせいで2人目妊娠しちゃうかもです(笑)
ななり|2010.06.09/16:33
いつもタプちゃんの情報、楽しみにしてます!

そしてカッコイイかわいい写真うれしいですo(^-^)o

テルミーがアマゾンで注文したんですけど、入荷が遅れてて、まだ届かず(T_T)

早くメイキング見たいです。
みほ|2010.06.09/16:49
笑笑笑・・・やっと 届いたe-264
一日イライラe-440体に悪いしe-275
でも無事に届いてよかったe-266e-266
歌詞カード開くと
いきなりタプに指さされるわけだ!e-272e-349二本指で!e-319(笑笑笑)e-415
チニタ|2010.06.09/17:41
買いにいこう買いにいこうe-266e-266

ジャケ中写真のタプちゃん
超~~~~~~~~~~~かっこい!!!!
Tabasa|2010.06.09/18:22
Hey, What's up!?
私も昨日、フラゲしたよんe-267
歌詞カード見て、腰抜けそうになった~
初っぱな、タプがお目見えじゃないッスかe-272
ええ顔してますe-266
銀髪、好き~~~~~e-415
HANDS UPはアゲ曲だよねe-390

みんなで拍手してる写真、ウケるe-455
テソンとスンが表情ないんだけど(爆)
べべのひげ、濃いし(笑)鑑賞するだけだから、気を抜いていたのかな?

IRISイベ、私はゴタゴタに巻き込まれずに済みました。
でも色々話しを聞くと、残念で悲しくなっちゃいました。
私の個人的な嬉しい報告としては・・・
"날 가리켜!(私を指して)”と書いた新しいボード作っていったら、ファンサしてもらえましたe-266
死ぬかと思ったよe-451
(前記事のコメもついでに書いてごめんね~e-263
mayo|2010.06.09/18:50
へんてこダンス~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まだゲットンしてないので。。。
早く見たいよぉぉぉ~!!!!!!

飽和是非公開してほしいですね~♪
misa|2010.06.09/21:14
私も昨日届きましたv-290
へんてこダンス、私も大好きi-178
可愛いんだよね~i-185

タプのラップ最初日本語だったでしょ?(HANDS UP)
日本語ラップ初めてじゃないんだけど思わず
「タプ上手じゃん!がんばったね~」
なんて言ったら子供に鼻で笑われた・・・

はいはい、どうせママはおかしいですよv-395

それにしても私以上にべべのひげの方が・・・ねぇ
スンは起きてるのかい??
ゆっち|2010.06.09/22:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.09/23:36
ゆうどんさん、皆さんこんばんはぁぁーーーー
私は今日届く筈だったのにまさかの不在・・・・・v-356
だからまだ銀髪イケメンタプは拝めてませんv-406
早く聞きたいよ~うぅぅぅ~~~・・・我慢我慢(゜Д゜>)

でも今日渋谷フラフラしてたらTellMeGoodbeyバス
発見する事が出来ましたv-238v-238
走行中で携帯の準備も間に合わず・・・
しっかり目に焼き付けておきましたv-218v-353
そんな1日ですv-221(笑)
池ちん|2010.06.09/23:58
こんばんは♪

Tell Me...私も買いました^^
歌詞カード開いたところの左側のタプさんが超可愛くてお気に入りです☆

うちのスンちゃんがちゃんと拍手してなくてスミマセン ←^^;
hana|2010.06.10/00:18
度々ですけどねe-456

ヒゲなベベたん・・・一瞬、出川かと思ったからe-350

これ、言いたいが為の再コメe-330
Tabasa|2010.06.10/16:39
ゆうどんちゃん
こちらこそおひさ~~~~ですe-348
携帯が変わって操作に苦戦している日々でしたe-264

てるみ~~…オリコン5位だそうですねe-343
まずまずかしらwwww
私的にはCDを手にしてから頭の中はe-343ヘイッe-2ホーe-2e-2の嵐なんだけどねっe-349

それにしてもホント、メーキングがコンパクトにまとめられすぎているわe-350
ジヨンの出番が多いのは気のせい???笑
でもタプのへんてこダンスはピカイチだわ~~~e-349
ジャケもかわいい~~~~~~e-266

そして、映画・・・早く観たいよね~~~~e-420
ヤンサも泣かせたなんてe-263

*ゆり*|2010.06.10/20:32
e-420>>チニタちゃん

届いたかーい^^
お引越ししてたのか。新居もBBでいっぱいになるのねwww

雑誌類買わないのでまだ見てない~~~
10年夏公開って・・・すぐじゃん。笑
なんの宣伝もないけど?どーなってるんだか・・e-263
今年中には見れそーね。
中隊長e-266かもーーーーん!!

ゆうどん|2010.06.10/23:58
e-420>>ななりちゃん

日本のメイキングがだんだんシンプルにe-351
曲がバックで流れるのもうざくてwwww
じゃれあいやオフ具合や5人の会話が楽しみなのにさ~~
もっと見たかったわe-442

へんてこダンスv-516の本気っぷりがウケル
無邪気な笑顔がたまりませぬーe-266
あのギャップに毎回漏らすよww
ゆうどん|2010.06.11/00:06
e-420>>みほちゃん

はじめましてー^^
遊びに来てくれてどうもありがとう!!

てるみー私もアマゾン注文e-348
だいぶ早く予約したのでフラゲできたよーー
もう届いたかな?
萌タプ満喫してねe-349
ゆうどん|2010.06.11/00:10
e-420>>チニタちゃん

1コメしか見ないでレスしちゃった。てへ
無事到着チュッカへv-424

CD開いてまずキーカバーはスルーwwww
カード開いて絶叫しちゃったよんv-398
大好物の銀髪タプが形に残ってよかった~~~
しかも2つとも萌タプショットv-218
あの左サジンがとくにツボe-349
ゆうどん|2010.06.11/00:14
e-420>>Tabasaちゃん

予約してなかったのかー笑
これは買いでしょ~~~
ランキングの為にも是非ともお買い上げあれe-320

今もヘビロテ中e-343
タプはもちろんだけどテソンの歌声に子宮が反応((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2010.06.11/00:17
e-420>>mayoちゃん

カード一発目がタプなんて珍しいよねー
タプ押しかしらん。ぐふふe-446
銀髪が恐ろしくかっこよすぎて、しばらく眺めてました~

砲火鑑賞、みんな相当お疲れモードe-455
ハードなスケどうにかならんかね。
ミンジの赤ルージュe-273なんか色っぺー

(イベお疲れ^^指さしてボードいいな。いいな。
タプビームあびたら号泣しちゃうかも~~~
私も次はジャニばりのうちわかボード作って行こうっと。笑)
ゆうどん|2010.06.11/00:26
e-420>>misaちゃん

もうタプちん到着したかな~~?

メイキングあっという間に終わっちゃうけどね
コメントしてるタプの表情もかわいいよんe-446

砲火公開するならイベあるよねー
今から勝手に楽しみにしてるi-184i-184
ゆうどん|2010.06.11/00:39
e-420>>ゆっちちゃん

みんな家族の冷たい目の中よく耐えてるe-445
大丈夫。私もいつも引かれてるから。笑

タプラップの切磋琢磨し現在進行中のところ・・・
何度聞いても、「現在進行トゥー(ツゥー)」にしか
聴こえず。逆に萌えポイントなんだけどねv-389ふふっ

砲火鑑賞ショットみんな寝起き顔。笑
ゆうどん|2010.06.11/01:02
Re: タイトルなし
e-420>>内緒コメ:カジュンちゃん

OKe-348OK了解しました~~

19どうだった?おもしろかったって人に全く遭遇しない。笑
まっ内容ともあれタプペンにはたまらない映画だったねe-349

7月末には早くも新曲出るようだし
イベもあるし今年のナレもBB祭りだーe-319
イベや雑誌ばっかりじゃなくってTV出てくれると嬉しいんだけどe-263

帰国早々に試写会はキツイv-356
お疲れ具合が顔に出ちゃってますな。ファイティンびっべーんv-441
ゆうどん|2010.06.11/01:10
e-420>>池ちんちゃん

あちゃーe-350へこむwwww
今日到着かな?お楽しみはゆっくりと~~~

てるみーバス地方にも走らせておくれe-282
どデカ銀髪タプちん拝みたいよぉぉーー
期間中にはもう東京行かないから見れそうもないわ。残念
また遭遇したらタプによろしくねんe-349
ゆうどん|2010.06.11/01:16
e-420>>hanaちゃん

私も左の、お誘い顔のタプにめろめろe-349
メガネタプもええな。
スン右のキメ顔はなぜか笑っちゃうけど(失礼ww)
左のが艶っぽくってめっちゃいいv-218

砲火試写会は
内容重いし、疲れてるしGDでさえ目うつろだし
しょうがない。笑
ゆうどん|2010.06.11/01:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.11/01:28
e-420>>Tabasaちゃん

ちょっとーーーー出川て。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
べべペンさん見てたらどーするのっ。笑

変わりに謝っておくわ。ミアネ
ちらっと・・・ちらっと出川に見えただけですから~~~
(なんのフォローにもなってない)i-235

ゆうどん|2010.06.11/01:30
e-420>>*ゆり*ちゃん

アド変更完了e-319(ってここで返信すんなって話)笑

オリコン今日は上がって3位だよ~~i-237
ウィークリーでどれくらいに残れるかしらん
でもたいしたプロモなしでこの順位って凄いねー
せっかくの来日、TVで歌わせてほしかったわi-6

メイキングの分量どーにかならんかね・・。
タプちんダンスとコメントあったから、まだいいけどさっ
っていうか関係ないけどBIGSHOWのDVD出して~~~
そこのメイキングは期待できそーだからe-446

ゆうどん|2010.06.11/01:42
Re: タイトルなし
e-420>>内緒コメ:chieちゃん

更新相変わらずマチマチで
いつも遊びに来てくれてるのにすまんねーi-235

そうそう。なんといってもこのギャップe-349
これだから目が離せないし
心持っていかれっぱなしなのよね~
人気出すぎて、どんどん遠い存在になりつつあるけど
心だけは寄り添っていたーいe-266

ジヨン・・・これがタプだったらうちら死んでるよねwwww
これが曲の肥やしになるならどうぞご自由に~~
タプは40歳まで安泰?(なわけない)笑
とりあえず、一日でも長く夢見させてヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2010.06.11/01:52
ゆうどんさん こんばんはー!

今、やっと観たよーv-315
てるみーもはんずあも殿堂入りですよっv-219
しかし、てるみーのリミックス、びっくりよね(笑)
はんずあの方でやったらよかったんじゃない?って思うよね。

メイキング好きとしては、ちょっともの足んなかったなぁー。
私もそれはBIGSHOW のDVDに期待するとしますーーe-459
たあきい|2010.06.11/23:33
Re: タイトルなし
e-420>>たあきいさん

てるみーremxたしかにびっくりwwwww
だいぶremxしたね。BBらしいけど(。^艸^)ワラ

7月の新曲はアゲアゲ曲よね(きっと)
PVでタプちんが露出してたら、なお嬉しe-349




ゆうどん|2010.06.13/17:02
youtubeでヨンベ見た時はヒゲ生えてなかったですよ(;゜ロ゜)
通りすがり|2010.06.13/18:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

