

好きなモノ

どうも
オランダ戦おしかったー。本田のオレ様っぷりに心惹かれるわたくしは
ワールドカップ期間中だけの、にわかサッカーファンです。てへ




スター日記やっとタプの登場
砲火話だけで終わりにしないでねwwww10回まで楽しみ

2010061906431250633_2.jpg2010062007102439270_3_20100620145056.jpg


■スター日記1(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010061708022170156&nvr=y

■スター日記2(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010061906431250633

■スター日記3(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010062007102439270



もぅ。ミニタプかわいすぎ

1276929556_big_img05_conv.jpg

こんな素敵な男に成長。よく頑張ったねタプ~~~~








先週、更新グッズが届いてたんだった。
リストバンドじゃないよ。ミニタオル
tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_145508.png



雑誌類出すぎ。立ち読み&スキャンで済ませましたwwww
an・an購入!!ソウル特集で全体的に充実しててよかった~~~
tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_144835.pngtp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_144903.png


vivi/smart/FRaUは購入しよーーーーっと









私の夏の主食。アイスwww最近これにハマってるんだ~~~~

tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100616_034754.png

栃木名物・レモン牛乳
TVで見て飲んでみたいとずっと思ってたけど、売ってなくて
まだアイスしか食したことない。味一緒かなー?

これ、めっちゃうまい





さて。10878_l.jpg

今日は撮りためてたMyDreamやっつけちゃいます。あんにょーーーん
