

(追記)タプソロ-TurnItUp-

Turn It Up キターーーーーーーーー!!
413568626051824440-bbbb.jpg


FB入庫済みどうぞ
嬉しくて涙がでちゃうわー
子宮に響くサウンドどうしよう。また妊娠しちゃうーーーーーwwwww
イヤホンして大音量で、しばし浸りますムフッ





PVもキター!!!


T.O.P - Turn It Up [HD] Official Music Video












ワールドカップ中なのに頑張ってます。砲火の中へ


'飽和の中に' 封切り初週 100万突破!'興行 1位'

ED8FACED9994EC868DEC9CBCEBA19C_EBB3B8ED8FACEC8AA4ED84B0_small.jpg


映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計結果によれば '砲火の中へ'は
去る週末(19日~20日)全国 67万 1286人を動員,累積観客数 112万 5435人を記録して
2週間興行 1位を記録し '我がまま前'を追い抜いてボックスオフィス頂上の席に座った.

去る16日封切りした '砲火の中へ'は 5日で100万人突破

'砲火の中へ'の封切り初週末 100万突破は
ワールドカップ熱気で全国映画館通りに観客が遠のく中成り立った興行記録なので意味を加えている.
封切り初期には韓国選手たちの競技で映画館通りに半分に近い観客たちが抜けて打撃を受けたりしたが
忽ち大作の威容を現わして 1位に興行を主導している.
またハワイ国際映画祭閉幕作に選定される快挙をあげたりした.
(credit/http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1006210068)








スター日記4(T.O.P)←全文はこちら

2010062023291307491_2.jpg











追記6/22(a3:20)--------------------------------



21日公開されたビッグバンのT.O.Pソロ曲 Turn it up’の人気が恐ろしい位だ.

T.O.Pは 21日午前 11時音源とミュージックビデオをいきなり公開した.
現在この曲のミュージックビデオはベスティズ,GOMTV,TouTubeなどを合して
30万位のヒット数を記録している.

この日音源とミュージックビデオが公開された直後急速に反応を得ているのだ.
それだけでなく各音楽チャートでリアルタイムチャート 1位を記録して人気独り占め中だ.

ティーザー映像を通じて公開されたT.O.Pのロックヒップホップガイへの変身は
“T.O.Pがこんなにセクシーなのかと分からなかった”
“映画 ‘砲火の中へ’のジャンボムと同一人物というのが信じに などの反応を得て話題を集めた.
今回公開された完成版ミュージックビデオはカラーでお目見えしたティーザー映像とは違い
すべてモノトーンに処理されてもっと洗練された洗練美をお目見えしている.

‘Turn it up’は重たいベースが敷かれたヒップホップビートに
“姉上たちの所望や一度会ってみること” “私は咲くことができない花も咲くように日”
など自信感あふれる歌詞とラップで,Tの個性をよく現わしている.
(credit:osen)





爆発的人気T.O.Pがトップ!!ふふふっ
はじめまして
はじめまして、mammyです!

いつも拝見させていただき、画像もいただいたりしています!!
本国の色んな情報やみたことない画像が多く、いつもワクワクします♪

タプのPV、私も大音量で繰り返し聞いてますo(^o^)o
すごくカッコイイですよね♪♪
日本でも配信してほしいですね。

これからも楽しみにしています!
mammy|2010.06.21/13:13
    

漏らした(笑)
はらんだ(獏)
どうしよぅ~っっ

 
りんご|2010.06.21/15:13
ちょっと興奮し過ぎた…反省(笑)
焦ってたらコメされてたし
おっちょこちょい

リピってたら袴田がさ
ダンス苦手なら踊んなきゃ良いのに…
とか暴言吐いてうるさいから出てきたの(笑)
また帰ったらリピろう~っと

しばらく元気で暮らせます
りんご|2010.06.21/15:22
ゆうどんさん、皆さんこんにはv-10v-238

キャーーー!!マジ大洪水v-474
もう季節的に湿気は困るのにぃぃぃ~~・・・
タプのせいで濡れムレーーーv-238v-238(笑)
ブログ来た方確実妊娠ですねv-73
さらば少子化!!!!(笑)
2月のコンサも蘇り、何だか気分は絶好調!!!!
ありがとタプちゃんv-238v-238

そしてUPしてくれたゆうどんさんありがとうございますv-353
ホント暫くは乗り切れそうですv-221v-353
池ちん|2010.06.21/15:47
もうーーーーーーーヤダよーーーーー
カッコ良過ぎで。。。。。。
どこまで我々を夢中にさせれば気がすむのーーーーーー

タプ好き過ぎて。。ソウルで映画見てきたよーーー
砲火最高だったよ(号泣)
あの大変な映画の撮影のなか、コンサやこの新曲、その他諸々作ってたのかと思うと。。。
タプどんだけ頑張ってんだーーと。
本当に凄い、タプーーーーアイシテル×∞
珍☆|2010.06.21/16:45
もーーーーーカッコ良くて怒りすら覚えるよ。。
PV見れば見るほど大興奮e-282e-328e-328
ハァハァハァ。。。誰かにテルミーしたい。。皆仕事中か。。
興奮しすぎて。。身のないコメ立て続けにしてゴメンなさいi-235
珍☆|2010.06.21/17:01
ゆうどん珍。
チョンマル コマッスムニダe-68
鼓膜と子宮に響かせてるよe-343

この時期に映画にソロ歌・・・
タプからの誕生日プレゼントだわe-144
カードが届いただけでも感激したのにe-266
どこまでアタシをめろめろにする気かしらe-282
最終的にはしっかり責任とってもらわないと困るわe-349
とりあえずは、完全版のPVと映画でオトコマエT.O.Pを堪能させて頂きましたけど~

今もミニタプも無邪気さは変わらず・・・
ヨジャを魅了し続けるのねv-353

ゆかちん|2010.06.21/19:21
「ヤバイよ!ヤバイ!」の言葉しか出ない出川○郎状態です(爆)
たぷどんだけ子供が欲しいんだ~っ!!
世の中異母兄弟だらけになるの間違いなし(笑)

あっ興奮しすぎて挨拶もまだでしたv-356
改めましたカジュンです(爆)こんばんはv-280

MVのオレ様たぷにもう腑抜けになってます~v-238v-10v-238
「ヤバイよヤバイ」(笑)
カジュン|2010.06.21/20:02
皆さんはじめまして!
らいとです。
よろしくお願いします☆

ゆうどんさんとは二回目ですね♪

そういえばお返事いただいたいたのですが
「メールありがとう」が「りがとう」になってました(笑

ついにキターーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グハッ!!(爆
ブシュッ!!(鼻血

かっこいい~~~!!鼻血炸裂!
ハァ、ハァ~~。
濡れた~~!ほんとに妊娠する…。
お腹痛い…。(笑
涙も止まらない~~!
たぷカッコよすぎでっせ!しかもPV若干エロティックだし。
完全にノックアウト。

↑(下品ですいません!(汗)

もう何もいらないです。(笑
たぷだけいれば生きていける♪

そういえば、ユニバライブ当たりました!
死ぬほど嬉しい♪やっと生たぷを拝めます☆

たぷ愛してます~~☆

らいと|2010.06.21/20:56
TOP最高~
ゆうどんちゃん。お久しぶりです。可愛さとカッコ良さ爆発のMVにキュンキュンしてま~す☆
活動しないと記事に出てたけど、こんなイケメンナムジャを世間が黙ってないはず!(笑)ステージあるかもと期待してるよ~
TOPを先頭にYGArtist続々と活動開始だね~日本はいいから韓国活動をメインにいい曲、本来の曲をマニマニ聞かせてほしい~!
P.S.
ゆうどんちゃんblogペンの方達のコメント一つ一つに爆笑してしまいました(笑)
Sachi|2010.06.21/21:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.21/21:21
ゆうどんssi~ こんばんはー!

祭りー!祭りーー!タプ祭りーーーー!!!
白目むいて昇天だわよe-390
悲願の情報入手でディオール オムも買ったしね、クンクンしながら妄想するからね。
タプーーーーーe-266e-265e-266
たあきい|2010.06.21/21:33
ゆうどんさん、めろメンの皆さまこんばんはe-266

ついにきましたねーーー!!!
ほんとに素敵すぎてリピしまくってたら
中毒症状(笑)になってきましたe-266

小さい頃はあんなに可愛らしかったのに、
よくぞこんなに世の女性をきゃあきゃあ言わせる
男になったもんですe-420←偉そう。

今夜あたり、夢に出てきてくれないもんかなe-266


ななり|2010.06.21/21:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.21/23:52
こんばんはe-68
ゆうどんssi いつも コマウォ~e-454
きましたねーMVe-266ヤバシe-349
さらば更年期(オイオイe-463e-264(爆))
これと スター日記のスンヒョン君見ちゃうと
反則だよねv-398
十数年でこんなにセクシーに成長するとは・・・・e-415
今夜はワインi-281飲みつつリピりますe-264

あ、ゆうどんssi 『レモン牛乳』・・・前に栃木に住んでたことがあるので飲んだことあるけど・・・味忘れた~i-229
まだ栃木にいたら送ってあげられたのにね・・・i-235
ってかアイス 見たことないv-291見つけたら食べてみよー^^
チニタ|2010.06.22/00:30
こんばんは~v-280
ついに来たね、待ちに待ったこの日がe-415
しっかり音も動画もi-phoneの中にいれたぜe-461

私も妊娠しそうだよ~e-415
やっぱり妖精じゃなくて、男だよねe-415
もう、だめ・・・見ると腰砕けそうになる・・・e-415

私も先週、更新グッズのタオル届いたよ~e-420
まさかゆうどんちんと同じ期限だったとは。

あとレモン牛乳、私飲んだことあるよe-348
あれ、レモンの果汁なんて一切入ってないんだよね。
さわやか感をレモンに例えているんだとか。

味は、さっぱりヨーグルトのようなレモンのようなほのかな酸味があって・・・
なんだろう、ヤクルトじゃないけど、ヨークってわかるかな?
あれに近い味って、伝わるかな?(笑)
私はけっこう好きで、飲めたよ~e-465
アイスも食べてみたいなe-266


mayo|2010.06.22/00:50
久しぶりです。
ゆうどんさーん
お久しぶりです
も~ヤバすぎやん
興奮しすぎて、鼻血でそうやし、吐き気してきたしー
寝る前にみたら、絶対寝れなーいし


レモン牛乳~想像できなーいでもさっぱりして美味しそーですね

また遊びにきますー
stopmomo|2010.06.22/01:00
e-420>>mammyちゃん

はじめましてー^^
ようこそ、タプめろへe-348e-320
いつでも大歓迎だよーん

もう公開までソワソワしちゃって。
朝から何度時計とにらめっこしてたことかwwww
もう今日は何回リピっただろe-343
でも全く飽きない!!!!
これでしばらく生きていけるi-184i-184
ゆうどん|2010.06.22/01:25
e-420>>e-434姉さん

どんだけ取り乱してるんのーーーーwwww
ダンスって袴田の前でぴよぴよダンスを?笑
外でひとりで踊らないでね。捕まるよ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

やっと高画質&高音質で堪能できますなe-343
昼あたりから、数人すでに産み落としてます。
タプらしいタプにしか歌えない曲だよね~~~~
才能も美貌もどこまで成長するわけー!!!!!

やべっまた1人身ごもった。
タプ~~~~認知してヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2010.06.22/01:33
e-420>>池ちんちゃん

ついにこの日がやってきたーーーーv-437マンセー
コンサの記憶とちら見したファンカムで乗り切って
きたけど、もう必要ない!!
毎日楽しめる~~~v-415

イヤホンで聴いてる?まじ響くよ~~~~
バスローブ姿で指ピロピロされたら
パンティー何枚あっても足りないじゃない。笑

ゆうどん|2010.06.22/01:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.22/02:01
e-420>>珍☆姉

あれ?珍姉結局ソウル行けたのー?
GDペンなのにーーーー笑
ずるいずるいーーーー!!私も見たかったe-445


これサイコーだね♪
私も上に乗っからせて~v-23
太ももの感触どんなんかしら。
ダメ。あの股間にどーしても目がいってしまう・・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ゆうどん|2010.06.22/02:12
e-420>>ゆかちん

おかえりーーーe-320
タプ祭り中に渡韓とはなんとも、うらやまーi-184i-184
たっぷり満喫してきたかい?
旅行記UPしてよー。それで行った気になるから~~

映画館でお漏らししなかった?
早く、どSなスンウォンssiにどなられたいよぉぉー
そしてタプの演技で昇天したいーe-349

※メールにおやすみーって入ってたから
レスしなかったけど、MyDreamの人サンファジョムの
チュ・ジンモ!!同じ人だよーん^^
ゆうどん|2010.06.22/02:22
e-420>>カジュンちゃん

まだ改名に慣れないwww

タプも発射しすぎてカラカラね。笑
若いし回復も早いか。って話がそれすぎーーーーe-455

っつーか一つレスする度にリピしてると
全然進まない((´∀`*))ヶラヶラ
今日もどっぷりタプ祭りだーーーe-319
ゆうどん|2010.06.22/11:43
e-420>>らいとちゃん

いらっしゃーい^^
更新はかなりの気まぐれだけど
いつでも遊びにきてねー

>>お返事いただいたいた
になってるよー。リベンジ。笑

配信と同時に爆発的人気って当然よね( *´艸`)フフフ
かわいくてセクシーで大人だけど赤ちゃんで。
なんて贅沢なPVなんでしょe-343
カラーverとメイキングも見せてくれーーーー!!!

ユニバ確保チュッカへv-424
私は留守番なので、盛り上げてきてね~~
ゆうどん|2010.06.22/11:52
e-420>>Sachiちゃん

おひさしぶりーー^^
ステージであのダンス姿どーしても見たい。笑
歌っておくれ~~~~
カムバ前にイル活あるけど
韓国で待ってるペンちゃん達にたーーっぷり
時間かけてほしいねe-348

めろメンちゃんたちのエロコメに興奮してるって?
(そうは言ってないwww)
Sachiちゃんもご自由にどうぞー。笑
ゆうどん|2010.06.22/12:01
e-420>>内緒コメ・らいとちゃん

あっ。それねー
コメントする時URLにアドレス入れたから
色が変わってるだけ^^
アドレスは入れなくて大丈夫だよんi-236
ゆうどん|2010.06.22/12:04
e-420>>たあきいさん

頭の中タプのことばっかりで
苦しいーーーー。PVリピしては濡らして漏らすの繰り返しー笑

で。なになに?
聞いてないんですけどーーー!!
ディオール オム買いに行かなくちゃv-29v-355
やべっ。ちょー妄想がはかどりそうな予感e-349
ゆうどん|2010.06.22/12:20
e-420>>ななりちゃん

タプ中毒e-446幸せ~~~
身も心もすべてタプに捧げます(拒否られても)笑

夢でいいから、タプの上に乗っかって
ピロピロe-284されたいわー
かわいいのじゃなくオレ様度高い表情頭に
叩き込んで今日こそやってもらおーーっと(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2010.06.22/12:42
完全に出遅れたぁ~~~~
ちゃんと携帯カレンダーにもタプソロ解禁って
登録してたのに

ってゆーか、みんなの壊れっぷりに爆笑しました

映画も褒められソロも超好調で、本当に誇らしい…
なんかもうタプのこと好きすぎて考えすぎて
知り合いとか親戚くらいの気がしてます

みなさま~
世の中にこんな完璧な人間がいるでしょうか!?
彼はぜーーーったいに妖精ですって
ぱんつ|2010.06.23/08:05
妊娠ヲヲヲ
日本配信未定だったのがitunesで配信になりましたな~

Big show届くの楽しみ~(≧∇≦)
Chikacco|2010.06.23/16:18
e-420>>内緒コメ:chieちゃん

他メンのソロ活動が羨ましくて
だいぶ待たされたけど、待っただけあって
喜びもひとしおe-349
PVも音楽もありがたくて、泣けてくるよ~~~

ソロアルバム出たらどーなっちゃうか怖いwwww
作り溜めてる曲が気になっちゃって♪
ジャケットとかパケとかも凝るんだろうねー
その日が来るまでTurn It UpとBBカムバで
十分待てそうi-184i-184
ゆうどん|2010.06.23/22:51
e-420>>チニタちゃん

更年期なんて言ってられないわよっ。笑
子宮活動もこれで活発でしょーーー
もう1人いかが?( *´艸`)フフフ

チニタちゃん元栃木でしたか!
ケンミンショーe-288でやってて知ったんだけど
ちょー興味あって。アイスだけはこっちでも販売してた~~
素朴な感じでどこか懐かしい味(笑)
みつけたら食べてみてーーうましe-319
ゆうどん|2010.06.23/22:55
e-420>>mayoちゃん

うんうん。妖精ではなーい
妖精だったらうかつに、あんなことやこんなこと
が妄想できないものね。笑v-23

おっ。mayoちゃんレモン牛乳経験済みなのねん
ヨークわかる!あのあと一歩なにか足りない感じのねww
アイスはもう少しレモン風味多めだと
完璧なんだけど、懐かしい味でなんかハマった~~

更新グッズ何気に嬉しいよね^^
来年はなんだろー
ゆうどん|2010.06.23/23:24
e-420>>stopmomoちゃん

おひさーe-320

好きなショットが多すぎて一時停止しては
ニヤリe-440ふふっ
どのタプも愛してる~~~~~e-266

レモン牛乳アイス果汁が入っていないだけに
意外に濃厚v-271期間限定とかで
なくなったら嫌だから買いだめしてるwwww
ゆうどん|2010.06.23/23:30
e-420>>内緒コメ:renbouちゃん

おひさしぶりでーすe-348

砲火見に渡韓v-233ここにも1人いましたか。笑
おかえりなさーい^^
そーえば舞台挨拶の日程出てたね。惜しい!!

7君に会ったの?まじ?ひぇーーーーーv-405
ついこの間は日本にいたようで
六本木や羽田でキャッチされてた~~~
握手してもらえばよかったのに。って興味ないか。笑

まだキャーキャー言ってくれるペンちゃんが
いてほっとした((´∀`*))ヶラヶラ
早くカムバックしてちょうだいe-343
ゆうどん|2010.06.23/23:38
e-420>>パンティー

コラッe-281破門すっぞー。笑

親戚や妖精じゃチュッチュッできないじゃん~
上にも乗っかれないし突いてもらえないじゃない( *´艸`)フフフ
彼はメンズよ!男の中の男よ!

さーーー。自由に妄想しようじゃないかー
すぐ入れてもタプならOKよー。あはははっi-235

ゆうどん|2010.06.23/23:43
e-420>>Chikaccoちゃん

こちらでははじめましてー^^
遊びに来てくれてありがと!
またピグタプ部活動しようね~~e-320

DLもうした?いちおFBにUPしてあるけど。
もし必要なら言ってねi-184
アルバム予約してねーや。笑
とりあえずこちらもDLで済ます予定i-235
ゆうどん|2010.06.23/23:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

