

スター日記&ARENA

Turn It Upのおかげでずーーーーっと夢ごごちHeavenレス遅くてすまんね

耳も眼も完全に満たされてましたが・・・・・またも衝撃のかっこよさ!!!!!

首がぁぁーーーーー胸筋がぁぁーーーー
よだれ止まりません。好きですこのモリ

f0009823_4c204eb76bccb.jpg


ぶはぁっっ参った。
ARENAってかっこよく撮ってくれるから本当さいこー!(去年のも相当よかったもんね)





サムネイル↓
f0009823_4c204ebd6008b.jpg

あーーーーーん。これもとってもかわゆす



ヤンキータプwwwww
f0009823_4c204eb41477b.jpg

でた!カラースーツ(笑)これ着こなせるのタプしかいないから。
f0009823_4c204ed216e18.jpg


f0009823_4c204ebaa27a8.jpgf0009823_4c204eb554fed.jpg



群がるヨジャお触り厳禁
f0009823_4c204ed03bf58.jpg
(credit:http://cafe.naver.com/arenakorea)


















1277252557_2010062209452811034_2.jpg

■スター日記6(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010062209452811034
もぉぉぉぉぉぉーーーーーーーうv-42
次から次からタプは最高な姿を見せてくれちゃうんだからv-238
タプ本当にカッコよすぎv-353
このARENA絶対買いv-219
てかこのモヒはつけ毛なんでしょうか???
地毛????タプ髪伸びるの早い!!!!!
・・・・エロい証拠????
だったら大歓迎ですねv-10v-238(笑)

群がるヨジャは着替えとかも見られるのかなぁ~・・・
あんなとこやらこんなとこやら・・・
こんな嫉妬はないですね(゜Д゜>)ムカッ。


池ちん|2010.06.23/22:55
e-420>>池ちんちゃん

v-532モリ好き!好き!大好きー!
どんだけ変幻自在なわけ?もぉぉーーe-349

ウィッグだね。前髪カラフルのタプの表情ったら。
守ってあげたい・・・・v-398
首元オープンしてるだけでセクシー度ぐぐっと上昇i-184
ほんと今年はどーしちゃたんだろ。

スタッフ女子禁制にしてくんねーかな。
それか私に下半身担当させておくれ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2010.06.23/23:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.06.24/01:11
あんにょーん
2日ばかし前にARENAのHPに行ったんだけど
まだ画像が無かったのよ
やっとキレイなタプに会えた
ゆうどんちん コマウォ

はカラフル前髪タプがお気に入りですだ
何だか最近…心臓がバクバクするの
これって『恋』ですか(笑)
りんご|2010.06.24/01:44
ぶーぶーぶー
はなぢぶーーーーーーーーーe-282

ARENA欲しいぃぃぃぃぃぃぃe-266
あたしゃ行った時はまだ6月号しか無かったよ・・・e-263
あったら買い占めたのになぁ~

首筋がたまらん
吸わせろ~v-413

タプの写真にハズレなんてあり得ないんだから
選別しないで全部載せちゃえe-281
v-353ALL T.O.Pv-353
ARENA増刊号 として発売しておくれ。

韓国はまだタプ祭りが続いてるんだね。
帰国したくなかったよv-406
舞台挨拶もまたやってるしさ~

日本でも真のタプペンだけを集めて
小じんまりとした巡業してくれないかしらe-343
タプを囲んでお酒を飲みながら語り合うみたいなe-349
あっ。
韓国語勉強しなきゃe-330

今夜も妄想で会おうね タプv-24
ゆかちん|2010.06.24/02:02
オンニもこのモリ好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
正直短髪はあまり好みじゃない・・・e-264
真っ赤なスーツをあんなに見事に着こなすのはタプだけe-349
オンニが気になっていること・・・
タプに群がっているヨジャたちはタプの素肌を見たのかしら・・・e-330
オンニもみたいぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日で日本メジャーデビューして一年だね~~e-420
こんなに人気者になって嬉しいようなさびしいような・・・
でも嬉しい!!!BIGBANGチュッカヘ~~~^^

そして、ゆうどんちゃん、いつもBB、タプ情報コマウォヨe-266
*ゆり*|2010.06.24/08:27
ぎゃ~!
こんなたぷ見たら鼻血が止まりませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たぷさんもっと胸元開けてちょ~~♪(笑
鎖骨が見えないのが残念ですね…。
なんなら全部開けて~~!←ヘンタイ
そしてダ~イブしましょ♪

カラフル髪たぷ可愛い~~♪
襲っちゃぞ♪みたいな(笑

たぷにお触り禁止!!
私もお触りしたいのに…。(泣
らいと|2010.06.24/09:42
素敵・・・e-267美しすぎる・・・e-415
タプはモデルとしてもずっとやっていけると思うe-420
私もカラフルな前髪タプがいいなe-266
鬼太郎タプと違って、ちゃんと目が見えるし、素敵e-267

ARENA、いい仕事するよね~e-278
去年のもよかったe-419

いいなあ、群がっているヨジャ達e-263
私がスタイリストになったら、
どんな衣装やメイクやヘアにするか妄想しちゃったe-455
私だったら、脱がせるよ(笑)きゃ~e-266

mayo|2010.06.24/15:30
あ~んにょんe-68
ARENA サイコーすぎるね~e-266
サジンもチェゴだけど モニタリングしてる姿でさえ
美しすぎる・・・e-349
スタイリストさんとかってこんな男前の傍に行って
よからぬ考え起こさないのかな・・・e-442
ヨジャ禁制 賛成v-429
でも あっち系のナムジャに狙われるのも嫌だしな・・・
年齢制限というのはv-391?とんでもないじーさんか
ばーさんスタイリストe-448オイオイe-462
ミアネ・・・・v-356
サッカーv-496ファイティンv-505に続けーv-315



チニタ|2010.06.24/17:31
ARENA あざーーーーーす!速攻ポチッたよねe-319
カセットテープみたいのをチュパチュッパしてる大福が(笑)、
20年後にこれだものe-349e-349e-349
もう、どんだけかっこいいん????
もう、どうしよ。ウリタプ、向かうところ敵なしじゃない?

本当に本当にマジでお触りしたいんですけど、この気持ちどうーしたらいいですか?
たあきい|2010.06.24/21:52
ゆうどんさん こんばんは~。
毎日のたぷ祭りに息絶え絶え・・・はぅ~v-10
今年のたぷはVの字がお好きなようで(笑)
あの首筋ーーー!!!吸いつきたいっv-238v-238
毎日理性との戦いですv-355

赤スーツたぷちん私のお気になんだけど、びっべんに興味のないチングに見せたら・・・「チンピラやん!」の一蹴e-219e-219
たぷちんに「チンピラ」って(爆)(爆)(爆)
こんなにも赤スーツ着こなせるお方にーーーーv-406

たぷちん「触られる」のにも慣れてきたご様子でv-398
私もあのナムジャの一人になって・・・妄想爆発v-238v-238

理性との戦いはまだまだ続きますv-398
カジュン|2010.06.24/22:26
↑興奮してたらヨジャ→ナムジャになってましたv-12
ある意味すごい世界なんですけど(笑)
スミマセンv-356v-356

カジュン|2010.06.24/22:30
Re: ヤバイ!!!
e-420>>内緒コメ:Emiちゃん

はじめましてー^^
コメント残してくれてどうもありがとー
いつでも遊びにいらしてねe-320

最近は即席カラーリングがお気に入りなようねe-440
どれもこれもかっこよすぎる~~~~
で。そのサジンはどこに?メールで送ってwwww

アド⇒youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2010.06.25/03:10
e-420>>りんご姉さん

恋よ。恋
既婚者だってアラサーだって恋をするwww
なんも悪いことありませんe-456

派手前髪のやつの怯えた感じはなんなのーーーー!!!
もうっ。母性本能がきゅーんe-349
いろんな顔ありすぎ。
タプの最近の露出といい色気といい
これってあいつ・・・まさかの・・・恋っすか?
ひーーーーe-350
ゆうどん|2010.06.25/03:20
あんにょ~~ん。
あたしも、毎日、心臓がばくばくしています。どうしたらいいんでしょ~~????
も~~~、吐き気がするくらい、かっこよくて。 盛りの、あの顔~~、やだ~~~好きv-10
赤スーツタプの、あの腰周りとかも萌えるv-10 ARENAは韓流ショップで買えるのかな?
とりあえず、プリントアウトしてクリアファイルにいれて持ち歩いてます。昔、好きなアイドルを下敷きに
はさんでた気分(←昭和の香りv-209
最近の大量のタプ露出で、忙しくても、毎日が満たされてますね~v-238

あっ、「宮」。順調に見てます。はまってます。 今、9枚目。
シン君、タイプの顔じゃあないのに、だんだん好きになる。ドラマって怖いわ~。
顔はユル君のがいいな~。  でも、ドM的には、やっぱシン君。ああいう、男に引かれますv-238
きゃらら|2010.06.25/10:52
e-420>>ゆかちん

おったまげーーー(たま・・け・・やらしー意味ではありません)笑

世の中に存在する男の中でタプに
敵うやつはおるんかね?いない。いない。
完璧すぎて怖いe-349
増刊号賛成e-320捨てタプなんかございません

さっき、めざまし×MTV見てたe-343
若槻にイラっとしつつ・・
真夜中だろうが
地上派マンセーv-437(マン・・書けない)爆
ARENAメイキング動画出るかな?
動くverで拝ませておくれ~~~~
ゆうどん|2010.06.26/03:53
e-420>>*ゆり*ちゃん

ええーーーーーーーーe-451
短髪がすきじゃないって?まじすか。
まさかぺタ髪のがいいとか?笑
私は短髪タプ大好物だよーーーーーe-349

群がるヨジャたち見るだけでも許せないのに
お触りしてるかと思うと・・・v-359

メジャーデビューして1年。なんか早いね~~
この1年でとんでもなく遠い存在になってしもたv-409
複雑だけど喜ばねば!
ゆうどん|2010.06.26/03:59
e-420>>らいとちゃん

あたしゃ、びーちくが拝みたいんじゃーe-446
脱げ!開けろ!
PCに向かって動かないサジンにひたすら
念じてみる・・・・・・(無理)笑

もう握手じゃ物足りない~~~
ハグしてもらえる日まで応援し続けますーe-320

ゆうどん|2010.06.26/04:03
e-420>>mayoちゃん

Turn It Upの壁紙にしてたのに
即チェンジi-184i-184うっとりe-349

とりあえず脱がして縛る・・笑
カメラマンでもいい。「じゃぁーちょっと1枚脱ごうか」
って開始2秒で言ってやるのに~~~wwww
あの眼力にやられてシャッター押せないかもe-456

ゆうどん|2010.06.26/04:09
e-420>>チニタちゃん

クオリティーの高いお仕事ありがたや~
タプちんの魅力を最大限に出してくれてるねe-349
男も惚れる男。ヨジャよりそっちのがいい。笑
やべっースンウォンssi&タプで今想像しちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

連日サッカー漬けで昼&夜逆転生活だよー
めちゃめちゃ
興奮しながら1人観戦(親方起こしても起きなかったし)
本田は神だわe-349
結婚してると聞いてちょっとショック・・・笑
ゆうどん|2010.06.26/04:16
e-420>>たあきいさん

あはははっ~~~
あの大福が見事に化けましたな。笑

無敵e-349
クールな顔して実は赤ちゃんって
どんだけ虜にさせる気?訴えていいかしら(。^艸^)ワラ
シャープ通り越してだいぶ痩せたねー
もっとぷっくりしてても全然OKなんだけど。
むっちり太もも&尻は残してもらわないとv-415
ゆうどん|2010.06.26/04:22
e-420>>カジュンちゃん

ペース配分考えてくれないと
イキまくりで下半身がもたないわーーー笑
私、理性なんてとっくに捨てました。
ほらっカジュンちゃんも捨てちまいなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

チンピラタプは荒々しく・・・
モードタプはソフトに・・・・
ってシチュエーション違いで妄想v-23
チンピラの何が悪い。笑
これがかっこよく見えてるのはタプぺンだけ
なんでしょうね~~~上等www
ゆうどん|2010.06.26/04:27
e-420>>きゃららちゃん

あの上目使い・・・ぐはっi-233
触りたいー!触られたいー!
クリアファイルにって超かわいいんですけど。笑

宮ハマってくれてよかった^^
シン君私も顔はタイプじゃないけど役に惚れた~~
お金持ちでわがままだけど一途で優しい
それでいて恋愛には不器用って完璧ツボe-440
次が控えてないからゆっくり楽しんでねe-320
ゆうどん|2010.06.26/04:34
スンウオンssi&タプのBLだったら…やっぱタプがネコだよね(キャー)
変な妄想しちゃって…思わずコメまで…ミアネ~本田は間違いなく持ってるね嫁は綺麗らしいしロンブーの大きい方に見えるケド…笑 柴犬みたいなGK川島はいかが?(笑)
チニタ|2010.06.26/10:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

