

タプ&7君コラボ!(7/14追記)

おひさしぶりーーーー
休みすぎて、久々の更新がなんか新鮮^^めろメンちゃん達お元気かしらー


先月の末1週間遅れの父の日から始まり
母のセンイルに弟のセンイルとなんやかんやバタバタしてまして。

そろそろ出るかと思った矢先に女子の日到来で
体調不良薬は頼ったら少し回復今週でよかった~~~~~
24日会える皆様楽しみにしていまーす!


めざまし・・・・当たるかな。
当たったところで参戦するかちょーーーーー微妙だけど








064280359538707405.jpg

何度見てもマトリックスwwwww


7君のカムバがもうすぐだからね。3年ぶりのソワソワ
だ・け・ど。雰囲気変わりすぎて今のところ悶える要素探すのに一苦労。


[Teaser] SE7EN「DIGITAL BOUNCE (Feat. T.O.P)」




“3年ぶりにカムバック”のSE7EN、13日音源の一部公開

3年ぶりに歌謡界カムバックを控えているSE7EN(セブン)が、音源の一部を公開した。
SE7ENは13日午前、H.Pで新アルバムのトラックリスト及び
収録曲『Digital Bounce』の音源の一部を初公開した。

SE7ENの今回のアルバムは全7曲が収録されているミニアルバムで、
タイトル曲はYGのメインプロデューサーであるテディが作った『Better Together』。
テディは以前のタイトル曲である『情熱』『la la la』を作ってヒットさせたことがあり
3年ぶりにSE7ENと再会した。

SE7ENのH.PではSE7ENの音楽スタイルが
どのくらい大きく変身したかを予告するかのような『Digital Bounce』
という曲が約20秒ほど流れている。
強いヒップホップリズムのこの曲は、BIGBANGのT.O.Pがラップフューチャリングに乗り出し
さらに注目を集めている。

トラックリストを見ると、テディ以外にもSE7ENと初めて作業する
プロデューサーの名前が布陣されている。
彼らは今年YGに新しく入ったプロデューサーたちで
SE7ENのアルバムを通じ大衆に初披露している。

YGエンターテイメント側は
「SE7ENは今回のアルバムで新しくデビューすると言っても過言ではないほど音楽的にも
外見的にも大きな変化がある」とし
「長い時間、最善の努力を傾けてきたアルバムなだけに良い結果があると思う」
と期待を伝えた。
(credit:innolife)











まさかのタプ&7君のコラボ
ひゃーーーー。どっちに集中したらいいんでしょ

新しいPDの曲がどんなもんかも聴きどころですな。
待たされた分、期待度が高いだけに満足させてくれるのかどうか・・・すべては21日!!!!











追記--------------------------



いまギャラリー覗いたらこんなサジンたちが


9-77777.jpg

たっ・・・・・・タトゥーが



10_20100714143844.jpg11_20100714143843.jpg

12_20100714143843.jpg1_20100714143810.jpg

3_20100714143809.jpg4_20100714143809.jpg

5_20100714143808.jpg7_20100714143808.jpg

8_20100714143807.jpg




あまりに笑劇・・いや。衝撃すぎて言葉が出てこない
どの7君にも萌えないんですけど。
どーしたもんか見慣れれば萌えれるようになるかしら・・・・。


SE7ENよーーーーーー。あなたはどこに向かってるの?(涙)




コ・ススャ


タトゥーも綺麗。お顔もナチュラル。この頃好きだったなー(遠い日・・)
早く現実を受け入れなくちゃ。


SE7EN - TEASER for New EP Album


ワーイ 久しぶり ゆうどんチン待ってました
7月にはいり すっかり世間はべべ祭になって淋しい思いをしてたのですが…
7様とコラボなんだね 楽しみ~~

会えるの楽しみにしてるよ~~ マタゆっくりシマス
チン☆|2010.07.13/17:10
ゆうどんちん
あんにょ~んe-320

セブンくん
兵役でも無いのに3年のブランク(笑)
よく待っていたねe-420
その間、タプにめろめろにされちゃったみたいだけどさe-282

タプちゃん
名づけ親とのフューチャリングはガッチガッチに緊張したのかねe-454
早くフルで聴きたいわe-266


コメ1番乗りの チン☆ だけど・・・
雑だ雑だと言われないように
必死に書いたとバレバレなコメントが大爆笑なんですけどe-68
ゆかちん|2010.07.13/19:01
お久し~(^。^)
iPhoneから見てるから絵文字入力できない(泣)
だからそっけなくてミアネヨ(>_<)

SE7ENとTOPってゆうどんちんにとっては、夢のコラボだね♡待ちきれないでしょ♪(´ε` )
私も気になる~♪
音源の一部を聞いたけど、ブラックアイドピアーズっぽいカンジ⁉
LOVE HIPHOP♥
24日また会えるの楽しみにしてるよ~☆
mayo|2010.07.13/19:02
いやぁ~
お世話になります~TOP君。
あなたのお力を借りないと カムバックできないヒョンです~

ゲゲゲで鶏ガラな⑦。
まだ「オレ様」でいてくれるんだろうか。心配・・・
はむりむ|2010.07.13/19:14
お久しぶりで~す(@^^)/~~~
更新待ってましたぁ~~(泣)

セブン様とたぷの共演…。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どっちもSっぽいから、Мな私はノックアウトだわ(笑)
特にたぷが(*^^)v(笑)
セブン様は大人の人ですから☆
ちょっと子供っぽいタプの方が私にはお好みです☆

たぷの時もそうだったけど、
何で先に音源の一部公開するんでしょう?
嬉しいけど、聴きたくてたまらなくなるじゃないですか!?
それが狙い?

ちょっと不~満。
でも早く聴きたいです☆

らいと|2010.07.13/21:20
ゆうどんちゃん、おひさ~~~~~!!!

7様とT.O.Pがーーーーーーーーー!!!!!!
数秒の音源ではなく早くフルで聞かせておくれ~~~e-350
ティーオーピーのあとが早く聞きたい!!!

ゆうどんちゃんは2人のナムジャに揺れ動きながらこの歌を聞くのね~~e-349
さあ~ゆうどんちゃん、どっちをえらぶーーーーーーーーーー笑


*ゆり*|2010.07.13/21:40
ゆうどんさん、みなさんこんばんはァァe-15v-222
お久し振りですv-353v-353

私セブンさんの曲はそこまで・・・ってか全然詳しくないので
タプとコラボしたこの機会に是非聞いてみたいと思いますv-219

ゆうどんさん24日行かれるんですか??v-10
私もバッチリ参戦組ですv-238v-238
また会場とかでゆうどんさんや皆さんにお逢い出来たら嬉しいでーーーーす(゜∀゜>)v-238v-238
見つけたらご挨拶行きまっすv-221v-353



池ちん|2010.07.13/22:03
v-406ジョォォォオーー久しぶりーー
毎日来てたよーv-238

せ、せべんなんてぃーおーぴーっておもらし寸前ですけどぉーv-398
早くフルで聴きたいねっe-414

めざましは1ミリも当たる気しませんが、当たらなくってもペンラ持って行っちゃうもんねv-220
どうかみんなで行けますように。。。

24日会えるの楽しみにしてるよーーーーe-266
たあきい|2010.07.14/01:07
ゆうどんさん、久しぶり~~!!毎日、更新を待っていましたよv-10

っつうか、みなさん、24日って、もすや、USJに行かれるのんでしょうか???
いいな、いいな、いいな~~v-19
あたしは、めざましに、願いを込めております。でも、どうも、当たる気が全くしません。
仕事を休む理由も、悩み、、、。でも、当たったら、、親を殺してでも行きます!!

7様、あまり、詳しくないんですが、あの曲はかっこいいですな~。
本当、ブラックアイド~~的ですね。
きゃらら|2010.07.14/01:44
e-420珍姉>>

べべ祭り・・・・ミアネー
わたくしまだ1回も聴いてないし見てもない(笑)
みんなに冷たすぎるってよく言われます。すまないねー

タプの名付け親の7君のカムバもどうぞよろしゅうe-320
24日また呑むぞーヽ(´∀`*)ノワーィ
ゆうどん|2010.07.14/09:35
e-420ゆかちん>>

カムバ失敗したら兵役でまた2年
ほったらかしかしら?(笑)←いや笑えないe-445
はぁ~一番いい時に夢だからってアメリカに
旅たつ7君を見送って、すぐタプへ鞍替えwwww
今では不動のNo1がタプに入れ替わってしもたーーーーてへ

カムバしてほしいけど評価が怖くてドキドキだわっ。

※最近珍姉ハァハァしないねwww
 冷静を保ってコメ書いてる姿がウケル((´∀`*))ヶラヶラ



ゆうどん|2010.07.14/09:50
e-420mayoちゃん>>

おひさー^^
全然ケンチャナe-320

7君=R&Bだから今まででとは全然違う感じ
なんだよねe-263だからタプとの
コラボがどんな風になるか想像しにくい~~~~e-456

24日mayoちゃんも来れるのね。嬉しいー
またみんなでエロトークだー(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2010.07.14/09:59
e-420はむさん>>

あのへんてこりんな曲がタプとのコラボ曲
だったとはーーー(驚)
急によく聴こえてきたよ((´∀`*))ヶラヶラ

カムバ当日には747の時みたく
いきなりばっさり短髪で驚かせてくれるの希望e-320
あと1週間!!
当分PHとは会わずに精○溜め込んで出てきてちょーだい
ゆうどん|2010.07.14/10:05
e-420らいとちゃん>>

随分更新休んでしもたー。
タプちんは元気かね?おスンの盲腸もびっくりe-451
ナレのイル活は5人揃うのか心配。無理は禁物だもんねー

7君はどSだよwwww
タプはSになりきれないMだね(。^艸^)ワラ
タイトル曲コラボじゃないから2人のステージは
見れないかなー?見たいなーe-349

とりあえずちょい公開してウズウズさせる作戦
これでBBペンも取り込み完了(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2010.07.14/10:11
e-420*ゆり*ちゃん>>

ご無沙汰してまーす^^

ビギであんなに怒られてたタプも
この数年で急成長i-184i-184立派にヒョン
のお助け隊つとめてるね♪

どっちを選ぶ・・・・・タプe-349
だってーーー鬼太郎だし女いるしカムバ遅いし
3年は長すぎたよ(-ω-;)ウーン
それでも応援はするけど♪
ゆうどん|2010.07.14/10:21
e-420池ちんちゃん>>

元気だったかーいv-422
女子日も後半。今日はお腹も腰も痛くなく元気^^

7君ぜひとも応援してあげて~~~~
3年ぶりのカムバなので進化してるのか
後退してるのか心配でしょうがない今日このごろwwww

24日は東京へ行くのです(笑)
参戦しないめろメンちゃんの分まで愛を届けて
きておくれ~v-421タプの報告待ってます♪
ゆうどん|2010.07.14/10:27
e-420たあきいさん>>

やーん。毎日訪問あざーーーーすe-348
一足早い夏休みwww
e-434姉さんに聞いたよ。1ヶ月ほど滞在
するって?(笑)24日会えるの楽しみ~~~~
また、まっこりガブ呑みして壊れる
たあきいさんが見れるのね((´∀`*))ヶラヶラ

7君に興味なくてもタプのおかげで
みんなに聴いてもらえるわ(笑)よろしくーー!!
めざまし応募したよんe-343
当たったら2泊か・・・・当たってから考えよっと~
ゆうどん|2010.07.14/10:33
e-420きゃららちゃん>>

おひさしぶり~e-348
ズボラなもんで気ままな更新ですまんねwww

めざまし行けるといいね~
当たっても行けるかな私(笑)後で考えることにするi-235
誰も死ぬことなくきゃららちゃんも参戦できますように(。^艸^)ワラ

カムバしたらUPするから7君聴いてあげてね~
あっ!24日の件聞いてない?メールするねんe-319
ゆうどん|2010.07.14/10:39
ここに いらっしゃる タブベンの皆様

21日以降 「⑦ベンに鞍替え~~!!!」って方は ご一報くださぁい。。。。。。。え? 「鶏ガラに興味はない!怒」って??

おじゃましましたぁ~~~スゴスゴ
はむりむ|2010.07.14/11:59
ゆうどんさん、ご無沙汰してますe-343
更新まってましたぁ~e-266e-266

せぶん氏、わたし初めて聞きますe-330
たぷおとのコラボにわたしまで緊張してますww
たぷおも名付け親とのコラボにドキドキですかねe-446

めざまし、行かれるんですね!
わたしは、行けないし当たる気ゼロです・・e-282
でもユニバは気合入れて行って来ます!!
前日に出待ちもしてきます!!ww←本気★笑




ななり|2010.07.14/13:24
待ってたわよ~~~~ゆうどんちん[絵文字:e-420]

久々の更新なのに7君オンパ((笑)) そゆトコも好きe-266

去年玉砕された『めざまし』
今年は当たりますようにe-343
あぁ 夏がくるって感じe-353e-353e-353

ゆうどんちんもメロんちゃんも皆当たれ~~~e-272最前列でe-272
Tabasa|2010.07.14/17:59
ゆうどんちん、ポゴシポッソヨ~

あれ?このセブン君、ダメですか??
最初の2つの画像はかっこいいと思ったんだけどな~
(↑裸だから?笑)
タプがラップで参戦って…予想外のことにビックリしました

24日、首をながーくしてお待ちしてますよ
たあきいさんは確実に壊れるだろうけど
ゆうどんちんも是非壊れちゃって
傷心の私は暴れるかも
あっでもまた怒られるかな…
ぱんつ|2010.07.15/00:44
e-420はむさん>>

さーて何人堕ちるかな~~~
って1人もいなそーですが(笑)

昨日のサジンが強烈すぎて頭が混乱中e-350
7のこだわり捨てたのもショックだし・・。
胸のタトゥは偽?本物?なんかやだーーーーー!!
ゆうどん|2010.07.15/10:06
e-420ななりちゃん>>

ご無沙汰してまーす^^

7ssiはじめてかーe-343
これを機に応援してね~~
昔は7君にどっぷりだったけどタプ堕ちして
から3年随分ご無沙汰で。
カムバックずっと待ってたけど、どえらい姿で
戻ってきましたーーーwwww
21日が怖いe-350

めざまし関係なく東京へ遊びに行くだけ(笑)
当たるかなーーー
ユニバ楽しんできてねe-348
ゆうどん|2010.07.15/10:12
e-420Tabasaちゃん>>

みんな7君に興味ないだろうけどwww
タプとのコラボでこれで興味引けて嬉しいよi-235

めざましみーーーーんな当たれi-184i-184
倍率どんなかな。日に日にペンが増えてるから
すごことになっていそうe-263
ゆうどん|2010.07.15/10:17
e-420パンティー>>

おおおおおっ
パンティーストライクゾーン広くて嬉しwwww
ガリガリになったから脱いでもイマイチ
フェロモン出てないのよねーーーー
やっぱり私はタプくらいがちょーどいいやe-446

傷心て?なんかあったのか?e-451
今回は泊まりだから、ゆーーーっくり呑めるぜv-275
ゆうどん|2010.07.15/10:23
ゆうどんさ~~ん。アンニョン♡
覚えてます?ご無沙汰です^^
7君とコラボなんですね♪楽しみ~☆
24日ユニバ行かれるんですね?!
はい!私も行きます~~♡
ゆうどんさんにお会いできたらいいな~♪
会場からTOP見えるかな~~。
ブロックの配置とか全く分からんから~どうなんでしょうね^^;
でも楽しみましょう~~!!
stopmomo|2010.07.15/18:35
Re: タイトルなし
e-420stopmomoちゃん>>

忘れないから大丈夫よ~~^^
気が向いたときに寄ってちょうだいe-320

24はユニバじゃなく東京へ遊びに行くの(笑)
めざまし当たれば2泊して~ルンルン・・・・
だったはずがハズレたので。ヾ(´Д`o)ノ

タプがっつり応援してきてねんe-273
胸元がはだけて露出してますようにと祈ってるよ~~
ゆうどん|2010.07.17/22:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

