

~陳柏霖BLOG更新~

絵文字名を入力してください陳柏霖ブログ更新絵文字名を入力してくださいだよぉ~~~~ん!!!

バレンタイン更新するかな~と思ってたけど×。
一日遅れだけど更新嬉しアップロードファイル



ちょいと緊張気味?(笑)加油!加油!
48c6111702000n2l.jpg

シャァァァァーーーーーーー
hpsaiedfp.jpg

どてっ・・・・(転)笑顔がかわええのぉぉ~~~
48c6111702000n2p.jpg


これ風景アップロードファイル
48c6111702000n2o.jpg

48c6111702000n2n.jpg



スキーをマスターしてオリンピックシーンを
撮影しなくてはならないんだ!
本当に難しいよ。すべる時によく転びます・・・
自分のスキー板の上に乗っかりそれを見てとても褒められた hehehe
(↑ここの訳、意味不明)笑
もう少しで春節(←新年(旧正月)だね
引き続き仕事だよ
ここに来てくれてるみんなと新年をお祝いするよ~
新しい1年も努力して頑張ろうね!!!

舞川拉麺



あぁ~~~もうすぐ旧正月か。今年は2月18日だね~~
っていうか・・・私のバースデーでもあるのですちなニヤリ
なんか嬉しいな~~~!!!ボーリン仕事でお休みもらえないのね~
お仕事頑張れよぉ!!!(o ̄∇ ̄)/
笑顔、可愛いすぎっ☆
何しても、可愛いね~

youちゃんと、うちの旦那の誕生日が一緒だぁ!
素敵な週末を過ごしてね^^
mio|2007.02.16/09:06
e-420mioちゃんへe-420

おはよぉ~~~んv-222
転んでるのにそれさえ可愛い(笑)
何してもかわいいし、かっこいいし拝んでるだけで
なんか幸せv-345v-345v-345
mioちゃんのダンナ様と私のバースデー一緒なの?
まじ~~~~~?びっくりv-405
mioちゃんとの縁を感じずにはいられない~(笑)
同じ誕生日の人ってなかなかめぐり会わないから
なんか嬉しい!!!!!
you|2007.02.16/10:05
ボーリンは運動神経が良さそうなのでスキーもすぐに
マスターしたっぽいですね(^ー^)ノ☆*.。
それからボーリン情報が2つありまして昨日発売の『What's IN PICTORIAL A』って雑誌に結構長めのインタビューと写真が何枚か載ってました。その中で日本のファンから何て呼ばれたい?と聞かれ「ボーリン君、チェンボー・・・やっぱりボーリンでいい」って言ってました。
あと携帯サイトの待受け画像が更新されててバレンタインバージョンで決めてるボーリンでカッコイイです。(既にチェックされてる情報でしたらすみません)
ここの携帯サイトって待受け以外の更新が少なすぎですが
もうちょっと何とかして欲しいと思いません?
みかん|2007.02.16/18:40
笑顔可愛すぎです~
沢山転んで アザだらになったのでは・・
ボーリン頑張ったね~ 

FPMの田中さんブログで ボーリン写真upされましたね
この前の高岡さんブログの写真と同じよう クラブの
(mioさん 過去記事調べてくれて ありがとです~)
hmvのサイトの FPMの 各界からの『FPMB』推薦コメントに  ボーリンのコメありました。  なんで このアルバムも試聴しちゃいましたよ。  
 
みかんさん 情報ありがとです 明日雑誌探してみます~


kiyo|2007.02.17/01:13
e-420みかんちゃんへe-420

こんばんは~!!!
雑誌買ってない・・・・i-229あぁ~~欲しくなったぞ~
ほほぉ~~ボーリンって呼ばれたいのね。OK了解(笑)
モバイル毎日チェックしてるのに1月からほとんど
更新されずイライラしてた(≧▼≦;)
バレンタインのも~メッセージとか募集するなら
もっと前からUPしろ~~~~!だよね。
毎月300円(←だったっけ?)払ってるのに
この更新じゃ不満足だよね~v-217
かといってPCの公式サイトもなんか何もないし・・・(涙)
今度みんなで要望とか出そうか~~
あれじゃ、新しいFANも掴めない気がするv-395
you|2007.02.17/01:15
e-420kiyoちゃんへe-420

おっ。今ちょうどkiyoちゃんコメがっヽ(*´∀`)ノワーィ
こんばんは~!!!!
田中さんブログ見たよ~同じ写真でちとがっかり(笑)
実は・・・FPMBのアルバム買いました!
なぜってあのボーリンコメントを読んだから(笑)
またUPするね~~
you|2007.02.17/01:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

