

7君カムバ!&BB@MF

やっとこの日がキターーーーーーーーーー!!

3年8ヶ月ぶりにSE7ENがカムバックしました(長かったー・・)
se7en281920-sssssss7.jpg


拡大用↓へそ下のスジがたまらん
se7en281920.jpg




ステージに立つ7君。あぁ涙が

201007210855001002_1.jpg
201007210739773683_2.jpg
201007210856271002_1[1]


昨日のリリースパーティお疲れ様
2曲披露でMVも公開。日本語でも挨拶してくれたってね。忘れてなくてよかった日本語ww
MVいつ?早く見たい~~~~~





2010-07-20 21;07;10

じよんべのアルバムが凝ってたから随分シンプルに見えるけどー
10月には正規アルバムが出るとギャラリーさんで読みましたが。それ引っさげてイルコンしてくれー

201007210308777584_2.jpg
記事はこちら⇒3年ぶりの帰還' セブン,アイドル熱風寝かせる鍵持ってカムバック



カムバステージ(29・30・31・1)是非ともタプもー!!!!出るね。ワーイ








YTに全部出ちゃってるけど、アルバムが手元に届くまで我慢
とりあえず2曲だけぺタリ



Se7en - Digital Bounce (Feat. T.O.P)





Se7en - Better Together






タイトル曲よりタプとコラボってるほうが人気出たら嬉しいけど複雑
Feat.タプっていうよりFeat.Se7enって感じだね(笑)
この際どっちでもいいやーww










それはそうと昨日びっべん来日したのね
これにはびっくりしたわ!!!


MUSIC FAIR収録(きくちPの音楽収録日記
来週土曜日7月31日夜18時放送


新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」どんな歌だろか~~~~~



ゆうどんちん おめでとう()
ちゃんと萌えポイント見つかったの
4年近くも…マジで長すぎだね
とにかくカムバおめでとう
こりゃ、24日はWで大盛り上がりだね

アタシもMFのきくちP日記読んでびっくり(笑)
新曲発売伸びたけど…曲名も変わった
最近ついていけてない(爆)
りんご|2010.07.21/13:32
こんにちは~お久しぶりですv-290
7君カムバおめでとうございまーすv-424
って私あんまりイヤイヤ全然詳しくないんですけどv-356
びっべんビギ(←勝手な略語)での最終試験のステージの曲位だけでv-404
これを機に聞いてみますね~まずは24日のMネライブYG特集から順を追って(笑)


たぷちんFeat.聞きましたーーーv-343
たぷちん真骨頂のズンズン響くラップがチェゴです~v-10
カムバステージ一緒に立ってくれないかな~v-10
可能性アリですよね~それも楽しみv-266
カジュン|2010.07.21/14:04
e-420りんごちゃん>>

ありがとうwwww
さっきやっと萌えれるサジンが出たので追加した~~~
ガリガリ君でも細マッチョはキープv-218
まだMVも上がらないし昨日のパーティーの
映像や画像もなし。なんかモヤモヤしっぱなしーi-6
とりあえず歌う姿が見たいのです!!!
ヨソプに夢中でりんごちゃんも忙しそうじゃないのー(。^艸^)ワラ

カムバステージタプも出るって~(記事では)
先輩をたてるかくっちゃうかタプvs7ssi楽しみe-343

新曲8月だねー
BEAUTIFUL HANGOVER・・情報少なすぎて
どんな曲かもわからんー
アムロちゃんと共演できて、おスンが暴走
してないか心配なんですけどー(笑)
ゆうどん|2010.07.21/16:18
e-420カジュンちゃん>>

おひさしぶりーe-320

約4年・・・。長すぎだよね~
兵役行ったとしても簡単に待てそう(笑)
ビギの時の7君とは随分違うでしょ~~
新生se7en!!是非とも聴いてくだされe-343

カムバステージ一緒だって~
待ち望んだ7のカムバだけどタプに夢中に
なっちゃいそーwww2人を応援しなくちゃね
BBのイル活中に7のカムバだなんて忙しくて
嬉しい悲鳴だわe-349
ゆうどん|2010.07.21/16:27
ついに来ましたね~~~(*^。^*)
ほんとにFeat.Se7enみたい…(笑)
でも曲調はすごく素敵です☆

ただでさえ暑さで鼻血出そうなのに、
クーラーガンガンの部屋で鼻血吹きそう(爆)

来日ですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
24日と27日のために…。
嬉しい…(泣)

それに新曲!!
タイトルの意味的には
大人っぽい感じなのかな?

和訳したら『美しい二日酔い』でした。
あははっ(*^^)v
らいと|2010.07.21/17:35
やべーよーーーーe-350
タプに○○された気分だよe-263

ねーコレいいの???
オレ様セブンの曲なのにタプラップが
ビッベンの時以上にオレ様なんですどe-282

オラオラで骨太の声がたまらんですv-406
最近、タプチンのオトコりょくUPにヒーヒーですe-399
お会いした時はエロトーク全開でお願いしますe-343

e-434に『ヨソプに夢中でも、タプへの愛は変わらないわ』って付け足し頼まれたけど・・・
最近のタプ見てもヨソプe-3 わっかんね~な~e-441

セブン祭りなのにタプについての愛を叫んでしましましたe-330
ゆうどんミアネヨe-264
ゆかちん|2010.07.21/21:13
このたびは SE7ENがお世話になりま~す。
この DEGITAL BOUNCE て
TURN IT UP より いいんとちゃうかぁ~ (袋叩き)
TOPくん ええ仕事してるわ~~ありがとう(涙。涙)


機械音には ちょっと 慣れないけど 
「I'm going crazy」は いいよ~~ん。

MV見た?
下から突いてくれるよ~~~~~~幸
はむりむ|2010.07.21/23:26
こんばんわッッv-222
さっそくセブンさんの曲を聞きながらコメコメ....Φ(゜∀゜)
何だかカッコイイ感じで私も好きですv-238v-238
でもやっぱタプのラップって最高v-238(ゴメンネ、セブン氏v-356笑)

31日のは急でビックリ!!!!!
VIPJAPANもっと情報くださいよ・・・v-356
って思っちゃいますv-436
しかも曲「EARTH」じゃなくなったのかーーーー???
と謎が多い今日この頃です(笑)
池ちん|2010.07.21/23:30
ゆうどんssi 7君のカンバおめでとーv-315

タプの声、いきなりパンチ効いててニンマリするよねv-398
ゆかちんじゃないけど、子宮にくるのよ、子宮にね(笑)
24日はエロトーク全開し過ぎでつまみ出されないようにしないとねe-330
たあきい|2010.07.22/02:27
e-420らいとちゃん>>

よかった~
BBペンの応援大事だからwww
カムバステージでもうひと鼻血ふかせてね(。^艸^)ワラ
29日ってすぐよね。タプもハードスケで大変だことe-263

美しい二日酔いて(笑)
もしかして酒好きのタプの作詞&作曲?
なら大歓迎だけどーe-440くくくっ

ゆうどん|2010.07.22/10:03
e-420ゆかちん>>

ちょっとーーー
○○って何されちゃったのよぉー(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

7ヒョン完璧主義者だから
きっと相当気合い入ってるとおもわれwwww
OK出てるのに何度も撮りなおし希望
したりしてたらしいよーーージェントルマンタプe-349
カムバステージがどうなるのか
楽しみでもあるけど
タプがどんな動きするのか不安でしょうがない(笑)

e-434ちゃんのヨソプ熱が
いつかタプ愛を越えそうで・・・・・破門すっぞ(脅し)www
ゆうどん|2010.07.22/10:11
e-420はむさん>>

ちょっとーーー
TURN IT UPはタプペンには神曲なんだからっe-440フフッ
めろめろ日記でよかったー
某BLOGじゃ炎上してたかもよ(爆笑)

もう全部聴いた?
私2曲で我慢してるe-443
明日までに届かなかったら24日語れるように
聴いちゃいます~~e-343

今朝MV見たよ!
やっぱり動く7君は別格e-349かっこいいーー
久々に突かれたね(笑)



ゆうどん|2010.07.22/10:20
e-420池ちんちゃん>>

タプラップ最強v-219
これまでのどのコラボより嬉しいよ私はe-349
MV見てみて~~~~~
写真より動く7君はかっこいいからっ!!
(ゴリ押し。むしろ強制)ww

次こそEARTHだろって誰もが思ってたよね(笑)
MFなんて格式高い番組に呼んでもらえるなんて
嬉しいわ~~~。トークもパフォも楽しみe-343



ゆうどん|2010.07.22/10:29
e-420たあきいさん>>

ありがと~~^^
タプがいなかったら3年8ヶ月も耐えれませんでしたー。
この7君のいない間はタプにめろめろだったんだーって
思うとなんか感慨深いけどe-348

今年のナレは会えそうもないから
カムバステージを見るのが今いちばんの楽しみ♪
2人同時に見たら3秒でイクかもー(笑)

たあきいさんもう日本?明後日だねーv-275
オッパの店そのうち出禁になりそ(y゜ロ゜)
ゆうどん|2010.07.22/10:39
出遅れたe-330
7様のサジン。。どれもカッコいいね!
あの上半身裸のやつ!……ハァハァ。。
7様って歳いくつだっけ?何かすごーーーくエロスを感じるぅぅぅ
待ったかいがあったねー、カムバおめでとうe-266

さて、、ここからはタプ愛を語ります。。。
ターーーーーープーーーーーーe-350e-350e-350
恐怖、、恐怖新聞。。
あのラップ。。カッコ良過ぎて怖いよーーサイコーーーーe-266e-266
最高に興奮してしまったので、いつものように
ゆかちんにv-213したら、ウザイ!って言われたよ、e-444i-195
。。。こんな私だけど、24日はヨロシク、楽しみにしてるよ~i-1
珍☆|2010.07.22/22:58
e-420珍☆姉さん>>

裸なら誰でもいいんでしょーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
顔も歌にもエロスを感じなさーいww
7君26歳・・いや27歳どっちだっけな。もう大人の男ねん

珍姉がまた叫んでる~~~~e-350
明日ゆかちんに処理してもらわなくちゃ(笑)
はぁ~早くみんなで騒ぎたい!!


ゆうどん|2010.07.23/15:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

