

うわっ。素敵。

おっはようございまーーーーす

昨日ね。夕飯食べてちょっとして夜7時に・・・・・就寝(笑)
お腹いっぱいでクーラーで涼しくて気がついたら落ちてましたーー。


今朝見たよ!7君のMV
やばす。ちょーーーーかっこいいんですけどっドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あっ。しばらく7君ネタ多いかもなんでそこんとこヨロシク
興味ない人完全スルーしてくれていいからね。一人でつぶやいてますから(笑)




SE7EN - BETTER TOGETHER M/V





ダンスと歌のうまさ健在スタイルいいし見栄えがええねー
寝ながらの突きは反則でしょ
上に乗れってことですかーーーーーーーーーハァハァハァ


鬼太郎はやっぱ好きにはなれないけど盛ってるの好き
カムバステージは是非そっちでお願い。













ダラちゃんのme2dayにも7君登場

21dara_1279710613_84881_me2photo.jpg


妹たちも宣伝してくれてありがたや
早くCD届かないかな~~ワクワク。
あんにょんe-68
ホントだe-69SE7ENssi モシッタe-420
タプ絡みもあるし v-51ほしいかもって思っちゃいましたe-348
つい先日ポチっとしかけたんだけど、ポスターはいらないなぁ・・・
って思って・・・。アハハe-257(汗)
しかし、今月 BigShowのLIVEe-300、『SOLAR』に、某グループのv-51大人買いe-264(笑)
今更ながら K-POPの中毒性の高さに恐れをなしております
e-31 
チニタ|2010.07.22/11:13
v-308Sevenカムバックおめでとうございますv-363 待ちに待った7のアルバムはかっこいいですね!タプがFeaturingしたDigital Bounceは、タプのラップにヤラレテましたが、フルバージョンを聞くと、先輩のうたのうまさが際立ちます。気がつけば私もアルバム購入です。セブン!もしったv-398

最近全然コメしてないv-393ですが、いつも楽しみに読ませてもらってますv-290。この復活とBBのアルバムでまた忙しくなるね~楽しみにしてますv-415
luke|2010.07.22/12:13
ゆうどんv-238おひさ~^^
地味ぃ~にSE7ENのカムバックを待ってました。
心配してたけど、期待以上のかっこよさで帰ってきてくれてよかったよv-10
こちらのみなさんにも見ていただけて、うれしい!!

はむさんも相変わらずで、よかったです。
昨日から、急にテンションv-158v-158生活♪
4263やっぱりいいね~v-254
midolin|2010.07.22/12:40
あっv-31
変な数字v-12・・・4236
認証番号が、なぜかそこに。。。
midolin|2010.07.22/12:44
うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
7君かっちょええ~~~~~e-420
また随分シャープになったんじゃないe-265
あの突きは完全に上に乗れってことさぁ~~~笑
ゆうどんちゃん誘われてるねぇ~~さぁ~どうする^^
オンニはゆうどんちゃんが迷っているうちにこっそりタプに・・・*^-^*
*ゆり*|2010.07.22/12:45
e-420チニタちゃん>>

7枚・・いや1枚でいいから買ってあげて~~e-456
ポスターなしなら1000円ちょいだしー
私は今日発送完了メールが!
数日後には手元に到着しまーすe-343

某グループ・・・だれ?だれ?
それは浮気ですか。本気ですか。
ただのつまみ食いにしといてね~~~( *´艸`)フフフ


ゆうどん|2010.07.22/13:45
e-420lukeちゃん>>

おおぉーーーーー
お買い上げあざーすe-320
お久しぶりだね^^
いつでも時間があるときに立ち寄って~~

今までの音楽と全く違って
どえらいデジタル音なんで最初7君の
声なのかどーかうろたえたわ(笑)
タプとのコラボめっちゃ嬉しいe-349

BBのイル活と7のカムバ
しばらくしたら2NE1とBBのカムバe-343
いやぁ~YGチェゴv-437
ゆうどん|2010.07.22/13:52
e-420midolin>>

さらーーーっと現れたけど(笑)
めっちゃお久しぶり~~~ヽ(´∀`*)ノ
3年8ヶ月ぶり?(そこまで久しぶりじゃねーか)←7風に。
また話せて嬉しいよ~

サジンが出たときは絶句したけどwwww
動く7君見たら一気にテンションMAXi-184i-184
やっぱり歌って踊ってる7君はかっこいいねーーー

タプとコラボってくれたおかげで
こちらのタプペンちゃん達も当初の予定より
多く食いついてくれてます( *´艸`)フフ
来年はイル活もがっつりやってくれるんだよね
早くコンサ行きてぇ~~~e-282
ゆうどん|2010.07.22/14:01
e-420*ゆり*ちゃん>>

痩せちゃったんじゃなくて絞ったって
本人言うてますけど。ストレスで痩せたようにしか見えない(笑)
もう少し太って~~~~~

7祭がやっと幕開けe-266
長かったけどこうして歌ってるの見ると
待っててよかった~ってしみじみe-445

オンニだめよ!
私は7君の上に乗りつつ
タプを咥えるんだからっ ププ―(*゚艸゚)―ププ
ゆうどん|2010.07.22/14:07
ViVi
ゆうどんちゃん。またまたお久しぶりコメで、読み逃げ常習犯ミアネヨ~f^_^;
ViViのTOP可愛いよ~~
ヤバいよ~可愛いすぎてメロメロ☆今までの日本の雑誌で一番良かったかも(^O^)みんな可愛い~
間違いなくとんがりコーン買うぺんちゃん増えそう(笑)
TOPのインタビュー記事、おもしろすぎるから(笑)
Sachi|2010.07.22/16:58
ゆうどんちん 7様カッコイイじゃん
3回も続けてリピしてみたよ~
なんか、タプ以外で燃えてるゆうどん…新鮮(笑)

アタシ、はむさんのコメがめちゃ面白くて
めちゃファンになっちゃってるの(笑)
こんな事言ったら、袋叩きか()
…どうぞよろしくお伝え下さい←何をだ(笑)

P.S.タプ愛越えないから、破門にしないでね
りんご|2010.07.22/17:12
ゆうどんさん、こんにちわ~~☆
7様超かっけぇ~~~(*^。^*)
体シャァ~プだ~~(@^^)/~~~
今までよりちょっちファンになった(笑)
でもやっぱり一番はタプちんやぁ~~。

んで、ダラたん怖いぞ…(-"-)

~関係ない話~

『昨日のIRISの予告でタプちんは
ジュニちゃんと・・・・・・・・・・。

ぎゃぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た瞬間撃沈…。(プシュ~~)

想像してみよう~~。
ジュニちゃんに自分を重ねてみる。
タプと・・・・・・・・・・・。うへへっ』

らいと|2010.07.22/20:35
7くん、カムバ、チュッカヘ~e-267
いや~長かったね~e-263
私もCDお買い上げしちゃうかもe-266
期間を費やしただけあって、すごい完成されてるよe-278
BBや21のカムバも控えてるから、YG大忙しだけど
ペンとしては待ち遠しいよ~e-282
早く見たい、早く聞きたいe-266
mayo|2010.07.22/21:24
7様カムバ チュッカヘーーーe-266e-266
MVカッコいいね~~ ダンスもすごくキレがあるわ~~
そして。。。腕!うで!ウデがぁぁぁ。。。
7様、はじめて歌っているところみたけど、スタイルも顔もいいねー
ソロででてくる人はやっぱ違うね~ 存在感が。。


珍☆|2010.07.22/22:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.07.22/23:50
オレ様健在だねe-68
ソロでデビューしただけあって歌もダンスもe-287

どーもセブン君は『宮S』のひ弱なイメージとビギとかで見たオレ様が混じっててさ~
ゆうどんが好きなんだからドSだってのは解ってるんだけど…
謎な部分が多いっすe-282
興味湧いてきたから他の歌も聞きたいわe-343

しばらくセブン君に夢中になっててe-461オッケー
タプへの愛はe-266
ゆうどんのマイナス面をあたしが補うからさe-349

毎日暑いし、興奮してるし。みたいだけど…
こっちに来るまでに干からびないでよe-263
セブンとタプの突きについて語り明かすんだからe-454
ゆかちん|2010.07.23/00:09
困るぅ~ めっちゃカッコいいv-398
スタイルも顔もダンスの切れも良くってさ、歌も上手いと来てる。
困るぅー このコメ書いてる最中に、3回もリピートしちゃったよ。
ウリタプとやってる曲は、MV作らないのかな?
超ーーーー見たいよね!
たあきい|2010.07.23/01:21
e-420Sachiちゃん>>

おひさしぶり~~~^^
なんだからお久しぶりメンバーの復活が
7君カムバばりにめでたいv-424

viviまだ購入してないから話がわからん(笑)
なくなる前に買いに行ってくるね~~
ゆうどん|2010.07.23/15:10
e-420りんごちゃん>>

ヨソプに会えたかーーい?
大阪も暑そーね。無事に帰ってくるんだよ~e-348

7君そうなの。かっこいいのよー
写真や記事ばっかりで歌う姿が久々すぎて
最初はどう反応していいか困惑したけどwww
MVハマっちゃった~~~~~e-349

※はむ師匠のファンは数しれずwww
明日伝えておくわ~~i-278
ゆうどん|2010.07.23/15:17
e-420らいとちゃん>>

7君評判上々で嬉しいなーーe-343
彼の魅力はLiveでもあるんだよねー
来年コンサあったら是非とも生7を堪能あれ~

おっ!来週ポッポシーンなのねん( *´艸`)フフフ
がっつりあの大きな手で包まれながら・・・・
しっかりオンタイムで鑑賞しまーすe-320
ゆうどん|2010.07.23/15:27
e-420mayoちゃん>>

買って~買って~~
我が家にはまだ到着せず。月曜日かな。(遅っ)

最近ミンジ急激に女っぷり上がったよねー
なんで?恋?www
ボムちゃんも痩せて益々かわいくなったしe-349
カムバ楽しみだな~~e-343
ゆうどん|2010.07.23/15:35
e-420珍☆姉>>

コラッ!また裸に反応i-278
タトゥがアメリカ行ったらパワーアップしたのよ~~~
昔はシンプルで綺麗だったんだけどね。

っていうか歌ってるのはじめて見たの?
ジヨンコンのゲストでも出たじゃないの!!!
7君のソロコンDVDみんなに見てほしいわ~~
まじ惚れるからe-349
ゆうどん|2010.07.23/15:44
e-420内緒コメ:chieちゃん>>

いやーーーん
心もってかれちゃいましたか!!嬉しーv-406
スタイルや顔・歌・ダンスのうまさは
YGいちトータルバランスが良いかと(笑)

コンサDVD焼こうか?www
ステージでのオレ様っぷりハンパないから~
益々堕ちると思うんだけどなe-343
06年の代々木コンと07年の747コン
07年の幕張メッセが
私のお気に入りコンサっすe-348
おすすめよ~~~~
ゆうどん|2010.07.23/15:54
e-420ゆかちん>>

宮S・・・・・e-350ギャー
あれは見なかったことにしてください(笑)
ほんとつまんなかったなーあのドラマww
7ペンだから耐えれたけど。あれで堕ちた人
もいるけど信じられない(。^艸^)ワラ

コンサDVD送りつけようか?ww
ステージでのオレ様っぷり最高なんだけどな~~

いよいよ明日はみんなに会えるv-275
やべっ。お泊まりの用意してねーや。
ゆかちんもv-378宅泊まるのよね?
布団でまたエロトーク(笑)
ゆうどん|2010.07.23/16:01
e-420たあきいさん>>

カムバいよいよするって時
こんなみんなに見てもらえるとは思ってなかった~~
これでタプ&7君のMVがあれば
もっと食いついてもらえるのにーwwww
今からでも遅くない。作って~~

イル活あるのに7のカムバステージにもタプ参加
ってちょー忙しいねe-263
テンションもつといいんだけど・・・心配e-445
ゆうどん|2010.07.23/16:07
ゆうどんちゃん、再び登場ですっe-320
思わず7様のe-300ポチッとしてしまいましたぁ~~~e-349
このことを伝えたくてーーーーーーーーーーー笑
ステージの俺様は知らないんだけどこのMVホントかっちぇえ~~~e-420
*ゆり*|2010.07.25/20:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

