

おつかれさまー

ただいまーーー!(2日前だけどww)
USJやめざましに参戦していたわけでは、ありません

OSDT(オレ様セブン大好き友の会)とタプめろメン会のために東京へ行ってきました
100724_161424.jpg

いやぁ~2年ぶり(だっけ?)楽しかったなー
7君がカムバックした後に会えてよかったよ。このMV何回見たことでしょ(笑)

どや顔にきゃー2度突きにぎゃー
[MV] Se7en - Better Together.avi_000118118

カラオケなのに歌わずひたすらDVD鑑賞会

もちろんELTコンも鑑賞したよーん
cap542.jpg

↑みんながムーディー勝山に見えるってちゃらちゃっちゃちゃらっら~

cap543.jpg

捨て犬のようなタプちんが一生懸命吹いてるハーモニカも
散々でしたね(笑)

cap544.jpgcap545.jpg

このダンスは逆に7君には踊れますまい。こういうできないタプに萌えるんだから~~ww
シャイニやスジュやその他もろもろ見たけど
やっぱりビッベンだよねーーーって
29日の7君ステージはしっかり努めさせていただきます!(どうなることやら)


あっ。今朝やっと到着しました
100727_100846.jpg












夜はめろメンちゃん達と合流して飲み会スタート

100726_085207.jpg
100726_084703.jpg

いつもお土産もらうばっかりで。コマウォ~~~~





ゆかちんのセンパもできて楽しいひととき子タプかわゆすーーー
100724_203155.jpg


ナレの思い出~~~~(ね。mayoちゃーんwwww)


ビールにワインにマっコリにチャミスルのせいで少々酔っ払い
相変わらずのエロトーク。思い返すと色々内容濃かったなー。ここになにも書けないじゃない(笑)

各自その後の展開は次回のめろメン会にて( *´艸`)フフフ






宅へお泊り。東京行くたびに押しかけてすまないねー

[MV] Se7en - Better Together.avi_000063129

ここでも何度も見て踊って。気がつきゃ口ずさみながらMV鑑賞(笑)7君気にいってもらえて嬉しい!!
イルコンあったら絶対道づれにしてやる(。-∀-)ニヒ



バージョン違いのMVおいとくねー
SE7EN -- Better Together M/V (YG Edited Version)





リリパの映像もちらり
100726 SE7EN「Blackberry Party」Making!!









一晩でわたくしも洗脳されお気に入りのビストにめろめろー(えっ?)
米良犬⇒ヨソプじゃなく、ギグァンのかわいさにね

BEAST/B2ST - Bad Girl MV




これから色々覚えなくちゃwwww










タプネタ・・・ねーな。USJサジンでも貼っておくか(笑)
tn_1280021342_829533352_0.jpg

めざまし8000人に特設回転ステージにゃびっくり
そんな当選したのに、ハズレた私って
ちょっと前までは余ってサバくのが大変だったのにな・・・・。なんだか遠いわ~


この死ぬほど暑い中、大阪でも東京でも長袖なタプって(笑)
めざましTV見たけど、終わってから裏で座りこんでたね。暑いなら脱げって何度言わせんの!!!
(まだ生え揃ってないくせに)ププ―(*゚艸゚)―ププ スンも元気そうでほっとした





そーいえば日曜日の帰りにさー
電車乗って即寝て、はっと気がついたら電車が止まってるわけ!!!
えっ?もう甲府?一瞬パニック

「落雷の影響で電力不足でとまってます。すんません」的なアナウンス~

すぐ動くでしょって思ったら3時間半も
最終電車だったら真夜中になるとこだったよ。ほんと疲れたーーー





お知らせーーーーーーーー

■ ニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が 8/25(水)発売!

今作「BEAUTIFUL HANGOVER」は、BIGBANGの真骨頂アッパーチューン。
ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック、
最新鋭エレクトロサウンドが凝縮された世界レベルのトラック、
そしてBIGBANGの5人ならではのヴォーカル・コンビネーションが生み出すこの夏最高のサマーアンセム!
さらに初回版にはD-LITEのミラーキーホルダー付きと、特典も見逃せません!


8月25日(水)発売 
BIGBANG 5th Single 「BEAUTIFUL HANGOVER」
【初回盤】 CD + グッズ:UPCH-9579 ¥1,800(tax in) D-LITEのミラーキーホルダー付き
【通常盤】 CD:UPCH-1788 ¥1,100(tax in)

<収録曲>
1. BEAUTIFUL HANGOVER  2. SOMEBODY TO LUV

ーーーーーーーーーーーーーーーー



予約しなくちゃー
この曲のイル活はあるのかしら?韓国でのカムバックはいつになるんだろ・・・。












あとー
ご希望の品入れときましたのでご自由にどうぞー^^

co.jpgv5dfmh.jpg
35k9an9.jpg

ゆうどんちゃん。
米良犬・・オットケ。。ファンに悪いと思いながらも
笑ってしまう。やっぱり思うことはみんな同じなんだなぁ^^
でもいい子そうだよね^^
ビスト!実はわたしもリーダードゥに激ハマリ中!!
曲が好きとかでなく、ユンドゥジュンに!
ゆうどんちゃんもチェックしてみてー
最近だと、G.NAのMVでいい演技してるよv-343
ミアネーTOPに何も触れずコメしちゃったぁああ。
TOPは永遠のイケメン!大好きです^^!!
いつもいつも暑くても何故長袖なのかわからないけど大好きで
す!
sachi|2010.07.27/12:41
ゆうどんさんこんにちわ~~。

USJ行ってまいりましたよ~(*^。^*)
生タプさいこ~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに、新曲歌ってくれましたし☆☆☆!!
感動~~~~~(*^^)v

き、み、は、まだ、ビュリフォ~~~ォォ~~♪
みたいな(*^^)v
ああ、なみだが…。

だったのはいいんですけど、
ブロックに分かれてただけで、あとはもう自由みたいな感じで
押し合いへしあい芋洗いでした…。(笑泣)
一番BBの時が盛り上がってたし…。
ちょっと嫉妬~~。(-"-)
ほかのアーティストが可哀想なくらいね。(-"-)

一万五千人くらい来てたんですけど、
その半分以上がBBペン?でしたね。(-"-)
派手な人たちが多かった。
さすがBBペンね。

それから、たぷ自ら舞台から降りて一番前の子の
ところに行ってましたしぃ~~(-"-)
舞台に上がってくれなきゃ見えなっての!
っと思いつつ、アップになると鼻血が…。
さらに、たぷ汗が沢山しみ込んだタオルが、宙を舞い。
ああ、ずるいわ。

私もB2STにハマってます。
B2STかっこいい。
でビックリしたのが、BBの最終脱落者の子がいた。
あんれま~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも一番がたぷであるのだ。(笑)

長文ですいません。

らいと|2010.07.27/13:45
サークルK店長&米良犬の飼い主りんごです←けっこうお気に入りwww
ゆうどんちんお疲れ~~~!!! 無事に着いて良かった★
はむさんにも会えて、アタシは嬉しかったよぉぉぉv-10
んで、いつもの如くすぐに落ちてミアネ^^;;
いつでもおいでなすって~~~♪

いやーしかし、こんなにも7様にハマるなんて思ってなかった!!!
ちゃんとipodにも入れたさー(笑)^^
あっ…アタシ寝ちゃって、タプの映像観てませんけどーv-12
反省反省v-73 これでもちゃんとタプペンだよぉ;;

今回はお互い洗脳し合いっこになったんで、破門されなくて良かった~v-8
なんだかビスト人気あるんじゃーんv-238
sachiさん&らいとさん こんにちはーv-222 って…なんの挨拶?(笑)
ギグもかわいいけどさー、アタシはやっぱりヨソプしか愛せないわv-10
天使祭りは、今日限りとしよう(笑)


りんご|2010.07.27/18:59
りんごさんへ。(ゆうどんちゃん、この場をお借りします)
ヨソプペンさん=TOPペンとは知らず、わたし失礼なコメント残してしまってごめんなさい。。
でも、ドゥ好きになってから、ドキュメンタリーなどの番組見たりして、ヨソプの愛嬌や明るさを知って優しそうと思いました。
曲は正直、BBにはやっぱり敵わなくて激しくお気に入りがまだないのですが、これからも注目したいと思います。アイドルメイド楽しいですね(^O^)

ゆうどんちゃん、長文ごめんなさい。
Sachi|2010.07.27/19:36
T.O.Pにめろめろ日記のままでチョッピリ ほっe-348
(セブン一色にも期待してたけど)

めろメン会もお泊まりも毎回全力投球だから体力使うよねe-282
この2日間、会社で死んでますe-286
でもあの日、帰ってからセブヒョンの手旗信号ダンスの練習はしたよe-319
2度突きは腰に負担かかるからやめといたけどe-263

ブースとのベゴーはギグァンの為のMVだよね~
メンバーがバックダンサー???って思えちゃうくらいe-454
白の天使ちゃんv-282
黒の小悪魔ちゃんe-277
どちらの衣装もお似合いですe-349
それにしても、ゆうどんちんとは男の趣味が合いますことe-265

これからもタプを仲良く応援しようねe-68
タプは神の子v-352みんなの子v-353


e-434。ここでサークルKの勧誘???
ゆかちん|2010.07.27/19:52
お久しぶりすぎてゴメンナサイ。┏○ ペコリッ

USJ、めざましともに行ってまいりました。
だけど、暑くてホントに死にそうでしたよ・・・年とると暑さがこたえる・・・(涙)

TOP素敵すぎだけど、いつも長袖ってね(笑)
汗を(異常に)かくくらいなら半袖にしちゃえばいいのに(笑)
(*′艸`*)ププッ

あ、めざまし。
8000人ゆってましたね。
でも、ホントにそんなに入った?って感じでしたけど。
当選者の最終番号1800番だったって聞きましたけどね、私。
それだと3600人かと思われるのですが・・・。(-公- ;)ウーン
外のハズレた人たちも含めての人数かなー?って友達とは言ってますけど・・・実際どうなんでしょかね。ハテハテ
shaoran|2010.07.27/20:44
ゆうどんさんこんばんは~★

わたしはUSJのみ行ってきましたー(^o^)が、全く見えず苦い思い出になりました(涙)

実はUSJ前日、関空にお出迎え行ったんですけど、BBは新幹線で新大阪へ(-_-;)だけど、びすと&ぽみにがキター!!
ギグァンがお気に入りなはずなのに、ヨソプに釘付けでした(笑)めっちゃ顔ちっさいです(笑)

機会があったら、ぜひめろメン会に参加させてくださーい!
ななり|2010.07.27/20:54
めろメン会、楽しかったね\(^o^)/
ナレの思い出、あははははっ(^_^;)
時間があればもっと詳しく話せたんだけどね。きゃっ
でも思い出は思い出として、流されないように気をつけます!
ゆうどんちゃんとは好みや体質?が似てるよね(笑)

7ヒョン、私の中にもバッチリハマっています!今年のナレのテーマ曲が7ヒョンになりそうな今日、この頃。
やっぱオラオラ系男子よね!!
mayo|2010.07.27/22:15
こんばんは。
このナレは、タプにも会えず、めろめん会にも参加できずv-239
ちょっと落ちてますv-164v-164
タプちんたちも、ゆうどんさんも、無事に帰ったようで何よりですv-237

なんか、彼らが都内にいたり、新幹線で新大阪行ったり、会えないとわかっているけれど、
国内にいるだけで、うれしいけれど、妙に疲労してしまう。。。。
自分の行動範囲で想像できる場所にいるだけで、ソワソワしちゃうv-12
7ヒョンや、ビースととかに全然触れられず、みあね~~~~。
もう、タプが好きすぎて病んでまうv-40
きゃらら|2010.07.28/00:47
ゆうどんさん、2回目コメなので誰って思われてますよね。すみません。
私はUSJ行ってきました~
まさかの神席Getでタプをがっつりステージ真正面1列目で拝ませてもらいました
ほんと暑いのに長袖で、頑張ってるタプが可愛くてステージ下まで降りてきてのファンサは珍しいですよね…きっと(思い込みですが)。
汗フキフキして投げてくれたタオルキャッチ出来なくて、柵挟んで目の前に落下してるのにスタッフに没収される悲劇のラストでした
とにかく炎天下の中死ぬかと思いましたが、タプのはしゃぎっぷりで疲れも吹っ飛びました

めろメン会楽しそうで羨ましいです
Bambi|2010.07.28/00:51
アタシもこの場をお借りして…

Sachiさん
全然失礼なんかじゃないですよ~~~(★^皿^)ノ
何だかアタシの周りではヨソプが全然人気無くて…散々な言われよう(笑)
ライバルが少なくて良いわ~ ププ(●≧∪≦)
最近、ドゥの人気がハンパなくv-158ですね♪
男の色気がヤバイです^^

ゆかちん
悪質な勧誘は一切しておりませんヾ(`・ω・´)ノ
まともなメンバーはゆかちんだけじゃん(爆)!

ゆうどんちん
7棒の電池チェックしといてねー♪
ばいよーん(*´∀`)ノ・‥…━━━★
りんご|2010.07.28/12:10
めろメン会は変わらずのエロトーク全開でナレの思い出までも斡旋したりとホント楽しかったぁ~v-398 
色々あって心身ともに疲れていたのだけど、みんなから元気もらえました。
ありがとう!

めざましも行って来ました。
あの暑さの中、シャツの上にTシャツ重ね着だったでしょ?
あれ、リハの時はダブルのジャケット着てたからね(爆)
タプの顎からしたたる聖水をまた拝めて、もちろん昇天v-282

頭の中は7氏の曲がかかりっぱなしなのだけど、タプにどこまでもついて行くと再度誓った2010年のナレです。

たあきい|2010.07.28/22:34
タブベンの皆様
24日は 突然おじゃまし、あげくに「食い逃げ」すんませ~ん。

ココでお名前拝見してる方々とお会いでき 嬉しかったよ~
皆様のムーディータブ君への愛をひしと、感じたひとときでございました。

明日29日は 7兄と共演。
今頃 7兄に 叱られ ウルウルしてるかぁ~
7兄 いくら 張り切っても タブ君登場で 全部持って行かれるんじゃないかと 心配しておる次第です。

しかし ゆうどんにっては 「1粒で2度おいしい」ステージになるね~~
明日、TVの前で 正座して「オレ様」のお帰りを 拝ませていただきます。。。

最後に
「聖水は 浴びたい 舐めたい 飲み干したい」
                       by hamlimn
はむりむ|2010.07.28/23:05
e-420sachiちゃん>>

ビストペン潜んでるねーwwww
ドゥ君のG.NaちゃんMVは拝見済みe-319
わたくしはギグァンe-349なの~~~
まだまだ勉強不足なので、これからe-343

イル活してるびっべんほったらかしで
7君やビスト話で盛り上がっちゃってタプすまん~www
明日は7君カムバステージだからね。楽しみe-266
ゆうどん|2010.07.28/23:57
e-420らいとちゃん>>

暑い中お疲れちゃんでしたーe-320
新曲披露はMFだと思ってたから生歌で聞けてよかったね~
夏のBBイベでスタンディング・・・・
どれほどの恐怖かよーくわかりますwwww
まっそれが楽しかったりするんだけど♪

タオルゲットならずでしたかe-350
私もいつかはゲットしたーい!!
即、密封して永久保存する。(時々開けては嗅ぐけどね)

おっここにもビストペンがe-451
ヒョンスンには全く興味なしwww
私はやっぱりチェ・スンヒョンらぶっe-349
ゆうどん|2010.07.29/00:05
e-420りんごちゃん>>

何気にビストペンがめろメンに潜んでる様子www
ヨソプペンに米良犬なんて言ってるのバレたら
わたくし殺されるかもーーー( *´艸`)フフフ
ギグァンペンに守ってもらおーーっと♪

7の世界へようこそv-437
DVD持参しててよかった。もっと深く洗脳すっぞー
来年(?)は7コン参戦確定でしょ(。≖ิ‿≖ิ)
ビストコンに私も行く日も近いか?www
ゆうどん|2010.07.29/00:17
e-420ゆかちん>>

また7にめろめろにしたら
もう戻れないかもしれないから~www
(いやタプへの愛は永遠だ)
今年のナレだけは7愛を叫び続けますけどe-349

e-434宅がまるで自宅に感じる~
なんて落ち着く空間なんでしょ
次の日みんな休みだったからよかったー
体力がなかなか回復しなくてこの3日で
なんとか復活e-319

米良犬やら、なんちゃってGD
その他2名wwwなんか眼に入らない(暴言)
ギグァンのあの腰使いは将来が楽しみe-349
ゆうどん|2010.07.29/00:32
e-420shaoranちゃん>>

シャオちゃんおひさしーe-348
やっぱり参戦してたかwww
めざましは行きたかったな~(チケ運なし子今年も健在)
去年のペンミで熱中症になったから
ナレのBBにちょいとトラウマ(笑)

8000人もいなかったんだねー
相変わらずのハッタリでしたか(。^艸^)ワラ
にしても回転ステージにゃびっくり~
放送で遅ればせながら楽しむよーんe-319
ゆうどん|2010.07.29/00:41
また出遅れたYO!
めろメン会お疲れサマでした!楽しかったネe-257
いつもエロトークばっかで。でもゆうどんチンが身近に感じた今日この頃。。
あ、はむさんにもお会いできて嬉しかったですー
↑相変わらずのコメ 笑ってしまった。。

…にしても、皆ー 7様やビストに夢中じゃないかー
私は6月のタプ祭からずっとタプにめろめろですぞ、
やっぱ真のタプペンはチン☆姉で決まりネ
珍☆|2010.07.29/00:50
e-420ななりちゃん>>

見えなかったのかーーーe-350
後ろの方だった?なんかモニターとかも
イマイチだったって聞いたけどe-263
一緒にその空間に入れて歌が聞けたと思えば
いいナレの思い出だよ~~~~~
ビスト&ポミニには会えたんだね(笑)
ヨソプに心奪われたの?
e-434が喜ぶ。勧誘されるかもー逃げて~www


めろメン会楽しいよ~v-275
いつでもご参加くださいまし^^
ゆうどん|2010.07.29/00:54
e-420mayoちゃん>>

やだ~~~~
もっと詳しく?聞きたい!聞きたい!(笑)
次回のめろメン会で詳しく聞かせてね。
っていうか、また新たな展開が起きてるかもしれないし( *´艸`)フフ
真夏のアバンチュール・・・・e-266危険だーww

いよいよステージが明日(今日)だわ
タプと7君が一緒に♪
さーて。どちらが私を満足させてくれるのかしらーe-446

ゆうどん|2010.07.29/01:08
e-420きゃららちゃん>>

今回は会えなくて残念だったよーv-406
またすぐ行くからさwww
次回呑もうね~~~v-275

私も日本にいるより韓国に居るほうが
落ち着くよー。その辺ウロウロされてると
思うと気が気じゃないものねv-388

ゆうどん|2010.07.29/14:51
e-420Bambiちゃん>>

大丈夫^^覚えてますよーん
おおぉ!!そりゃ神席だe-349
目の前にタプの聖水まみれのタオルなんて。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
スタッフも気きかせて渡してくれればいいのにe-262
惜しい~~~
でもいい思い出になってよかったね~^^
お土産レポさんきゅe-266

タプケーキかわいいでしょーーー
あんな子が欲しいと思いつつ食いつくしましたwwww
ゆうどん|2010.07.29/14:57
e-420たあきさん>>

お疲れ様でした~~~
めろメンとの飲み会は最高の癒しだねv-275
特に今回は濃厚で・・・((´∀`*))ヶラヶラ

たあきいさん今年もお漏らししちゃいましたかー?
めざまし=聖水まみれ
長袖着てるせいでいつもより多く撒き散らして
くれるから、ある意味半そでじゃなくてよかったのかもe-456
どうか来年こそミニボトルで販売を検討あれーwwww

あー早くまためろメン会したいー!
出張なくなるから、数減っちゃうかな?
また婦人科検診しに帰ってきてねーー(笑)
ゆうどん|2010.07.29/15:07
e-420はむさん>>

全員タプペンの中に無理矢理
押し込んですんませーん(笑)
あれがいつもの店とメンバーです( *´艸`)フフフ
みんな師匠に会えて感激してたよー
今度はゆっくり呑もうね!(毒舌大歓迎e-319

Mカあと少しだね・・ドキドキv-345
あのダンスのどこに入る隙が?全くない(笑)
7君の周りをぐるぐる回って
かたーい動きで低音ラップをかますだけかとwwww
邪魔したらごめん。先に謝っとくーーーー


>>「聖水は 浴びたい 舐めたい 飲み干したい」
これプリントして応援グッズ作ろうかなヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2010.07.29/15:29
e-420珍☆姉さん>>

エロトーク好きでしょ~(。≖ิ‿≖ิ)~
今回はリアルにエロかったけどねー(笑)
mayoちゃんとパンティのその後が気になって
しょうがないよー!早く次回をセッティングせねばv-275

7様ワールドに珍姉もおいでよー
いつでも大歓迎ですよん^^
3年8ヶ月ぶりの復活だもーん。しばし許せe-320
ゆうどん|2010.07.29/15:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

