

DIGITAL BOUNCE練習映像

やべーーーーー。こっちのダンスもいい!
しかし練習でこのキレですよ素敵すぎる!!!!!!



SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!






タプがこれにどー絡むわけ?
やだっ。なんだかカムバステージ見るのほんと怖いーーーー(笑)

ちなみに
digital Xって言ってるのであって、●ックスではないですからねー
言っておかないと誰か(ゆかちん&りんごあたりに)につっこまれそーなんでwwwww


せっせぶんひょんとてぃーおーぴー(獏)!!!
あたしじゃないよ! ゆかちんが手をクロスして
●~ックスv-19って叫ぶに決まってる…。

きっとね、ゆうどんちんが言ったように
タプは7様の周りをグルグル回るんじゃね(笑)!?
あー楽しみ~~~v-10
ってか、7様キレあるねー。さて、あとでゆっくりリピしよう♪

完全に虜v-238
りんご|2010.07.27/18:42
せっせぶひょんとてぃーおーぴーe-343
りんごに先越されたe-442

空耳になり過ぎてるから ○ックスに聞こえるね~
タプのBSXよりはましだけど・・・
ちなみにりんごのコメ見る前に手をクロスして口ずさんでたよe-464

タプは脇からジミーに出てくるのがやっとじゃないの???
もしくはセブヒョンもタプに踊りを期待してないだろうから
放し飼いだったりして~e-266

ばいよ~んv-282
ゆかちん|2010.07.27/19:19
お疲れ様~~~
久しぶりに集合できて ホント楽しかった^^。

私も「デジタルS●Xっ」にしか聞こえなくなってしまったよ~~(笑)
⑦を受け入れてくれる優しいTOPぺん様↑に感謝感激。
エストロゲン禁止令を出されて早2年半・・・
ずっと禁止令を守り続けてきたけど もうだめ~~~爆。
29日のcomebackステージが今から楽しみです♪


fumi|2010.07.27/21:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.07.27/21:22
いいねe-266いいねe-266
タプとの絡みは楽しみだけど、ダンスは合わせなさそうe-263
もし仮に合わせて練習してたら、オラオラ系でタプをしかるのかしら?きゃっe-266
7ヒョン×タプ  このコンビ、ヤバイe-328

ところでこの動画、ダンスコピるのに参考になるねe-287こんなキレは出せないけど、踊りたくなるe-291
2NE1の時も公開してほしいなe-343
mayo|2010.07.27/23:02
タプちん大丈夫かよーーーーv-356
こんな寸分の狂いもない完璧な空気の中でどんな風に絡むのさぁあv-388
相当緊張してるだろうね。。。
いつもの身体固ぁ~い感じしか想像つかなくって、こっちが緊張するって。
こんな風に心配させておいて、オラオラ系で出てきたら、漏らすよマジで!
たあきい|2010.07.29/00:03
7様~~~ いよいよ明日カムバ。。
オメデトウ、オメデトウ7様、ゆうどんチン。。
本当にキレがある7様のダンス…
タプができるわけないやろ~~~(叫)!!あの動き。。
e-434のコメにあったように、私も7様のまわりをグルグルと
衛星のようにまわるであろうに1万点e-320

明日のカムバ楽しみだけど、ハードスケジュール過ぎるタプ。。
大丈夫かなー
珍☆|2010.07.29/01:02
e-420りんごちゃん>>

まじ空耳もいいとこだよっ(爆笑)
そういえばメール後で見たんだけど
りんごちゃんの「オ●ぺッ●」も相当やばす(。-∀-)
もうセッ●スだのオ●だのって
禁止用語が多すぎ。どんな歌なわけ?あははははっ

このダンスに入る隙ないよねe-263
つねに一番じゃないと嫌な7君なので
邪魔したら殺されるかとwww
タプ~~~~~~~!全力でファイティンv-91
ゆうどん|2010.07.29/15:44
e-420ゆかちん>>

せぶんひょんとティーオーピー
にしか聴こえなくなったじゃないか!!e-455

早くコンサでセッ●ス~~~って大合唱したいね
完全に周りから白い目で見られるけどv-431

ステージ放し飼いっすか!
放置プレイされてるタプ・・・・
どんな顔すんのー?怯えるタプ犬か・・・萌えるe-349
ゆうどん|2010.07.29/15:51
e-420fumiちゃん>>

おつかれさまー^^
OSDTも何度解散の危機を迎えたことか・・。
やっとの活動再開で7君の良さを再確認e-349
またみんなで集まる機会ももてたし
とーーっても幸せi-184i-184
また箱根1泊観光なしのDVD鑑賞ツアーしたくなってきたよ(笑)

今日はエストロゲン大放出確定だねi-237
ステージで歌う7君見たら涙と乙女汁で
びしょ濡れだわ~~~~~~はぁ。ドキドキe-272
ゆうどん|2010.07.29/15:56
e-420内緒コメ:21: 22ちゃん>>

なーんの問題もないよんe-319
全然気にしないで^^
ゆうどん|2010.07.29/15:59
e-420mayoちゃん>>

タプが踊れないの知ってるから
無茶ブリはしないよね(笑)
立ってるだけで絵になる男タプだから~~~
カット切り替えで別場所だったりしてwwww

ダンスコピ難しそう~
私はセッ●ス・・いやエックスの所だけ練習しよっとww
ゆうどん|2010.07.29/16:04
e-420たあきいさん>>

これで100%じゃないって凄いよねー
タプが踊ったら・・・絶対にズレるし途中で
諦めそう(笑)踊れないタプが愛しいからいいんだけどe-349
一番踊れる7君と一番苦手なタプか。
絡んでほしいけど、そっとしておいてほしい気も。
そのほうがお互いの為かと((´∀`*))ヶラヶラ

あーん。もうすぐだ!
奇跡のコラボ祭りe-343
ゆうどん|2010.07.29/16:11
e-420珍☆姉さん>>

衛星のようにて。ププ―(*゚艸゚)―ププ
7ヒョンの大事なステージだからって頑張りすぎて
空回りしないことを祈るe-444
タプ以上に私たちのが緊張するわぃ!!!!

客なしの収録なのがせめてもの救いかも♪
早く見たい~~~~
ゆうどん|2010.07.29/16:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

