

(追記)Se7en@Mカ

コーヒー飲んでまったりしちゃった。遅くなったーーーてへ

みんなからのメールがハンパないwww
返信せずごめん。そっちのけで鑑賞してました



7君が帰ってきたー!!


[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [July 29,2010]]









[SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]]








あのBTはなんで鬼太郎なわけ?
MVばりの気合入った衣装と髪形だと期待してたのに・・・
そのピンクのわけわからんやつ取ってくれ。かわいさは求めてないから。(誰か言ってやって)

あぁ。でも激しいダンスにもブレないCDなみの歌唱力にうっとり。
やっぱりステージに立ってる姿が神々しい


BTMVで随分盛り上がったけどDigital Bounce(以下DB)見たらタプに釘つけなんですけどー
予想以上のオラオラっぷり!!!!!!
なんすか、あの視線は
YGの男前2枚看板。2人並ぶと、まぶしいーーーーーー。

7君もタプくらいがっちりしてた方がオーラ増すと思うんだけど・・。
もっと、どSなSe7enを見せてちょうだーい!!

ウリタプよ。気合の入ったステージをありがとう完全に濡れましたww(嬉泣)






あっ最後に一言。(タプに夢中で言うの忘れてたww)
7君!! 1位チュッカへ~~~~~~~~~~~~












7/30追記----------------------


おはよーん


20100729203156545.jpg


何度見てもいい男たちーーーー
どっちがって・・・・・・


201007292053201002_1.jpg
201007292049291002_1.jpg


こっちーーーーーーーwwwww
スーツの着こなしはやはり絶品。





b0064802_4c518fdc7472c.jpg

これ↑見るとちょっと揺れるんだけど・・・・



b0064802_4c518ff30a89e.jpg

これがいただけないのよね



ともあれ1位は気分が良い~
b0064802_4c518faee21c1.jpg


2010072920441510021.jpgb0064802_4c518fc8ec97b.jpg
ひひぃぃぃぃいいいーーー濡れまくり!!!!!

あの声にあの表情ときたもんだっ!!
まぶしすぎて死ぬかと思ったよe-266
二人のおとなぁ~なステージに、最後二人が並んだ時にはスタンディングオベーション状態v-424

最高のステージをありがとう!!!!!



たあきい|2010.07.29/22:20
ハンパなくドキドキさせて頂きましたv-10
あのピンクのヤツ、絶対文句言うと思ったしーwww
でもね、サラ毛かわいかったよv-218

あんなに7様カッコいい言ってたのに
やっぱりタプが出てきた途端、「食われたな」と思ってしまった^^;;
みーあーねーよー。。。。。。
りんご|2010.07.29/22:39
タプ。。。。。。。。
今度はカッコ良過ぎて。。。。。。。
泣 け た。。。。。。。。。。。
珍☆|2010.07.29/23:02
久々に潤ったね~e-328

タプが前に出てくる時、体をチョッピリひるがえすじゃない(2:56)
あそこが、超セクスィーv-353
タプが踊れないの知ってるのに身軽なオトコに見えちゃったe-330

後はオレオレ視線に呼吸を忘れた・・・e-349
始終きれいなおめめが見えてて良かったe-266
キレイな画像で早く見たいよーーーーーーーーーe-282

あたしなんてタプ一人でこんだけ興奮してんだから
ゆうどんは脱水症状起こしてんじゃないの???

セブヒョン、チュッカヘ~e-284

ゆかちん|2010.07.29/23:25
7様、一位チュッカヘ~~~~~~e-420

ホントYGの二枚看板かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ~~~
タプ一緒に踊っちゃう???と思ったけどe-320フリフリだけね~~e-349
今日はBBで見せるチョイかわなタプではなく
オ・ト・ナの魅力全開なタプに撃沈ーーーーーーーーe-272
赤ちゃんのにおいは感じないe-264
*ゆり*|2010.07.29/23:25
ぎゃ~~~~~、もうだめ~~。壊れました、あたし。好き~~v-42
きゃらら|2010.07.29/23:35
ちょいお久し振りですv-221

・・・・・・ってそんな挨拶は置いておいてv-222
2人がカッコよ過ぎて本当にマズい!!!!!
このイケメン看板は本当に~~・・・
♪言~葉に~ならな~い~v-238v-238
な状況です(笑)

皆さんが言うようにこのオラオラYeah!!なこの感じ
マジ最強にカッコイイ!!!!

当分は潤いまくりですねv-238v-238
池ちん|2010.07.29/23:45
やっぱり タブ君に 持ってかれたよ~~~~涙

1位は 君の お陰です! こますみだ~。

しかし 24日のDVDと違って 何? この オレ様度。
(スーツも タブ君のほうが高いのとちゃうか?)
あの 捨て犬のような お目目は どこへ~~~~?

しばらく この2人で 活動してくれ~~

(今日は暴言はきません~^^素直)












はむりむ|2010.07.30/00:09
あんにょんe-68
v-219のはむりむさんの
『スーツもタプの方がお高いのとちゃうか』って
笑いがとまらない・・・e-257v-425
最後 並んでる所は『e-328e-349チェゴチェゴe-420
踊ってなくても自然に絡んでてよかったe-264(笑)
BTのe-317ちら見せも よかったっすよv-218
チニタ|2010.07.30/04:44
7君、1位おめでと~e-405e-402
え~んe-330出遅れて動画、見れなかったe-350
私も最高のパフォーマンスが見たいe-328そして悶えたい(笑)

画像だけ見ると7ヒョンのピンクのストール?浮きまくりe-263
普通で充分かっこいいのに。
ウリタプは言わずもがな、相変わらずかっこいいe-328
mayo|2010.07.31/00:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

