

BB@MUSIC FAIR&7@MC

おはよー
久々のレス飛ばし。すんませーん。
昨日もまた知らぬ間にリビングで爆寝せっかくの土曜日がぁーーー。もったいない



びっべん@MUSIC FAIR!!
タプちんったら、くそ暑い屋外イベでは長袖なのに屋内では半袖て。www
腕出しあざーす。衣装的にはジヨンのが、どツボあれ着てるタプを妄想中・・・


BIGBANG - Beautiful Hangover 100731 MF




おスン!あっぱれ
安室ちゃんと絡めてちょー嬉しそうだったねwww












7君も頑張って活動中でございます
Mカの衣装と髪型にはがっかりでしたが、今回はよろし


SE7EN - Digital Bounce (feat.TOP) + Better Together (Jul 31, 2010)@ Music Core





オモッ!オモッ!
タプちんが踊り出した ププ―(*゚艸゚)―ププ
立ってるだけで十分だから無理して踊らなくていいんだよwww
7君怒らないでねーーーー
ふぅぅー。花美男2名が拝めて満足満足

今日は人気歌謡でーす


見ましたよ~~(@^^)
たぷちんはそんなに肌を焼きたくないのかしら?(笑)

ジヨンの衣装パジャマ見たい(笑)(^^♪
前空きすぎ(照)
調腰パンだし、そんなに下げてたら引っ張って降ろしちゃうよ♪
たぷちんの衣装もちょっと着てみたい(^^♪

スンスンお顔真っ赤(笑)
可愛いね。

もう、BB最高~。
うちの子供になってくんないかね?(笑)

なんとなく今日はセブン様話題は触れない~。(笑)
らいと|2010.08.01/10:03
↑、意外と前空いてなかった。(笑)
たぷの首筋があんなに見えたら…。

お騒がせしました。
らいと|2010.08.01/10:07
ゆうどんさん、アンニョン♪
見ました~ヽ(^o^)丿テレビの前で硬直ですよ^^
タプちんの半袖姿に、歌の時にジヨンの髪がおりてるし~
テソンには、セクシーさを感じちゃったし~♡
ヤバかったですゥ(^-^)
スンスン、安室ちゃんに会えてよかったですね~。
あこがれの人に会えるなんて~、私もBBに会いたいわ~。

7君、やっぱかっこいい~見てて鳥肌たっちゃう♪
タプ登場後は~タプに釘付けですけど♪プププ^^
stopmomo|2010.08.01/11:45
やっぱタプちんのモチっとした二の腕いいね~
あなたはべべ&テソンの筋肉組に入らなくていいのよ~
せっかく腕出してくれてんだから、ステージもやっとさせないでほしかったなe-259 もったいないe-263

今夜(8/1)のセブヒョンと一緒のは、どーせなら腕出しで揃えてくれれば良かったのにe-282
でも、そんな事したらセブヒョンのカムバックよりタプの腕出しの方が話題になっちゃうか・・・
ところでタプパンツはジヨンの使いまわしかしら???
それにしてもこの衣装、黒のチャ・スンウォンに見えて
ドSなタプにクラックラッe-349e-267

あたしを打ち抜いて~v-62v-26
ゆかちん|2010.08.02/01:39
e-420らいとちゃん>>

新曲最初はなんだかノリにくいし
歌詞がベタだなーなんて思ってたんだけど・・・・
何度もリピってたら、まんまとハマったe-343
ダンスもかっこよくてサイコーi-184

GDの衣装かわいいじゃーん
サルエルパンツ大好きe-266
ナチュラルなタプもたまには見てみたーいe-349

7君ネタ多くてすんませんwww
めげずにUPし続けますけどi-235
ゆうどん|2010.08.02/14:30
e-420stopmomoちゃん>>

トーク中びっべん置いてけぼり感は
多少あったもののwwwスンの頑張りでなんとかなったねー
タプちんがトイレに立たずになによりです(笑)
また読んでもらえるといいな~~~
次は僕らの音楽あたりで大人なステージも見てみたいe-349

タプちん踊り始めたからドキドキしちゃったよwww
コンサで2人のお姿を拝見したい!!
日本へ早くおいで~~~~~v-233
ゆうどん|2010.08.02/15:33
e-420ゆかちん>>

やっぱり昨日ももたずに寝ちまったーe-261
今日e-434ちゃん見れたのかなー?

タプちんの生腕・・・腕枕されたすe-349
筋肉組みには入れないよー
だって上腕二等筋(あれ?漢字あってる?)が
ぷくーっと全くしてないものwwwww
7様のシャープな肉体見たら出す気なくすわな( *´艸`)フフ
パンティーおソロかしらん。(名前書いてあったりして)笑

スンウォンssiなにしてるんだろ。
映画出るんだっけ?あーどSなスンウォンssiが恋しe-266
ゆうどん|2010.08.02/15:39
続き・・・・

映画もドラマも忙しいのねん^^
ドラマは11月スタートか!めっちゃ見たい~~

撃たれたいv-26
http://www.chosunonline.com/entame/20100802000019/3


CMのスンウォンssiがこれまたダンディe-446
http://www.chosunonline.com/entame/20100802000060/3
ゆうどん|2010.08.02/15:47
あんにょんe-291
実は土曜日のMUSIC FAIRチェックしてなくて、
りんごちゃんから破門宣告受けちゃってたのよ~e-350
とりあえず新曲見れてよかったe-282

Digital bounuceのタプの衣装、学ランに見えるの私だけ?
学ラン?タプに萌えちゃったe-328
最後の並んだお二方のキメ顔にやられたよe-296
絵になるイケメン2人に、ありがたや~e-460
mayo|2010.08.02/15:52
いや~んe-349
このドラマってチョン・ウソンでんのe-282
好きなんですけど~ 早く2人の絡みが見たいe-343
セブヒョン&タプとは違う大人の魅力がタップリんe-267
このCM YouTubeで探さなきゃe-266

興奮したらメール攻撃すんねe-68
ゆかちん|2010.08.02/19:41
e-420mayoちゃん>>

コラコラッe-442
私は夕飯準備そっちのけで拝んだよーんe-343
mayoちんその時間なにしてたのかしらん
まさか奏でられてたとか?(*´^ิ艸^ิ`)グフフッwww
学ランならプルグンノウルのがかっちょええ。
白7と黒タプe-349神々しいv-352

なんだかよんべまたアルバム出すのねv-356
コンサは延期だしBBの8月カムバは幻に?
ヤンサメッセいっさい触れてなかったね・・。v-359
イル活も嬉しいけど韓でのカムバステージが早く見たい!!
ゆうどん|2010.08.04/00:37
e-420ゆかちん>>

あら~ウソンssiも好物だったのねe-440
ソフトな大人で違うセクシーさがあるわ。
指使いがたまらなそう( *´艸`)フフフ (ってすぐそっちの話かよっ)ww

まだCF探してないやー
今夜は12時越えで起きてますe-319
見てこよーーーーっとe-349

ゆうどん|2010.08.04/00:43
MF楽しみにしてみてたのに~~扱い方が悪くない???
初出演なんだからせめて自己紹介を~~~><
スンは安室ちゃんと絡めて嬉しかっただろうけど・・・
歌に期待してたらライトが強すぎてみずらいいじゃーーーん!!!
ジヨンの衣装と腰つき!まさかの半そでタプに大興奮したけどね~~笑

オンニ、今7様のCDヘビロテーーーーーーー!!!
思わずタプ声ほしさにポチッとしちゃったけど
このアルバム超~~~お気に入り!!!
7様のLIVEは観たことないけど激しいのかしら???気になるぅぅぅぅ~
今、7棒がほしくてたまらないオンニで~~~~す^^
しかしタプが踊り始めたときはオンニもドキッとしました(^^ゞ
*ゆり*|2010.08.05/08:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

