

いよいよ・・

おひさしぶりでーす
夏まっさかり。あまりに暑いと親方が仕事休みにするもんで在宅率高し

今週は花火見に浴衣でおでかけ~
毎年帯びの結び方忘れて格闘。おでかけ前に汗だく。
あと3回は行けそう。たのしみ~





A1215330886.jpg

2010 BIGBANG CONCERT DVD[BIG SHOW]

8月19日に発売なのねでもリージョン3か・・・・
早く欲しいけど字幕ないしな。日本版早く出してよ!!!
べべのアルバムも19日だっけ?なんだかんだ出費かさむなー。










7君Mカ2週連続1位チュッカへー

(Se7en) Winner + Encore Ending (Better Together) [August 5, 2010]




602f.jpg

10-08-05-Se7en - Better Together

10-08-05-Se7en - Digital Bounce


なんか見慣れたせいか、鬼太郎モリでもかわいらしくていいかもって思えてきた
ヤンサ&ウンジュちゃんに長女誕生&婚姻届提出とWでめでたい。
7君もこれに刺激されて結婚・・子作り・・なーーーんてやめてね^^;今は仕事に集中!集中!









140210462.jpg
m-c1.jpg


前髪が変でも、真夏にニット帽だろうが、タプらしくてよろしwww



1281074658_K-3.png
top1-bbbbb.jpg



いよいよサマソニだね~~~
真夏の祭典、参加のめろメンちゃんたち!はじけてらっしゃーい
くれぐれも熱中症に注意してねんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  あんにょーん

おぉ~!浴衣なんか何年着てないかな?
帯の結び方、すぐに忘れちゃうよねー^^;;
そんで、帰ってきてから『あ~れ~~~っっ』ってやつやるんでしょ!?
もぉぉぉぉぉヾ(☆>∀<)ノ⌒Y⌒Y⌒☆


今日のMカは、G.NaちゃんVSだったのねー!!
もう7棒買うから(笑)←
ツイもフォローしてますからー(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ

アタシ…どこ行くんだろ…(汗)
りんご|2010.08.06/22:12
やっと韓国で発売か…
日本版とパッケージと違うだろうし
ビックなショーはあたしにとって特別な日だったので
リージョン違くてもメモリアルに買っちゃいますe-266

セブヒョンが日本に来た時は、あたしもカマキリになって応援するから誘ってねe-343
最近、サラ毛が可愛く見えるよe-68

あと2回寝ればサマソニe-282
タプちんはどんな格好で現れるのかしらe-400e-415e-415
待ってろよ。てぃーおーぴー
ゆかちん|2010.08.06/22:19
お久しぶり~
ここのところ、デジタル…のタプに釘付け 兄貴に100回は見たよね…と言われてます、そして二人で7様のダンス練習してます
8/1のインガの7様がすご~くカッコよくて… ゆうどんチンにしようかと思ったくらいよ~ 腕をだしてて、S顔の中にも時折見せる柔らかい表情…タ、タマラン


ポミニのめざましライブでもヘトヘトになりましたが…サマソニも頑張るよ、オー
珍☆|2010.08.06/22:32
浴衣、ゆうどんちん似合いそ~~~~e-266

花火デートなんて素敵e-484

タプちんのニット帽。。そだった・・真夏にもガンガン長袖だったっけ・・
サマソニ!!留守番組の私にも、皆のレポ聞かせてね~~

Tabasa|2010.08.06/22:50
おお~久っ♪
2NE1と写ってんの、
あれっ!タプなのぉおおお!?
ごめんっ!うーどんの
「前髪へん」
のコメ読むまで気付かんかった。。。。(爆)
ほんま、前髪へんやーーーーーん(泣)
kaoちーん。|2010.08.07/00:29
こんばんはぁぁv-221
待ちに待ったBIGSHOWv-20
って思ったら・・・・リージョン3かぁぁv-356

でも私、明後日から韓国へ旅立つので本場で買ってこようかと思いまっすv-353

サマソニ行かれる皆さん!!
水分をしっかりとって楽しんで下さいねv-238v-238
池ちん|2010.08.07/23:04
あんにょん♪
ゆうどんssi 浴衣メチャ似合うでしょーe-412
私も今日は地元で花火大会e-484でした~e-264
BIG SHOW 2010
生まれて初めてLIVE CDを買ってしまったんで
DVDは字幕つきでほしいなe-264(笑)

ところで、7棒って収納大変じゃない?
持つところも光るの?
振り回しても折れない?
・・・・・つまらんことが 気になる私e-317(笑)
・・・ミアネ・・・v-470




チニタ|2010.08.08/00:22
ゆうどんさ~ん、アンニョン♪
DVD~買うか迷ってるんですが~~日本版出ますかね??
そこ気になる!!!もうちょっと待ってみようかな~。。
タプちんの前髪~ペタんこななめ~~どうしちゃたんでしょ^^
面白い~www
stopmomo|2010.08.11/10:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

