

タプ注入

夏休み終了今日から通常生活でーす。
なんやかんやで2週間ほどのPC離れ。意外に携帯だけで過ごせるもんですねwww

みんなはまだ、お休み中かなー?
久々にウリタプを探しに徘徊



ELLEたぷぅがエロイ

700006_20100818094413.jpg
00003.jpg


イ・ミスクssiと。30歳差ですって
いける!私たちもまだいける!笑 




top_lee03.jpg


シャツの中って・・・素肌?ランニングあり?正面むいてーーーーーー!!
私も寄り添ってこすりつけたいーーーーーハァハァハァ

他写真や映像も出るかな?雑誌予約しなくちゃ。










今朝のめざまし見れたー?フルPVはよ公開しておくれ


Big Bang Beautiful Hangover





100818_085129.jpg
100818_085204.jpg


七三タプか。また伸ばすのかなー
ぺタ髪より盛ってくれ







あっ。言い忘れた
じょーんセンイルチュッカへまだ22歳(23歳)か。若っ

べべアルバム発売に9月に2NE1アルバム(来年日本デビュー)
10月は7君とコミ姉さん・・・・BBアルバム年内なしとか。しょぼぼーんヾ(´Д`o)ノ
11月か12月だしてー!!


7君がツイッターでPHと公開トークしてるの見て、また引き気味なわたくし
膝打ち導師でもPHネタをべらべら公開するようで。
聞きたくないけど、どんな顔して話すのか見てやろうwww


ゆうどんちん、久しぶり~(^-^)/
私も今週から日常に戻ったけど、暑いし毎日バテて、まだ体が日常に戻れてない(苦笑)

さて、久々なタプのサジン♡私にとっては妄想アイコン(笑)
ぜんぜんうちら、まだまだいけるでしょ!!
後の寝乱れたベットは⁉
きゃーっ♡♡♡
タプの白いシャツ姿に萌え♡♡♡
ホリケンじゃないけど、ジュンジュワ~!
タプに奏でられたい!
やっぱり男説、1票!!( ´ ▽ ` )ノ

私の大好き2NE1ついにキター!!!
昨日からこっちの情報を追っていたよ。
アルバム楽しみ~♡♡♡
mayo|2010.08.18/10:52
お久しぶりで~すv-290

昨日私久々にぶっ壊れましたv-402
隣の女優さんを自分に置き換えて、もうふがふがしっぱなし(笑)
たぷのシャツのボタンが開いてんのかとか、女優さんのビーチク(←コラ)触れてんじゃねとか、奥のペッドの乱れ具合からしてナニの後かとか・・・・もぅどっちでもいい!!(笑)
あのたぷは世の中のヌナに夢と希望と妄想を与えましたねv-398
グッジョブですv-343v-343

カジュン|2010.08.18/13:30
e-420mayoちゃん>>

元気だったかーい^^
今日から1人。この開放感ったらないわi-184i-184
朝からPC三昧e-319

久々のタプなのに、いきなりエロスe-446
このシチュエーションたまんなーい
mayoちゃんまた発情?笑
わたしもタプ指で奏でられたい~ププ―(*゚艸゚)―ププ

新曲PVタプ少なくね?またGDメイン?ちっww
2NE1がイル活しだしたら、また忙しくなるね~~
アメリカ進出も同時ってすげーーー
7君で得た失敗を教訓にうまーく活動できますようにv-218


ゆうどん|2010.08.18/14:10
e-420カジュンちゃん>>

おひさーーー^^

ELLEタプは毎回ハズレなしだね~e-266
夢と希望持ちすぎて、下半身がずっと受け入れ態勢
なんですけどーーーー笑
写真じゃよくわかんなけど、あれ足交互に
押し付けあってるよねー。あぁうらやまし。
撮影中、子タプが元気になったりしてませんように(*´^ิ艸^ิ`)グフフ

撮影のメイキング早く!早く!
ゆうどん|2010.08.18/14:21
ゆうどんさーん!!!!皆さん、お久し振りです
お帰りをお待ちしてましたァァ

毎日酷暑で汗垂らしながら生きてます(´Д`;)ヒー。

が、しかーし!!!
汗以上にダーラダラな状況!!!!
今回のELLEタプはヤバイです!!サジン数少ないながら既にウズウズ!!(笑)
妄想するにはもってこいのシチュエーション!!

本当…いくら払ってもイイし遊びでもイイから1回抱いてほしい。と、切実に思っちゃう(笑)
最近のタプが素敵過ぎてる(´Д`。)

フルMV早く見たい
そしてジヨンおめでとー(←タプに比べて扱いが違いすぎで本当申し訳ない笑)
池ちん|2010.08.18/16:35
お久しぶりです。

うわv-237うわv-237v-237
何このタプv-12
え、えろい…。
グハっ!!v-26

↑取り乱してすいません。
これはヤバいですね。鼻血が…。

私があの女優さんだったら、背中に手をまわしてシャツの中に入れますねv-10(笑)
後ろを手、前は口v-207(笑)
で、後ろのベットがさらに妄想を…。うへへ。
きゃ~~~v-238v-238v-238

ついに、ついに来たのね2NE1!!
ずっと楽しみにしていた~~!
ファンクラ入っちゃおうかなe-349

そしてじよん様センイルチュッカへ~~~e-420
らいと|2010.08.18/16:41
え!?これエロい…??
携帯のちっさい画面で見てるからエロさがわからないのかしら…(笑)

最近の私の妄想は、
道端を歩いていたら反対からタプが!!さてどーする!?
という可愛いものですよ

オンニ達はいつも卑猥なんだから
まよちんの裏切り者~~~
タプは妖精だもの

2NE1デビュー&ジヨンセンイルチュッカヘ


あーなんだか猛烈にゆうどんちんに会いたいなー
ぱんつ|2010.08.18/19:49
ゆうどんssi おかえりーーv-82

もうね、ELLE KOREA 編集部に感謝状!!!v-406
フツーやらんもん、こんなキワモノ企画。
我々アラフォーに夢と希望を与えてくれたよ!まだいける!(笑)

ミスク姉さんここまでやってるのに、白シャツの下ランニング着てたらガッカリだね。
タプちん、ちゃんと”男”してくれてるといいなー。映像楽しみだね。

たあきい|2010.08.18/20:39
ゆうどんボス、あんにょん^^

今日のめざまし不意打ちで見逃してたのよーーー><。。。
・・・ってかまだ夏休み中のあたしは旦那様を送って
至極の二度寝~~~~~しちまったのだ・・・。
でもこのMVは何に収録されるん???
早くフルでみたいセヨ!!!

イミスクssi~~~
今「シンデレラ~」にはまっているのでオンニにとっては
なぜか身近に思えるぅぅぅ^^
歳の差30ーーーーーーーーーーーー!!!!!
オンニもまだまだまだ!許容範囲だぁ~~(≧▽≦)
なんかやる気出てきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!


*ゆり*|2010.08.18/22:13
イ・ミスクssi ⇒ 身長 162cm
ゆかちん ⇒ 身長 160cm

身長があんま変わらないから・・・
あたしとタプが抱き合うとこんな感じなのね~e-266
またもや妄想ネタ頂きましたe-349

ううーーーっe-282 見えましたe-2
 e-420タプちんランニング着用ですe-420
脱ぐのはあたしの前だけにしてe-282
子タプも穏やかでいてーーーー。
あ~透視脳能力がほしいねe-343

それにしても ELLE やるな~
タプの良さをちゃんと引き出してるよe-287
若いヨジャと絡ませないあたり 解ってんなe-454って感じ。
ゆかちん|2010.08.18/23:29
ゆうどんちゃん、お帰りなさい~~v-10待ってましたよ!!
そちらも暑いですよね~。あたしも、毎日、とろけてまっす。
しかし、ELLE、ペンのツボを心得てますな~。 あの、ちょっと、怯えてる子羊ちゃんFACE、
でも、でも、立派な男。。。。。みたいな~、みたいな~v-19
30歳差なら、まだまだ、あたしでも、イケル??的な夢を与えてくれて感謝。
あたくし、身長165センチ。。。。妄想の範囲内!!

う~~ん、タプは妖精じゃないに1票。 子タプも大歓迎v-10
ま、開放的な夏ってことでv-8
きゃらら|2010.08.19/01:28
皆様が エロタブに潤っていらっしゃる中、
ひとり
膝うちで ぺ~らぺら 愛を語った ⑦野郎に
傷心の はむりむ です。

いっそ
この タブ君に 
後ろから 立ったまま
髪の毛 つかまれて~~~~あ~~
・・・・朝から 失礼いたしました。
はむりむ|2010.08.19/10:27
あんにょんe-68
毎日 猛暑ですねe-486
ゆうどんssi 皆様 お元気ですかe-263e-263

この女優さん 50歳なの?e-350
美魔女ですな~e-420
んで タプは年上ヨジャがお似合いe-264
年上ったって 30違ったら オカンやろ(爆)
((友達のお母さんと禁断の・・・v-24))←日活かv-15
いや、ル〇子系スター 若い男とお忍びv-42の図か
どちらにしろ?!大歓迎なシチュエーションe-440(笑)

コラーゲンe-304 コラーゲンe-282
タプより イ・ミスクssiに喰いつく私 アハハ(笑)e-264
チニタ|2010.08.19/16:18
お疲れさま♪ わたしも今日から通常業務^^
このタプの色気はどこから来るの~~~?
待ちに待ったcomeback⑦をみた母は、今ではTOPの大ファン・笑。

でもって、同じくツイッターでペーハーと公開トークしている⑦を見てドン引きし、膝打ちなんちゃらの“サラゲ⑦”を理解するには 相当時間がかかりそう・・・。
誰と付き合おうと構わない! ただただBeyonceと同じようにSE7ENの口から「I'm yours・・・。」って 言葉を待っているだけなのに。。。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいませ(^^)
fumi|2010.08.20/00:16
e-420池ちんちゃん>>

おひさ♪おひさー♪
わたしも毎日汗だく~~(下半身が)笑

金払って抱いてくれるなら、まじ出すよー
遊びのつもりが体の相性よくって本気に
なってくれるかもしれないしー(どこまでもバカな妄想ww)
タプってどんなイキ顔するのかしらね・・
声出すタイプかな?( *´艸`)アハ

タプ以外の扱いは私も負けじと、あっさり~~
写真すら用意せず。笑

ゆうどん|2010.08.20/01:21
e-420らいとちゃん>>

ごぶさたーe-320

べつに脱いでるわけでもないのに
かもし出るエロスe-349
存在自体がエロエロ。笑

私ならー
口はびーちく。右手は子タプだな(コラー!)
この写真でここまで妄想しちゃうパボな私たちww
いつの日か上半身が拝めますようにv-421

2NE1の活動楽しみだね~
FCできたら私も入るe-343
来年は7君にBBに2NE1まで追うのが大変だーe-443
ゆうどん|2010.08.20/01:30
e-420パンティー>>

(y゜ロ゜)yェェェェ
このエロス感じない?んなバカなーーーーーー
あれ?ぱんつ破門?笑

携帯からじゃなくPCで確認せよ!
きっと悶々するはず(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
卑猥だって~~~~
褒めてくれるんでしょ?コマウォ~笑

私もぱんつに会いたいぞ。
その後の話をじーーーっくり聞かせてもらわないとe-440
ゆうどん|2010.08.20/01:39
e-420たあきいさん>>

たっだいまー^^

まだいける!イってもらえる!笑
タプちんもセクシーだけどミスクssiも相当なもんだ。
エロならうちらも負けないんだけどねー(。-∀-)ニヒ

写真2枚で濡れ濡れなのに
映像でたら大洪水e-446はよプリーズe-320
ランニング着ててほしくないけど
着てなくてミスクssiだけが拝んでると思うと腹が立つ~~
ゆうどん|2010.08.20/01:50
e-420*ゆり*ちゃん>>

あんにょーんv-415
まだ休み中なのねん。ちょうど発売まで1週間
だから予感がしてスタンバイしてましたe-319
CDにつかないくせに限定版高っe-263
MVとメイキングは必須でしょ~~~~~
今からでもつけて!!

ドラマおもしろい?チェックしてみるわ
若い子と絡んでたら、ただの嫉妬だけど
この企画は夢があってよろし。笑
ゆうどん|2010.08.20/02:00
e-420ゆかちん>>

ランニングやっぱ着てる?
肩のラインにうっすら・・・着てるかー
ちょっとほっとした( *´艸`)フフ

今宵こそタプちん夢に出てくるかな~
そしたら風呂場で・・@**¥して#▲●・・・
メールのような卑猥な会話はとてもここには書けません。笑

若いヨジャとの絡みなんか、誰も喜ばないもんねー
30歳差だからこそのエロスe-266
ベットの中でのショットも欲しいなー
もちろんタプが下で。馬乗りサジン(コラコラッ)ww


ゆうどん|2010.08.20/02:13
e-420きゃららちゃん>>

ELLEタプ祭りで暑さ倍増i-184i-184
あっちもこっちも汗だくよん(。^艸^)プッ

こんなセクシーな妖精いないよねーーー
男でいてくれないと、妄想できないから困るしww
はぁ~抱かれたい。出されたい(えっ?ww)e-446

昨日出たNewサジン見てー!
まじたまんないからっ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2010.08.20/08:56
e-420はむさん>>

えろタプ祭りで下半身がウズウズしっぱなし~~~e-319

ヒザ打ちまだ映像見てない。ランニングマンもe-263
でも昨日、ヒザ打ちの記事見てしまった・・・。
約4年ぶりの活動でペーパーにおのろけレターって
TV的にはおいしいけど7ペンどん引きe-350
愛してるよ・・なんて聞きたくねーっつーの。泣

私も傷心。
30歳差でもOKなタプに抱かれて心の隙間埋めますi-235

ゆうどん|2010.08.20/09:07
e-420チニタちゃん>>

熱いーー体の一部分が・・笑
タプを拝んでるだけで熱中症ヽ(´∀`*)ノ
タプの聖水で水分補給したーーい。(パボww)

こりゃELLE3冊買いかな。
ここのところ若いペンちゃんが増えすぎて
少々萎えてましたけど、これ見て元気でた~~~
まだまだみんな抱いてもらえるね。笑
ゆうどん|2010.08.20/09:18
e-420fumiちゃん>>

あら。fumiママと語り合わなくちゃ!
うちの母もアイリス見てトップ君かっこいいねって
ややハマり気味。年上キラーwwww

ヒザ打ち記事だけで映像見てないの~~~~
見るの怖い ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ペーハー(爆笑)に向けて言うなら見えないところで
2人でやってくれe-320
ペーハーネタしか誰も食いつかないところが
これまた、むなしい現実・・e-263

せっかくあのPVの突き見て興奮し
ステージで歌う姿に萌えまくりだったのに
また熱が冷め気味i-195i-195
ゆうどん|2010.08.20/09:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

