

BB4周年&ELLEタプ

おはよー
昨日更新できなかったんで今日お祝いデビュー4周年ちゅっかへー

100819 BIGBANG 4th Anniversary Message to Fans!



もう4年。まだ4年。
5年目もタプへの愛は変わらず
こうして5人揃った姿に癒される。びっべん応援してるよー!ファイティン













お祝いよりこっちがメインだからwwwww
みんなパンティー(履き替え用)準備してから鑑賞した方がよいかと(*´∇`)ノ 







d0084793_4c6d1a3a2e050-bbbbbbbbbbbbb.jpg




ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

うっ・・・・美しい。   濡れた。漏れた。大洪水

半開きのくちがーーーーーーーー!
こんな顔公開していいんすか。まじサイコーすぎて泣ける。
またがっていですか~~~~~~~




その他もこれまたエロス


d0084793_4c6d1a2d129fb.jpgd0084793_4c6d1a38a8867.jpg

d0084793_4c6d1a39db037.jpgd0084793_4c6d1f5652ba1.jpg
(credit:DC-TOP)





デコヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥのタプちんの手が、お尻がっつりーーーーー
いいな。いいな。お触りされて、いいなーーーーー(嫉妬メラメラ

服着てるのにこんなに官能的
これDVDで発売してくれませんか?笑





ゆうどんチン久しぶり~~
いつも待ってたのよーe-266
さてさてELLEのタプ様ですが。。
私はe-241説。。間違えた、妖精説提唱者の第一人者なので。。。
これ見ても、、ハズカシーっていうか、タプにこんなグラビア、サセナイデーと。
十代痛ペンちゃんみたいな心情にあります。。
オバサン、TPOに近ヅカナイデクダイ  
あー私はタプに何をもとめてんだろ
本当に枯れてる今日この頃、、いかんですな。
エロBOSSゆうどんチンを見習わないと。

最近。。グンソク氏にハマッてしまって。。ベートーベンサイコーー
韓ドラは面白いね。。でも真のタプペンですから!e-320
一番コメ、、e-319 ヤッター
珍☆|2010.08.20/11:12
この子 
イクとき 結構 大きな声 出しそう~~~爆
それが また かわいいと おば様たちが 喜びそう~

ズボンのファスナーおろしてくれ ってお顔は いいですね~~惚
⑦に望めないことを TOP君に 託します~~~
はむりむ|2010.08.20/12:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.20/15:55
はじめまして!ぴぐからきました!
わたしもBBやTVXQがすきで…
よかったら仲良くしてくださいっ!
お返事待ってますw
ゆち|2010.08.20/17:27
じゅん、じゅわ~e-328
今までで、一番エロいんじゃないの?
特に最初のサジン、完全にイク顔してるよね!?e-349
きゃ~~~~~~( ●≧艸≦)  キャッ e-266
しかも写真で右手がブレてるあたりが、置き場所や向きちがうけど、なんか想像しちゃって・・・・もういやんe-328
上に乗りたい、奏でられたい~e-390

おでこにチュウもいいなぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
こんなことされてみたいよ・・・
されたら昇天しちゃうe-420
あとさ、運転していて、手をあごというか
口に持ってくポーズもツボですe-278

ビッベンe-354、デビュー4周年チュッカヘ~e-405
私がビッベンを知ったのは2年前。
これからも変わらず応援していくよ~e-420
ビッベン、ファイティンe-281
mayo|2010.08.20/19:08
ひひひゃゃゃぁぁあああーーーーーv-405

ELLE編集部よ!よくもここまでやらせてくれた!!!v-406
こんな悶絶サジンが出るなんて夢にも想像してなかったもんねっ。
はりうむさんの「さあ、ズボンのジッパーを下ろして顔」っていう表現におもわず昇天ですよ(笑)
んでもって、このサジン左隣にある、いやぁ~んってやってるJIFタプと右左右左って見比べて、こっちがいやぁ~~~んv-398ってなっちゃってね、モォーーー!

ちょっと後にも先にもこんなのもう出ないでしょ、。。。2冊買います。
たあきい|2010.08.20/21:35
こんばんわー!!

ELLEタプ待ってましたはい、おパンツはきかえても染み出す幸せ(゜∀゜))))(笑)
キャーーーーーー!!
このはんびらきの唇…
イき終わった感じを醸し出すこの絵!!
イった顔見たいーー
お疲れタプちゃん(笑)
ELLE、やってくれるわ~~
脱がなくてもここまでエロスを出せるタプ、さっすが~~

さっ、おパンツはきかえてまた鑑賞しよ~っと。

ビッベン!!5年目も応援するよ
エロス目線でね(笑)
池ちん|2010.08.20/22:08
はじめまして☆
たぷの画像探しをしていたら
こちらのサイトにたどり着きました♪

その探してた画像というのが
このELLEのものだったので
見ることができて本当に嬉しいです(*^^)
画像見ただけでもドキドキしちゃうのに
皆様のコメントを読んだら
さらにテンション上がっちゃいましたヽ(^o^)丿

最近BBにハマり始めたとこで
知識も浅いヤツですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
きゃわこ|2010.08.21/02:43
グフフ(*≧m≦*)
はむりむさんの『おば様達喜ぶ』って…『おば様達』って複数形(爆)熟女達!に持てあそばれるタプを妄想あ、いっぺんに、じゃないよねO(≧▽≦)O
順番に…よね(笑)
ってかこのサジン達、ホントに美しい…
チニタ|2010.08.21/08:51
ELLEナイスe-461e-266
ほんと最高v-398e-266

美しい…。美しすぎるe-455e-455
半開きの口が…v-10e-272
エロ~~~いe-266
デコチュウされた~~いe-273
抱きつきた~~いe-265

(注:マジで襲っちゃっていいですか?)

ELLEe-280だぁ~~e-319
ありがとうe-278
絶対買うe-461

4周年おめでとうv-315
これからも応援してるよんv-398

らいと|2010.08.21/10:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.21/13:07
ハムさん、超ウケる
外で笑いを堪えるのが大変でした…

そっかービッベン④周年なのか…
(全てに関して出遅れているマンネです笑)
私のペン歴もこの間の日曜で1年になりましたー
チュッカヘ

韓国語の先生(注:ナムジャ)が、ビッベンは他のアイドルとは違うって何だか凄く褒めてたよ
さてこれからどんなになってくか、楽しみですねー
スンちゃんはこれ以上おじさんにならないで欲しいけど。
ぱんつ|2010.08.24/22:37
ゆうどんさん!お久~♡
もう~妄想炸裂してますよ^^
かっこよすぎ~~~~♪
BBアルバム年内でないんですか~ショボン。。。
2NE1アルバム楽しみ~^^/日本デビューも楽しみ^^
stopmomo|2010.08.25/11:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

