

本日発売!(追記)

やほ
とんだトラブルで朝からへとへとーーーーー。

昨日の夜さーゲリラ豪雨@南アルプスだったわけ。
夜中12:30頃には雷の嵐。地響きがすごすぎて久々の恐怖

警報とか出てるかなー?とTVつけようとしたら・・・・つかない!!
停電もしてないし。なぜ?家中のTVつけたけど、どいつもこいつも反応なし
まさかいっきに、ぶっ壊れたかと考えただけで雷より恐怖が襲うwww
朝になっても結局つかず、ワンセグで過ごす朝~~~~~


業者がきたのがお昼頃。壊れたわけじゃなくってよかったー
12時間ぶりに我が家のTVたち&ブルーレイも復活で一安心
TVなしって本当きつかったわーーー
お昼のDON!のびっべんコメントには間に合いました(センターたぷちんかっこよすー)








さーて。今日発売しましたね~~~
私アマゾンで予約してたんだけど、いつもの着払いじゃなくネット払いにしてたの忘れててさ・・
先払いし忘れて、慌ててしたけど到着明日だって(やっちまったー涙)


[M/V] BIGBANG - BEAUTIFUL HANGOVER




後半タプの2本指ちょいちょいに激しく子宮が反応
にしても出番少なすぎやしないかい?(-ω-;)ちっ。
テソンのセンター分けも、だんだんアリになってきたーww











あとすっかり忘れてたキャンペーンの話。
ガラGO!のCDについてたメジャーデビュー記念のゴールド&シルバーのチケット送ると
1000名にSP-DVDプレゼントします。ってやつーーーー

その後数ヶ月たっても当選しました!って人現れず
DVDには何が入ってるのか気になってたけど、1年以上も前のキャンペーンのことなんて
すっかり忘れてました
昨日chieちゃんがメールでYTに上がってるよとー。コマウォ~~~



yoyogi_event 3-1

(credit:NDannex)

yoyogi_event 3-2
http://www.youtube.com/watch?v=v_m2It0leMU
yoyogi_event 3-3
http://www.youtube.com/watch?v=hyO1EY_t29Y


貴重な映像ですね。(ありがとうございます^^)
DVD欲しかったなー。BB-TVので我慢しよっと
















追記------------------------------------





(credit/YT-Kirisan28)



タプワールドwww日本語かわいいーーーー!!!
ただ今、アイリス観ながらコメ中よ♪
とんだ災難だったねv-12
家電がイカレてなくて、ホント良かったよ~~~!

BHの指ちょいちょいさ(笑)v-237v-237
もう~ゆうどんちんとゆかちんの顔がすぐに思い浮かんださーv-19
とりあえずそこだけリピってみたんだけどぉぉぉv-119
合格ですか~~~~~~~~~~v-236 がはは

代々木イベの映像は、早朝DLしたんだけど←なにやってんだアタイ
まだ観てないから、アイリス終わったらチェックしなきゃん♪
あと、ブツちょっと待っててね…今週中には配送手配しますv-25




りんご|2010.08.25/21:45
ゆうどんssi まいどーー!
TVたち復活してくれてよかったねーe-319

MVのタプちんの二本指ちょいちょいシーンで、すぐさまゆうどんssiとゆかちんの顔が浮かんで笑ったもんねe-454
しかし、公平性に欠けるジヨンメインのMVでしたなe-282
おスンペンなんて驚愕してるんじゃない?(笑)私、一応2位おスンなのでね(爆)
たあきい|2010.08.25/21:56
チョイチョイでゆうどんとあたしが思い出されるのねe-343
光栄だわe-399
うちらエロコンビはエルのエロタプでも盛り上がったからねe-454

やっぱタプは2本なんだねe-2 チョイチョイ写真もそーだったしねe-282

あたし的には2曲目の 1:35 の「はぁ~」が好きe-266
この吐息に例のエルタプで最高の妄想が楽しめるわけよe-349

いいなぁ~ 南アルプスe-267
タプと山が恋しいe-415
ゆかちん|2010.08.25/22:45
ぜんっぜん関係ないんだけど
南アルプス署の警察官
わいせつ罪@お台場合衆国かなんかで
捕まってなかったかい!?
ゆうどんちんもゆかちんも
気をつけないとダメダメよ(笑)v-219
りんご|2010.08.25/23:11
e-420りんご姉さん>>

全部買い替えだったら死んでましたー
これが金曜日じゃなくってよかったわ。

指ちょいちょいでエロ姉妹を思い出して
くれてあざーーーす( *´艸`)フフフ
タプちんの指さばき最高e-349即イキですwww

SP-DVD確保わたしもしとこっと♪
ブツ急がないでも大丈夫よーんe-320
金もいつでも振り込みOKなんで連絡よろしこー
ゆうどん|2010.08.26/14:08
e-420たあきさん>>

雷でTVよりPCが壊れるのが一番の恐怖
溜め込んだ画像や映像が飛んだら
生きてられないもんねv-356

タプ⇒2本指⇒エロ姉妹
どんな構図だよっwwwとかいってみんなの
下半身も洪水警報発令してたくせに(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

この曲聴くたびにジヨン&例の女を思い出して
歌詞とかあいつのための曲なのか?と
勘ぐってしまうe-350
絡み役はタプちんのが、もっとセクシーに
演じれると思うんだけどなーー(GDペンミアネー)
次回作に期待しましょe-348
ゆうどん|2010.08.26/14:20
e-420ゆかちん>>

すっかりエロ姉妹も公認だねww
タプちんに挨拶に伺わないと!!
最近ちょっとしたことでも濡れちゃって困ってます(笑)
いつも身悶えさせてくれてありがとーーーe-349

2本がお好きなようで。Turn It UPの
バスローブも2本よ!横だったり縦だったり
うーんテクニシャンヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ELLEタプみながら吐息コース試してないわ~
エロ姉さん!今からイッてきまーすe-319
ゆうどん|2010.08.26/14:32
e-420りんご姉さんパート2>>

そーです。わいせつ@南アルプス(笑)
あんまりイキすぎてるとタプちんに捕まるかも~~
っていうか、むしろ逮捕されたい!

手錠プレイ・・・アリだな。アリv-398
ゆうどん|2010.08.26/14:38
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
MV見て、いっちゃう私e-349奏でられましたe-390
コレ見て何人のタプペンが妊娠しちゃたのかしらe-328
出番が少ないけど、ビッベンが今まで出した日本のMVの中で一番かもしれないってくらい、指使いe-390にやられた~e-349
2本、私e-326です(笑)

タプどんどんセクシーさe-420が増してるけど、
女でもできたのか、やりまくってうるおっているのか、
疑いたくなるほど、色気がムンムンする~e-339
私にもして~~~e-328
妄想がとまりません~e-349e-349e-349
mayo|2010.08.26/18:57
e-420mayoちゃん>>

mayoちゃーん!
この2本指で奏でられるなら
たとえエントランスでもどこでも問題なしでしょー
 ププ―(*゚艸゚)―ププ
立ったまま片足すぐ上げちゃうよねー(コラコラッww)

ELLEタプが脳裏に焼きついててさぁ~
何見てもイキ顔あんな感じなんだよなーって
ついつい顔がにやけてしまうv-389ふふっ


ゆうどん|2010.08.27/12:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

