スポンサーサイト


~FPMB(CD)&バグ・ミー・テンダー(DVD)~

ちょっとここ数日バタバタしております私
みんな色々記事調べてくれたり情報教えてくれたりしてくれるので
私、とっても助かってます(笑)本当いつもみんな謝謝

んで!報告遅くなっちまったんだけど~
欲望には勝てず・・・また、お買い物しちゃたわ
自分へのバレンタインっていう項目で(笑)
2月12日に届きましたイェイ。


じゃじゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!ちなニヤリ むふふ。
20070217012919.jpg



どうせ買うなら一緒に買うかともう一つ。



じゃじゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!ちなニヤリ うへへ。
20070217012957.jpg

アップロードファイル以下、HMVさんより)
アーティスト、プロデューサー、コンポーザーそしてDJといった
様々な肩書きを持ち、日本のクラブミュージックを牽引していく
存在である田中知之によるソロプロジェクト
Fantastic Plastic Machine。
確かの目を持った彼ならではの選曲をみせてくれた
Mix CDシリーズ『Sound Concierge』
そして待ちに待たれた最新アルバム『Imaginations』を経て
今回リリースされるのは待望のベストアルバム!

本作品のDisc 1は<GOLD SIDE>と名付けられた「陽」「ポジティブ」
をイメージ、そして新曲をも収録。
そしてDisc 2<BLACK SIDE>は反対に「陰」「ネガティブ」
をイメージして、いずれも自らセレクトした豪華2枚組。
さらにパリの有名セレクトショップ"コレット"のキャラクターで
知られ、Vogue Japanにも毎号イラストを提供している
Kuntzel+Deygas による未発表キャラクター「ネコ」を使い
Groovisionsが手がけたデザインによる豪華特殊パッケージ!

収録曲にフィーチャーされているアーティストは
国内外を問わない大物が大勢並んでおり
クラブミュージックを主体としながらも彼の類まれなるセンスで
様々なジャンルの要素を詰め込んだ
そしてキャッチーにアレンジされたハッピーでカラフルな
楽曲たちを凝縮したこのベスト盤は
まさに目一杯に詰め込まれたおもちゃ箱です!

各界からの『FPMB』推薦コメント

田中さんの音楽は田中さんのパーソナリティーと同様で
いつもリスナーを豊な感情で溢れ返させてくれる。
だから彼は日本だけじゃなくて
世界中のみんなに愛されるDJなんだと思う。
今回のベストアルバム『FPMB』は感動的で優雅な魅力を放つ最高な
(Fantastic Posh Magical Brilliant)音楽の集大成だ!
チェン・ボーリン


記事はこちら⇒HMVさんより



DVDはまた記事にしま~す (o ̄∇ ̄)/
字幕バンザイ!!!!これ最高ボーリンかわいい~~ぞ。

CDは買おうか迷ってたんだけど・・・・・
HMVの特集記事見てたらボーリンコメント発見して
ついつい・・・ポチっ
今まで曲聴いた事なかったんだけどね(笑)ボーリンとも仲良しさん
だしこのアルバムはベスト盤って言うので買うことに。
ボーリンもいつもこの曲聴いてるのか~と思うとなんか幸せ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
こんな動機で買うのって私くらいかしら?(がはははは)


あと!mioちゃんが過去記事をピックアップしてくれましたよ~
時間ある時に調べようと思ってたら・・・mioちゃん仕事早っ
私、見た事なかったやつもあったので嬉し。ありがとう!!!!!

【FPM田中さんBLOGより】

チェンと再び。&マドラウンジで再び。
ニューヨーク最終日。
U2様ご来場!!
昼寿司~ドンペリロゼ。

こんにちわー。
買っちゃたんですね、バグミー!
自分へのごほうび、いいよね~。ワタシもしょっちゅうそんなことしてます(笑)
ワタシは来月”幻遊伝”と一緒に買いますわ♪
待ってて、ボーリン!

FPMは知ってたけど、ボーリンと仲良しなのー!
FPMの音楽はセンスがいいっていう印象。
ボーリンも聴いてるなんてうれしいね^^

それからいつもブログ更新情報ありがとう!
あそこ重いからあんまり開かないの・・・
youさんの情報が頼りです(笑)
スキーのシーン楽しみだね。

それからそれからwhat's in!の記事よかったよー!
写真もすごくよかった!
まだ買ってないけど。

まとめてコメ、失礼しました。
コオミ|2007.02.17/14:20
e-420コオミちゃんへe-420

こんばん湾i-184i-184
買ったよ~迷ってたけどやっぱり我慢無理(笑)
コオミちゃんはW買いか。楽しみだね!!!!
たぶん萌えポイント満載だから悶絶するはずよv-389ふふっ
私、ボーリン迷になって初めてFPM知ったわ(笑)
CMなんかも手がけてるようなので
知らずに聞いてたんだと思うけど~
CDよかったよ~~慣れるまで???って感じだったけど
ここ数日毎日聴いてるから耳が慣れたのかしら(笑)
上質な音楽e-343じゃった

what's in見てない~~ありがとう!!!!
ってか雑誌今月はもう買わない予定だったのに~~~~
欲しくなるじゃん(; ̄Д ̄)チェックしてみま~す(爆)
you|2007.02.18/02:22
お~さすがyouさん!
買ってましたか!!やることが早いですね☆
1曲目から すごい心地いいメロディーなんですけど~ 
ボーリンから日本のアーティストを沢山教えてもらってます
 
バグミー可愛かったです!!
週刊ザテレビジョン(2.17~)の
6ページめに いきなりボーリンの顔が!ただのDVDの広告なんですけど 予想外に突然会えると嬉しい!
「東京タワー~ に出演! 今注目のチェン・ボーリンの話題作がDVD化! 」  と書かれてました


kiyo|2007.02.18/13:09
e-420kiyoちゃんへe-420

おはよ~!!!!
さりげな~く買ってました(笑)バグミー何度も見てる!
これ私の中ではアバウト・ラブより全然いい(爆)
(なぜかあの映画の評価が低い私です)
FPMBはなんか聴けば聴くほど良さが伝わってきて
なんだかハマっちゃった。
ボーリンが薦めてなかったら買ったかは別として(笑)

おおぉ!テレビジョンまでボーリンが?
見てこようっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.02.19/09:03
素早い!DVDにしろCDにしろ、もうケgetしてるのね☆
youちゃんには、いつも色々教えてもらって感謝しています。ありがとう~。
mio|2007.02.19/09:34
e-420mioちゃんへe-420

おはよぉ!!!!!
あははv-398買っちゃったよ~~
嬉しいが財布が・・・さぶっ(笑)
教えてもらってるだなんて、とんでもな~い。
mioちゃんはここを開設当初からお世話になっております
一緒にこれからも色々お話しましょv-415
you|2007.02.19/09:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

