

(追記・Mステ)めざまし&オンタマ

おはよー
タプったら絶好調www


(credit:YT/Kirisan28)


たまんねーな












音魂(オンタマ)収録もご苦労様
9月13日から放送予定だって。

4c7706c74c386.jpg
(credit:ONTAMA BLOG)


151574712.jpg
151576728144536.jpg
(credit:twitter/ontamacom)



爆笑トーク期待してます。サングラス姿だけですでに、おもしろいくくくっ
髪の毛徐々に・・・もっさーいww









さーーーーーー!!!
今夜はMステ生放送
衣装は?髪型は?トークは?めっちゃ楽しみ。タプちんがちゃんと踊れますように(笑)
みなさまお見逃しなく~~~~















追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ミニステ


(credit:YT/Kirisan28)






パフォーマンス


(credit:YT/Kirisan28)




トークなしでもミニステあったし、なにより2回目の出演嬉しかった~~~~
初回より緊張せず見れましたねwww
心配してた衣装もタプモリも、かわいかったしー
ミニステで、もじもじしながら日本語話す姿に萌えた

パフォでも指ちょいちょいあざーーーーーす。
比較的ダンス、キレあってよかった。危うかったけど(笑)




たぷぅーーーサランへ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.27/14:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.27/15:29
e-420みんみんちゃん>>

はじめましてー^^
そっかーカナダか!遠いね~~
1人じゃないよー。ここにタプペン仲間が
大勢ついてるから!イライラしたらタプで癒されてねe-348

今日はMステだから数時間後には
萌えタプが拝めるよe-266お楽しみに~
ゆうどん|2010.08.27/16:34
e-420chieちゃん>>

先日はお世話になりました~~
雷のせいでバタバタでしてe-263ありがとねー^^

1回目のMステの放送事故なりかけ(byGD)
には今回はならなそーねwwww
スンが「惚れてまうやろー」と叫ばないことだけを祈る(笑)
まさかのタプちんトーク担当!
なーんて日がくるといいね~~(誰よりも不安だけどww)
気合入れて盛りタプだけどいいなー
ぺタ髪・・やだーe-350

あっ!今雷が・・i-5
やめて~今日だけはやめて~~~~(泣)
ゆうどん|2010.08.27/16:42
残り少ないHDDを整理←いつもキツキツv-12
録画予約しなきゃ~~~v-119
タプがいっぱい喋っちゃったらどうするよ~!?
ますますドキドキして、失神しそうv-10
失神してる場合じゃないけど;;;

こっちは晴れてるでー
天気悪いの? 夕立って感じかな?
無事を祈ってるからね~~~!!!

ばいばいばいやーん ´∀`)ノシ

りんご|2010.08.27/18:11
HDDぶっ壊れちゃってー;;;;;

めざましも寝過ごすゎe-447

でも!!Mステ!!! この目だけに焼き付けるわよ~~~
ダンナ、帰って来ませんようにe-464

久々にTVで見れる~~BBe-266
Tabasa|2010.08.27/19:33
ちゃん>>

携帯レス

もうすぐはじまる~♪
私もHDDパンパンで朝から
整理してたー
アイリスが邪魔(笑)
タプの所だけ抜粋編集したww
登場少ないからあっと
いう間に残量確保(。^艸^)ワラ


やべっ。スタンバイしまーす!!
またあとでばいよーん
ゆうどん|2010.08.27/19:54
Tabasaちゃん>>

えー
データ飛んだの?(涙)

はじまるよ~
たぷちん見て元気出して私も一人で観賞したかった~
親方に文句言われながら
見るのつらいわ
ゆうどん|2010.08.27/20:00
エムステ~e-343
右に左にぎこちなく歩き見切れるタプに大爆笑でしたv-407
久々にテレビ見ながら一人笑いしたよ。
あ~幸せe-265

Mステの観覧募集外れたんだけど・・・
アジュンマだからだと思うんだけど・・・
客席映さないんだから入れてくれたってイイじゃんねe-282

バイヨン出たねe-320
ゆかちん|2010.08.27/20:59
Welcomeのミニタプって
前からピロピロだったっけe-3
そーだった気もするけど・・・
最近タプふぃんがーに妙に反応しちゃうのよねe-319
ゆかちん|2010.08.27/21:10
ふぃ~♪( ´▽`)
無事Mステ観れたし、録画もしたよ~。
我が家もHDDがパンパンなのよね…
みんな同じだね(笑)
Perfumeとの絡みに若干、ヤキモチ。
美味しいお好み焼きなら
私が食べさせてあげるよ♥

めざましのタプコメント、
朝から絶叫しちゃった~♡
あれはソフト言葉攻めだと思う。
指テクに言葉攻め、もう腰が…♡


mayo|2010.08.27/21:57
こんばんはッッe-15v-353
Mステ無事(??)に終わって一安心v-355
何だか笑っちゃう場面も多々あり、何回も巻き戻して見ちゃいましたv-414
perfumeとの絡みに・・・v-42
芸能人い~な~い~な~(゜Д゜;)ノ

最近BBメディアにたくさん出て、嬉しい半面何か悲しい・・・v-157v-156
そしてタプちゃんの日本語も上達してっちゃうのも・・・
悲しいv-355
たどたどしいままでいてねーーーーー
池ちん|2010.08.28/00:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.28/15:05
あんにょん^^
いやぁ~~~昨日はリビングの特等席を陣取り観賞~~!
予約を入れておいたんだけど寸前でミニステのことを思い出して
即録画し始めちゃった~~^^
歌前のトークがなかっただけにミニステトークは貴重だったよ^^

タプのこのモリ、好き~~~可愛い!!!
七三的なわけモリよりこっちがいいーーーー!!!
そして2:26あたりのアヒル口のタプがすきすき~~~^^

来週から地上波にどんどん露出だねぇ~~!!!
楽しみだけどこれ以上人気が出たらと思うと・・・複雑
めろメンだけのタプにしておきたくなるぅぅぅぅぅ~~~笑
*ゆり*|2010.08.28/21:34
e-420ゆかちん>>

サビのところフリMFの時と違ってたよね~
あのフリがツボなんですけど。ぎこちなくてwww

ミニタプしばらく変えてないよん^^
あのバスローブでピロピロえろしe-319
新しいの作ろうっと♪

ゆうどん|2010.08.29/00:10
e-420mayoちゃん>>

お好み焼きデートしたーいe-266
焼けるまでウキウキした顔で待ってる
タプの姿が目に浮かぶ~~~~

言葉攻め・・・大好物www
恥ずかしいのに~。燃える(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
タプの低音ヴォイスで囁かれたら・・・
答える前に昇天しそーです(笑)
ゆうどん|2010.08.29/00:25
e-420池ちんちゃん>>

Mステよかったよね~~~
カメラワークもよかったしGDの時の効果
もかっちょかった~e-266
ただ・・・みんなメイク濃すぎ(笑)
もっとナチュラルでいいのにな~~~

BB人気過熱すると遠くなるe-445
嬉しいやら悲しいやらだね。わかるよ~
タプがスラスラ日本語話したら萌えれないじゃない!
いい加減覚えろよって話だけどwww
このレベルを保ってほしいe-443
ゆうどん|2010.08.29/00:32
Re: はじめまして~
e-420ゆりちゃん>>

はじめましてーe-348
いつも遊びに来てくれてるのね。コマウォ~

ブロとも機能は今使ってないんですe-263
なのでこっちからも申請しないけど
またいつでも遊びにいらしてね^^


ゆうどん|2010.08.29/00:37
Re: タイトルなし
e-420*ゆり*オンニ>>

ミニステに救われたね^^
まさかトリだと思わなかったからさ~~
3回目のMステはタモさんと絡んで欲しいなー
タプちんのこのモリ私も大好きe-266
前髪短いタプちょーかわゆす

魁は歌だけかな?ペットショップ企画
なかなかよかったよね。何かしてくれてるといいな~
やべっち寿司は誰が餌食になるかしらんwww
タプ&ジヨンが一言も話さないパターンで
終了しませんようにv-421
ゆうどん|2010.08.29/00:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.08.31/11:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

