

今日もかわいかったぞー!

今日から9月だね
秋の気配・・・・全くなし!早く涼しくなーれー

MJすっ飛ばしましたけどちゃんと見ました♪
スケジュールちゃんとチェックしてなくて、からの「スタンバイOK?」メールが
なかったら気がつかないままだったあぶねー。ありがとね~~

悩殺ウインクタプにめろめろ







今日はDON!
懐かしい映像やメイキングシーンもあって、なかなかよかった~
タプの「韓国でもあるよー」めっちゃかわいかったね

BIGBANG 20100901 (DON!)

(credit:YT/ 28kirisan)






本日発売のテレビジョンのみ購入!
メンバーみんなタプの日本語がツボなのね ププ―(*゚艸゚)―ププ

スキャン0005-horz2


性欲の強いwww大久保さんがタプに、あーんを強要・・・やーめーてー
いいな。大久保さん(←けっこう好きです私ww)
放送楽しみ~~~










さーて。最後はELLEタプで〆ようかね。

201008311027491001_1.jpg


脱がしてる~ベルトに手がっ
チラ見せも限界。裸を拝ませてーーww


9月3日に映像が上がるようなので動くエロタプは、もうすぐよ!!!(。-∀-)ニヒ
導くよe-282
ゆかちんワールドにグイグイとe-420
そしてチョイチョイしてe-349

タプの為に新鮮な魚もバーチャルの世界で毎日釣ってるし
釣り具の手入れして、本気で釣りもするってv-229
でかいマグロは無理だけど・・・メジマグロとか位なら頑張るe-442

とうとうエロタプの動画ですかv-315
鼻にティッシュ詰めてからチャックしないとだよね~
見たら速攻メールするからねe-266
ゆかちん|2010.09.01/19:06
ひぇーーーーっっっv-123日に動画ですかっ!!!
どーしよどーしよーーv-10
見たいような見たくないようなv-356
ふぁぁぁ動揺v-355
でも我慢出来なくて絶対見ちゃう(笑)

カァーーv-402とかキィーーv-412とかなりそうだから、ティッシュ以外に冷えピタも準備しとこv-355
カジュン|2010.09.01/20:08
DON!!見たよ見たよe-266

かなりツボな10分間だった~~e-349
いい感じに、お腹一杯な昼だったよe-420

動画なタプちん
フォトでも、も~ベッドの上掛けめくれてるよね
おぉぉ ついに?!
Tabasa|2010.09.01/20:39
もぉーーエロELLEタプ、何回観ても悶絶なんですけどーーーv-398
9月3日に動画とな!
前回のELLEタプ動画の時は、絶叫しすぎて気を失うかと思った程だったけど、
今回はその上を行く予感たっぷりe-420
さすがに今回はおむつして観た方がいいかもね、ダダ漏れ必至だよっ

9月4日のめちゃイケも超楽しみ!ってYT待ちだけどe-282

たあきい|2010.09.01/21:14
タプ絶好調v-219v-353
メンバーからも日本メディアからも今大人気なタプちんv-238v-238(笑)
今日の音楽番付とやべっち寿司・・・・
どんな日本語で来るのかワクワクv-10v-238

ELLE動画・・・
どんな心の準備をしとけばイイのやらぁぁぁ(゜Д゜)v-42
9月は楽しみがいっぱいですねッッ!!!
池ちん|2010.09.01/21:26
本日も 愛嬌たっぷりのタプssiでしたね~e-454
『韓国でもあるよ』には いつもは『顔が怖い』とタプを嫌ってる息子i-229も『トップ おもしれ~』と笑ってましたe-264
『やべっち寿司』なんとなく見るの怖いんですけど・・・・v-401(笑)タプ いじられるの・・・??e-317
また天然発言でやってくれるのかな?e-257

ELLE これ動いたら ちょっとしたエロ動画だよね・・・笑
3日22時が楽しみe-348


チニタ|2010.09.02/00:18
e-420ゆかちん>>

今日もe-319出るかしら~~e-266

バーチャルでも釣ってるて(笑)
マグロ見る度にタプへの想いが~~
築地デートでもして
たらふく美味しいの食べさせてあげたーいe-456
夜は私がマグロになります(意味ちげーしーww)

映像どんなんかな?
イキ顔の映像が入ってますようにe-349
ゆうどん|2010.09.02/00:29
e-420カジュンちゃん>>

見たい!見たい!
早く見たいよぉぉーーーe-446
こういう撮影って素が思わず出ちゃうから
タプって普段もこんな感じかしら?と果てしない
妄想を早くしたい(笑)

ティッシュ用意して鑑賞だなんて。
カジュンちゃんエロスww
はぁ~~~待ちきれない。3日よカモーンv-441
ゆうどん|2010.09.02/00:34
『え なに どこ』
こんなすっとぼけたゆうどん師匠初めてでんがなぁ~ かわゆす(笑)
コレって、虫の知らせっつーやつかね
とにかく、無事に観れて良かった が手に汗握ってたがな

近頃のタプ。少しは日本語で反応できてるようで
まぁほとんど打ち合わせ通りだろうけどさっ
もぅ~これ以上ペンちゃん増やすような可愛子ぶりやーめーてー

アレ…動画…ヤバイよ
たあきいさんとお揃いのオムツ付けてスタンバイするわ←変態 キャッ
りんご|2010.09.02/00:37
e-420Tabasaちゃん>>

イケメングループ!
ってのはいい加減やめてほしいねーwww
10分で丸わかりできるほど浅いグループじゃないが
インタもあったし満足e-319
カリスマ担当タプのかわいすぎる日本語で
今日も何人ものTV越しのヨジャが堕ちたことでしょう~~

ミスクssi・・・うらやましe-455
シーツで隠してていからさー
せめて両肩~乳●上の胸筋あたりまでは見たいよねー
ゆうどん|2010.09.02/00:45
e-420たあきいさん>>

エロタプ~~e-349
しばらくイキ顔のやつ携帯画面に設定
してたんだけど、開くたびに身悶えるから
封印して時折眺めてはニヤつく日々よ~~e-446

久々に前回の見たくなっちゃったe-266
今宵はそちらで漏らしますかーwww

何気にTVいっぱいで幸せe-343
それに今回はタプが日本語でつっこみ(結局ボケだけど)
してくれるから見る楽しみ倍増i-184i-184
にしてもエロタプとこれ同一人物なのが信じられん(笑)
ゆうどん|2010.09.02/00:53
e-420池ちんちゃん>>

今日こそメール返しようとしたのにー(言い訳ww)
明日するから待ってて~~e-348e-320

びっべんが全員ある程度のレベルで
日本語が話せたら、TVの幅も広がるのにね~
この間KARAがしゃべくり出てるの見て思ったe-445
ジヨン先生とタプ!ファイティーン

エロタプ動画はティッシュとオムツだけあればOK(笑)
ゆうどん|2010.09.02/00:58
e-420チニタちゃん>>

あの顔の濃さは凶器だからね~~
まだお子ちゃまにはキツイかーwwww
本当は純粋でお笑い担当。このギャップがやばすe-266

大久保さんの標的なんておいしいーーーi-184
タプがおじけずいてないといいけど(笑)
怖いのは大久保さんのお触り癖・・・触りはNGでe-320

ELLEタプはエロ本&映像でセット売りしてちょうだーい!
3日は早めに親方を寝かせて待機しまーすww
ゆうどん|2010.09.02/01:08
e-420りんごちゃん>>

TVいっぱいだからBBダイアリーに記入
してたんだけど、MJとミュージックアワーだけ
抜けててe-263だからメールきたとき
なんのこっちゃ?とプチパニックwww
お手数おかけしましたーv-435


日本語話したあとの照れ顔がちょーかわいーe-266
棒読みでも日本語話してくれるだけで嬉し。
ジヨンが自主的に話す日は来るのかねーー
Mステがトラウマ?(笑)
関係ないけど、8・22発売のジュノンのVIスペシャル
が気になってしょうがない(。^艸^)ワラ

エロタプ動画ワクワクe-349
オムツ&ティッシュで洪水に備えますe-320
ゆうどん|2010.09.02/01:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.09.02/14:26
はじめまして(^o^)

あたしもタプ大好きです!
あたし的には、アイリスの時の
タプたまんない(*^^*)
しおりん|2010.09.02/19:19
イミスク様ーーーーーーーーー!!!ベルトに行く前に
あと一枚脱がしてやってくださーーーーい^^
私、身も心はイミスクになっております!!!
動くエロタプ~~~!!!もうぐしゃぐしゃになりそうだわe-349

DONは思ったより長く特集組んで放送してくれたよね~~
日本語の勉強のときのタプの「エルバム」も流してほしかったよ~~笑

今夜は流派に、ハッピー、明日はめちゃイケ~~楽しみがいっぱい!!!
*ゆり*|2010.09.03/21:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

