

腰砕けww

連日の萌えタプに脳が犯され、疲労感でいっぱいの、ゆーどんであります
昨日はハピMと流派で完全に寝不足(さっきまで昼寝したけどww)

嬉しいお知らせもあったね。
■ T.O.P主演映画「戦火の中へ」2011年2月、角川映画配給で日本公開決定!!

年内じゃないけど、やっとジャンボム中隊長(タプ)に大画面でご対面できる~~~
19ツアーに続き、砲火ツアー決定行ける人は一緒に行こうねー


流派-R
http://www.youtube.com/watch?v=clBcQYjA_m0
ハピM
http://www.youtube.com/watch?v=GaZnnAPTwNI



ナレに続く名言が!「メリークリスマス」  ププ―(*゚艸゚)―ププ








それより、こっち!こっちー!
もう見たでしょうけど。たーーーっぷりじーーーっくり鑑賞しましょ
ティッシュ&オムツの準備は?ww


100903 T.O.P with Lee Mi Suk「ELLE」Photo Shooting!! (HQ)





ELLEのエロタプ~~~~~
画像だけでなんとか耐えてきたけど、動くエロタプは格別ね( *´艸`)フフフ
久々にキャプったがな。(順不同)


冒頭からノックアウト
100903ELLE17.jpg

100903ELLE14.jpg
100903ELLE13.jpg

100903ELLE16.jpg
100903ELLE15.jpg

いろっぺーーーーー
100903ELLE8.jpg
100903ELLE9.jpg


でたーーー!またこのポーズwww
エロとかわいさの使い分け。ミスクssiもそりゃめろめろでしょうね(* ̄∇ ̄*)
100903ELLE10.jpg
100903ELLE11.jpg


100903ELLE6.jpg
100903ELLE5.jpg
100903ELLE4.jpg
100903ELLE12.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーイキ顔3連発(笑)タバコショットもいいね
オムツ1枚じゃもちません。交換してきまーすwww
100903ELLE3.jpg
この終了後の脱力系もなんともいえない雰囲気でたまらん(一瞬だからブレブレですまん)
100903ELLE2.jpg




はぁ~。ため息出るわ素敵男子すぎて
みんな壊れてなーい?ww生きてますかー?










今夜はめちゃイケ!やべっち寿司お見逃しなく!!
ちゃるもごっすむにだe-349
ウマウマさせて頂きましたv-352

写真だけ見るとエロス満載な気がしたけど
撮影は和やかな雰囲気だったんね~e-343
タプがスッタフのヨジャをめろめろにしてしまったんだろうなe-350
エロスと可愛さを見事に使い分けるこのオトコe-282
恐ろしや~~~

今夜はタプの好きな寿司だねv-437
どんな日本語が飛び出すかなe-266e-266e-266
たーのーしーみー。

オジャンボムやっと公開決まったねv-265
この映画は絶対大画面で見るべしe-282
また皆でキャーキャーしながら見よう。
あっ、楽しい映画じゃないか・・・。
見終わったらタプのオトコらしさについて語ろうe-68
なんってたって、この映画でタプは一皮剥けたからねv-308
もち、スンウォンssiのドSっぷりについてもーーーーっe-454

ばいや~んe-320
ゆかちん|2010.09.04/16:47
タプーーーーー‼‼‼っと悶絶死すること数回…
なんとか生き返ったわ!
オムツ3枚じゃ足りなーい!1箱もってきてー!笑

流派のメリクリタプに、エロタプに…今日はタプのフルコース(^^)
めちゃイケではどんなタプがみれるのかな~楽しみ!


さあ、めちゃいけではどんな
-|2010.09.04/17:05
もう昨夜はドキ②もんでv-216前で椅子の上に正座で待機してました~(笑)
バスタブでのあの(マイブームらしき)お茶目ポーズで笑ってしまって、思った程動揺しなかった自分(笑)
でもイキ顔3連発には大興奮v-343
他の2枚も掲載して欲しかった~v-10

可愛いキュン②v-238たぷと男臭いイケ②v-309たぷのギャップにメロメロで大変な事になってますーーー!!←壊

あんな年下の子に苦悩の表情をさせてみたいっ!!
しばらくは現実と妄想の間をフラフラフラ~~~v-39
カジュン|2010.09.04/17:19
きゃ~~v-10
ついに来ましたねv-398動くたぷ!!

ナイショコメ(先日はお騒がせしました)

これはヤバい…。
動画はエロさがさらに増す!!!
はふんっe-272
抱いてください。(笑)

めちゃイケ楽しみだな~~☆
たぷはすごく嬉しいだろうな~~v-413
大久保さん手出しちゃだめですよ!!(笑)
らいと|2010.09.04/19:30
11枚目のキャプんとこ(横に流し目のやつ)、
くぅぅ~~~~~何回リピさせるつもり??
美男子にも程があるぅぅぅe-349e-349e-349
イキ顔三連発にゃ、オムツからハミしょんだよっ!

めちゃイケもウケたぁ~~v-407
あぁぁ~~んされるよりあぁぁ~~んしてみたいv-398
そして、あそこまで接近してもらえるなら、
アキコ・デラックスにでも何んにでも化けます。
たあきい|2010.09.04/23:58
私もアキコデラックスになりたいと思った~~e-449

やべっち寿司だけで1時間とは思ってなかったから
オープニングは油断して、TVの前居てなかった;;;
ぎりセーフでビッベン登場に正座で拍手e-460 

・・・・私も赤毛にしよっかなー・・・e-446

タプちゃん、女王様系女との絡みも絵になるね~~~
さすがe-420カリスマ担当e-420
Tabasa|2010.09.05/00:25
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2010.10.29/18:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

