

2ヵ月半ぶりー!!

2ヵ月半ぶりに、戻ってきたよーーーー!!!

9月の半ばから色々ありまして
すぐ戻るつもりが思いのほかダメージが強く・・。10月にはツイッターでは復帰してたけど^^
やーーーっとBLOGを書く気に


ただいまっ
タプを語りたくてウズウズ!だれか更新したこと気がついてwwww









MAMAの激アツステージ見た?かっこよかった~~~~

ztg28j.jpg

2010112823482110021.jpg
10sepw3.jpg
1058o6o.jpg
2010112823424410021.jpg


↓口元が・・やらしww
16ll6kw.jpg



アフターパーティーにて。
kachon2010112994851.jpg
credit:tagged




※映像置いておきたいのだけ続きへ収納。
















でさ!アルバム出ちゃうね(↓サムネイル)
gdtop.jpggdtoptracklist809x1024.jpg

タプめろ限定記事(見れない人ごめんなさい)これUPしたの覚えてるー?

date : 2009/09/07【T.O.P Secret】vol-1




このユニット話が本当に実現しちゃったねヽ(´∀`*)ノワーィ
神+神。最強なんすけど


で。BBのカムバが2月1日!1月3日にスンリソロとな!
(もう変更なしよね?カムバ2月か・・・遅っ)
まさかの、おスンソロはさみww。もーーーーー楽しみが多すぎてパニック








HighHigh


ハレルヤ



T.O.P TurnItUp
おっはよ~~~んv-222&おひさーv-238
さみしかったじゃねーーーーーかよーーーーー(ノД`)・゜・。

ってか、工エエェェΣ(>艸<|`∀´)っ|)ェェエエ工

ゆうどんちんが前に言ってた事、実現しちゃうんだね!!!
ちょっと自分自身が心配だけど(爆)←分かってくれるでしょ!?( -益-)。。oO
めろめろ来たら、興奮してるぅぅぅぅぅから大丈夫だなwww

よし、そろそろカムバに向けて、アタシも準備体操しとこーっとv-220
りんご|2010.11.29/05:39
待っていたよ~ 淋しかったよ~ ゆうどんちん… ワーイ ワーイ
兄貴にもめろめろが復活したこと 教えなきゃ~

ゆうどんちん色々あったんだ… 大丈夫なのかい? 更新してくれて凄く 嬉しいよ~ ダルい朝だけど元気がでた
珍☆|2010.11.29/06:09
エロ妹よ。復活やったね

珍☆姉→りんご→ゆかちん→?
この後、ぱんつが続けば面白いのに

昨日、興奮してめーるしようと思ったけどタプ追うのに忙しくてさ~
今、の中でメールしようと思ったらめろめろ更新で嬉しかったよ

ゆうどんの話が現実になったね

早く会社のPCで写真チェックしなきゃ
ゆかちん|2010.11.29/07:30
復活、チュッカヘ~!\(^o^)/
2ヶ月半、心配したよ~。事情はわからないけど、もう平気なのかな?
またここでゆうどんちんと絡めるのが嬉しいよ~♡
私もいろいろあったから、なかなか情報が追えてなかったけど、今回、嬉しい情報いっぱい知れて、嬉しい♪( ´▽`)
いつも思うけど、YGってペンじらすのが絶妙で、ドMの私はいつもオチるよ~(笑)

mayo|2010.11.29/07:54
まずウリボスゆうどんちんのカムバ、チュッカヘー

そしてそして銀髪?金髪タプやばーい
電車の中なのにヨダレとニヤケが
とまりません…

今日こそはようつべチェックせねば


カムバ2月ってことは、BIGSHOWはいつやるの!?
もう気が気じゃないよ
ぱんつ|2010.11.29/08:13
ゆうどんちゃーーーん!
待ってたよ!待ってたよ!ゆうどんちゃんが更新しないから
あたしPC開ける回数減ったよ(T ^ T)
最近、続々とKぽアイドルが上陸してるから
BB影薄くなってさびしかったけどここきてテンソンあがってきたーーーー!
MAMAやらアルバムやらカムバ情報満載で❤(*'▽'*)❤
年明けたらBBド派手にやってくれるよね!!!
で、聞きたかったけどゆうどんちゃん、今のタプモリはあり?
あたしは…なれた!笑
男前は何しても男前なんだ!ということで~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
-|2010.11.29/14:08
ゆうどんさん、お久しぶりです。
そしてお帰りなさ~いv-352

すっごく寂しかったし心配してましたーーv-406

ゆうどんさんもカムパしたしびっべんのカムパも決まったし、これから更に楽しくなりそな予感v-344

タプ盛り最初は驚いたけど、私も今では慣れました(笑)
そして、今まで感じた事のない別モンの色気さえ感じている今日この頃v-402
カジュン|2010.11.29/16:22
e-420りんご>>

米良に日々ふかーーーく堕ちてく
りんごが遠いよぉぉ ププ―(*゚艸゚)―ププ
いいんだ。いいんだ。ライバル減るし。笑
って寂しいから、タプから離れちゃやーよ!!
連れ戻すから~~~~~~

GTOPユニット本当になっちゃってびっくりe-349
生パフォ拝みたいなー
ゆうどん|2010.11.29/16:47
e-420珍☆姉>>

ひさしぶり~~~~~^^
せっかく、お泊り会行く気だったのに
ちょーど色々大変でさ。復活まで時間かかっちゃいましたi-235
兄貴元気?気まぐれBLOGだけどまた覗いてねv-422

てか珍姉さんグンちゃんに夢中でしょ~
はぁ~みんな浮気中かwwww
そういや今ちょうど快刀ホンギルドン見てるよんe-348
ゆうどん|2010.11.29/16:56
e-420ゆかちん>>

エロ姉さーーーーん(叫)ヽ(´∀`*)ノただいまーん

パンティーより先にエロmayoちん割り込みwww
エロはエロを呼ぶのね。笑

髪や衣装よりダンスがおもしろすぎてv-516
色んな意味で悶えておりましたww
はぁぁ~愛しいv-398
ゆうどん|2010.11.29/17:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.11.29/18:31
ゆうどん様

初めてコメさせてもらいます!

けっこう前からおじゃましてたのに、コメント残さずごめんなさい><;

そしてタプの画像いつもたくさんありがとうございます!!

ずっと更新がなかったのでやめてしまったのかと思ってました・・・

でも昨日MAMAでの発表があったので、今日はもしかして・・・って思ったら、本当に復活されてて><☆

ゆうどん様もカムバックですね♪

これからも更新楽しみにしてますよ~♪

りりぃ|2010.11.29/21:55
ゆうどんちーーーーん おかえりーーーーーv-406
いろいろ心配していたのだけど、ホントよかった。。。

MAMAね。。。行ってたのよぉー!!!
まさかのマカオで、おかげでホームというv-438
ダンナさんがお伴だったので、ペンラも絶叫もナッシング。不完全燃焼だっつーのe-282
それにしてもカッコよすぎだったね。Turn it up のカメラ目線とか、ダンナの目の前で失禁寸前だったもんね。v-398

ゆうどんちんもカンバックしてビッベンのカンバックもハッキリして、その前には最強ユニットのフルアルバムまで出ちゃうって、ちょっと喜びで軽く頭おかしくなりそーよ(笑)あとは、BIGSHOWがいつになるかだね。早くめろメンに会いたいんだよー!

そしてスン、よかったねe-454 お願いゆうどんちんも喜んであげて(笑)

たあきい|2010.11.30/01:16
わ~~~ん、ゆうどんさ~ん。おひさしぶりです~~~~。色々あったんですね。
もう、大丈夫ですか? 更新、今か今かと待ってました。

この銀髪タプ、萌えますよね~。ふふふ。アルバムも楽しみ。

ところで、お借りしてたDVD届いてますか? お返しするの遅くなってしまって
すみません。 堪能させていただきましたv-10
きゃらら|2010.11.30/07:27
ゆうどんさぁぁぁぁーーーーん!!!!!!
お久し振りですv-222
ホントホントゆうどんさんのカムバを待っていました(笑)
9月は何だかお忙しかった様で・・・
そんな中でも更新してくれてv-353
これからもエロ更新楽しみにしてますよーーッッv-207

いやいやぁぁ~2010年終わりから2011年はかなり熱い年になりそうですねv-42
タプ&ジヨンのアルバムとか神ーーーーーーーーv-238v-238


池ちん|2010.11.30/16:22
e-420mayoちゃん>>

おひさーe-446e-320
うん。もう元気!mayoちんも色々あったのねん。
体調はいかが?大丈夫かい?

2NE1延期になっちまって残念ね~
でもこんな色々あるなら2月以降でも全然平気
なんですけどwwww


ゆうどん|2010.11.30/16:38
e-420パンティ>>

ぱんつー!おひさー!
パーティーっつーからどんなスタイルで
登場するかとヒヤヒヤしてたら
刈り込み&銀髪で、ど肝抜かれたね(笑)
おばパーよりこっちのが、いっちゃってて好きe-349

BIGSHOWそういやお知らせないわねe-263
ゆうどん|2010.11.30/16:44
e-42014: 08ちゃん>>

名前がなーい!誰だ?www

フジのBBゴリ押しもどこへやら~
色々上陸しすぎて影ちょいと薄かったもんねe-263
年末来ないんじゃTVもつまんないなー

タプモリ全然OKe-266
あの謎のパーマよりこっちのがかっこいいじゃーんwww
どっちかっていうとジヨンのチリ毛のがキニナル((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2010.11.30/16:59
e-420カジュンちゃん>>

ご心配おかけしてミアンv-435
またお付き合いくださいましi-185

銀髪ちょーーーー好きe-349
巷では意見が分かれてるけどwww
その辺の凡人じゃあの髪型手出せないよね(。^艸^)ワラ
タプだからこそだわ~~~
マカオ到着サジンは髪下ろしてたけど
そっちもよさげe-266
ゆうどん|2010.12.01/16:24
e-420chieちゃん>>

ただいまー!!!
更新してしばらく誰も気がつかないと
思ってたよ~。またタプ話再会できて嬉しe-328
私もだいぶ溜まってますwww

紅白どんでん返しi-6
報道に振り回されちゃったねi-201
去年はウハウハだった分今年は寂しい年末だ。
タプちん!かもーーーんv-233

ゆうどん|2010.12.01/16:37
e-420りりぃちゃん>>

はじめましてー^^
初コメありがとうe-320

2ヵ月半も書いてないと慣れちゃってww
GTOPのユニットデビューは黙ってられませんでしたi-235
日本での活動がなくても
2月のカムバまで楽しみ色々だね 
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2010.12.01/16:46
e-420たあきいさん>>

ご無沙汰ーヽ(´∀`*)ノ
姉さん。語りたかったよーーーーー!!

っつーかMAMA@マカオ参戦してたとはe-451
ホーム開催うらやまっ!
っていうかあのタプパフォ見て平然を装うの無理~~~~
どんだけ、どM。それかなり高度な技術(笑)

年始からスンソロか・・。こっちもサプライズだったね
うん。うん。なんとか興味もつよーに努力するよ( *´艸`)フフフ



ゆうどん|2010.12.01/17:02
14:08ちゃんです^^ドモドモ
あれ、IPHONEからコメ入れたから
名前が出なかったんだね~~~ミアネ~~
でも返コメいただけてたんでアザーーースっ!!!
*ゆり*|2010.12.01/22:34

お久し振りです。
時々やってきてたのですが
・・・・
今日は来て本当によかったです。
復活めっちゃうれしいです。
ゆうどんさんの更新がなくて
とっても寂しかったです。
これからもお邪魔させてくださいね。
renbou|2010.12.02/00:02
お久しぶりです。
更新されないのでやめてしまわれたかと
勝手に思っちゃって、めっちゃ寂しかったです…グスw(泣

でも帰って来てくれてめっちゃ嬉しいっす!(^^♪

ウキウキしながらゆうどんさんのコメ見てしたいったら
銀髪タプに撃沈!きっとあのタプ拝んだら即死ですなww
らいと|2010.12.02/14:17
e-420きゃららちゃん>>

届いたよ!私の大好物のアンソンタン麺付きe-349
ありがとう~~~~ヽ(○´3`)ノ

もう完全復活♪
師走の忙しい時期にGTOP活動。こっちも大変ね。
あーもうそろそろ大掃除に年賀状・・・
せっかく復活したのにバタバタだわ~~e-282
ゆうどん|2010.12.02/16:16
e-420池ちんちゃん>>

おぅ!ありがとーe-320
もっと早く復活しとけばよかった~~~~
みんなとのエロトークが最高の癒しだよんwwe-343

来年コンサあるかなー?
いろんなイベお留守番が続いてるのでかなり飢えてますe-456

ゆうどん|2010.12.02/16:25
e-420*ゆり*ちゃん>>

あは^^
オンニだったのねww
ツイでもこっちでもよろしく~~~~e-348e-320
ゆうどん|2010.12.02/16:29
e-420renbouちゃん>>

ご無沙汰ですぅv-435
休むってそれだけでも更新すれば
お手間とらせずに済んだのに。パボな私をゆるして~~~

BLOGは休んでたけどタプにめろめろ
まっしぐらe-266こちらこそまたお付き合いよろしくです^^
ゆうどん|2010.12.02/16:35
e-420らいとちゃん>>

BLOG開始以来こんな休んだのはじめて~
なくなると寂しいって言ってもらえて幸せe-446
またよろしくねー!!

銀髪何度見てもかっちょええーe-349
GTOP終わったらまた変えるよね~
はぁ~~~生タプほしい(* ̄∇ ̄*)
ゆうどん|2010.12.02/16:42
ゆうどんssi おかえりなさいe-68

どーしたのかなーと思ってましたよe-141e-140
ケンチャナ~?e-348

またまた タプメロblog 楽しみにしてますよ~んe-68e-266 
チニタ|2010.12.02/17:00
e-420チニタちゃん>>

ただいまーん(*´∇`)ノ 
完全復活だよん。めっちゃ元気!!

今日はいよいよYGコンe-343
相変わらず留守番でせつなすe-455
ゆうどん|2010.12.04/01:37
e-259おかえりなさーい
毎週のようにPC開いて見ては
更新されるのをまってましたーe-2
こらからも
てぃーおーぴーを熱く語っていただきたいe-51
楽しみにしてますe-68
いろいろあったとのことですが・・・
ゆうどんさんファイティーーーンe-237v-505
kaotan|2010.12.04/15:45
はじめまして
実は毎日みてましたw
…で、急にぱったり更新なかったから、どーしたんかな?って心配してました

またいっぱい更新してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますー
ゆみ|2010.12.04/20:50
初コメします☆
はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく笑いながら読ませていただいておりましたが、
「腰砕け」から更新が無かったので何回も「腰砕け」読んで待ってましたよ(笑)
あの頃の七三タプが懐かしいです・・・銀髪はほんとショッキングでしたが、どんな彼もモシッタですねv-218

あと10日でデジタルシングルリリースです!!

ゆうどんさんこれからもファイティンv-238
high5|2010.12.05/14:35
e-420kaotanちゃん>>

めっちゃひさしぶりじゃーん^^
元気だった?私はみんなと久々の再会で興奮e-456

タプ愛は冷めることないから安心して~~
ちょいちょい浮気はするけどねwww
ゆうどん|2010.12.06/23:43
e-420ゆみちゃん>>

はじめましてー!
隠れめろめろ発見e-451ようこそ~~

マイペースBLOGですけど
お付き合いどーぞよろしくe-319
また遊びにいらしてねー!!
ゆうどん|2010.12.06/23:47
e-420high5ちゃん>>

タプ部のhigh5よね?いらっしゃーい^^
腰砕け何度も愛読あざーすwww
舞い戻ってきたよんe-319

銀髪賛否両論ねー。鬼太郎より全然いいよww
結局なにしてもなに着ても、最後はかっこいいーー!!
って。恋は盲目( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2010.12.07/00:00
ゆうどんし、再開したんですねv-308 よかったです!待ってました、信じて待ってましたけど、よかったよかった! また読むから、アップ楽しみに待ってますねv-398 
いやあ、安堵v-389 銀髪タプにけっこう引き気味な方も多く、2PMやBEASTなどに行く方増えた昨今。。。うれしいわv-315
luke|2010.12.09/22:56
Re: タイトルなし
e-420lukeちゃん>>

lukeちゃーん!めっちゃご無沙汰i-237
更新してなかっただけでタプ愛は冷めておりませぬ。ご安心を~
そそ。
野獣にめろめろな人増えたねー(ここにもちらほら・・www)

私はYG中毒だから、なかなか他に興味もてなくて~
タプがいれば十分だわe-349
ゆうどん|2010.12.12/01:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

