

愛らぶっタプー!

お疲れ様でしたーーー
色々開くたび眺めてうっとりしちゃって全然追いつかないなぁ~

お願いだからDVD化して。(その昔ワンコンDVD出るよって話は何処へ消えたのー!泣)



ナゥア篌ッネッ__MG_1663


毛皮の着こなしハンパない。
ジヨンのチリ毛といい、かっこいいのかどーか・・・・。でも見てるとかっこよく見えてくるから不思議www
20101205224903768.jpeg

20101205224405331.jpeg
h.jpg


20101205224605206.jpeg
20101204223837.jpg


サムネイル↓
2_20101206224515.jpg66aeb097jw6dc0vfjqkn5j.jpg

66aeb097jw6dc0vfjqkn5jgghgh.jpg66f3c0a2jw6dc0wa71u1pj.jpg


20101204200907.jpg333.jpg


a0093847_4cfb2d6038353.jpg
a0093847_4cfb2d6ca4f38.jpg
a0093847_4cfb1f439f162.jpg
(credit:写真中)



さーて。ファンカム見てきまーす












追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリスマスイヴにパーティーか
おまけっぽく7君も、もれなくついてきますぅーwww一緒に過ごしたい~~~(けど無理)

gdragontop.jpg



YGファミコンのバクステ!またこのポーズたまんない。
gmc0.jpg
やべーよねe-282
オラオラな感じなのに
オマタに手はさんで座ってみたり
上目使いとかするじゃな~いe-349
トロケました。
フニャフニャですe-266e-266e-266

やっぱ
めろめろ復活いーねe-343 落着くよe-454
テンション上がるしe-70
この先、興奮が続くね。
-|2010.12.07/00:09
Re: タイトルなし
e-420ゆかちん>>

やっぱ時代は肉食系!オラオラ最高e-349
なのに目は純粋でキラっキラっv-352

聖水まみれのタプちんがまぶしくてしかたないe-266
っていうか
聖水ふきふきさせてるファンカムが!
うらやま。ひぃーーーーe-350
ゆうどん|2010.12.07/00:42
ゆうどんちんの更新が嬉しいー
タプの顔フキフキファンカムと毛皮(すげ~)と MAMAの登場シーン(鞭)には 驚いたり笑ってしまったり
オラオラ系タプ…男らしくて好きです
タプアイシテルーー×∞
珍☆|2010.12.07/01:18
ジヨンもチリチリでどうしようかと思ったけど←
この2人、どう見ても神ですなv-10
アルバムが楽しみだぁねv-238v-238v-238

リハーサルやってるとこTVで観たんだけど
そっちの方はタプが子供みたいで
ますますきゅーーーーーーーーーーーんときちまったwww

おぉっと遅刻するっ んじゃまったねーv-29
りんご|2010.12.07/07:57
見ましたーー!!v-10
ファンカムの拭き②やらカメラでペンちゃん撮ったりv-20ライトぶん②やら、超接近戦で羨まし過ぎv-238v-238
あんな至近距離でガン見された日にゃヘブン行き確実v-39

毛皮たぷはあまりにもバブリー(←死語)で、どっかの国の石油王みたいで笑っちゃいましたがv-8

銀髪でも表情は大好きなたぷのまんまでやっぱり大好きーーーv-238v-238
早く生で拝みたいですv-10
カジュン|2010.12.07/08:25
ファンカム~~お顔フキフキのしか観てなーーーい!!!
お顔フキフキされているタプ見て失神どころか失禁状態なりよ~~~!!!
毛皮のタプは思わず101ワンちゃんに出てくるアニータ???笑
ホント神がおりてきた2人のアルバムが楽しみだよ~~
*ゆり*|2010.12.07/14:48
タプ~~~(´<_`。)
素敵過ぎてどんどん神に近づいて行っちゃうから少し心配になってる池ちんです
銀髪も今となっちゃカッコイイ

マジDVDプリ~ズ
絶対買う
絶対おもらし
ヤンサ~お願い

YGやっぱやるなぁ。と再確認させられましたねウンウン。

それよりダブルタックが今から楽しみ~~
期待100%

ゆうどんさんの更新、ホントに嬉しいです
池ちん|2010.12.07/23:20
こんばんわ^^
タプ部のhigh5でございますe-78
ゆうどんさんのサジンチョイスは毎回ちぇごです!!
しっかりちゃっかりチャック全開タプも写っとりますし・・・v-218

韓国ライブはタプとの距離が近くて羨ましいですね。
high5|2010.12.08/00:25
e-420珍☆姉さん>>

タプあいしてるぅぅーって嘘っぽい~(。≖ิ‿≖ิ)くくくっ

ここのところ、ど派手なタプちん見れて
なんかテンション上がる~~~~
やっぱ他のグループ(どことは言いませんがww)
とはこの子たち違うわ~~e-349

びっべんチェゴv-218
ゆうどん|2010.12.08/01:54
e-420りんごちゃん>>

チリ毛の構造がこーなってたのねとすっきり~i-278
さすが先生。このモリ似合うの間違いなくあなただけwww
タプのトップがもー少し短ければバランス
いいんだけど・・これもこだわりならしょーがないけどi-201

ファンカム今日はロリポのver違いをひたすら
リピって終わりましたi-235
ゆうどん|2010.12.08/02:03
e-420カジュンちゃん>>

石油王((´∀`*))ヶラヶラ
育ちがいいとこんな、ど派手でも下品にならないのよね~
さすがだわ!ウリタプe-349

ってかタプ痩せたね。ちゃんと食ってるかなー
ゆうどん|2010.12.08/02:09
e-420*ゆり*ちゃん>>

タプの聖水をあびるのが私の夢ヽ(○´3`)ノ
ペットボトルに詰め込みたい~~~
あの距離まじジェラシーe-455
日本じゃありえないよね。韓国ならではの距離だわ。

アルバムの日ananも忘れずに買わなくちゃe-266
ゆうどん|2010.12.08/02:16
ロリポやったってーー見てぇ~~~v-406
お顔フキフキファンカム見て、絶叫したよe-350
2011年のBIGSHOWはスタンディング絶対ムリっ!って思ってたけど、アレ見ちゃったら、腹くくるしかないよねe-282
すみやかにDVDを作ってもらうには、どーしたらいいの?
ヤンサにお手紙でも出そーかね(笑)
たあきい|2010.12.08/21:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.12.09/01:48
すみませーん。。。
よくわからずコメント非表示?になってしまったかのようです
ー・・・(。。)
ゆりのはな|2010.12.09/01:58
e-420池ちんちゃん>>

YGほんと豪華だよね~~~
みんな好き。YG中毒だから誰出てきても
がっかりしない~e-343

DVD出してほしいよねー
出せば売れるのになぜ出さないんだヤンサ!!
たのむ~~~~~ヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2010.12.09/16:37
e-420high5ちゃん>>

うわっ。載せといてそこ触れてないwwww
エロ担当の不覚((´∀`*))ヶラヶラ
ぱっくり~~~~e-266飛び込みたいあの穴へ

とりあえず飛び出てなくて一安心しました(笑)
あれタプ自身が気がついた瞬間の顔が見たいe-446

ゆうどん|2010.12.09/16:45
e-420たあきいさん>>

メールさんきゅねe-348

幻のロリポ・・・・激しくうらやましい~~~~~
エレコンでなんでやってくれなかったわけi-238
ファンカムのロリポ、ヘビロテして我慢・・・できないー(; ̄ェ ̄)

DVDにしろーーーーe-343



ゆうどん|2010.12.09/16:51
e-420ゆりのはなちゃん>>

はじめましてー^^
こうして出てきてくれて嬉しいわ。
タプペンは即チングよe-319
マイペースBLOGだけど宜しくお願いしますe-348

GTOPアルバム予約始まらないねーe-263
いつからだろ。ってもうあと少しじゃん!
ゆうどん|2010.12.09/16:59
はぢめまして~
うずまきと申します<(_ _)>
GD+TOPのアルバムってどうなってんの?と
ネットの海を徘徊していたらたどり着きましたwww
ゆうどんさんのブログはテンション高くて
ついついはまっちゃいました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやぁ GDのちりちりとTOPの毛皮には???なのに
なぜか素敵に見えてしまう
この魔法はいったい何?!
K-POPマジック?!(なんかネズミーランドのショーみたいw)
タプの目力たまら~んと思ってるのに
なぜかヨンベ命のうずまきでした!
また遊びにきま~す^^
うずまき|2010.12.11/03:48
Re: タイトルなし
e-420うずまきちゃん>>

はじめましてー^^
べべペンさんの立ち止まり嬉しwww
いつでもウエルカムe-343

GD&TOPアルバム予約出ましたねー
6000円(;゜Д゚i|!)ッテ オイ!!
なにがどーなってこの値段なのか・・・e-263
さすが神。他とはちげーねwww

ゆうどん|2010.12.12/01:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

