

(追記)今日からアテナ。GD&T.O.P

うぅーーーーー。寒い、寒い

今日やっと年賀状買ってきた。作るのめんどくさー
クリスマスケーキも何作るか決めてないしー
大掃除も全く手付かず。今週からタプ祭りで忙しいのに時間ないっつーの

今年も余裕なくバタバタしそーです(毎年www)





124667_l.jpg

World Premiere Teaser



明日はワールドプレミア生中継なんだね。(その時間忙しいんですけど
19日の人気歌謡見逃せないぜ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

アルバム予約した?どこも同じ値段になるかなー
にしても6000円って高っ










で。待ってましたー!!!!

117156_l.jpg




アイリスのスピンオフドラマ、アテナ-戦争の女神-が今夜から放送だよーん
キャスティング最高。予告だけでアイリスよりおもしろそーなんですけど( ´艸`)ムプ

っていうか・・・
スンウォンssiの私としてはたまらないダンディ~~~
ウソンssiとスンウォンssiの2人の中で揺れるスエちゃんがうらやましいーーーー!!!
ベットシーン楽しみにしてますwwww



今ね。
★快刀ホン・ギルドン
★ザ・スリングショット
★タムナ
★セレブの誕生

ドラマ同時進行。頭の中ごっちゃごっちゃ。これプラス今夜からアテナか。 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
















追記-------------------------------


アテナ。PC不調でリアル視聴できず (y゜ロ゜)yェェェェwww

いいもん。いいもん。
タプちんが癒してくれるから


T.O.P "LG Optimus Mach Preview" CF






g-dragon_1292244961_3791_me2photo.jpg
(credit:GD-me2day)




anan表紙もう出てるのね。早っ
いやん。まだ見たくないって人用にmore・・・に置いとくよーーー!

これが棚に並ぶのね。うは何冊連れて帰ろうかな^^
1292244701_201012132153405294780801_0.jpg
ゆうどんちんただいま~
今バスの中からだよん

の中で砲火やってたんだけど
あまりにもタプがかっこ良すぎて悶絶してきたしっ
砲火ツアー楽しみにしてるぜ
そのためにあんまり観ないできたよ

しかしアルバム高いな ねーし(爆)
あっ、ちゃんと買うから心配しないで←
カムバめっちゃ楽しみだ~っ
どんなステージか、今からヤバイ(爆)
りんご|2010.12.13/19:30
このタプちんドラキュラに見えたv-74
あたしを吸って~v-24
韓国行きたい。天国イベント参加したいv-281

めろめろ更新してんの気付かなかった・・・
さっき興奮して携帯にメールしちゃったよe-282
アテナやばいよねe-266
昨日からSBS映るかチェックして今夜は準備万全です。
あとは途中で止まらないのを祈るのみv-421
あたしは正直、アイリスよりこっちの方が楽しみなんだe-442
だって~
大好きな俳優がダブルで出演ですもんねe-349
ウソンssiは『デイジー』の時みたく普段はあま~い瞳なのに
v-26構えると凛々しくなるんだろうな~とか
スンウォンssiは『戦火の中へ』並にど・Sっぷりを発揮だろうし~
想像するだけで息苦しくなるe-282
何かのインタビューで読んだけどスエちゃんどちらもタイプじゃないらしい。
安心したけど、贅沢なv-359って感じよねe-455
また日本でアイリスイベ見たいのがあったらぜったいエロ姉妹で参加しよーねe-343
ゆかちん|2010.12.13/20:51
楽しみデス!
私も明日5時にリアル見できるかビミョーですが、
ワールドプレミアとかリリースとかananとか今週はハズせないですよね!!

あ、スリングショット面白いですよねー♪♪
昨年はゆうどん様blogでIRISタプにかじりつきましたっ(*/ω\*)
リアルタイムでのUPに感謝感激でしたっ!!
high5|2010.12.13/22:26
明日の17:00だっけ~?仕事中だよぉぉぉ~OMG‼
その時間じゃなくても見れるよねっヽ(´o`;
19日のインガもリアルタイムは無理(T T)
ゆうどんちゃん、感想楽しみにしてるからぜひ萌えまくってーーーー
ジヨタプCDがお高いのには正直ビックリしたわ( ̄▽ ̄)?
でもそれだけの何かはあるよねっ~って貪欲になっておりマッスル!
*ゆり*|2010.12.13/22:51
くそーe-330ワールドプレミアーーー
生で見たいのに、、仕事だー せっかくmaipaTVにはいったのに。。
明日はメリーも2話放送なのに見れないし 残念。。
ア、私 アテナより、メリー派で毎週楽しみに見てるんだー
グンちゃん最高 ゆうどんチン今度 ホンギルドンについて
語ろうではないか…

いやーこれから楽しみが増えて、、本当に忙しい!
珍|2010.12.13/23:26
ゆうどんssi ~ まいどーe-320

明日のワールドプレミアの時間、iPhone片手にトイレにトンズラする気マンマンです。
失禁対策にもなりますなe-319
ジヨン、真っ白にコスチューム替えしてたね~タプに完全に持ってかれてたの気づいちゃったみたいね。
おかげで二人の強力度増したよ~v-425

アルバムも買いますよぉ~e-284これこそまさにメモリアルでしょーv-353 
どーか、悶絶級のカッチョいいサジン満載でお願いしますv-421
たあきい|2010.12.13/23:49
アルバムってどこで買いましたか
葵|2010.12.14/15:08
e-420りんごちゃん>>

バスからコマウォ^^
砲火私もDVD手出したいけど出さずに
我慢してるよi-6いい加減見たいんですけどi-238
って正月休みにここまで我慢したのに
手だしちゃいそーで怖いっすwww

ビストに夢中すぎてタプちん
おろそかにしたら許さんぜよ(* ̄ー ̄)ノふっ
ゆうどん|2010.12.14/22:47
e-420ゆかちん>>

アテナ今日も楽しんでるかーい((´∀`*))
っつーか映らずがっかりi-195i-195
スンウォンssiリアルに堪能したーいi-240
KBSだったらよかったのに・・ちっ。
DVD早くでろーーーー!!

スエちゃんのインタ見た!
魅力的なのはスンウォンssiだけど
心惹かれるのはウソンssiとか。コラッーーーv-217
ちなみに私だけかな?
若干容姿がシン・ミナとかぶる・・・・(気にしなーい)

イベあったら行く!
生スンウォンssiに会うのが来年の目標i-235
ゆうどん|2010.12.14/23:00
e-420high5ちゃん>>

5時ちょい過ぎに手が空いたので
YT行ってみたけどエラーで画面動かずーe-350
弱小PCが憎い(; ̄ェ ̄)

スリングショットもっとシリアスな感じかと
思ったら変装とか笑っちゃったりして。ヨンハssiが
亡くなったなんて見てるとほんと信じられない~~
ゆうどん|2010.12.15/00:19
e-420*ゆり*オンニ>>

私もインガリアル無理っぽい~~i-238
すぐ上がるから大丈夫よね♪
どんなセットかなー。演出も楽しみe-349

6千円って神だよねww
向こうではいくらなわけ?タプの為なら
喜んで貢ぎますe-456
ゆうどん|2010.12.15/00:46
e-420珍姉さん>>

お仕事ご苦労さまっすe-320
アテナよりメリーですって!(;゜Д゚i|!)
スンウォンssiは珍姉のタイプじゃなさそーだしねww

ホンギルドンのグンちゃん素敵e-266
いい顔してるけど・・・小さいのがなー(笑)
メリーも早くみたいよんi-236








ゆうどん|2010.12.15/00:58
e-420たあきいさん>>

トイレに駆け込みいつでも失禁OK
状態で結局おもらししちゃったんでしょー  ププ―(*゚艸゚)―ププ
だって~~~
めちゃくちゃ素敵すぎるナチュラルタプ
のせいで即ご懐妊だよぉぉーーe-349

6千円もするならミニ写真集つけてほしいわーv-415
ゆうどん|2010.12.15/01:20
e-420葵さん>>

はじめまして^^
まだ予約開始してるショップ少ないですけど
楽天で検索してみてね。
Gmarketにもあるよんe-320
ゆうどん|2010.12.15/01:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

