

お疲れさまでしたー!

もっ・・悶絶  ナチュラル仕様がいい感じ


c05xP.jpg




14_112775.jpg
1edbb49851f50ea90731e704ce28a76e.jpg

PYH2010121408960099000_P2.jpg



サムネイル

PYH2010121409020099000_P2.jpgPYH2010121409030099000_P2.jpg

PYH2010121409080099000_P2.jpg20101214_GD1.jpg

20101214_GD2.jpg、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ
、サ、サ、サ、サ、サhgiio
2010121417185517030_1.jpg
201012141742478511928A_1.jpg


PYH2010121409010099000_P2.jpg20101214_1292317099_33944600_1.jpg14_112812.jpg


ハァハァハァ かっこよすぎーーーーー!!!!

公式サイトもオープン
こちら⇒http://www.ygbigbang.com/gdtop/




MV見てたら早くも中毒ヽ(○´3`)ノ はやく高画質がほしー。




N7kjJ-55555.jpg

この顔すき


gdragontophighhigh1.jpg

gdragontophighhigh3.jpggdragontophighhigh4.jpg
ゆうどんちん
たっだいまぁぁぁ~
タプのカムバとともに、も完全復活でっせ~(爆)

何なのこの人っ
ヤバイヤバイヤバイ~

とりあえず、ゆっくりもう一回ゆっくり観てくるよ
あっ、予約も早くしないとな
りんご|2010.12.14/22:15
いやぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ~~~v-42
ホントにホントに・・・
今回のタプ、このナチュラルタプv-237v-237
明日が本当に楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてv-406v-353

ってかまだMV見てないって言う・・・(笑)
先に更新に食いついちゃいましたv-238(笑)

スゥゥゥゥゥーーーーーーー(゜o゜ )
ハァァァァァァァァァァ~~~v-355
大きく深呼吸してから拝見して来ますv-238v-238v-238

・・・し、心臓持つかな。
池ちん|2010.12.14/22:56
今日のタプは天使だよ~v-282
なんだか髪の色がキレイな白でさ~v-353
もう神々しいったらありゃしないe-265
アジア人でこの髪色が似合うなんてタプぐらいだよe-282

でね。昨日から子タプ気になるんだけど・・・
ゆうどんはどうe-3

二日続けてチェとチャとチョンに癒されたe-349
明日は朝一でananだe-343
ゆかちん|2010.12.15/00:06
ゆかちん!コラッ!子タプ気にしなくていぃぃーーからーー!

せっかくこっちは5時にスタンバッてたのに、YTときたらつっかかりもっかかりで、キィィィーーーなったよねe-281
もーさ、男前過ぎて涙出てきちゃってんの。ヤーネ、歳取りたくないよね。
ananの表紙を見たときなんてさ、PC前で立ち上がっちゃったもん。

ホントーに、この子好きになってホントォォーーによかったってしみじみすらしてますよ。e-446 はぁ~幸せ。19日楽しみだよねー 

たあきい|2010.12.15/01:32
e-420りんごちゃん>>

おかえりーe-348
もう戻ってこないと思ったわ・・・・笑
ほら!タプをよく見て!!こんなにかっこいい人
他にはいなくってよi-237
米良ssiとしばしお別れしなさーいwwww

会見なんか独特の空気だね。
2人ともサラっとこなしてますけど^^
まだ曲全部聴いてないや♪いってきまーすe-282
ゆうどん|2010.12.15/01:46
e-420池ちんちゃん>>

気合入れて、おっ立てて登場するんだろうな
と思いきや・・・・ナチュラルかいっe-451
そのはずし方素敵すぎるから~~~e-266
なんか今日はかわいく見えるわ。
申し訳ないけどジヨンが全く目に入らない(。-∀-)ニヒ

MV画質イマイチのしかまだ見てないけど
相当ヤバイっすe-320
今見たら興奮して寝れないよ~~~
ゆうどん|2010.12.15/01:55
e-420ゆかちん>>

いいとこの子は品がありますなーe-349
品のない、うちらとは違いますぅwww
子タプv-302今日は左寄りかしら(´^ิ∀^ิ`*) いひひっ

ananの泣き顔なんなのーーー
あんな顔表紙で見せちゃって。またペン増えるじゃないのv-393

ゆうどん|2010.12.15/02:19
e-420たあきいさん>>

子タプチェックも重要な任務だよーヽ(○´3`)ノ
今日は下半身オープンしてないわwww

YT最初はよかったけど
エラーで全然繋がらなくなったe-263
anan今日だね。楽しみ~~

ゆうどん|2010.12.15/02:30
生中継… 画像悪く、音切れ過ぎで辛かったけど そんな中でもTOPは奇跡だったね
タプよ… アンアン表紙楽しみ過ぎる~←今だどんなのか知らないので
子タプのチェックもするよ…←ムッツリ
珍☆|2010.12.15/05:54
久しぶりに皆様方のコメを読ませてもらいました~
お元気そうで なによりです。
YGコンでも タブ君の存在感はすごかったです。
ドラ君 大したオーラなかったし・・・
 
左やら右やら 
皆様の 子タブの成長を 私も陰ながら応援しています~~






はむりむ|2010.12.15/13:54
お邪魔します。303です。
ポラすごいかわいいですねっ
銀髪おろしてもやっぱ素敵。。

anan買っちゃいました
産毛まで素敵なたぷ氏に
ドロドロに溶けてますww
303|2010.12.15/14:20
何これーーーv-237v-237v-237
ヤバイかっこよすぎる・・・v-238眠れなくなる~v-238
HIGHHIGHのMV観ましたー!!ほんと神ですねv-237v-237
いつの間にこんなイベントあったんですね!
ゆうどんさんはどうしてこんなに情報は早いのですかぁv-236羨ましいですe-266

シルバーヘアーに降ろした髪型とってもいいe-267
ゆりのはな|2010.12.16/01:51
最近の私、相当気持ち悪いと思う…

電車の中でもニヤニヤ、仕事中もananをPCの横に立てかけてニヤニヤ…

タプの銀髪、下ろしてる方が好きですー
それにしても、あのカラー維持するの大変そうだなー…
すぐにカラー抜けちゃいそうだし、きっついブリーチだろうし。
タプの頭皮が心配でしょうがありません
ぱんつ|2010.12.16/08:32
情報が多くてついて行くのに若干ヒィー②息切れ(爆)
でもやめられなーーーい(笑)

最初はどうなる事かと思われた銀髪も、下ろすと可愛すぎで反則ですってばーーーv-402
あっ上げてても勿論かっこいいですけどv-398

いちいちステキングで困っちゃいますぅv-414
カジュン|2010.12.16/19:16
こんちわぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

会見ってなんか韓国語で何言ってるかわかんないけど
なんか不思議な雰囲気でしたねぇ
司会者が何にあんな笑っているのか気になってしまいましたw

High High のPVも見ました!
う~ん かっくいいですねぇ
ところどころに愛しのヨンベが出てきて
目が離せませんです~~~(*ノωノ)キャァァァ

CD予約しましたがあたしも6000円近くかかりました
CDにしちゃーちょっとお高すぎでは?!
それ相当の内容を期待してしまいます^^

あとアイスが届いてさっそく食べました♥
SOLちゃんのアイスはすごい味でした(爆)
嘘嘘^^; まぁ高いだけあって美味しかったっす
TOP味はうちのお子ちゃまがをマベクリ映像見ながら
「かっこいい♥おいしい♥かっこいい♥おいしい♥」と
食べておりましたwww
あたしの年は聞かないでくだちゃい(爆)
うずまき|2010.12.17/00:57
ふううう~~~v-10 
anan、なんなの~、なんなの~~。良すぎて、ひっくりかえりそう!
購入後も、コンビニや本屋で、見るたびににんまり。いいポジションに並べ替えたりと
かなり、気持ち悪い行動をしております!

銀髪タプ、神ですねv-10v-10 私も頭皮関係は心配ですが、
つくづく、この人を好きになってよかったって思います(泣)
最近、オカン目線じゃなく、マジに恋している自分に、笑えちゃいますv-12

ところで、マーベラスアイス、食べちゃった後の、おまけの使い道って。。。。
結構、でかいし、小物入れ??
きゃらら|2010.12.17/12:23
e-420珍☆姉>>

anan買ったー?
もぅあの泣き顔にドキドキが止まらないe-349
あれでまた新しいファン層広がってしまったね。
私たちもタプで頭がいっぱいよ~~~~e-266
あっ。珍姉はグンちゃんと半々くらいかwww

ゆうどん|2010.12.18/00:55
e-420はむさん>>

GDオーラなし。
またさらっと毒吐いちゃってwww
クリスマス、7君も一緒にクラブでパーティーだねe-343
一緒に過ごしたかったわ~~~

子タプがどーのこーのって話すと
妖精にはそんなモノはつてない!って否定する
人も、うちにはちらほら(。≖ิ‿≖ิ)

サイズv-302はでかくないにせよ、回数と勢いでカバー
テクニックもまだまだだけど
ムードは大事にする子です。きっと。笑

あっ。ananチェックありがと!(@ツイッター)
ハイヒールの足の甲・・踏まれたいのかな((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2010.12.18/01:12
e-420303ちゃん>>

はじめましてー^^
いつでも大歓迎よん

おっ立ててくると思ってたから
ナチュラル加減に、これまためろめろe-349
色男は何しても似合っちゃいますねー

ananの産毛が神々しくてe-266
人間の域を越えたわ。
いいな~タプに愛される人・・・・。
考えると悲しくなるから妄想!妄想!
ゆうどん|2010.12.18/01:21
e-420ゆりのはなちゃん>>

年賀状や大掃除しなくちゃいけないのに
頭の中タプでいっぱいwwww
なんにも手につかなくなっちゃうよぉぉーe-446
かっこよすぎるって罪i-228

明日はいよいよインガe-343
どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみ~~~
ゆうどん|2010.12.18/01:27
e-420ぱんてぃー>>

ananいつも買う本屋行ったら売り切れでさーv-356焦った~
2軒目でやっとタプちんに出会えたv-398
1人で見るつもりが我慢できず親方の前で
ニヤニヤしてみてたら・・・キモイよってばっさりwwww
あのタプ見たら正常じゃいられない。みんな一緒だね(。-∀-)ニヒ

いつまで銀髪かな~~~
BBカムバの時はまた新しいのかしら。ワクワクv-441
ゆうどん|2010.12.18/01:38
e-420カジュンちゃん>>

私もヒーハーe-455

下ろしてる方が人気だね。anan見たらやっぱ
上げてる方がオレ様チックで従いたいなーって(なんの話?ww)
かわいいより男らしさが重要だもんe-349



ゆうどん|2010.12.18/01:53
e-420うずまきちゃん>>

会見の独特の空気感すぎて耐え難いよぉwww
MVのべべかわいいーって評判だねe-343
ごめん。タプしか目に入らなくて。笑

CD6千円のところで予約しちゃったの?e-451
キャンセルできないのー?
やっと他の各ショップでも予約開始し始めたから
2000円ほどでポスター付きで買えるわよe-348
ゆうどん|2010.12.18/02:01
e-420きゃららちゃん>>

あはははっ
私もananタプを最前列に並べなおしたwwww
評判よかったらまた次回もつかってくれるかしら~
次回はananお得意のヌードでどうでしょうか( *´艸`)フフフ

アイスのタワーまじ使いみちわからんi-6
ゆうどん|2010.12.18/02:08
2000円でポスター付き!?
キャンセルするからその店教えておくれぇぇ(泣)
うずまき|2010.12.19/03:40
連投すんません<(_ _)>
CD予約しなおしましたwww
もともと予約してたお店は
キャンセル続出のせいか閉鎖中
それもどうなの?!って思って
おもくそキャンセルしてきやしたv-8
うずまき|2010.12.19/16:36
Re: タイトルなし
e-420うずまきちゃん>>

解決済みね。レス遅くなってすまん。
キャンセルできたようでよかった~^^

予約開始が遅かったから早めに出た6千円
ショップで予約しちゃった人多いよねe-263
ぼったくりもいい加減にしてほしいーe-442

ゆうどん|2010.12.20/16:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

