

ドキドキ♪

みなさまー。こんに
昨日のインガ素敵なパフォでしたね。
衣装それしかないんかいっ。お気に入りはヘビロテパターンでしょうかwww
201012191705775945_1.jpg



GD & TOP - HIGH HIGH (Dec. 19, 2010)



G-Dragon + TOP (Big Bang) - Oh Yeah ft. Park Bom [Live!][191210]







それとー。年末の歌謡祭への参戦決定!ってお話^^


ビッグバンのGDとTOPユニットが地上波年末歌謡祭らにも出撃、活発な活動を継続する。

GDとTOPは24日総11トラックがのせられた初めての正規アルバムを正式発表する。
先立って15日3曲のタイトル曲中2曲の'HIGHHIGH'と' Oh Yeah'をデジタルシングルで先公開した。
また、19日SBS '人気歌謡'を通じて初放送を持って'HIGHHIGH'と' Oh Yeah'を
視聴者たちとファンたちにリリースした。

ビッグバン所属会社のYGエンターテイメント(YG)側が
20日午前マネーツディ スターニュースに明らかにしたことによればGDとTOPユニットは
来る29日開かれる2010 SBS歌謡大祭典と31日夜生放送される2010 MBC歌謡大祭典にも出る。

YG側は"GDとTOPユニットは今まさに放送活動を始めたが多くの練習をしてきたし
長く待ったファンたちもいるだけに、SBSおよびMBCの年末歌謡祭に出演を決めた"と明らかにした。
30日開かれる2010 KBS歌謡大祝祭には出ない計画だ。

一方GDとTOPユニットが'人気歌謡'で'Oh yeah'を呼ぶ時ボーカルに参加した
パクボムもびっくり加勢し、より一層目を引いた。
(credit;NATE news)




確定でよろしくて?30日・・・・レコ大どーなるんだろか
忙しいし、韓国の活動しっかりやってほしいから来ないでも構わないよねー(来たらそれはそれで嬉しいけど







topofbb_1292900359_08278_me2photo.jpg
(credit:TOP-me2day)
いや~すごいねこの2人
やっぱし神の子なんだぁぁぁ
圧倒されて、息止めて観てたしね ハァハァ

何だか、スケジュール全然追えてない
師走って事でも多忙な毎日なんだよ
ゆうどんちんも、年末体調崩さないように
お互い気をつけよ~


PS.タプ…一張羅でもステキよ(爆)
りんご|2010.12.20/17:15
これからの歌番組バシバシ見る為に
有料サイトに加入したよ
あたしは珍☆姉と違ってタプの為に
もちろん、チャとチョンも見るけど

29日は予定がはいってるんだよな
31日もにいないけど
チング家でPCにはりついてタプチェックしなきゃ

は~
ひきこもりたい
ゆかちん|2010.12.20/18:35
昨日のインガ良かったね~ ジャンケンにウインク… たまらーーーん
High High MVとか… 何度リピしたか~ 本当にタプは神…奇跡ね

今日Mカだったか 急いでチェックしないと~ 忙しい!

あ ゆかちんはアテナのために有料サイトに入ったから←
珍☆|2010.12.20/21:08
やっぱりゆうどんちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwe-349
どこから探していいものか・・・迷える子羊だったのよ~~e-263
もうたまらんよ!!!ジヨタプの動きに腰砕け~~e-350
これ一緒にハハハハハッ~~~~ラララララッ~~e-343でしょうe-415e-414e-416e-418e-419
*ゆり*|2010.12.20/22:40
最強よぉぉおおーーーーーv-315
ウィンクとかの飛び道具、ホント一気に昇天したからーーv-438
ハハハハハッ!ラララララッ!ア~~~~って一緒に踊りてーv-516

v-378に同じく、タプ、一張羅でもステキよ(笑)e-287e-287e-287
たあきい|2010.12.20/23:13
う~んチェゴでした!!
こんばんわ☆
インガのタプ、なんだか余裕が感じられて一段とステキでした~v-347

そーですね、年末日本に来たら来たで嬉しいけど、下手な通訳を介してのおとなしいビッベンを見るよりも、
韓国でハジケルGTOP見てたほうが楽しいかも・・・v-415

いよいよ今週アルバム発売ですね!!!興奮!!!
high5|2010.12.21/00:22
は~~~~~~v-10v-10
もう、だめです~、死にそうです~。 かっこよすぎて、倒れそう!!
本当に、この二人は、最強ですね。 
アルバム、超期待できそうv-10 ツボをついてくる曲ばかりv-42

タプの、ウインク、ステップ、じゃんけん、ジャンプ、全てが~~(昇天!)
あたしも、この一張羅、好きv-19
眠れるかな~、興奮しすぎの、きゃららっす。
きゃらら|2010.12.21/01:16
ウィンクは鉄板ですね。。ずるいwww
でもジヨンのさわやか笑顔でのYES!
がつぼってつぼって。。

二人に撃ち抜かれまくってます~~
303|2010.12.22/07:16
こんちわァァァァ(゜∀゜)
ヘビロテし過ぎてもうやんなっちゃう
2人の楽しそうなパフォは何回見ても笑顔になる~~~(´3`)
今までにないヘビロテ

確かにタプちんの違うバージョンの衣装もそろそろ見たい気も…(笑)

取り敢えず明日のMカに期待しよ~っとッッ
池ちん|2010.12.22/15:41
TOPTOPTOP!
TOPはカッコイイ!!!
新しいPVはHIGHHIGHより素晴らしいよねv-238

香港人なんですが、日本語はあまり上手じゃない...
すみませんv-239

でもTOPはやっぱりイケメンですね!!!
レン|2011.01.04/19:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2011.01.23/03:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

