

~陳柏霖記事~

ちょっと前の記事なんだけど!!!!
写真まじ・・・・最高かっちょええぞらぁぁぶは-と

U1358P28T3D1449755F358DT20070213110759.jpg

陳柏霖出演中の東京タワーは視聴率が上昇中
ドラマ監督は陳柏霖の演技にとても感心していて
陳柏霖の出演回数(メインの回?)をプラスする事を決めた
その為日本語をより勉強しなくてはならない
現在、東京タワーとたった一度の雪のドラマを掛け持ってるため
より努力が必要だ
そんな中、たった一度の雪で2ページにも及ぶ日本語台詞がある。
これは東京タワーでの台詞に比べてより難しい事。
だがこれを陳柏霖は1回でOKを出した
これには陳柏霖も満足気だ

初めて日本での主役ドラマはスキー選手役
陳柏霖はスキーをした事がなかったが代役を立てる話を断った
スキーシーンは代役は立てずに自ら行う。
60年代の頃のスキー板は現在の物よりも長く操作が難しい
幸いにも陳柏霖はスケボーで遊んだりしているので
覚えが早い!普通、スキー初心者は基礎から学ばなければならないが
陳柏霖は2時間程度で滑れるようになり周りを驚かさせた


きゃっかわいい!!!!!!!!!!!
U1358P28T3D1449755F328DT20070213110759.jpg

マー君と2ショット
ぬぉ~~!!!ボーリンの服が乱れてる~~。これ女に追いかけられ
マー君の部屋に逃げ込んだ回だよね?このルーズ感好き
U1358P28T3D1449755F329DT20070213110759.jpg


原文はこちら⇒sinaさんより

省略しつつですが記事はこんな感じっす (o ̄∇ ̄)/
ボーリンの努力って凄いね。それは必ず見てる側にも伝わるはず!!!!
にしても運動神経いいって素敵。
いい男はなんでもできちゃうのか~さすがっ!!!!!!
東京タワーでボーリンの回あるのかな?あるといいなぁ~~
たった一度の雪もだんだん迫ってきた~はやく来い





あと!たった一度の雪のBLOGに写真が数枚追加されてた
似たような写真だけどね~!
札幌グランドホテルではメモリアル展開催中(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

blog_20070210_06.jpg

主演の神田沙也加さん、チェン・ボーリンさんを始め
出演者たちの名場面を収めた写真パネルや
撮影に使われた衣装やスキー用具などを一同に集めて
展示しております。特に衣装やスキー用具などは
細部にいたるまで当時のものを忠実に再現されたレプリカ品で
札幌市の施設への寄贈も要望されるほど貴重なものが並んでおります
どうぞ、ご覧くださいませ。

開催期間・・・2月10日(土)~2月25日(日)
開催場所・・・札幌グランドホテル 別館1F アートステージ

HPはこちらアップロードファイル札幌グランドホテルさんより


↑これ行きたい~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ無理だけど・・。
あのでかパネル欲しいんですけどぉぉ
マー君との写真・・・・ボーリン、鎖骨が!!!!
新年早々よいものをありがとう(笑)

ボーリンかわいい~っていつも思うけど、
俳優としての彼は尊敬に値する人。
仕事をきちんとこなそうと努力している姿は
ほんとにステキだもの。

東京タワーもたった一度の雪もますます楽しみね♪
コオミ|2007.02.18/00:47
sinaの記事のアップ有難うございます!
背が高いボーリンがもこみちの横では小柄に見えますね。
ボーリンが日本滞在中は中国での記事のアップはあまりないかなと思い、ほとんどチェックしてませんでした。

youさん、今日はお誕生日だそうでおめでとうございまぁす♪youさんにとって今年は今まで以上に良いお年でありますように!そしてこれからもブログがんばって下さい。
楽しみにしてまーす(^ー^)ノ☆*.。
みかん|2007.02.18/00:54
e-420コオミちゃんへe-420

胸元セクシーっしょe-266e-266
世界で活躍してて凄いな~って単純に思うけど
その影にはもの凄い努力や挫折色々若いのに経験
してるんだな~って感心する。
その計り知れない努力がこうして報われててくれて
よかったよね~!!!!!

あと1週間でたった一度の雪が放送だねv-424
期待して待つぞ。オオォv-217
you|2007.02.18/02:28
e-420みかんちゃんへe-420

こんばん湾v-415
本当~もこみちでかっ!!!!!ボーリン180センチよね?
すごい差(笑)
sina記事、舞川軍団さんの所で見て
すっかりUPするタイミングなくて今頃に・・・v-356
見つけたらなるべく早くUPするからね~

お誕生日コメ嬉しい!!!!!!!!!!謝謝你m(__)m
祝うような歳じゃないけどね(爆)
陳柏霖に夢中な1年になるでしょうv-398
つたないブログだけどこれからも宜しくね。
you|2007.02.18/02:36
ボーリン口あけ顔もかわいい!
札幌では メモリアル展やってるんですか~
いいなぁ~ 札幌の友達に教えてみます ボーリン迷じゃないけど・・・   
もうすぐ放送ですね 待ち遠しいです!

youさん お誕生日おめでとうございます☆素敵な年になると良いですね☆
kiyo|2007.02.18/13:28
youさん、お誕生日おめでとうございます!
今年は金の豚年ということで縁起良さそうですね。youさんにもボーリン君にもいいこと一杯ありますよう!
ぐう|2007.02.18/20:41
youさん、こんばんは。
v-314お誕生日おめでとうございます~!!
youさんにとって、幸せいっぱいな年になりますよーに。
これからも、youさんのペースでブログ頑張ってくださいね。
私もいつも楽しみにお邪魔させてもらってますので~v-411
ボーリンくんへの愛がいっぱいつまってるブログだから
読ませてもらってて、こちらまで温かい気持ちにさせてもらってますぅ。
ではでは、これからもよろしくお願いしますね。
candy|2007.02.18/22:18
e-420ぐうさんへe-420

おはよぉ!!!
わざわざお祝いコメありがとうございま~すv-411
旧正月で向こうはすごい盛り上がりのようですね~
いいな~本場で体感したかったヽ(*´∀`)ノ
いい事いっぱいあるような年になるように私もがんばりますわ
you|2007.02.19/09:06
e-420candyちゃんへe-420

おはよん!!
お祝いコメありがと~~e-266
始めた当初は続くかな~と思ってたけどなんとか
続いてます(笑)
いつも遊びにきてくれてありがとう!!!!!
温かい気持ちに・・なんて言ってもらえ感激っす。
つたないブログですがどうぞよろしくm(__)mペコリ。
you|2007.02.19/09:09
そっか、東京タワーでボーリンの評判良いのね☆
嬉しいなぁ。出番が増えてもっと認知度UPすると
いいなぁ。

展示会。行きたいけど、札幌遠いよぉ(泣)
mio|2007.02.19/09:28
お誕生日、おめでとう!ケーキ食べた?我が家は、旦那が単身赴任で遠方にいるので、ケーキは食べなかったよぉ。
しかし本当に偶然だね☆なんだか嬉しいよ~v-238
mio|2007.02.19/09:38
e-420mioちゃんへe-420

最初は視聴率ワースト2位(だったっけ?)で
どうなる事やらと心配してたけど、視聴率もUPしてるし
監督からのボーリン絶賛でまじ嬉しい!!!!
ボーリンの回があるのか?だけど期待したいね~
展示会行けない・・あぁ~~~~見たい。

昨日はケーキ食べたよ。
ろうそくが多くてがっかりしたけど(笑)
そうか~mioちゃんのダンナ様は単身赴任なのか~
mioちゃんも寂しいっしょ!!!
そんな時はボーリン見て元気出して(爆)
同じ誕生日だなんて嬉しいよ。これもボーリンが繋げて
くれた縁だな~って思うヽ(*´∀`)ノワーィ
you|2007.02.19/09:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

