

よいお年を~^^

今年もあと2日^^
PCタイムがなかなかとれなくて
今日も大掃除。やっと終了!これですっきり新年が迎えられるわ


まだクリスマスパーティや歌謡大典も見てないんだよね
正月は嫁しないとならないので、ゆっくり見ますぅぅ~~
っていうかさ。
まだGTOPアルバムが届かない明日中に来るかな・・。早くしてー
5色もあるんだよね。ピンクかゴールドがいいな~~(5色全部欲しくなった。検討中)

25647-bbbbbbbbb_20101230165924.jpg

今年も色々あったけど、タプではじまりタプで終わる1年
今夜はレコ大ちょー楽しみだね



FROM YGにも嬉しいお知らせがたっぷり





1月3日はポギガヨのMVと、おスンのデジタルシングル
1月13日(予定)スンアルバム
2月はいよいよ2NE1のデビューでプロモ2ヶ月
2月25・26・27がBIGSHOW

そして!そして!

5月から約2ヶ月間 16万人規模のビッグバン日本コンサートを計画

来年3~4月は国内活動、5~6月は日本コンサートおよびプロモーション
7~9月はまた新しいアルバムで国内活動、10~11月は日本活動を進行!!!







年明けから、てんやわんや
7君の活動も知りたかったのに。一言もなしか(いつも通りw)
まぁ予定がどーなるか?だけど、あまりズレこまず遂行されることを祈ります








今年も1年、~BIGBANG~T.O.Pにめろめろ日記共々お世話になりましたヽ(´∀`*)ノ
新年のご挨拶は1月6日以降となりそーです。年末で忙しいと思うからコメント欄は閉じとくね。
みなさま、よいお年を~


ツイはいつでも^^
こちら⇒youdonBB(http://twitter.com/youdonBB
