

新年一発目!!

ヨロブン!!あけおめー(もう14日ですけどww)

正月休みが6日までのはずが10日までになり
おまけに今週いっぱいは半日だけ出勤でOKとのことで、まだまだ正月気分の抜けない我が家。
新年も半月が過ぎたのに大丈夫かしら。笑

記録用にUP。
去年のお菓子作り〆はクリスマスケーキ
今年のお菓子作り初めは生ドラ焼き2011年は新しいモノにチャレンジしよう!
お次はバレンタイン

101224_204407.jpg
110104_135742.jpg
ってなわけで、新年一発目の更新です。今年もマイペースなめろめろ日記をどーぞよろしく






大きな赤ちゃん親指になりたいぃぃーーーー

599321371_5e101c6c_ED83911.jpg





去年はイベントあってもタイミングが合わずなかなか会えなかった。
今年は何回会えるだろ
レッドカーペット&JPプレミア・・・・当たってくれ
ゆうどんちんことよろ~
親方休み長すぎだし(笑)
ゆうどんちんの貢ぎ物のために、しっかり働いて←

いや~、この赤ちゃんタプやべー
っつーか全部やべーーーーーーー
なんか一人でモジモジしちゃったんですけどね

今年も、神の子を崇拝する“めろメン”との変態トーク
楽しみにしてるよん
あ、あと また飲み会したいよ~
生どらもいつでもお待ちしております(笑)
りんご|2011.01.14/17:46
Happy new year!!!!!
ゆうどんさま、今年もどうぞよろしくお願いします☆ミ
今年もたくさん、ゆうどんさん視点のタプいじりが見れますよーにv-10!!

High CUT動画ちぇご~ですね^^
左手に光るものがもっそい気になる。
ウリタプに大切な人がデキテシマッタノカ・・・・

タプの単独来日もちょー楽しみですね♪
また遊びにきまーす。
high5|2011.01.14/23:03
ゆうどんssi~~~待ってたよーー
あけましたよっおめでとー!今年もどーかよろしくねっv-421

年末から祭りがずぅ~っと続いてて、心臓がバクバクしっぱなしですよ。
HIGH CUTの動画、どのカットもため息出る程ステキだよ。。全く。
最近のタプはホント神がかった男前ぶりでさぁ~我々の眼に狂いはなかったねe-287
早くタプにめろメンに会いたいよー!


たあきい|2011.01.14/23:43
ゆうどんさん。あけましておめでとうございます。

クリスマスケーキとどら焼きスゴイです!
お菓子作りのプロなのですか?
あまり存じ上げてないので、、スミマセン。。

私はまだタプ氏を一度も拝んだことのない初心者ですが、
レッドカーペット応募にぎりぎりVIP入会間に合いました。
当たるといいですねぇ。。

それにしても、
ここ数日のGD&TOP祭続きでクラクラしてる中、
ゆび咥えタプみて衝撃&激萌で
どうにかなってる303なのでした。
湯あたりじゃないけどGDTOPあたりです。。
303|2011.01.15/05:11
ゆうどんちん、今年もヨロシク~~e-266e-266
手作りお菓子、チョー美味しそうだよ… ハァハァ
私ケーキとかあまり作った事ないので、本当に尊敬しちゃう、、
親方は幸せ者だねe-319

タプ祭りで毎日忙しいよ、たあきいサンのいうとおりタプのカッコ良さ
神がかりー タプがますます遠く感じる今日この頃

珍|2011.01.15/21:28
ゆうどんさ~ん、本年もよろしくね~v-10

いや~、年末から、本当、祭りが続いてますねv-237 タプの男前は、
すごすぎて。。。 確かに、ますます遠くに感じますが(もともとねv-239)、
毎日、こんなに楽しませてもらって、heavenですv-19

BIG SHOW、結局今年も参戦できそうになく。悲しい。とりあえずは、1/25
当たりますように。 ゆうどんさんも行きますか??
きゃらら|2011.01.15/22:06
ジャパンプレミア
ヒョン達みんな来たら、倍率ものすご~い事になっちゃうから
監督とタプだけで良かったと思いながらも
スンウォンssiに会いたかったとe-349
もちろんタプだけでも凄い人気なんですけど…

今さっき、スンウォンオッパのv-265『シークレット』見終わったんだけど
やっべーマジカッコイイv-352
早くチェックしてe-282

チョコレートのタプは中央だよねe-365

おやすみe-320
ゆかちん|2011.01.17/03:20
年末御挨拶間に合わず、大変遅ればせながら今年もどうぞよろしく~のlukeでございます。
戦火の中へプレミア試写会&レッドカーペット、当たりたいv-347 タプ神に詣でたいですうぇv-308
みんな、私を含めて当たりますようにv-315
luke|2011.01.17/22:04
あけおめー!
今頃ごめんやしておくれやっしー(笑)

それにしても、毎回思うんやけど、
ぅーどんって、実はお菓子屋さん???
めーっちゃ上手いよなぁ!
プロ級やで!てか、まぢプロ?
ネット販売したら儲かりまっせ♪
kaoちんでし。|2011.01.21/00:42
こんにちはです。
もしかして、はじめましてではないかも・・・そうかも・・・
あちこちにコメ残しまくってましてv-16
レッドカーペット&試写行けましたか?
しゅうやん|2011.01.27/09:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

