

あっという間に。

もうイベから4日目かー。ただいま(いまさら。)
久々にタプに会いに行ってきました~^^

110127_151303.png


聖地にて、りんごちん・ゆかちん・きゃららちゃんと合流ヽ(´∀`*)ノワーィ
去年5月末の19ツアー以来の再会。ひさしぶり~~
いつも大久保通りだけで済ませちゃうこと多いけど職安通りのお店でパック買いたくてGo!Go!Go!

110126_163149.png

グッズ類に興味ないから、買い物も少なくていいわwww
かたつむりエキスのパック使うの楽しみ

ランチはカムジャタン専門店へ。私は海鮮チーズチヂミを。(美味しかったけど胃もたれww)
満腹で有楽町へ移動!!

110125_161115.png
110125_161549.png



06年のジェリーのファンミ以来の国際フォーラムwww懐かしい~~~
レカペはハズレなので入れず。外から見えるのでみんな集まってきた。
始まってる様子だけど、なかなか見えなくて。
でも!タプがこっちに来てくれて手をその姿ったら神々しいのなんのって
中では握手やサインがあったけど、なんか見れただけでも十分幸せ。

110125_184338.png

30分遅れでスタート。
7列目だったけど実質4列目の良席。ラッキー
監督ダンディで素敵でした。PDもタプの話をしようと気使ってくれてておもしろかったな。
タプ緊張気味だったけど、「じょうだんです。マイケルじょーだんww」は得意げにwww
やった後の照れ笑いがかわいすぎて。まじたまんない。

映画泣けるよー。(撮影時の苦労とかケガとか、タプよく頑張りましたって目線でも泣けてくる)
ジャンボム中隊長ったら振り向くたんびに、綺麗過ぎる目で捨て犬顔するから
キュンキュンやばい
公開が楽しみ!沢山の人に見てほしい。






400セット限定のパンフ+ポスター(IRISか戦火チョイス)¥700
110126_015604.png
早く買えたので戦火ポスターゲット。

ちょっとしたお土産は、パンフ・クリアファイル・ポストカードセット・ちらし
110126_015815.png


ロッテさんからもチョコレートが。
110125_215303.png110126_015905.png





終了が10時くらいだったのでそのまま帰れば日帰りギリギリできたけど
興奮冷めやらず。急遽お泊りに変更!そのまま居酒屋で終電までお疲れ会
相変わらず止まらないトークwww充実した1日でした。お付き合いありがとう~~^^












で。びっべん3D!!タプおされー

20110128_1296196976_34226200_1.jpg

28_126632.jpgPP11012800099.jpg

PP11012800110.jpgPP11012800118.jpg




はぁぁ~~~~~~~~~~~~~
テソンずるいー!タプったら惜しげもなくそんな顔しちゃって。
自分で思ってるよりはるかにセクシーなんだから!!ヌナの下半身びっちゃびちゃーww

2011012847127_2011012827561.jpg

20110128_1296196332_99512100_1.jpg20110128_1296196534_47985600_1.jpg
201101281540776267_1.jpg201101281540776267_1.jpg


201101281548431138_1.jpg201101281558773689_1.jpg


癒された
最近ツイばっかりでBLOGから遠ざかり気味。ペースゆるゆる


ツィでたまに拾っていただいて大変嬉しい303です。
すっごい前にいらっしゃったんですね。
自分は最後列から2列目っていう、3階の崖の頂上にいました。
でも、行けて嬉しかったです。
でも映画を観て丸一日ぐらい涙が止まらなかったです。。
貴重な生マイケルジョーダンが聞けただけで感無量です。
303|2011.01.29/05:01
おはよー
この前はお疲れ~
久々にタプトーク全快で、めっちゃ楽しかったよ~っ

丸1日活動したのに、なぜか全然疲れ知らず
きっと神の子パワーのおかげだね
いや、アジュンマビームの力か←(笑)
ゆうどんちんまたゆっくり遊ぼうね

映画は感動し過ぎて大号泣
公開後また行かなきゃな
みなさん、大画面でぜひ
りんご|2011.01.29/07:24
珍☆
ジャパンプレミア行きたかったよ ゆうどんチンに会いたかったよ~

4列目なんてスゴイ! チョー近くで見れたんだね いいなぁ…
ゆうどんチンもかいてるけど タプ頑張ったね目線でも泣けると そうなのよね~ 本当に撮影が大変だったと思う その間コンサもあったわけで…
本当にタプ頑張ってる~ スゴイぞ~
-|2011.01.29/07:26
珍☆姉↑↑↑名前ないよe-454
タプペン失格・めろメン追放e-282
ゆうどん、そんな感じでお願いねe-343

あの日は盛り上がったね~
朝から夜まで生タプ三昧だったから、未だにフワフワした気分だよe-349
去年の6月からずっとオ・ジャンボムの話しをしたかったから、みんなで盛り上がってスッキリしたv-353
あたしなんて始まる前から音楽聞いただけで涙があふれたよe-259
あの頃のタプを思うと、タプペンとしてはたまりませんなe-263

3D…
テソンじゃなくてアタシにポポジュセヨe-273
大好物のアゴのラインが丸見えで狂いそうe-330
携帯の待ち受けにしちゃおっかな~e-454合成してe-266
最初に載せてる写真、あたしも好きよe-266
舞台挨拶の時も下唇突き出して可愛かったよね~
あん時はアジュンマビーム出しまくりで覗いてたもんねe-282

e-267OH MOMe-267
朝から興奮したから、また布団に入って妄想しよっとe-349e-266

来月の戦火の中へも3Dもあるから、またお江戸に来てねe-68
朝まで○○トークで盛り上がろうe-399
ゆかちん|2011.01.29/08:53
おかえりさな~い(^O^)/
そして報告レポ、コマウォヨ♡
せっかくゆうどんちんが東京に来ているなら
会いたかったけど、越冬妊婦は何もかも自主規制さ(>_<)
大画面で観れる日をハンカチ用意で楽しみにしよ♫
んでもってさ、テソ~~~~~ン!
羨ましいよぉ~‼UPしてくれたタプのキス顏萌える~♡( ´▽`)
アゴとか首のライン…
これにゴツゴツした大きな手で、顔引き寄せられたら…妄想が止まらない♡
mayo|2011.01.29/16:02
ゆうどんさ~~んv-10
お久し振りですv-237v-237

ってかってか!!!!
私もジャパンプレミア行ってましたv-238v-238
しかも!!!!!!!!!
私確実ゆうどんさん発見してた…かも!?(゜□゜>)(笑)
一瞬だったんですけど「ゆうどんさんに似てる人居るなぁ~って思ってv-222v-353
でもまっさかーーー!!って思って声掛けられなかったですよv-406ウワーン。

今度発見したら声掛けますv-414v-221

相変わらずテソンのポジション…
羨ましいv-406v-406




池ちん|2011.01.29/22:33
おかえろ~
06年のジェリイベ!!
めっさ懐かスー!(笑)
思えば、あの日が、ぅーどんと初対面~v-344
kaoちんでし。|2011.01.30/23:14
ゆうどんssi~ まいどで~す!

レポアップありがとーv-441
あたしもタプに会いたかったーv-406
みんなと一緒に涙したかったーv-406v-406
タプもきっと満足して帰ったに違いない、翌日、未完のスカイツリーを見上げるはめになったこと以外はねe-440

んで3D。
相手がテソンでもそーゆーごちそうカットを頂けただけで感謝!
手、つないでみたいな。。。




たあきい|2011.01.30/23:54
お疲れさまでした~。
久々にみんあに会えたのと、昼間っからのビールと、手を振ってくれたタプのおかげで
幸せな一日だったわ~。 ゆんどんちん、連れ出してくれて、ありがと~v-238

しっかし、今更だけれど、何度でも言ってしまう。 本当にタプってキレイな人よね~
一度でいいから、至近距離で長時間拝んでみたい。。。恐らく気絶。。。
スカイツリーは、ノーマークだったわ~。「偶然ばったり」の夢がいつか実現しますように。。

ゆかちんの「OH ~~MOM」が頭から離れないんですけれど。。。。
きゃらら|2011.01.31/11:45
こんばんわ~
ゆうどんさん、レポありがとうごじゃいます^^
私も行きたかったな~ジャパンプレミアッ!!!隣の街で泣きながら仕事してました・・・
400セット限定パンフ裏山です。

待ちきれなくて既にDVDで鑑賞済なんですが、早く早くスクリーンで濡れた子犬顔のタプを拝みたいものです☆

戦火の公開同日に日本でもビックショ3D公開ですね!!
2月から韓国と日本の活動どっちも追わなきゃならないし、忙しくなりそうですね。
high5|2011.01.31/22:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

