

5年ぶりの7君単コン!

記事を書くのは去年の1月タプの試写会以来・・ww  放置プレイ中ですが久々の復活


行ってきました!9月16日のSE7ENコン\(o ̄▽ ̄o)/5年ぶりの単コン!!!
20120905_SE7EN_SE7EN THE BEST_A_main_small-1-thumb-600x449-281391347785666760.jpg


カードとクリアファイルの特典付き。使い道ないけど貰うと嬉しいww
IMG_20120917_193543.jpg
タオルいつも買わないけど¥4000以上でチェキが当たるかも!のカモ商法に乗っかる・・も当たらず
IMG_20120917_194056.jpg

ゴムはハムさんと1色交換して3色ゲット
この銀色の小袋見て思わず・・ヘアゴムなんてつまらん物売らずにゴムならコン〇ーム売ればいーのにーと。
7サイズで装着写真付きなら爆発ヒット間違いなしなのに。ってピョンテトークで大盛り上がり  ̄∀ ̄ ニヤッ
まぁこんな事は貴公子ペンは全く想像すらしないでしょうねwww
IMG_20120916_160501.jpgIMG_20120917_193845.jpg





待ちに待った単コン。発表があったときは嬉しかったけど歌えるの?踊れるの?と半信半疑ww
とーこーろーがー!
やはり7君は7君でした。十分満足のパフォーマンスに大感動
やればできる子なんです。

セトリや記事はここで→SE7EN、実に5年振りとなる日本単独コンサートに5,000人のファンが集結!

2npmk.jpg


o0800053212194758632-77777777777.jpg

MCは相変わらず大した話はしませんが、そつなくこなしてました。途中で言葉詰まらせ涙・・
ただ言葉が詰まって汗拭いただけかもしんないけどww私たちは一緒にウルウル(´;ェ;`)
しきりに、これからもっと頑張るから!ずっと歌っていたい!などなど
「ぼくもーすぐ兵役行くけど、すぐ戻ってきて歌うからずっと応援よろしくね」
って聞こえていちいち泣けるんだよね。

歌う前に「この歌は歌いたくない」って言い出したからどの曲かと思ったらEntrance
ハートダンスが恥ずかしかったのねその割にお兄さんめっちゃノリノリでしたがw
もうかわいすぎて死んだ


単コンで聴くワジョもこれまた格別で。
またこの歌を一緒に歌えてるーって感慨深かったです。ゲストはPSYかな?なんて予想だったけど
GUMMY姉さん7君とのデュエットは聞き惚れる
びょる捨ててコミ姉さんとくっついてくれたら、なんの文句も言いませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー。

o0800053212194720753-777777.jpg



今回若い子や男子も前より増えてたのが嬉しい。
YGコンで堕ちましたって人も多いようだし、(それでも年齢層高いけどww)いい傾向
どSでオレ様なステージとは真逆の、終始かわいさらしさ全開のステージだったけど
これはこれで、満足5年待ったけどがっかりさせないステージだったのが嬉しかったな。
早く次のコンサート開催してくれないと、死ぬーーーーー!!!!!!



で。今回わたくしに奇跡が舞い降りまして
人生初の!バクステ当選しましたーー!100名の狭き門をついに突破。
KIMG0170_20120918214034.jpg

コンサ後に集合場所に行くと、身分確認ちゃんと一人ずつチェックがありこのパスシールを渡され待機。
どーしても一人が耐えられず、誰かとキャーキャー言いたいから隣にいた若い女子(Mちゃん)に話しかけ
たら整理番号が奇跡的に私の前番号で。こんな事もあるのね~
Mちゃんは、ママが7ペンでYGコンで本人も7堕ちしたんだって。20代かと思ってたけど10代?かな。

しばらくしてゾロゾロと移動。
部屋に通されたけど狭いのなんのって部屋にはテーブルとイスが正面にあって100人
ちょうどギュギュっと収まる程度の小部屋。
年齢層はまんべんなくな感じで、20代から60代くらい?男子も5名ほどは居たかな。
こんな近くに7君が今から来るのか!って思ったら、息苦しくなって。隣のアジュンマもそう言ってたww
いよいよ7君が登場
Tシャツにパンツ姿で髪はアップのまま。爽やかすぎる~~~~~~!!!!
テーブルの上に膝立ちしてご挨拶。お疲れ様でした~。疲れてる。ってキラキラした笑顔がまぶしいっ!

すぐにサイン会がスタート

一人ずつ名前まで書いてくれると思いきや、流れ作業でサクサク順番が回ってくる~
誕生日です!って言った方は名前書いてもらってました。うらやま
その間も、ちょーーー至近距離なので7君見放題
ついに私の番!!
サイン中時間あるし、何話そうかと考えて用意してたけど、案の定テンパりまして
私→「ここにサインお願いします」7君→「はーい^^」
あっという間にサインが終わり7君が手出したのでしがみつき握手して
私→「ありがとうございました」7君→「ありがとうございます^^」


ぐるっと元いた場所に戻り放心状態www
あっという間だったけど、天使の微笑みが一瞬でも私だけに向けられてたかと思うとゾクゾク


サインが全員終了して、写真タイム!
2ftgdh


テーブルが片つけられ、7君が「写真?写真もとるのー?(笑)」と。
椅子が用意されて「つかれてるから~座ってもいい?」って笑顔で。足がつらそうだったわ。
準備中も手を振ると反応してくれたりとご機嫌。
で、10人くらいずつ椅子に座った7君を取り囲み写真撮影会がスタート
スタッフが順番ずつ場所指定するから、どの位置かは運次第。
1チーム3枚ずつ撮影。7君は同じ表情にならないように、舌だしたり表情変えておちゃらけてましたわ

私の番キタ!!
私は7君の真後ろ(右寄り)に誘導されました。7君の後頭部をこんな至近距離で見下ろすこと
なんか、まずないので興奮(o´ェ`o)ポッ
「きゃー。SE7ENの後頭部が見れるなんて・・」心の声のつもりが、声を発してたようで
7君が後ろ向いて舌ぺロ~~~~~
意味はわかってないけど、後ろから話しかけられたから反応してくれたんだと思うけど
嬉しすぎて倒れそうでしたwwwおかげでその事に舞い上がり2枚目はがっつり後頭部を眺めてる間に
シャッター押されたっぽいっす。1枚でもまともな写真がありますようにと願うばかりww
DLは25日からみたいなんで、また報告しますね~
写真撮影が終わると外に誘導され、出され終了。最後のグループになれば最後まで居れたのにな。残念

7君がしてくれたサイン
IMG_20120917_193708_20120918213911.jpg



そんなこんなで、夢のバクステ終了(ノ´∀`*)エヘヘ
またいつの日か当たりますように!!!!!!!
終了後に外で、一人ウロウロしてたら話しかけられ
貰ってくださいと手作りキーホルダー下さった素敵なオンニが。嬉しかったです。
ありがとうございました~~~

IMG_20120917_193448.jpgIMG_20120917_193423.jpg



今回の打ち上げは、お会いしたことのない方が多かったので
心配したけど、やっぱり同じ人が好きってだけで、住んでるところも職業も年齢も違えど
すぐに、なじめてしまう~美味しいお酒が飲めて楽しかった。
また7イベントで再会できる日を楽しみにしていますー!

A3EY1nRCcAEOW8y.jpg
(credit:Twitter@SE7ENSTAFF_JPN)








次の日ハムさんとプラプラ~
エチュード@新宿やっと行けた!ヽ(*´ェ`)ノポーチもらっちった。ラッキー。
IMG_20120917_192919.jpg







せ、せぶひょんとTOP
コメントの書き方も忘れてる…
興奮が冷め無くてブログ書きたくなっちゃった感じ?

コンサ楽しかったね~
念願のカマ振りまわすことができて良かった~
始終向きに注意してたよ。(隣のアジュンマは二刀流でカマ状態だったけど)

NEWアルバムも買ってないし、何の予習もせずに行ったから大丈夫か?って感じだったけど問題なく楽しめたよ!
ステージ以外でも、客席のノリ見て笑えた。
雨先輩とかリダのコンサもこんな感じなのか?って想像したら可笑しくてさ~
コミ姉ゲストとか客席にテソンとか予想外のこともあったし♪

余談ですが…
セブンの後頭部見て興奮したって聞いた時、
あたしはツタンカーメンの後ろ姿見て興奮した時のことを思いだしたよ。

タプの後頭部が見たいわ~
今夜はバクステに当選して、子犬のようにうずくまってるタプをぐるっと取り囲み
後頭部を眺めるって妄想しながら寝ます。
ゆかちん|2012.09.19/03:37
せぶんのこーとーぶ
あ~現実の生活に戻れないでいる私。
カッコいいセブンに絶叫し、可愛いセブンにキュンキュンし、感極まったであろうセブンに涙した、コンサでしたね。

筋トレセブン、たまらんかった~



はむりむ|2012.09.19/08:22
お〜〜〜!久々の更新、ちゅっかへよ〜v-10
そして、そして、夢のバクステ。。。。信じられない〜〜v-42
すごすぎる!読みながらバクバクしちゃったっv-238
「これが、タプだったら、、、」あたくし、死んでますv-39
DLしたら、アップしてね〜〜v-237
きゃらら|2012.09.19/11:39
ゆかちん>>
コメ返しとか懐かしいーーーwww
自分のBLOGなのに違和感( ゚д゚)ポカーン

いつもは縦ノリだけど7コンは横ノリ~~
年齢層はあれでも低くなった方かと(笑)
若者に埋もれるより落ち着くのは私だけでしょうか・・ww
バクステいつかBBのも当てて舐め回すように
接近する日を夢見て(o´ェ`o)ポッ♡♡♡
5年前の遠い存在じゃなく、この1年で
握手や2ショット写真やバクステと、とっても
近くに感じれるのが嬉しくてたまらないe-446
7ヒョンをこれからも応援してあげてね~~
ゆうどん|2012.09.19/14:54
ハムさん>>

今日から仕事だったけど私も戻れず辛かった~~
ほんと1公演だけなのがもったいないe-445
せめて2公演してほしかった~
そーすれば2回目は冷静に色々見れただろうにー
って結局興奮して、同じだろうけどww

筋トレのあの角度はお宝だったねe-349
どの曲か忘れたけど2,3回突いてもくれたし~
来年の7DayはこのDVDでコマ送り決定だねww

7の後頭部・・うなじ・・耳・・美しかったっすe-446
ゆうどん|2012.09.19/15:00
きゃららさん>>

おっ!BLOG更新したのよく気がついたねww
行ってきたよ7コンi-237
バクステとか縁がないと思ってたら私にもキターー!!
タプ運ないけど7運は最近すごくいーのよねe-415
信じて応援してれば必ず回ってくるものさ。
だから早くタプの後頭部も拝ませて~~~ww
ゆうどん|2012.09.19/15:04
ホンモノペンにはそーいうミラクルがまわってくるんだね〜!待った甲斐があるってもんだよ!
あたしもいつか、いつの日か、タプの後頭部を拝める日が来ますように。。。おっと、その前にお触りもさせておくれよ〜〜笑
たあきい|2012.09.19/21:18
たあきいさん>>

苦節6~7年。執念の引きですwww

このコンサが兵役前の日本コン最後かも
なのでいい思い出になりましたe-446
タプもいずれ来る兵役・・・
それまでにハグもしくは後頭部w必ず達成してやる~~\(o ̄▽ ̄o)/
ゆうどん|2012.09.19/22:00
出遅れたー(´Д` )ハァハァ
すごい記事ありがとうー
ゆうどんちんスゴイ!ラッキーガール
良かったね(^ ^)
その運わけてー

めろめろ更新嬉しいな←出遅れてるけど
チン☆|2012.09.26/00:12
珍姉>>

出たな。雑コメwww
運は珍にはあげなーいv-413

BLOGも7年目ともなると
どーにかして続けときたくて今年中に
更新しなくちゃって思ってたところだから
ちょーーーど良かった(ノ´∀`*)エヘヘ
ゆうどん|2012.09.26/21:30
うちも単独コンサート行きたかったな!
羨ましいです!!
SE7E&YG大好き|2012.10.30/20:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

