

心機一転!

先月話した移動の件だけど、その後すったもんだありまして・・・

結局覆らずに移動となり10日が最後の本店勤務でした

download.jpg


何度かマネージャーと話し合いをもったんだけど
頑張って盛り上げてほしい!の一点張りでして
移動する店舗のやっかいな奴(女)が本店に移動となり私と入れ替わりに。

社長にそのやっかいな奴の噂が前から耳に入ってたらしく
辞めてくれとも会社から言えないので本店で働きっぷりを見て様子を見る!ってことに。
数日前に、社長と話す機会があって「残念なんですが私●●店に移動になりました~」って言ったら

「そう。俺が指名したんだよ。今店舗が盛り下がってるから頑張ってくれ!」


指名したの社長だったのかっ・・


だからマネージャーも必死の説得だったのね。
移動店舗、やっかい女がいるからみんな萎縮して暗かったんじゃないかなーと。
そいつが本店に移動になれば、あと残ってる人はみんないい人らしいから、20代ピースの綾部にそっくり
なメンズ店長(ww)を支えるため、気持ちを切り替え新店舗で頑張ります

ゆうどんちゃん、あにょ〜!
詳しいことはわからないけど移動になったのね?
職場が変わるってちょっとドキドキだし緊張するよね。
でも社長からの指名なんてすごいじゃないかぁぁぁ!
ホント心機一転ゆうどんパワーを発揮して!!!
*ゆり*|2012.11.11/23:04
心機一転なんてタイトルだから
TOPにめろめろ日記からWillにめろめろ日記に変わるのかと思ったwww

期待の星じゃん ふぁい☆ちん
ゆかちん|2012.11.11/23:06
ふぁいてぃん
そっか。
やっぱ、店 変わるのね。
でも、イヤな奴がいなくなるから良かったね。
その店でも がんばれ~!
はむりむ|2012.11.11/23:45
問題因子がいなくなって、ちょっとは心配減ってよかった!
それに社長から直々に期待されるって喜ばしい事だよー!
やっぱりゆうどんちんゴイスー!
くれぐれも社長の期待をプレッシャーと思わないようにね〜〜
ファイティ〜〜ン!

たあきい|2012.11.12/00:45
*ゆり*オンニ>>>

今の所で1年9ヵ月。人の入れ替わりが
激しい会社なのでそんな中一緒に働いてた
パートのおばちゃんや後輩ちゃんが奇跡的に
いい人ばかりで。だから余計離れたくないi-238
新しいところの人とうまくやっていけるか・・・。
とにかく頑張るよ~~~v-91
ゆうどん|2012.11.12/20:37
ゆかちん>>>

あはははっ!
頭の中Will君でいっぱい(o´ェ`o)ポッe-266
間違いないwwでもタプには永遠に心を
捧げたので寝返りはしないわよ~~~

期待されてもパートの身e-456
過度の期待がプレッシャーだわ。がんばります!
ゆうどん|2012.11.12/20:41
ハムさん>>>

結局移動決定(´;ェ;`)
仕事内容が変わるわけじゃないけど
本店が一番忙しくてみんな本店だけは嫌って
いうけど人がいい人だから居心地がよかったのに~~
明日から新しいところ!
早く馴染めるように気合い入れて頑張るe-320
ゆうどん|2012.11.12/20:44
たあきいさん>>>

ついに明日が新しい職場初出勤\(^o^)/
私が行って売り上げが落ちたと言われたくないので
頑張らなくちゃね~~~
何が一番心配って来月の、びっべん@ドームの
休みが希望通り取れるかってことwww
何が何でも休みますけど^^
ゆうどん|2012.11.12/20:49
ゆうどんちん、あんにょん!初出勤はいかがでしたかv-236
そっか〜、やっぱり、移動になったんですね〜v-12
なんてゆうか、社会って、なんとなく、できる人間が損してない?
って感じる事多いよね。 なんか、会社に利用されてんな〜って、
疑問を感じるよね〜v-15 でも、ま、、前向きにとらえて
「会社に求められてる、自分v-238」なんだから、
本当、がんばってね〜v-91
来月のドーム、また会えますように〜v-10
きゃらら|2012.11.13/08:32
きゃららさん>>>

初出勤無事に終えました^^
20代綾部似店長wwとは本店で半年くらい
一緒に仕事してたから全く知らない人の所に
放り込まれたわけじゃないってのが救いでe-348
おおまかな仕事は移動しても変化なしだけど
お店によって違いがあるから慣れるまでは少し大変e-263
社員じゃないパートに社員となんら変わらない
仕事内容なだけに疑問を感じるところっすe-350
移動しても自分らしく頑張ります!

ドーム会えるよe-266楽しみにしてるね~~
ゆうどん|2012.11.14/08:07
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2015.06.06/14:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

