

~春節(旧正月)~

gdoasidpip.jpg


このブログ開設してあっという間にもう4ヶ月目
かけもちブログしてるので更新なかなかできずに消滅させちゃうかも
と思ってたけど・・・無事に続いてますアップロードファイル
回りに陳柏霖迷が居なかったのにあっと言う間に陳柏霖迷朋友とも
出会えて、色々話せて嬉しい!!!!
中にはセブンペンも居るけど(。≖ิ‿≖ิ)にやり。

これからも陳柏霖の応援がんばろうね!!!!!
(SE7ENも応援してます)
mixiコミュ♡最愛陳柏霖応援隊♡も一層盛り上がるといいな。
益々今年はボーリンに夢中になる事でしょう
陳柏霖!永遠支持你
このメッセージがボーリンに届きますように・・・・

改めまして!みんな宜しくですm(__)mペコリ。
ちなみに・・・我は今日無事に○7歳になりました(想像に任せます)笑
(お祝いコメありがとうでした!!!!)
