

~東京タワーのF4~

おはよぉ~!!!!!!!!

みんなもう見たかな?高岡さんブログにまたボーリンがちな♪

しかも東京タワーの【F4】とな(爆)
F4好きな私は過剰に反応しちまいましたアハッ


配役するなら・・・

道明寺アップロードファイルボーリン(ボーリンの演じる道明寺・・強気なボーリン見て見たい!)
花沢類アップロードファイルもこみち(なんか繊細そうだからね~)
美作 アップロードファイル柄本君(これは間違いない配役っしょ。よっ!盛り上げ役)
西門 アップロードファイル高岡さん(プレイボーイはまりそう)

かなぁ~。って流星花園見たことある?
見た事ない人はなんのこっちゃ?な話ですんませんm(__)mペコリ
私はあれで道明寺(F4言承旭)堕ちしたのであった。

ってなわけでブログチェックしに行ってね
こちらアップロードファイル高岡さんブログ【LIFE】


ささっ!今日は東京タワー第7章お見逃しなく
高岡さんのブログ情報有難うございます。
ちょっと前のudnの記事では共演者との交流が難しいとボーリンが言ってましたけど高岡さんのブログでは撮影現場の雰囲気はいいと書いてあるからだんだんと打ち解けてきたのかな?

私は流星花園を見たことがなくてF4のことも詳しくは知らないのですが全員背が高くてカッコイイですね。

今日の東京タワーは高岡さんがフューチャーされるっぽいですけどボーリンも
1回だけでいいからフューチャーされる回があればいいなぁ(^-^)
みかん|2007.02.19/20:44
「たった一度の雪」の予告編がアップされてます!
http://www.hbc.jp/yuki1972/

今日のドラマは中国語のセリフもあり
わりと出番があって良かった(^-^)ニャハ♪
みかん|2007.02.19/23:09
e-420みかんちゃんへe-420

こんばんは~~
今、ネタ探しに行って帰ってきた所です(笑)
動画見たよ!!!!!!
ボーリン・・・主役e-266予告見たら益々
待ちきれなくなった~~~恋愛模様も切なそうで
まじ早く見たい。さやかの演技がブリv-318ブリな
感じなのがちと気になったけどね・・(苦笑)

高岡さん曰く、映画でボーリンとは共演(同じシーンではない)
してるって言ってたけど・・そんな作品あったっけ?
見覚えないんだけどv-403
現場も高岡さんがボーリンとみんなのパイプになって
くれてるようでよかった~(任せたぞ!徳本)

そうか~流星見た事ないか。
私の華流の入りはF4(流星花園)がきっかけなのだ~
3月には全員で来日するのでこれまた忙しい。
成田にはお迎え行けそうもないんだけどね・・。
(ボーリン!浮気してごめんよ)笑

今日の東京タワーv-494また泣けた。
おっと続きは明日か明後日恒例の感想UPしやすv-415
you|2007.02.20/00:15
高岡さんとはシュガー&スパイスで共演してるみたいだよ。↓
http://www.toho.co.jp/movienews/0608/04sands_kh.html
おまけ
http://www.toho.co.jp/movienews/0609/06sands_sb.html
mio|2007.02.20/11:27
e-420mioちゃんへe-420

こんちゃ!
おおぉ~シュガー&スパイスでしたかっっ。
見てないので全然気が付かなかった(笑)
たしかこの会見記事読んだことあったはずなのに・・
記憶なしっ(爆)
また、お手数かけちゃってごめんねm(__)mペコリ。
ありがとぉ~~~e-273ちゅっ。
you|2007.02.20/13:55
反応しました(笑)
こちらのF4も仲良くやっているようですね~
同世代いい刺激を受けて 頑張って欲しいです。


kiyo|2007.02.20/19:09
e-420kiyoちゃんへe-420

がはははv-411
やっぱりF4には敏感(笑)ボーリンも日本で
役者友達できてよかったよね~
にしても東京タワーのF4・・・・・・(爆)
you|2007.02.21/11:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

