

東京タワー第7話(感想)

男・徳本お演技にやられた~~~おなじみですが・・泣きました
ボーリンの切な演技も少しだけど見れたし満足。
いよいよドラマも後半だね。もう少しで終わるかと思うと
これまた悲しい
ささっ。では第7章のボーリンショットいきまっしょい絵文字名を入力してください




「まいどっ!!」「栄子ママいるぅ~?」
20070220120249.jpg

「まいにち~ママの笑顔みたいしっ」
20070220120301.jpg

「もぉ~4杯目だよ!」「ママのごはん最高!」
「(ぐほっ)5杯目だよっ~」
20070220120319.jpg

(写真違うけど。このボーリンの表情ツボだったので)
「ごちそ~さまっ」「ダメ!それはボクの仕事だっ。オイッ」
「ママ~何か甘いのな~い?」
20070220120329.jpg

あぁ~あ~~~~あぁ。
20070220120534.jpg

ぐへ~~~~。
20070220120522.jpg

バタンッ。はい負け、ノ、ム
20070220120545.jpg



そして・・・・あの切ないシーンよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「媽媽?(ママ?)・・・」
20070220120423.jpg

「好嗎?(元気?)」
20070220120402.jpg

「我?(ボク?)」「元気元気・・・」「だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・」
20070220120441.jpg

「日本語で元気って意味だよ・・」
20070220120455.jpg

「媽媽(ママ)・・・」「会いたいね・・・」
20070220120508.jpg


うわっ・・・・切なっ



「ママ~じゃがいも洗ったよ」「はぁ~~い」
20070220120600.jpg

この箸ほしい~~~~~~~~きゃー!
20070220120617.jpg

「ママ~ずるい~!」「ありがとっ」
20070220120629.jpg

めっさ嬉しそう(笑)
20070220120640.jpg



7章完(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ボーリンの本気モード演技(電話シーン)よかった~~~~
背中ショットからもう切なさ出てたもの。
「我?(ボク?)」って言った声がたまらなく好きエヘ
東京タワーHPインタビューにも毎日のように
両親と話してるって言ってたよね・・
あのシーンのような会話をリアルにボーリンと家族がしてるかと
思うと余計泣けるわ(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。


さて。またビデオ見よっと(笑)

日本語のセリフ可愛すぎですよ 
ふいた皿を徳本に渡すとことか 動作も可愛い!
で、あの電話のシーン  切なさがひしひしと伝わりました
中国語になるとガラット印象かわりますよね 本気モード演技 ひきこまれましたよ
声 私もたまらなく好きです!

kiyo|2007.02.20/19:34
けっこう デカイんだ~~~
HD、息子とも 本を読んだので チェックの意味もあって 2人とも このドラマ みます。
で、わたしは 「本でも こうだった?」 と 確認しながら みます(笑)
娘? 【受験終了~!】 で、みます。
娘? 仕事が遅いのでラッキーな日は みれます。

・・・と、いうことで 我が家は ほぼ みんなで みています。  ボーリン の出番 たくさん だったね。
結構、 デカイ子なんだね(笑)
ハムリム|2007.02.20/22:30
電話シーンだけ何度見たことか(笑)
あの泣いちゃいそうな顔に我も泣いちゃいそうっ!
あのシーンだけで、我、もう大満足ですわ。
あと、お箸もらってうれしそうな笑顔。キュートv-238

そうなんですよね!(いきなり)
ボーリン、でかいんですよ。
かわいいイメージが強いから小さいと思いきや。
我も、ボーリンでっかいなーって見てました(笑)
コオミ|2007.02.20/23:30
電話のシーン。良かったです。
特に最後の「会いたいよ・・・」
日本語の分からない親に、本音を言う場面、ジーンときた・・・。早く来週にならないかな・・・

mio|2007.02.21/09:46
みなさんと同じく電話のシーンにジーンときました。
もっとあんな感じのシリアスなシーンが増えたらいいな。

Invitation Awardsのサイトにボーリンインタビューがアップされてます!
http://entertainment.jp.msn.com/invitation/prize3.htm
みかん|2007.02.21/10:47
e-420kiyoちゃんへe-420

まじで~~~かわいかったねe-266
中国語だとより演技が際立つ!!!!
いきなりあんな表情されたらたまらんわ~~~v-398
監督~~ボーリンの回作ってくれ(切願)v-421
you|2007.02.21/11:42
e-420ハムさんへe-420

おおっ。それはいい事だ!いい事だ!v-424
あれは世代関係なく見れて、さらに家族愛も
深まるドラマじゃぁぁ~~~!!!!!!!!!!
うちのダンナもハマってて一緒に見てるよ。
さりげな~~くボーリンかわいいとか演技うまいよね~
って褒めてるけど・・
「なんだ。台湾人か」って・・・。なんだってなんだよっ(怒)
ドンマイ。ゆうどん(; ̄Д ̄)
ボーリン何気にでかいのよ(笑)180男子だしv-398

娘?のお受験どうだった?まだ結果出てないか。
お受験ママも、もう終わり?
とりあえず、お疲れさまm(__)mペコリ。


you|2007.02.21/12:31
e-420コオミちゃんへe-420

見すぎ。見すぎ。(笑)
箸シーン!犬っぽかった~v-527←絵文字ださっ
巣鴨行って箸作ってこようかな( ´艸`)ムププ
もこみちと並ぶと小さいけどボーリンもでかい。
あの4人衆みんな180男子かしら~


you|2007.02.21/12:38
e-420mioちゃんへe-420

よかったよね~~
ボーリン迷として嬉しい限りよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうする?ボーリンにあんな声で
「会いたいよ・・」な~んて言われたらe-415
行きます!行きます!今すぐ行きます!(笑)
ってかボーリンに会いたいよ・・
来週からまたいっそう、泣けそうだわv-406
ボーリンシーンも期待しよ!!!
you|2007.02.21/12:43
e-420みかんちゃんへe-420

あのシーンは何度見てもいい!!!
レオで1話してくれたらまじ幸せなんだけどな~~~
でも、もう次8話だもんね。(なさそう・・)
東京タワーとたった一度の雪の放送が終わったら
私達どうするの~~~寂しくて死にそうv-395

Invitationなんて全然チェックしてなかったよ(笑)
素敵な動画を見逃す所だった~~v-356
みかんちゃん!いつもありがとうね
you|2007.02.21/12:48
娘?合格したよ
娘? 希望大学 第2希望学部 合格しました。 
ただし 第1希望学部の発表は 24日。
まあ、 とりあえず 一安心です。

お受験ママは終わりよぉ~~~

ボーリンも180男子なのね。
けっこう ガッシリしたカラダつきなのね。
お姫様だっこ、してもらえそう~~~~~ふふふ・・・・
ハムリム|2007.02.21/21:41
e-420ハムさんへe-420

良かったね~~~!!!!!娘?おめでとうv-424
第1希望学部も受かってますように・・(願v-421
24日が過ぎればちとハムさんも自由の身かな?(ふふっ)
これでまたブンちゃん三昧な日が戻るのね。

ボーリン、日本来て少し太った様子。
お姫さまだっこ~~~~してv-343して
ってハムさん。ボーリンをエ○目線で見てはいけません(爆)
3月から台湾へ戻るので4ヶ月に及ぶ日本での生活も
終わりよ~寂しいなv-406

you|2007.02.22/02:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

